SSブログ

七夕! [Livly ilust]

あ…後少しで7日が終わってしまう!!!;;;;

って、こんばんは、お久しぶりです、清白です!
御無沙汰も甚だしくて申し訳ありませんですorz

 

(つなびーを見てくださっている方は御存じだと思われますが、)
妹の誕生日祝いに、某ネズミ王国に泊まりで行ってきたり、
某ソレイユに大はしゃぎしたり、
とある幕末某組の少女漫画にガッツリはまりまして、ヒマさえあれば読んでいたり^^;;;;;;

 

な、何はともあれ、メリー七夕!!^^
 
皆様は七夕、いかがお過ごしですか?
リヴリーの方、今年は七夕イベントで短冊をかきましょう!とか、限定アイランドの販売とかvvv
こっそり堪能しておりましたよvvv
短冊もこっそり書いちゃいましたものv
うっかり更新ボタンを押してしまって、2枚同じものを投稿しちゃったとか…清白恥ずかしすぎorz
限定アイランドもすごく好みで!! 
アイランド欲しさに、ヤミショの天の川の背景諦めて(高すぎですよ!orz)、ルゥとレヴィをGLLに入れました。
おかげでルゥとレヴィは、今プラステ漬けですよvvv
ルゥは特に変化なしですが、プラステのレヴィは、黒レヴィに変化ですvvvvv笑
 
うちの子らは、今日はみんなで浴衣で星を眺めたと思われ^^
レヴィの浴衣は男物か、女物か、それが難題でした。笑
結局、多分男物^^  だって、そうじゃないとロアン坊ちゃんだけ男物。



     0707ru.jpg

せめて絵を一枚なりともアップできれば!!と頑張った次第です。所要時間1時間ちょい(笑)。
 

って…うふふ…絵が描けなくなりましたよ。(笑)

実は、ものっっすごく久しぶりにパソコンに取り込んで色を塗りました;
というか、ここ最近本当に絵を描いておりませんで;;;
軽くスランプ入りました。(笑)
あ。大丈夫、落ち込んではいません!
「あれ、もうちょっとマシに描けないっけか、自分??」と言っている程度ですので、その内何とかなると思われるのですが;;

だ、大丈夫ですよ! だってルゥの寝巻きとか、今年の水着とか考えて落書きはしてましたもn…ry

 

えーと…き…企画の方、なんか納得行く絵が描けてなくてorz

それが申し訳ないですぅうううううorz
ごめんなさい! が、がんばります・・・TT

 

毎度のことではございますが、だめだめ人間ですみません、うふふ^^

 

・・・・・ウフフ,ジャネェヨ}orz

 
 
えー・・・で、気を取り直して!!^^
引き続きで、先月戴いたコメントのお返事と! 今後のこと…リヴのことと、リアイベのことと、暑中見舞いのことやらなんやら書いてます★
木上師匠とfuwatan様は、最後の方でもちょろっと見てくださると嬉しいですvvvvv^^
 
 

で!!

これからなのですが!

ルゥが13日に3才の誕生日。
レヴィが21日…かな、誕生1000日を迎えます!

…おぉ〜…。
ちょっとびっくりですよ、清白。
早いです!!!
もうルゥやレヴィと3年のおつき合いとか!!
中学校や、高校を共にするのと同じくらいなんですねv
何かお祝してあげたいですvvv

あとは16日に、とある歴史の記念日!(最近覚えました。にわかファンだからあんまり突っ込まないで下さいね!!笑)
…なのですが。
何かできたらいいのですが…(笑
落書き1枚できればOKってとこでしょうか;;



もうじき、暑中見舞いの時期ですよね!^^ (あれ、もしかしてもう始まってます??;;)
何か企画をやりたかったのですが…、ちょっと今甲斐性に自信がないので諦めますorz
でも、戴けたらお返事バッチリしますから!^^
今、ちょっとアナログ絵が楽しいかも!ということで、画材を買って来てしまったので、多分お返事するとしても数枚だと思われますので、もしかしたらアナログ絵でお返事できるかもですvvv(うちの子の水着姿とかでしょうが!!笑)

