SSブログ

絵茶室引きこもりのおしらせ^^(終了しましたw

絵茶会は終了いたしましたvvvvv
今回も豪華メンバーの皆様がお越し下さり、光栄至極・感謝感激感動雨霰でしたvvvvv
ログは次回の記事にてアップさせていただきますvvvvv

ご参加いただきました、
零式サマ、睡人サマ、おふる様、なみと様、Lyriサマ、欠社長サマ、マグリョ様、赤月様、ご参加本当に有難うございました!^^

そして、ログを確認いたしましたら、清白が落ちた後、イヌヒト様が来てくださったようでvvv
有難うございました^^ (清白(主催者)がいないのに2時間くらい遊んじゃってずるいーーーー!!><笑)

またの開催の折には、どうぞ宜しくお願いします!^^


折りたたみ先には、絵茶会告知記事を移動してみましたv
性懲りもなく、またしても結構突発的に絵茶室に引きこもります^^

28日 21:30頃から 

途中入場・退場・通りすがり大歓迎です^^
ただ清白が引きこもっているだけの予定ですので、構っていただけるだけで光栄ですv

平日で遅くなることもありますので、小中学生さんはご遠慮下さいm(_ _)m

毎度来てくださるなじみのお客様、イヌヒト様vや、廉堵サマ、零式サマ、おふるサマ、さかさん、月夜サマはもちろんのこと、(勝手に認定)VIP会員の木上サマ、赤月サマ、欠社長サマ、マグリョ様、Lyriサマももちろんのこと。
日和サマや、蒼霧サマや、ゆずぽサマや、ナガヤ様や、なみとサマや、睡人サマや・・・他にもこちらに来てくださる沢山の方々と、リアルタイムで密なvお話とかしてみたいですvvvvv や、世間話とかでも十分幸せですv

お時間ございましたら、是非とも、清白と遊んでやってくださいませv
おまちしてまーすvvvv

*********************

4:00
絵茶会は終了しましたv
ご参加いただきました、零式サマ、なみとサマ、おふるサマ、睡人サマ、Lyriサマ、欠社長サマ、マグリョ様、赤月サマ、長時間誠に有難うございましたッvvvv(スミマセン、頭がぼーっとして順不同です;)
素敵ログ絵は後日必ずアップさせていただきますバニー^^

この記事にコメント下さった皆様も本当に有難うございました!
興味を持っていただけただけで光栄ですvvvv
いつの日か、皆様との逢瀬を楽しみにしておりますv

おやすみなさいませv
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 13

なみと

エチャかーいいなー!と思っていたら、私の名前が!?( ̄△ ̄*) !!
ありがとうございます!
い、行くしかないじゃないですか・・・!
時間が許す限り、ちきんハートを奮い立たせてお邪魔したいと思いますが・・・入口で豪華メンバーのあまり立ち尽くしてるかもしれません・・・!
by なみと (2008-08-27 21:07) 

清白水姫

なみとサマ<<是非にお越し下さいませ!!!!><
というか、お願いします!!!!!
しかし、豪華メンバーでビクビクしているのは、最初に引きこもっている清白だったり。笑
ちなみになみとサマも豪華メンバーのウチですから!!!!><///
VIP席をご用意して、お待ちしております・・!^^
コメント有難うございます! 撤退時間はいつでも構いませんので、お時間の許す限り遊んでやって下さいv うわ~~、今からドキドキしてきました!!///

by 清白水姫 (2008-08-28 00:49) 

yomogi

お久し振りです…!!
課題地獄から現実逃避でやってきました(´∀`;)

ああぁ清白さんの絵茶会だなんて!いつも気が付いたら終わった後だったりして悔しい思いをして、ようやくこのタイミングで見つけたのに…課題があるだなんてイジメなのかしら…!!orz
一度でも良いからご一緒してみたいです(´・ω・`)すんすん

悔しいので企画に応募させていただきますね!(迷惑

by yomogi (2008-08-28 15:10) 

