SSブログ

1000nice!突破感謝企画発動!ホニャララにしてやんよ!:募集終了 [LivlyIsland]

こちらの企画の募集は終了しました。ご応募誠に有難うございましたvvvv


まず、先日の50記事突破名刺送りつけます企画は、昨夜終了いたしました^^
ご応募誠にありがとうございました!m(_ _)m
用意が出来次第、発送させて頂きますねv



こんな、ユパ様にも通って貰えたかわからない辺境ブログが、とうとう1000nice!突破いたしました・・・!!><
うわわわわわわ!!
皆様本当にありがとうございますvvvvvvvv

ということで、以前にもぽろっともらしたことなのですが、

『1000nice!突破記念・感謝のお子様ホニャララ企画』 を発動します!^^


このしょうもない意味不明の企画に、興味のある方は最後まできちんと読んだ上で、覚悟を決めてから、ご応募お願いしますv^^


****************************

『1000nice!突破記念・感謝のお子様ホニャララ企画』

*この企画に応募される方は、必ず最後までちゃんとお読みください。もし、守られていない場合は、応募を取り消させていただく場合があります。

内容: お子様をお借りして、ホニャララにします^^(*年齢制限のある内容ではありません;)
     お持ち帰りもご用意します。
     「うわ、貸すんじゃなかった!!!」ということにはならないと思います;(多分・笑
     隠している理由は、出来上がったときビックリドッキリ出来るかと思い;

定員: 10名 (応募多数の場合は抽選です。頑張ります><)

<応募のお約束>*下記の項目にすべて「はい」と答えられる方のみ応募できます。
・清白自体、清白の絵、このブログが嫌いではない。
・(ソネブロの方はこちら→)8/23までに、このブログにコメント、nice!を残したことがある。
 (ソネブロ以外の方はこちら→)8/23までに、清白の絵茶会に参加したことがある。
・自分のリヴリーに擬人化設定があり、設定絵があり、ネット上に上げてある。(締め切りまでにご用意できる場合もOKです)*全身絵とか下着とか水着設定とかあるともっとよいです・笑
・抽選に外れても文句を言わない。
・完成が遅れても、急かしたりせず、黙って待てる。
・出来上がったものが、想像していたものと違っても文句を言わない。
・お宅のお子様を、ホニャララがなんであろうと、たとえ素っ裸にされようとも、どうされようとも構わない。好きにしていいよ!
・この約束を守れるよ!

すべて「はい」で答えられた。→ 下へ進んでください(^^
ひとつでも「いいえ」があった。「はい」にためらった。→ ご応募をご遠慮ください(ーー;


<応募について>

締め切り: 8月31日(日) 24:00 (9月1日 0:00)

応募方法: 下の***内をコピペして、必要事項を記入して、コメントする。

**********************
HN:
ブログURL:
お子様の名前:
お子様設定URL:
お子様の島名: @
補足:
**********************

補足について:全身絵がない場合や、そのページに描かれていない容姿の設定がありましたらお願いします。

例:
**********************
HN: 清白水姫
ブログURL:http://arcaeden-somnium.blog.so-net.ne.jp/
お子様の名前: ルゥリィン
お子様設定URL:http://arcaeden-somnium.blog.so-net.ne.jp/2008-07-24
お子様の島名: @エデナ島
補足: ぱんつは、かぼちゃぱんつだと思います^^(笑
**********************


