SSブログ

素敵に無敵な頂き物!>v< [LivlyIsland]

1000nice突破記念企画に沢山のお申し込み誠に有難うございます!!!!!!!!!!!!vvvvv
もう、この喜びをどう表現していいのか分からず、とりあえず、申込者が増える度に、パソコンの前で不思議な踊りを踊っています。笑
しかも大物サンとかばっかりで、超絶嬉しいと歓喜しつつも、恐縮してますっ!///
でも・・・ホニャララ・・・ですよ???
企画の完成形態がどんなものなのかも分からないのに、皆様天使ですか??????
ああそうか! だから皆様のブログは見てて癒されるんだ!!!^v^)/
でも、「ホニャララ」で、応募してくださる皆様が大好きです! そのノリナイスすぎです!!><

でもでも、期待しない方が・・あの。その・・・。え、清白のやるモンなんだから、最初から期待してない?
あ、有難うございます!!m(_ _)m
あれ、喜んでいいトコ・・・?
・・・・・とりあえず、まだまだ募集中です^^
よろしければこの前の記事をどぞ。見るだけならタダ^^ (や、企画参加してもタダです。笑)
応募のコメントのお返事は、結果発表の時にまとめてさせていただきますvvv
本当に有難うございますvvvvv^^


それはおいといてですね!!!><
ここ最近、頂き物が凄くてですね!!!
もう、見せびらかしたくて見せびらかしたくてウズウズウズウズしていたんですよっっっっっ!!!!><vvvvvvvv

まずはコレだぁああああ!!!!
22222-松尾さんとルx.jpg

リッヴリヴにしてやんよ!!!


されてぇえええええええ!!!!!!!!!!>v<//////
いやもうむしろされてます!!!/////
ルゥかわいいい!!!!!!!

木上サマの、22222nice!企画(この数がとりあえず半端ナイ!><vvv)に参加させていただきまして、その・・っっその完成品がこちらぁああああああ!!!
リッヴリヴな松尾さんと、うちのルゥです!!!!><vvvvvvv


突発的に考えたルゥのクロメモードがまさかこんなリッヴリヴになっちゃうなんて!!!!!vvvv
この腹のチラリズムも見事に表現!! へそと生足もタマラン!!!!vvvvv
しかもお隣は松尾さぁああああんんんんっっっっっっ!!!!!><
以前リッヴリヴになってらっしゃるのは拝見したので す が!!
まさか隣にルゥを一緒においてくださるなんて!!!vvvvv
幸せです! 光栄です!!!vvvvvv
しかもこの配色の見事なこと!!
ルゥがピンク、松尾さんが黄色、周りには緑!
清白、こういう蛍光色が上手く使えないので、こんなサイケな雰囲気な絵が凄くうらやましいです!!

天才ですか?! 天才ですね! 木上師匠はやっぱり天才ですね???!!!!!!
まるでCDのジャケットのようなオシャレなルゥ&松尾さん!!本当に有難うございましたvvvvvv
これからも師事させてくださいッッvvvvv



そして次は・・・

aidle-ruuchan[1].jpg

アイドルなルゥぅうううううううう!!!!!!!!><

欠社長サマからアイドルルゥを戴いてしまいましたっ!!
欠社長サマは、ルゥをアイドルとして発掘、アイドル事務所で雇ってくださってる社長さんです!!(勝手にそう崇め…v笑

この可愛さ、なんたることかーーーーーー!!!!!!!!!!><(悶
このアイドルポスターはなんですか?!//////
すっげかわいいいぃいいいい!!
以前、チャトさんが「ルゥのアイドルポスターを持っている」という事がバトン回答でございまして(恐れ多い!///)!!
きっとコレだ!!!><
これが飾ってあるんだ!!
チャトさんいいなぁああああああああ!!!!!
このポーズがまずアイドルじゃないですか!!
このチラ見せな腰とセクシーなおせな(背中)とぷりとした尻がですね!!!
もう ヤ バ イ ですぞぉおおおおおお!!!!vvvvvvv