清白水姫

yomogiサマ<<お久しぶりです、こんにちは!^^
課題奮闘中ということで、お疲れ様です><
清白なんぞの絵茶に来たいと思ってくださった時点でもう大感謝です><
いつも突発でやっちゃってスミマセン;
お休みが不定期なので、つい「絵茶やろう!」と思うのが、早くて前日、遅くて数時間前になってしまいまして・・・!><
次こそはせめて2日前に告知するように致します・・・!orz
VIP席をご用意しておきますので、またご都合があったときには是非ご参加くださいませ・・・!
そして企画応募、ありがとうございます!!vvvvv すごく嬉しいですvvv
yomogiサマの可愛いお子様借りることが出来たら、こちらこそ幸せですvvv
それでは課題、頑張ってくださいね!! 何も出来ませんが、応援いたしております!

by 清白水姫 (2008-08-28 15:59) 

Allegretto

絵茶ーーっくぁ!
小学生は無理ですた。くはは・・・(苦笑

ログを楽しみに・・・あ、小中が無理ってことは・・・??
ふ、ふはは!(おかしい
by Allegretto (2008-08-28 21:13) 

赤月

うわ~ん!素敵絵チャが開催されているというのに行けるかどうか……><;
ほんのちょこっとだけでも参加出来たらいいのですが、様子を見ながら行けたら参加させていただきたいと思います^^;明日の仕事が遅番なのが唯一の救い……。

それでは。
今ちらと参加者様を拝見してみたら素敵絵師様がたくさん……!><どきどき!
by 赤月 (2008-08-28 22:50) 

きたはらなお

はじめまして、きたはらといいます。
なみとさんが「エチャに行く♪」と伝言をくれていたのでチラリ玄関を覗いてみたら確かに豪華メンバーのお名前ばかりですね!!
なので今回は入り口で待つ一ファンになり(T▽T)素敵エチャログを後日楽しみに待ってもいいでしょうか??いきなり失礼しましたっ!!

by きたはらなお (2008-08-28 23:04) 

蒼霧

今晩は!絵茶参加したいのですがJavaの調子が悪くて絵茶なかなか参加できないんですよ。号泣
最近までは調子よかったんですけど蒼霧はどうやらJavaと相性が悪いみたいd←ぇえ!
調子がよくなったら是非とも参加させて頂きますね!!!!
絵茶で絵を描くのは苦手なのですが、蒼霧も清白さんとリアルトークしてみたいです♪゛笑
ではでは失礼致しました(n*´Д`*n)

by 蒼霧 (2008-08-28 23:12) 

清白水姫

Allegretto様<<こんにちは、せっかく当絵茶会に興味を持ってくださったのに申し訳ありません。清白の生活の中で、自由のきく時間が夜しかありません。そして清白は、小中学生には夜ちゃんと寝て欲しいと思う人なので、ご参加を遠慮していただいておりますorz 本当にすみませんTT
コメント有難うございました^^

赤月様<<昨日は来てくださって本当に有難うございました!!!><
やっと・・・! やっと赤月様の素敵絵が拝見できましたよぉおおTT
感激でしたッvvv またお時間が合いましたら、懲りずに来てくださると嬉しいですv 赤月様専用VIP席を設置いたしますので!^^
ホントにお仕事の前日にも関わらず、強行突入大感謝ですv^^

きたはら様<<うわわ、コメントでは初めまして!! 前々から素敵絵師様として一方的に存じ上げておりました!!><///
昨日も凄い豪華メンバーで、最初から居た清白はもう緊張で汗だーらだらでした!///
きたはら様のコメントに気付いたのが、終わった後でしたので、お声が掛けられなかったのですが、次回はどうぞご遠慮なくお越し下さいませ!!
主催者の自分が言うのも何なのですが(笑)豪華メンバーと呼ばれる方々だけあって、雰囲気作りがものすごくよい方々ばかりです><vvv
今度は是非に、是非に来てくださいませvvv 観覧席はありませんが(笑)
コメント本当に有難うございましたvvvvv


蒼霧サマ<<うわわわわ!! まさか蒼霧サマが清白なんぞの絵茶会に興味を持ってくださってたとか!?>< それだけで光栄ですvvv
Javaの調子がお悪いとか・・・!TT
うえーん、パソコン様根性見せてぇええええええええorz
清白も絵茶で、というかパソコン上で絵を描くのが苦手です(TT)、でも蒼霧サマのは「うそつけー!^^」(ちょ)なんて思っておりますので、Javaさんと仲良くなられたら、もうお知らせ下さいませ!! 蒼霧サマ召喚するために絵茶開きたいと思います!!(ちょ・笑
もしよろしければ、リヴ茶とかででもvvvv ><///
リアルトークの夢、マジでかなえたいですvvvvv ご都合よろしければお願いしまっすvvvv