※応募状況などによって、注意書きを追記する場合があります。ご了承ください。


応募専用掲示板のアドレスは消去しました^^


それでは、ご応募、お待ちしております~vvvvv


以下コメントのお返事です;
遅くなってしまい、大変申し訳ないです~~~><


*8/14絵茶会ログより。

イヌヒト様vv<<こちらこそご参加本当にありがとうございましたvvvvvv もう、あんなに早くから参加していただけるとは思っておらず、きていただけて本当に嬉しかったですvvvv お友達がお泊りにきてらしたのに、清白なんぞのお相手してくださっちゃってvvvv もう大好きですv それに、清白がガッツンガッツンおっこちまくっているときに、リアルタイムで公共電波からのご心配もありがとうございましたvvvvv>< 第2のチャット会場状態で狐さんもいらっしゃって楽しかったですv 清白のパソコンの調子の悪さは今に始まったことじゃないので、イヌヒト様が見えて悪くなるわけないじゃないですかっ! むしろそんな清白の意思と反する嫌なパソコンは手刀で叩き割ります!!!^^^^^ もう、ほんっとにかっこよくて可愛い執事キリたんがっ! ほんとうにもう、ホントにキュンキュンどきどきでしてね!! ルゥはみんなの隙間をぬって、キリたんに「キリディかっこいいーvvvvvv」とすきあらば飛び込んだに違いありませんよ??vvvvv むしろ飼い主がそうしたかっt(笑 メイドのキリたんの困ったお顔が、清白のS心をくすぐりまくりで!! うわぁ~~お部屋に飾っておきたいvvvvvなんて思ったのは内緒なんだぜv あのメイドルゥでよろしければ、もうホントにキリたんちに一家に一台、キリたんちに1匹置いてやって下さい!vvvvv 時間があれば隣でイッチャイッチャしたかった~~vvvvvv笑 絵茶で、絵を書いては消し、描いては消しを繰り返してホントにごめんなさいTT だって、まだ途中なんです~~/// キャラがばっちりできましたら、もう真っ先にお見せしますからねvvvv そしてまた遊んでやって下さいvvvv イヌヒト様と絡んで貰えないとキャラがほんっとに生きてこないんで!vvvv 絵茶に来てくださって本当に有難うございましたvvv イヌヒト様がいらっしゃるだけで、清白元気いっぱい妄想炸裂キュンキュン爆発ですからっvvvvv ホントにイヌヒト様の存在感には感謝感謝ですvvvv うふふー大好きでっすvvvvv (ハートが多いですが気にするなっv 愛故にーvvvv笑)

Lyriサマ<<14日の絵茶会では、まさか飲酒で来てくださる素敵なお客様がいらっしゃるとは思わず!vvv 来てくださって本当に有難うございました! 清白は体質的にお酒が苦手なので、お酒を飲める人(楽しい酔っぱらい)はむしろ好きなので、全然お気になさらずにvvv^^ 可愛いりりるさんというお花が画面のまんなかあたりに居てくださって、画面が本当に華やかになりましたvvv こんなメイド・執事喫茶がありましたら、是非同じメイド仲間としてルゥとも仲良くしてやってくださいvvv あと20日の絵茶会にもご挨拶に来てくださって有難うございましたv また次の機会にご都合がよろしければ、是非「最後まで」お願いしますvvvvv ご参加本当にありがとうございましたv^^

木上サマ<<んもう、ほんっっっっっとにご参加有難うございました!!!!!!!!!!!!>< 出来たら来ていただきたいリストのベスト3に入ってましたからね、木上サマはっ!vv 来てくださった瞬間、神に感謝しましたもの!笑 ホントに大統領サンの目からビームメイドが!!! なんかもう最強じゃないですか!! 執事もぴったりでしたが、あの禁断のメイド姿もがっっっっっっつり似合っていたのはやっぱり木上サマだからこそ!!vvv 生で木上イリュージョンが拝めてもう、ほんっと幸せでしたvvvv ホントにまたご参加下さい! そして今度は尻犬さんもお連れ下さい!vvv(尻犬サン大好きv) 次回もこのノリノリのノリでお願いしますv すごく雰囲気が更に良くなって、感謝感激でしたvvv 色々とホントに有難うございましたvvvv あっ!今度は変身する前には一声おかけ下さいねvvvv笑 「木上プリズムイリュージョンパワー メーイクアーップ!」とかでイイですから!笑(今回のログ絵は実はフォトショで合成して作ったんです/// くそう、あのスピードにはついていけなかったぜ!笑)

