SSブログ

3th Happybirthday ルゥ! [Livly ilust]

更新間に合ったぁああああ!!!

…ということで、こんばんは、清白水姫ですv
 
     hapibaru2.png
 
今日はうちのメインリヴ・ルゥの、3歳の誕生日ですvvv
3歳までにレベル130!というあまり凄くない目標を立てていたのですが、なんとかクリア^^
 
     hapibaru.png
誕生日パーティーは、ルゥの島でv
坊ちゃんがクリームと同化しているのにプチうけましたが。笑
とりあえずみんなでお祝いv
 
ピグミーのライトとベルコガネは、前々からルゥが欲しがっていたアイテムで、
レヴィからはライトを、ロアン坊ちゃんとリノルからは合同でベルコガネをもらった次第ですv

ルゥが一番欲しがっているアイテム、プカポンは買えませんでした。笑
 (今回のリアイベで、ギフトブックが出たりして、なおかつプカポンが載っていることを祈ってやみませんTT)
 
 
 
 

 


坊ちゃんとリノルは、お小遣いを貰っている子供たちなので、二人で小遣いを寄せ集めて、
マイショップをめぐりながらあれこれ相談したんじゃないかと妄想していますvvv
坊ちゃんは王子様ですが、世間一般の金銭感覚を養うために、毎月のお小遣いは3000円です。笑
リノルは毎月500円が基本で、必要に応じて追加でもらえます^^
あまり計算が得意ではないのと人見知りが手伝って、お買い物は苦手ですw
お小遣いは少しずつ貯まっているんじゃないかなw
 
せっかく考えたので、みんなの小遣い事情^^笑
レヴィは、自分で作った薬を売っているので(傷薬とか、胃腸薬とか、普通のやつですよ?!)、
収入はその売り上げで。それなりの貯えがあるようですが、毎月本やら薬の材料やらで使っているもよう。
ルゥはレヴィから毎月3000円のお小遣いをもらっています。
お店のお手伝いをすると追加でアルバイト代がもらえるようです^^
 
 
     0713hb.jpg
 
   「わぁ~vvvvv レヴィもリノルもロアンもありがとvvvvv」
 
ルゥも大喜びのようですvvv
 
そんなこんなで、最近ブームのアナログ絵^v^*
まだ未熟者なので、こういうほんわかした色合いでしか塗れませんorz
でも、清白の描ける絵がこんな雰囲気ばっかりなので、まーいいんじゃないかとv笑
 
ということで、ルゥの誕生日でしたvvv
おめでとう、ルゥ!
これからもずずいっと長生きしてねv
 
 
 
最近まともにブログにお邪魔できてなくて済みませんorz
こちらには来ていただいてるのに~~!><
またまとまった時間ができたらいずれ・・・!!orz
あぁん、皆様のリアイベ参加情報とかみたいのにTT
 
 
ん~~~っ!
では、いただいたコメントのお返事です~vvv
 
fuwatan様<<
先日は宿題の山、お疲れ様でした^^
ちゃんと終わりましたでしょうか…?笑
七夕でのルゥのお願い事は…どうなんでしょうね、飼い主にも見せてくれないんですよw
御想像にお任せ致します!笑
そして、リアイベの話w
お面のことを本気で考えています。笑
デカレン●ャーのボスのお面は、ぶっちゃけ持っていないので、
シンケ●ジャーのブルーのお面をかぶろうかとも企んでいます。笑
その場に不似合いのお面をかぶっている輩がいたら、おそらく清白ですw
まだちゃんといける日は確定していないのですが、
もしfuwatan様も来られて、タイミングがあったら、
アホ面で有名の清白に会えるかもしれません。笑
そしたらこちらこそよろしくです^^
でも、せっかくの夏休みですし、あまり遠出でご無理なさいませんようにv
そういえば、坊ちゃんマグカップ。
まだ使えていないのですが、確かにココアとかカフェオレが似合いそうな色なんですよ^^
坊ちゃんにじぃっと見られながら、今度チャレンジしてみようと思います。笑
 
ピァァ様<<
はじめまして、清白水姫(すずしろみなき)と申します^^
ブログにお立ち寄り戴いた上に、コメントまでありがとうございました!
イラスト、か、かわいいですか?!///
うひゃー>< もったいないお言葉に恐縮しちゃいます///
このブログ、更新速度はほんっとに遅いですが、またお立ち寄りいただければ嬉しいですv

 


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 7

流石

ギゼル「三歳?とりあえずお誕生日おめでとう。僕が生きてる間は長生きしてね。」

一応メールは送ったのでギゼルから…www
ルゥちゃんお誕生日おめでとう~>w<
by 流石 (2009-07-13 23:38) 

唯一☆

おぉぉぉぉっ!ルゥちゃん、お誕生日おめでとうございます!
130…!やりましたね!!(何
俺は誕生日に向けて特に目標も持たないまま、迎えてしまうので、凄いですw
これからも長生きして下さい!w

プカポンは高いですからね;;
また、ギフトブックが売り出されます様にっ!(
by 唯一☆ (2009-07-14 14:44) 

なみと

ルゥちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
お小遣いでプレゼントを買ってあげてみんなでお祝い!の図が素敵ですねー!坊ちゃんのケーキ化に爆笑しましたw
喜んでいるルゥちゃんにさらにほわほわ!ほんわかした色合いがルゥちゃんにぴったりですねー!さすが清白さん!
これからもみんな仲良く長生きしてくださいねv
by なみと (2009-07-14 20:40) 

fuwatan

ルゥちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
パーティ楽しそうですね(*´∀`*)
大喜びのルゥちゃんのイラストアナログで描かれたんですか!
すごいです!筆ですか?
ルゥちゃん可愛いなぁ~o(≧∀≦)oです
リアイべのお話聞いていたらすっごす~っごく行きたくなってます><
おもしろそうですねぇ~!
お面姿を思わず想像したら行きたい度200%超えちゃいました;;;
ぁ、それから前記事でバトンを回させていただきました・・・
お忙しいようでしたらスルーして下さい><
ちょうど←にバトンの事が書かれてたのでご連絡してみました
図々しくてすみません・・・ではオヤスミなさいです

by fuwatan (2009-07-15 00:00) 

清白水姫

流石様、唯一サマ、なみとサマ、fuwatanさま、コメント&ルゥへのお祝いメッセージ、ありがとうございました!^^
次の日記にてお返事をさせていただきましたので、またご覧下さるとうれしいです~vvvv

by 清白水姫 (2009-07-16 02:50) 

木上

わー、ルゥちゃんお誕生日おめでとうでした!!
3歳…、可愛い時期ですよね…!
何らか御祝仕立てたいです。
by 木上 (2009-07-16 23:08) 

清白水姫

木上師匠v
8日の日記にてお返事合体させていただきましたv
またいつかご覧くださいv
遅くなって済みませんです~!><
by 清白水姫 (2009-08-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。