ということで、今回はこちらでコメントのお返事をさせていただきました!><
絵茶にご参加いただいた皆様、興味を持ってくださった皆様、本当に有難うございましたvvvvvvv
また開催しました折には、どうぞ宜しくお願いいたしますvvvvv
by 清白水姫 (2008-08-29 12:46) 

日和たすく

うわああん!折角名前挙げて頂いたのに参加できず申し訳ないです…!
ってアレ、日和って私で良かったんでしょうか…(ドキドキ)
決まって9時にはPC落ちしてしまうので、絵茶が企画されていてもいつも参加できないのです><;
本来夜中のテンションでやるもののような気がするのですが(笑)
また機会があれば是非お話させて頂きたいです*´v`)
by 日和たすく (2008-08-30 22:01) 

清白水姫

日和たすくサマ<<コメント有難うございます!><
もちろん「日和サマ」は日和サマで!!!vvvv よし、今度はフルネームで書かせていただきますよ^^^bbbb
Σ9時にはPC落とされてしまうのですか・・・!><(←9時過ぎないと大抵パソコン触れない人
・・・・神様の意地悪!!TT(笑
では、今度もう少し速い時間に始めましたら・・・!!!! 是非に><
こんな阿呆ですが、よろしければいつかお相手してやってくださいませvvvvv いきなりのナンパ、失礼いたしましたv笑
でもまた懲りずにナンパさせていただきます!!! く(>▽<
by 清白水姫 (2008-08-31 00:31) 

欠

先日は飛び入り&かき回し&即落ちという3段攻撃してしまいましてスミマセンでした><;
またお時間あるときにぜひぜひぜひ!絵チャさせてください^p^
他の参加者様もお優しく接してくださってありがとうございます^^
居心地よくて、つい長居してしまいそうでしたー!というかしたかった・・・orz

そしてそして!前記事にて絵を紹介していただきありがとうございます!!
飾っていただけて嬉しいですぅvvv
ルゥちゃんのアイドル活動を全力でサポートいたしますよ!!
社長についてこい!!!笑
そして桃尻!ユエヤとのコンビネーションは桃尻で決まり★ですね!
やっぱアレですよね。恥ずかしい衣装で踊るのがアイドルですよね^^
桃尻マークがついたヒラヒラの衣装を着るんですね!分かります。
よし。今年はそういう戦略でいきますのでヨロシクです(エッ
by 欠 (2008-08-31 17:58) 

清白水姫

欠社長サマ<<うわぁい! コメント有難うございます!
いえいえ!! いつも突発的にやってしまう絵茶に、来てくださっただけでほんっっっっっっっっっっとに嬉しかったですから!!^^
お時間合いましたら、今度はがっつりがっつり付き合ってやってください、このアホに!!笑
居心地の良い環境を作ってくださっている一人が、欠社長だということをお忘れ無くですよ!^^
清白、毎度毎度、欠社長を初め、皆様の優しさに感謝ですからvvvv

そして、前回の日記の絵!
もちろん飾らせていただきましたよ!!!vvvvv
もう、自慢したくてしたくてしたくてしょうがなかったんですから!!笑
自重しましたが、めいっぱい自慢させていただきました!^^(自重しなかったら日記に収まりませんv
って、「桃尻」OKですか!?そして、今年の戦略は桃尻ですか?!
分かりました、ルゥに尻を鍛えておくように通告しておきますbbbb笑
って!! 桃尻マークのひらひら衣装ですか?!vvvvvv あれですか、白いぱんつとかに桃のワンポイントとかが・・・そしてヒラチラヒラチラとするわけですか?! そういうことですか、社長ぉおおおううう!!!笑
ルゥは衣装OKだそうですが、ユエヤさんはOKですか??!!!
あの、すみません、衣装の試着の際には是非声をおかけ下さい!!!笑
デジカメ持参でいそいそと参ります、ルゥはおいといて!笑
ええ、ルゥは お い と い て!!(2回目・笑
by 清白水姫 (2008-08-31 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。