零式サマ<<まさかの絵茶中の事故にほんっとびっくりでした! もう強力パパパワーでご回復されたと思いますが・・・刃物はちゃんと元あったところに仕舞わなくちゃいけませんからね??(ママモード)ちゃんとしてくれないと今度絵茶するまえには、荷物検査しなくちゃならなくなります。笑 14日集合されたのは、「清白以外の豪華メンバー」ですからね?^^ 零式サマも、もちろん豪華メンバーにはいっていますからね?? 時間があまりなく、蛉サンとお話しできませんでしたが、それはまたいずれ^^ 召使いのご苦労とか伺いたいと思います^^ あとの家族の落書きタイムでは、みんなしてイチャイチャしちゃって!!><(爆笑 ラブラブオーラに当てられて、清白は自分ちで考案中のボブしか描けなかったじゃないですか。笑 保存させる間なんて与えるわけないじゃないですか。まだ考案中ですのにw でも、零式サマたちのお子様が生き生き動いているところが拝見できて嬉しかったですvvvv さすが、ミニリヴ擬人化委員会会長は違いますねvvv また元気に動かしてるトコ魅せてくださいねvv ご参加本当に有難うございましたvvv^^


*いけにえ日記より
一夜サマ<<テガミバチ名刺に反応してくださって有難うございましたvvvv 自分もまさか当たると思っていなかったので、めっちゃPNで作ってしまいましたが、まさか当たるとは・・・笑 でもやっぱり当たるのっていいですよね!^^ えっと、数日前に募集を掛けました「名刺プレゼント企画」に一夜サマのご応募がなかったので、「やっぱり要らなかったかな」と思いつつも、締め切り日が来てしまいましたので、締め切ってしまいました; 暑中見舞いで教えていただきました一夜サマのご住所はすでに処分済みで、清白の手元にデータは何一つ残っていないのです; でも、せっかく欲しいと言って下さったので、もしご入り用でしたら、お勉強の応援の意味も込めて差し上げたいと存じます。よろしければ、「arca_eden*yahoo.co.jp」*を@に送付先をご連絡下さいませv

木上サマ<<テガミバチ名刺、いいですよね! 文字の入り具合も!! でも、松尾さんの名刺もかなーーーーーりイイセンスでしたよねvvvvvv あの絵もすばらしいです^^ そして、木上サマのお名前が入ってるだけでもうレア中のレアですよ!!vvvvvv 企画の方にも申し込み下さって有難うございましたvvvvv SNSの方で応募いただきまして、企画参加者が増えたのですが、木上サマに募集記事にコメントいただけて、すっっっごい救われましたv さすがに応募0っていうのは、精神的にきっついなぁTTと思っておりましたのでッvvvv お気遣いにホントに感謝感謝ですvvvvvv 明日かあさって辺りに届くと思いますv 見てやって下さいましvvvvv^^


*20日絵茶殺人?事件より
マグリョ様、おふる様、廉堵様<<まとめちゃってスミマセンorz ほんっとにあのときはビックリしました;;;; そして、主催者として、(事故ですが)ホントに申し訳ない気持ちで一杯でしたよ~orz あの後、おふる様と廉堵様とは落ち合えましたが、マグリョ様、ホントに清白が遅いばかりにスミマセンでした!!>< お三方とも、20日は遅くまでおつきあい下さり、本当に有難うございましたvvvv ナウシ●落書きとか、皆さんのノリの良さにホントに感心して感謝しましたv またの開催の折には、どうぞ宜しくお願いしますvvvv

木上サマ<<うわぁん! 清白も参加していただきたかったです!!!!!!!!!!!!orz でも、これもそれも、清白の突発過ぎるところが・・・orz 今度はせめて1日2日前には告知したいと思いますTT 見つけて、ご都合よろしければ、絶対に遊びに来てくださいませ! お待ちしておりますッvvvv タカミソの調子の悪さは、ホントにこの日にきわまった感じですよ!; もー、びっくりでした!! それを考えると、木上サマが被害に遭われなくてよかった!!と少し安心しておりますTT またの機会に是非ともお願いします!vvv 清白の絵茶会は、もしかしてリピーターのいない絵茶会なのかしらん;と反省しているのですが(メンバーが変わるので)木上サマに参加したかった、と言っていただけて、マジで嬉しかったです!^^ 有難うございましたvvv