もし、万が一、「清白に暑中見舞い送りたいんですけど?! 住所教えてくださいよ!!」って、大天使様がいらっしゃいましたら、
arca_eden@yahoo.co.j*(*=p)
…こちらまでご連絡をば^^
その時には、大天使様のご連絡先(住所とお名前)もお知らせ下さい^^
絵、準備しておきますb


で。
最近話題のリアルイベントのお話^^

今回のリアイベはどうなるんですかねぇ…。
開催期間が長いのはイイのですが、カードとグッズの販売はどういう風になるんでしょう??
初日に完売しちゃいました☆なーんてコトになったらどうしましょう;;(笑)
毎日一定量売ってくれるといいなぁ…と願ってますが;

一応、予定では22日(土)に行く予定であります^^(すみません、これ、最初23日(土)って書いてましたorz)

前回は、ゼロシキさんという、かわいらしいおぜうさんと御一緒させて頂きましたが、
今回は、某きれいなおぜうさんと御一緒しているかと思われますvvv^^

毎度おぜうさんをはべらせて参加するなんて…清白どんな贅沢モノでしょうね?^v^

当日は、「これが清白です!」という目印をつけるかは未定です///
御一緒のおぜうさんが美人さんなので、いやでも目立つんじゃないかなぁ、と思っていますv
「その隣にいるのが清白ですv」…とかでいいんじゃないかな☆

ぷちオフ会みたいになれたらいいですねぇ^^
でも、ネットでの清白のイメージをぶちこわしちゃうかも、というオフ会のドキドキもありますです、ハイ。(ネット上のも大した事ナイと思うよ☆理性のツッコミ・笑)
ぶっちゃけ、影から「ああ、あれがあの人vvv」とか恋する乙女みたいなポジションでいたいです。(笑)

会ってくださいよ!目印教えて下さいよ!!って方は…いるのかな、いないよね?;;
・・・・・・・・清白恥ずかしがり屋なんですよ、実は??
∑ちょ、何ですか、その疑いの目は?!
確かに会っちゃうと馴れ馴れしくて、「(リアルでは)初対面なはずなのに前からの知り合いみたい^^」なんて言われちゃいましたけどね???
会場には、デカレ●ジャー(ボス)のお面付けてけばいいんじゃない?とか思ってます。 
・・・・・逆に目立つか…orz
 
リアイベのことはまたおいおいv
今日は、イベント企画の研究作品、作り始めましたよぅ~vvv
上手くできるといいなあvvv
たくさんできそうなので、上手くできたらリアイベでお会いできた方に差し上げたいなぁとか思っているんですv
まぁ、それもまたおいおい^^
 
 
あーっ、そうです!
「清白さん、生きてる?」とご心配おかけしてたら申し訳ないです~><
リヴの世話できてなかったらなんらかの要因で死んでます。笑
あと、今つなびーは携帯からちょこちょこしょうもないことをアップしてますので、こちらでも生存確認ができます。笑
お気に入り登録はご自由に~^^
何かツッコミがありましたら、コメント受付してない設定なので、ブログの方へどぞ。笑
 
 
で!!!!
コメントのお返事です!!><
 
木上師匠・fuwatan様! 遅くなってしまって本当にごめんなさい!!><
士道不覚悟です!orz
切腹で許していただけるようでしたら、どちら様か、介錯お願いします・・・!!orz
 
6/19の日記のコメントのお返事ですv
 
木上師匠<<
おぞぐなっでずみまぜんでじだぁああああああああああorz
師匠から戴ける見事なコメント、本当に大好きなのに・・・!
ネリの日記にもコメントありがとうございますよぅvvvv 師匠、大好きvvvv^v^
 
前の日記で書いた「坊ちゃん御庭番」!
坊ちゃんちのクロモリを、坊ちゃんの御庭番の長にすることにしたのですよvvv
まだキャラがしっかり決まっていないのですが、
もし、企画で募集しなくても、尻犬さんか松尾先生に、「学校でのことは頼むぞ」とお願いしてると思いますv
学校にもこそこそ付いて行ってそうなキャラなんですが・・・笑
キャラが完成したらまたお付き合いしてやってくださいねvvv
 
