SSブログ

絵茶ログ1,2,3の2!(VS.うか氏) [log]

先日、ぼくもの時代から仲良くして頂いているうか氏と、突発で絵茶をして頂く事になりましたv
事の起こりは、うか氏が下さった一通のメール。

「欲しいです名刺!!!!!!!!!!爆」

というタイトルもない欲望だけの、なんとも短くて率直なメールに素で吹きました。(笑)
うか氏素敵だw
絵茶して下さいよー、と言ってみたら、いいですよ!と帰って来たので、遊んで頂く事に。うか氏の飼われている白いブラドさんは、ダニエルさんと言って、ルゥとは従兄弟関係で、優しくてちょっとMさを感じるいいお兄さんです。
とりあえず、久々に描いてみる事に。

描きながらもなりきりで会話。
ルゥ「ダニーおにいちゃーん!」(飛びつき
ダニーさん「ルゥ〜〜vvv」(受け止め
(ルゥの角がダニーさんの脇腹(※弱点)を突く)
ダニーさん「ΣΣ!!!」
ルゥ「おにいちゃん、どうしたの??」(こういう時のルゥはにわかにSです。(笑))
ダニーさん「な、なんでもないよ…。それにしてもルゥ、もうヘンプクにはならないの? お、お兄ちゃんヘンプクのルゥが好きだったなぁ〜…」(=角がないから)
ルゥ「うん、ヘンプクも好きだったんだけど…。お兄ちゃんPパキは嫌い?」
ダニーさん「ルゥなら何になっても大好きだよぉ〜〜〜!!!」
ルゥ「わぁい、お兄ちゃん大好きーvv」(どすっ)

ルゥの暴走振りに、自分の身もいとわないダニーさんは、うか氏曰く
「ルゥのものはルゥのもの。おれのものもルゥのもの」だそうで、
逆ジャイアニズム! そうか、愛のあるスネオリズムだ!!!!とかなんとか、新しい言葉を開発したのです。

ダニエルさんの献身振りはピクミ●(あいのう●)のようだ!ということで…
uka01.gif

ピクミンがマトモに描けない2人(笑。

uka02.gif

そんなこんなで完成しました^^
uka03.gif
右がダニエルさん。左がルゥですv
この、鉛筆塗りなのに色々技術がすごいうか氏。
今度塗り方をがっつり教えていただかなくては!!!!


あとは落書きです^^
uka05.gif
出会いはダニーさん14才、レヴィ10才、ルゥ7才で、以降、サザ●さんの、カツ●たちとジンロ●さんのような近所付き合いが続いています。


と、ここで清白の実の妹が乱入;
うか氏と妹はマイミク同士で、ブ●ッド+仲間でもあります。

uka06.gif

uka07.gif

uka08.gif

カ オ ス wwwww

そんなこんなで1日目終了;


なんと数日後、2回目があったのです^^


「いいかげん、ダニーにお友達(恋人)が欲しいです。」とおっしゃったうか氏。
この日は、脳内で、ダニーさんの恋人兼幼馴染みを作る事になりました^^

uka21.gifやったね、ダニーさん!^^

清白「性別はどうしますか?」
うか氏「うーん…。」

悩 ま な い で く だ さ い よ!!笑
まずそこから決まらない辺り、どうしたらいいのやらwwwww

色々な遠回りを経て、
「幼馴染み」「アメノヒグラシ」「女の子」「23才」「一緒にいて当たり前の関係」「女の子の方が片思い、でもダニーさんは気付かずという関係」「無愛想」「何を考えているか分からない」などなど、細かい事だけ決まってゆきました。(笑)

それで、出来たのが、

uka22.gif

こちら!!

関係を話すと長くなりますので却下!(笑)
とりあえず、上の項目に沿った子なんです。

例:ダニーさんがこのコの家にいる時に、ルゥが遊びに来たら
ルゥ「こんにちは!」
ダニーさん「Σ ルゥの声がし…」
??「こんにちは。ダニーならいない。」
uka23.gif

こんな感じ。
好きなのに、好きなのを表に出さずに、でも一緒にいて当たり前で、それなりの独占欲を持ってて、ちょっとMが入ってるダニーさんをいい感じに弄る役w イチャイチャな恋人関係には程遠くても、イイ関係だと思いますv

uka24.gif

名前も決定!
ヨナヨナ
うか氏が好きなビールの名前だとか^^

uka25.gif
カラー。

落書き。
uka26.gif

uka27.gif

ということで、うか氏との合作脳内ッコが、できたとたん嫁にいきました^^
ヨナヨナ、幸せにおなり^^

うかさん、2日もお相手有難うございました!!
ダニーさんと、ヨナヨナと、うちの子達をこれからもどうぞ宜しくお願いします^^
また遊んでやって下さい!

次は20日に開催した突発絵茶会神ログ絵!! こう御期待!!


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。