零式サマ<<見えるかな~見えるかな~と思っていたのですが、今回の清白はホントに突発過ぎて本当にスミマセンでした!;; まさか夜遊びしてらしたとか!orz ハンカチ噛みしめるほど悔しくさせちゃってホントにごめんなさい>< 次の機会はもちょっと早めに告知するようにします; でも、暇つぶしで開催した絵茶だったのですよ; まさかあんなに豪華になってしまうとは!; またお願いいたしますね!>< タカミソの暴走ぶりにはホント泣けてきますTT


*絵茶ログ1,2,3の1。より
月夜サマ<<ほんっと、あのゴジラクリフ君はすみませんでした!!!笑 でも、あれなった瞬間、一人でパソコンの前で「ぶーっっっ!!!/////」と吹いたんです。画面をふきふきするくらい。笑 あの衝撃を、もうみかるサマにお伝えしたくて見せたくて!^^ 伝わったようでホントに嬉しいですv(笑 しかし、あの衝撃絵で、スイカ割り(メロンw)の方に視線が行ってて、サイドストーリーを発展させちゃうみかるサマが凄すぎです^^ メロン食べたかったのかな、クリフ君・・・。笑 清白にもっと力があれば、全員をあのゴジラクリフ君のほうに向けた絵が描けましたのにね。笑 「んちゃ!」なルゥにもツッコミ有難うございます!^^ そうそう、元ネタあってますよ! さすがにルゥはあのロボットちゃんより力はないので、「地球割り!」って地面にげんこつくれて、「・・・いたぁい!><」とか言っていればいいと思います^^ みかるサマのコメントは毎度パワフルで愉快で楽しいので、コメントいただけると嬉しいのですvvvv 大したコメント返しは出来ませんが、またお気軽にお願いしまっすvvvv^^


絵茶ログ1,2,3の3!より
マグリョ様<<こちらこそご参加有難うございました!!^^ まっさか、大手大人気アイドルのマグリョさまに来ていただけるとは思わなかったので、ホントに青天の霹靂というか! びっっっくりいたしました!>< それなのに、描いていただいたのがあの所業(薬盛り)で大変失礼しました^^; あの落ちた後、清白の対応が遅くて、マグリョ様だけお誘い出来ず本当に申し訳ありませんでした!!>< 主催者としての力不足に泣けてきます; こちらこそちゃんとご挨拶できず!! でも、落ちたときに戴いたお優しいマグリョ様の書き込みで、ご挨拶の気持ちはばっちり伝わりましたから!^^ そして、この絵茶レポが褒められるとは思いませんでした!/// めっちゃ自分文章ですのに!;; でも、面白いと感じてくださったのは、やっぱり参加してくださったマグリョ様初め皆様が楽しい時間を演出してくださった結果ですからv また、どうぞお気軽にご参加していただけると、ほんっとーに嬉しいですvvvvv^^ ブ銀さんログも、まさか撮っていらっしゃる方がいるとは思わず!!!! ホントに感謝の気持ちで一杯ですッvvv あれだけは悔やんでも悔やみきれなかったので!!!>< 清白のダメさぶりが浮き彫りになった絵茶会でしたが、また懲りずにお願いします・・・orz笑 あ。あと! ゴジラクリフ君にツッコミ有難うございます! あれ、事故でああなったのですが、リダルさんになってたら、それはそれでまた面白かったんだろうな!と今更想像してみましたw笑 コメント有難うございましたv