欠社長サマ!! ホントに有難うございます!!!
引き延ばして部屋に飾りたいくらいの可愛いルゥ!!に激感謝です!!vvv
これからも、ひよっこアイドルとして、鍛えてやってくださいvvvvv



あれ、ルゥってこんな可愛かったでしたっけ???;;;
にわかにルゥの顔を見直してみた飼い主です。笑

お二人とも、本当に有難うございましたぁあああああvvvvvvvvvvvv
大尊敬しつつ、敬愛しておりますvvvvvvv


なんだか、ルゥが本格的にアイドルなのかこれ?とか、自分の願望にマインドコントロールされつつある理性。笑
そんな折りに、見つけてしまったこんなもの。笑

てれれてっててー 「コンビ名メーカー」www

やらいでか!
やりますとも!!
やるともさ!!!

ということでやっちまいました!!
色々お名前借りまくってますが、スルーにしてくれると嬉しいなっっvvvv ・・スミマセン・・・・orz

22222-松尾さんとルx.jpg

コンビ名1.jpg


ぶっっっっ!!!!笑


あれ、俳聖って、ニート????笑
ルゥはたしか学生(中学生)って設定があったとかないとか!笑
あれ、でも現役学生アイドル・・・ってニート???笑

これ、名前を少し変えるとまた全然違うのが出てきますので、やりました^^

コンビ名2.jpg
松尾さんの尻はたしかに桃尻かと!!
あれ、ルゥも??? あ! 欠社長から戴いたのがそうだ!
いきなり、うそこ氏に読まれました。笑

コンビ名3.jpg
アイドルになったら、あだ名を付けられると思い・・。笑
って、ポチャ???笑
売れるのか? これ、売れるのか??笑

コンビ名4.jpg
欠社長のユエヤさんをおかりしましたwwwww
Σって、桃尻再び!!!!笑
そうか、最近小麦色のイメージが強いですが、水着着てるから尻は焼けないよね。
ということは、・・・そうなのか、ユエヤさん、そうだったのか・・・・!!!!!
にしても、「桃尻」と「サーズデー」=土曜日って、なんだかちょっと、エロスを感じるのは清白だけ・・・だろうな;

コンビ名5.jpg
ルゥと、愛しのキリたんッvvv やらんわけがないと!
Σにしても、「ワンナイトラバーズ」?! =一夜だけの恋人?!
いきなり破局の予感な不吉な;;;;
でも、絵茶で絡むとイッチャイチャな二人を見ると、いつもは恋人未満な二人が、絵茶の夜だけ恋人に進化?みたいな。
あれ、また読まれた??笑

コンビ名6.jpg
パート2!
この二人の何処がホワイトか分からないですが!!!
キリたんの性別が変わった模様!!!!!笑
そっか、キリたん性転換すると、ルゥと一緒にアイドルやってくれるんだ?!!!
だって、すごいまともなアイドルっぽいコンビ名が出現したんですもの。笑
キリたん、性転換の時にはどうぞ宜しくお願いします!^^

コンビ名7.jpg
うちのレヴィと、仲良しの灯之介さんのコンビ名がこれだ!!!
Σぶはーーーー!!!爆笑
金儲け!! 金儲け!!!
この二人でコンビ組んでどんな金儲けが出来るんだ?!笑
それぞれならそれなりに稼げそうですが??笑

コンビ名8.jpg
先日うかさんと考えたヨナヨナと、うかさんのダニエルさんのコンビ名はこんな感じ^^
真綿で首を絞めるようにダニエルさんを弄るヨナヨナと、爽快とハーフパンツが似合うダニエルさん・・・笑
爽やかなコンビ名の裏に、何かが潜んでそうです・・・・!!笑

コンビ名9.jpg
さっきの心配当たってたー!!!!!!爆笑
とうとう血を見た感じです!!!笑
何をしたんだ、ヨナヨナーーーーーー!!!!wwwwww

コンビ名10.jpg
零式サマのところのパラフィンのヒース君と、うちのアルマ。笑
よろし、悪しって!!!!????笑
カリスマ性が主語なら、間違いなくアルマは悪しですbbbb

コンビ名11.jpg
おふるさんちのナナシちゃんと、お友達のうちのリノル。
リッチ!!!!!!!爆笑
どこが????!!!!
幼稚園児二人捕まえて、リッチとか!笑
でも、リノルはにわかに裕福なお宅のお嬢さんらしいので(らしいって)、ナナちゃんがリノルの家を第二の家にしていれば、二人ともリッチ?