あ!! 暑中見舞い!!
く、下さるんですか?! 下さるようでしたらもう、毎日ポストに張り付きますよぅvvv笑
今回は、アナログ絵のお返事になるやもしれないのですが、それでもよろしければ是非にvvvv
もう、あの美尻ルゥが、ほんとに尻にしか目がいかなくてですね・・・。
清白のハガキ殿堂ファイルで、戴いた美尻ルゥは健在ですvvv
今年もこのファイルに素敵イラストがはいるのかvvvvvvvv 楽しみですv
 
あと、ケマリマグカップ!笑
あの釉薬のデロデロ感は…ちょっとあんまりでした。笑
清白がえ、エッチなんじゃないもの!!><///
こう、ほらそう思ったらだめだぞっっていう、注意書きだったんだもの><///(とか否定してみますb)
実は、ケマリ以外にもカップの縁にブラドとかいろいろ配置しようかとも思っていたのですが…
散々なことになったんだろうなぁ…ということでやらなくてよかったです。笑
師匠のセンスなら、もうすごい作品ができると思われますが…!
いつか陶芸やってくださいませvvv^^
 
あとあと、坊ちゃんの島にカキコありがとうございます!^^
最近ブログにも全然お邪魔できていないのに、木上師匠のお気遣いがすごく嬉しいですvvv
リアイベ、日程が合いましたら是非遊んでやってくださいvvv
そ、そしたら、清白の目印とか、木上師匠には、お、お知らせしますので・・・/////
 
 
fuwatan様<<
前回の日記では、朝から素敵なコメントありがとうございますvvv
清白のイメージだと、マグカップ→朝…というイメージがあるので、朝にfuwatan様のお目に止まって
グッドタイミング!とか思っていました^^
まだあのカップ、使えていないんですよ。笑
坊ちゃんが「それは余の飲み物だぞ!」と見ているような気がしちゃって、妙に使えません。笑
もう少し視線に慣れえたら使ってみようと思います(笑
陶芸、すごく楽しかったですよ^^
自分で作ったものが陶器になるっていうのはやっぱり凄いですよね…!
機会がありましたら、fuwatan様も是非チャレンジをしてくださいませv
簡単なんですよ、この坊ちゃん。笑
コメントのお返事遅くなってしまって、本当にごめんなさいでした><

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 3

fuwatan

こんばんは!夜更かし娘です><
遊んでいたわけではなく宿題の山に泣いてました;;
おぉ~ルゥちゃん♪浴衣姿がとっても可愛いです♪
1時間でこんな可愛いルゥちゃんが描けるなんてすごいです!
ルゥちゃんはどんな願い事をされたんでしょう^^@
とっても気になります!
リアイべのお話ーついつい笑ってしまいました
いいですねー!
すごく行きたいです!リアイべそのものも行きたいですけど
ソネブロの尊敬する絵師様達にお会いしてみたいですー
東京・・・遠いなぁ><
なんとかして行けないかなぁ
清白さんのお話聞いていたらもっともっと行きたくなりました
お面かぶっていたら笑ってしまいますo(≧∀≦)o
行けたら絶対みんなに目印つけてもらいたいですー
夢みたいな話ですショボーン━━(´・ω・`)━━
でも実際私を見たら皆さんは相手してくれなくなると思います><
「けっ・・・ガキー」みたいな・・・

コメ返信とか全然気にしないで下さい!
勝手にやってることなので><
坊ちゃんのマグカップで朝のココア飲んだら美味しいでしょうねー(*´∀`*)

by fuwatan (2009-07-09 00:42) 

ピァァ

初めまして^^*

ブログ巡り中ですvv
可愛いイラストに心が和みました(*´ω`*)
それではまた来ます☆
by ピァァ (2009-07-09 16:34) 

清白水姫

fuwatan様、ピァァ様、コメントありがとうございました^^
7月13日の日記にてコメントのお返事させていただきましたので、
またいつかご覧くださいませv
by 清白水姫 (2009-07-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。