欠社長サマ<<先日はホントにご参加有難うございましたvvvvv いきなり突撃晩ご飯! 超絶大歓迎でしたよ!!! 絵茶企画自体、開催を数時間前に決めたものだったので、ほんっとお気遣い無くっっ! むしろこの次もお願いしたいです!(土下座で!!ッvvv)なんでしたら、リムジンでお迎えに上がります!笑 レヴィとかに迎えに・・・(え、免許?笑)もちろん、薬装備で!!!^^^^ でも、マジな話、欠社長とは、一度リアルタイムでお話しさせていただきたいvvvvvと願っていたことだったので、念願叶って幸せでしたvvvvv>▽< なれなれしいのも全然気にしないでください! むしろ次回もそのノリで!vvvv 欠社長のノリも絵も人柄も、清白が思ってた以上の素敵なお方で、ホントにほれぼれ致しましたvvvv もちろん小麦色ユエヤさんにもvvvvv(むしろ清白の変な人ぶりが今考え直してもお恥ずかしいです///) またお時間ございましたら、突撃でもリムジンでお出迎えでも、レヴィのお茶(という名の薬)を取りそろえて待ちわびておりますので、是非ご参加いただけたら幸せでっすvvvvvvvvvv>< コメントも有難うございました~vvvvv 


コメントのお返事が遅くなって、大変失礼しました!!!><
戴いたコメントは、実はマメにムフムフと拝見させて、日々の活力にさせていただいておりますvvvvv
ホントに皆様に感謝感謝ですvvv
皆様に幸あらんことをvvvvv^^
nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
キララ

こんにちは。nice!、コメント、ありがとうございました。

1000nice!、おめでとうございます。
素敵な、企画ですね。
nice!は、残した事あるのですが、コメは、チキンなので、
これが、初めてなのですが、まだ、どなたも、
応募されてないようなのですが、
企画、応募、宜しいでしょうか? (;^_^A

**********************
HN:キララ
ブログURL:http://toys-kirara.blog.so-net.ne.jp/
お子様の名前:キラルン
お子様設定URL:http://toys-kirara.blog.so-net.ne.jp/2008-06-25 
お子様の島名: @キラルン島
補足:
**********************

どうぞ、宜しく、お願い致します。
by キララ (2008-08-24 18:25) 

saboten

こんにちは^^
前に1度だけコメしたことがある者ですが
覚えてもらえていたら光栄です^^
**********************
HN:saboten
ブログURL:http://yukisora.blog.so-net.ne.jp/
お子様の名前:はれかぜ
お子様設定URL:http://yukisora.blog.so-net.ne.jp/2008-06-29#more
お子様の島名:@午後12時
補足:特にはないです^^
**********************
前々から清白さまのイラストが大好きで
ちょくちょくストーk・・・ではなくniceを押していましたv
お子さんの設定も素敵で、特にリクロくんが!!
物凄くツボです///
設定欄を何回も熟読させて頂きましたv
真面目でヘタレっぽいところが・・・・!!(←失礼
そのうち我が子のどれかと絡んで頂けたら嬉しいです!(←
むしろ申し込みに行くかも知れません((

長めのコメは初めてなので
緊張のあまりストーカー発言満載でしたが
どうか許してやってください;;
それでは失礼しましたノノ

by saboten (2008-08-24 21:05) 

壱夜カナト

コメントをさせて頂くのははじめまして…!
以前からこそこそお邪魔しておりました。
素敵企画発動とのことで、こそこそ応募させていただきます・・・!

**********************
HN:壱夜カナト
ブログURL:http://labeille.blog.so-net.ne.jp/
お子様の名前:黎織
お子様設定URL:http://chloroplastxxx.web.fc2.com/rayri.html
お子様の島名: @落下寸前の星の下
補足:特にはありません。
**********************

ホニャララの内容を楽しみにしつつ、失礼します…!
企画進行、がんばってくださいませ!vv
by 壱夜カナト (2008-08-24 21:42) 

なみと

こんばんは!
以前はうちのおっさんへの嬉しいコメントありがとうございました!
こちらこそ、ルゥちゃんたちの可愛さにいつもメロンメロンですv うちの子にも見習わせたいです!
企画、とても楽しそうなので、恐れ多くも応募させてください!