コンビ名12.jpg
清白がこっそり好きな二人の通り名?を使用。笑
こんな爽やかなイメージで、ウエハースって。笑 いや、ウエハース爽やかな雰囲気あるよ?!
でも、ややえろちっくな大人なカップリングのこの二人捕まえて・・・。笑
セカンドというのが、実は、アナザーワールドでカップリングな二人なので、またしてもうそこに読まれたようです;;(エスパー?

コンビ名13.jpg
うちの子でやってみようかと。笑
我が家内で一番絆の強い二人が、多分この二人。
保護者と被保護者ですから。親子のような兄妹のような研究者と被験者というか(ちょ)。
血のつながりは全くないのに、強固な絆のある二人です。

・・・っって!!!!!!!
誘惑ぅううう?????爆笑
そして日曜日!!!
日曜日に誘惑って、またしてもエロスなオーラが!!!!!!笑

いかんいかん、妄想どっかいけ!!;;;////


と、そんなこんなで、「コンビ名メーカー」で遊んでみました!^^
お名前をお借りした方はお持ち帰りOKですが、是非とも遊んでみて、うちの子も使ってみて、面白い結果が出ましたら是非ともお知らせ下さいvvvv^^


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 6

唯一☆

うわぁぁぁwリッヴリヴですね!!!!!www
欠さん本当に凄いですよねwww
と言うか、どっちにもリッヴリヴされt(((

そして、コンビ名メーカーwwwwwww
面白いですねw
お、恐れ多くも、俺と清白さんとやってみたら…

リトルフェイス???!!!!!!!

えwちょw小さい顔?wwwwww
俺、小さく無いよ顔www((
清白さんは「水姫」も入れてやってみましたw
そしたら、リトルフェイスて……;;;;;

家のスイロンとルゥちゃんとやってみたら

バイオレットエレファンツ

………妙にカッコいいと思ってしまう、俺は変ですか…(ぁ
面白いですねwこのコンビ名メーカーw
他にも色々やってみよう……。
ではではw
by 唯一☆ (2008-08-27 19:10) 

木上

リンクで飛ばせて頂いて、取り敢えず「松尾芭蕉」で四字熟語にしてみたら
「性欲旺盛」と出てきてあわあわしている木上です、こんばんは!
あ、あの淫乱俳聖めぇ…!
何らかのネタに使わせて頂きたいと思います。

そして桃尻艦隊というユニット名にときめきました。
おっしり!おっしりっ!!
でもルゥちゃんは良いとして松尾さん一寸桃尻と言うには痩せてない?と思いました。

by 木上 (2008-08-27 19:50) 

清白水姫

「絵茶ログ1,2の2」にてお返事させていただきましたv
またいつかご覧下さいv
唯一サマ、木上サマ、コメント誠に有難うございました!vvv
by 清白水姫 (2008-09-03 23:30) 

腕時計 人気

レディス 時計 人気
腕時計 人気 http://www.wm711.com/アナログ(手巻き)-y5zo1-12.html
by 腕時計 人気 (2013-10-25 17:26) 

腕時計 女性

カルティエ トリニティ
腕時計 女性 http://www.wyjspingtai.com/
by 腕時計 女性 (2013-10-25 17:26) 

時計 偽物

レディース時計ランキング
時計 偽物 http://www.wm711.com/アナログ(自動巻き)-y5zo1-14.html
by 時計 偽物 (2013-10-25 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。