**********************
HN:なみと
ブログURL:http://namito.blog.so-net.ne.jp/
お子様の名前:宗房
お子様設定URL:http://namito.blog.so-net.ne.jp/2007-06-24
お子様の島名: @伊賀上野
補足:下着は白フンドシ!もし、白フンドシが目立ちすぎるようなら、ピンクのネグリジェとか・・・(笑)いや、ここはかぼちゃパンツですかね!水着は何でもアリです!(ビキニでも何でも・・・最近スク水着せちゃいましたが(笑)
**********************

ホニャララの部分がとっても気になります!
ホントうちの子はどんなことされてもOKですので、描いていただけるという奇跡が舞い降りましたら、清白さんのパッションの赴くままにお描きくださいませ!

by なみと (2008-08-24 22:03) 

マグリョ

1000nice!突破オメデトウございます~!
やっぱりユパ様がいらした事があるステキなサイトなだけありますね~vv(*^-')b
ステキな企画が開催されていたので、応募させて頂きます!

**********************
HN:マグリョ
ブログURL:http://04u.blog.so-net.ne.jp/
お子様の名前:マグリダル
お子様設定URL:http://r4u.hp.infoseek.co.jp/settei/mr.html
お子様の島名: @マグリダル島
補足:かぼちゃパンツの色は白です!(笑)
**********************

ホニャララがものスゴく気になってしまいます!//(笑)
どんなビックリドッキリ具合なのか、ドキドキしながら楽しみにしていますv
それでは、よろしくお願いします!(ペコリ)
by マグリョ (2008-08-24 22:06) 

木上

1000nice御目出度う御座います!!
いつか清白さんにうちの子全制覇して頂きたいと虎視眈々と狙っております。
**********************
HN:木上
ブログURL:http://prototypeschnook.blog.so-net.ne.jp/
お子様の名前:松尾さん
お子様設定URL:http://www17.plala.or.jp/PrototypeSchnook/Livly/Livly_haikuworldmember.htm
お子様の島名: @俳句ワールド芭蕉庵
補足:
水着は白褌です。下着も白褌です。
でもビキニでもスク水でも大丈夫です。
飼い主が屹度大喜びです。
**********************
寧ろ全裸でも大丈夫です。
はい喜んで!!躊躇い等微塵も御座いません!
抽選当たれ~!当たれ~!と念じて置こうと思います!
でも他の子も凄く楽しみです…。
み、水着のミレヴィアさんとかも…、見れますか…!!(変態です。
by 木上 (2008-08-25 00:27) 

aris

**********************
HN:aris
ブログURL:
http://husiginokuninoarisu.blog.so-net.ne.jp/
お子様の名前:偽ゅぃメ
お子様設定URL:
http://zixina.blog.so-net.ne.jp/2008-08-02
お子様の島名: @偽花園
補足:特にはありません。
**********************
こんにちは。企画応募失礼します。
もう応募がいっぱいで抽選になるかもしれませんが、
宜しくお願いします。
ホニャララがどんなのかと思いながら・・、
失礼しました;
それでは改めまして宜しくお願いします。


by aris (2008-08-25 12:09) 

NO NAME

**********************
HN: 睡人
ブログURL:http://liveffusion.blog.so-net.ne.jp/
お子様の名前: 綾染彦
お子様設定URL:http://liveffusion.blog.so-net.ne.jp/2008-07-21-1
お子様の島名: @冥泉島
補足: 水着はトランクスタイプ(でもきっと囚人のようなのも似合う)
     パンツはボクサーですw
**********************

昨日記事を見たときは我慢したんですが、やっぱり応募させていただきますー!
清白さんに描いていただけるなら如何にでもしてやってくださってかまいません!
というかむしろ前のめりです←
皆様のホニャララ楽しみですえへ!!
by NO NAME (2008-08-25 13:18) 

睡人

↑のPC不良でログアウト?させられたみたいです;
あとうっかり書き忘れたのですが1000nice!越えおめでとうございます!!
by 睡人 (2008-08-25 13:21) 

蒼埜

**********************
HN:蒼埜
ブログURL:http://s-lovers.blog.so-net.ne.jp/
お子様の名前:つむぎ
お子様設定URL:http://sunnydaylover.blog59.fc2.com/blog-category-0.html
お子様の島名: @紬島
補足:水着はおとなしい色合いのサーフパンツだと思います。
**********************
企画を楽しみにしていましたv
ルゥちゃんのかぼちゃぱんつが大好きです。
ほにゃららを楽しみにしていますね♪
by 蒼埜 (2008-08-26 00:46) 

三奈実

**********************
HN:三奈実
ブログURL:http://appururaito.blog.so-net.ne.jp/
お子様の名前:○パーチ○
お子様設定URL:http://appururaito.blog.so-net.ne.jp/pa-ti
お子様の島名: @ジェミニアイランド☆
補足:特に無いです。清水白姫様の好みに合わせちゃってください><
**********************
1000nace!おめでとう御座います!
企画待ってましたと、言ってもいいノリですww
前の記事でラミカードの企画応募するの忘れてしまいしょっくを受けましたが、このような企画を主催していただきありがとう御座います!!
では、企画頑張ってください^^
ホニャララはどのようになるのかすごい楽しみです(キャッキャ>∀<)/
by 三奈実 (2008-08-26 16:22) 

唯一☆

おおお、お久しぶりです!!!(落ち着け
ってぇ!!!いつのまに1000突破?!
おめでとうございますwwww
そして、企画ですかっ?!こ、これは参加しない手は無い……っ!!!
名刺の企画では応募出来なかったので……;;;;;
応募させて頂きますwwww

**********************
HN:唯一☆
ブログURL:http://yuiitu.blog.so-net.ne.jp/
お子様の名前:姫紗 (キサ)
お子様設定URL:http://the-past.blog.so-net.ne.jp/2008-06-04
お子様の島名: @姫紗の店
補足:下着等は多分、海賊っぽい物だと思われまs(((
ドクロが入っているのかも……(マテ
水着もカジュアル系だと思いますwと言うか、俺が描けないだけd((
**********************

別のPCで見てて、凄い興奮してましt(((
今回はサヴのパキケさんで応募ですw
スイロンは前回描いて頂いたのでっw
傲慢ですみませn((
無理せず頑張って下さいっ!!!!
それでは〜w
by 唯一☆ (2008-08-26 16:28) 

日和たすく

1000niceおめでとうございます~!
既に応募定員越えてらっしゃいますが
こっそり初コメと共に応募失礼します…どきどき
**********************
HN:日和たすく
ブログURL:http://kirsch26.blog.so-net.ne.jp/
お子様の名前:ぐに
お子様設定URL:http://kirsch26.blog.so-net.ne.jp/2008-02-10
お子様の島名: @ぐに島
補足:おぱんちゅは残念ながらかぼちゃぱんつの似合うコじゃないので(笑)
真っ白の紐とでも主張しておきます*´v`)←
**********************
というか、ルゥちゃんかぼちゃぱんつなんですね!可愛いです><*
大変かとは思いますが、企画頑張って下さいませ♪
by 日和たすく (2008-08-26 21:00) 

欠

1000niceおめでとうございまっす!!
応募させていただきます^p^ハスハス!
ホニャララってください><v
**********************
HN:欠
ブログURL:http://kkr01.blog.so-net.ne.jp/
お子様の名前:ユエヤ
お子様設定URL:http://kakeru.ojaru.jp/liv-cyara.html
お子様の島名: @月の眠る島
補足:甘党です。色々バッチコイです。
**********************
素敵企画に応募させてください^^
素敵な絡み・・・!?期待しております^p^
他所のお子様も楽しみです!素敵なイラスト楽しみにしておりますー
企画、大変かと存じますが、頑張ってください!
これからもよろしくお願いします☆
by 欠 (2008-08-26 23:21) 

yomogi

お久し振りです!
わーっ!!1000nice!突破おめでとうございます(ノ^∇^)ノ
既に凄い応募数でチキンハートが揺れ動いておりますが、清白さんの絵で我が子を拝めるかも知れない!という欲望に耐えきれず書き込んでしまいました!
ホニャララが気になって仕方ありません(^^^^^
**********************
HN:yomogi
ブログURL:http://yomogiya.blog.so-net.ne.jp/
お子様の名前:ラチェ
お子様設定URL:http://yomogiya.blog.so-net.ne.jp/2008-08-28
↑この記事の下方に細かい設定があります。見づらくてすみません;;
お子様の島名: @セベリア島
補足:甘いモノ大好きッ子で、ビビリです。
    下着はかぼちゃで(^q^q^q^
**********************

企画、無理せずに清白さんのペースで頑張って下さいね!
ではではー(^v^*)

by yomogi (2008-08-28 15:23) 

Allegretto

**********************
HN:Allegretto
ブログURL:http://legato.blog.so-net.ne.jp/2008-03-13
お子様の名前:水
お子様設定URL:http://legato.blog.so-net.ne.jp/2008-03-13
お子様の島名: @☆★あくあ★☆アイランド
補足:水着はビキニパンt・・・あ、いやズボンっぽいの?いやビキニパry
むしろふんどしでOKだと思います(爆
本リヴだけど、もうヘタレななんでもやりたい放題な感じになってますのでお好きに弄ってどうぞ!v((
ぱんつでもなんでも似合うと思います。ふんどしも・・・(えええ
**********************
1000niceおめでとうございます!v
すごいなあ・・いいなあー・・・v
ホニャララ・・・すごく気になりますw
期待してます!!笑
たくさんの応募数で企画大変だと思いマスが、がんばってくださいvv
ししし締め切り前ギリギリセーフ!?
by Allegretto (2008-08-28 21:23) 

Allegretto

↑ふあ、ブログURLのとこが・・!すすすすみません><
http://legato.blog.so-net.ne.jp/
です!
by Allegretto (2008-08-28 21:25) 

赤月

せ、先日は素敵な絵チャに参加させていただいてありがとうございましたとコメントしに伺いましたらば!!
1000nice!突破おめでとうございます~~~!!!

**********************
HN:赤月
ブログURL:http://lusyana.blog.so-net.ne.jp/
お子様の名前:ユーディー
お子様設定URL:http://lusyana.blog.so-net.ne.jp/2007-11-18
お子様の島名: @ルシャーナ島
補足:ぱんつは意外とボクサーパンツかかぼちゃぱんつじゃないかと思っております(ん?)
**********************

くじ運が悪い方なので、抽選だと当選が難しそうだなぁと思いつつ、応募しないよりは確率はある!というポジティブ思考で応募です。
服装は特に構わないので、ホニャララでもウニャウニャでも何でもしちゃってくださいませ!
もちろん、外れてしまった場合でも色んなお子様のホニャララをガン見する気満々です^^無理なく楽しく楽しんでくださいませね~^^

それでは。
by 赤月 (2008-08-28 22:42) 

来栖のん

**********************
HN:来栖のん
ブログURL:http://nonsuke-natade-jun.blog.so-net.ne.jp
お子様の名前:JuLy(P前)
お子様設定URL:http://nonsuke-natade-jun.blog.so-net.ne.jp/2008-03-03
お子様の島名: @●チャルダ●島
補足:むしろZENRAでも構いません^p^////
**********************

こんにちは、初コメントなのにも関わらず企画応募失礼致します…!
さらに、なぜかログインできなかったのですが、きょ、強行突破します(^^^自重
ホニャララ…、いい響きです^p^////はあはあ
沢山の素敵なお子様のご応募を目の前にしてどきどきです…!
企画の方、沢山のご応募があって大変かと思われますが、清白様のペースでゆっくりと頑張って下さいませv
微力ですが、応援しております!
by 来栖のん (2008-08-31 12:18) 

清白水姫

企画の募集は終了いたしましたv
ご応募いただきました皆様誠に有難うございましたvvv
ホントに感謝の気持ちで一杯ですvvvv

コメントのお返事も9/1の記事でさせていただきましたv
またご覧下さいませvvvv
by 清白水姫 (2008-09-01 00:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。