SSブログ

絵茶ログ1,2,3の1。 [log]

絵茶ログが色々とたまっております!;

今回のを整頓したところ、過去のアップしてない絵茶ログが出て参りましたので、取りあえず、先にそれをアップ!!

ncha.gif


絵茶が始まる前に入れたので、いらっしゃる方々に向けて落書きをしたときのモノです^^

・・・・だからって、「んちゃ!」って・・・・。笑
hisu.gif


零式サマのところで、零式サマのお子様とお友達・恋人・兄弟を募集したときのもので、清白はなんと〆切り1分前に送ったという強者です;
ルゥの所の闇リヴ・パラフィンを、企画のために擬人化してみました^^
その時の思いつきそのままつかって「アルメルリア」。呼びにくい。

零式サマのトコロのパラフィン・ヒースさんと絡んで貰うために作った子なので、色々意識して作られたのですが、それは、またアルマの設定をご覧下さいませ^^


次のが、暑中見舞いを作っているときに、うっかり出来てしまった産物・・・・!!!!!


jiko.gif

クリフ君・ゴジ●化!!!


わざとじゃないんです!!
マジで偶然なんです!!!!!!!!!!!!
キャラのレイヤーを先に作ってから、構成合体させたのが今回の完成品で、「クリフ君、なんかサイズが変わっちゃったなぁ、もう一度キャラの方から持ってこよう・・」とやったのがこれですorz

みかる様ごめんなさい!!!!!!!!!orz

次の日記では、絵茶ログ2です^^
ぼくもの時代からの仲良しさん・うか氏との絵茶会です。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

月夜

うわぁぁぁぁぁっ!!
いきなりすいません笑いが止まりません(爆笑
こ・・・これはなんという偶然ですかヒーヒーッ!
神様の素敵ないたずらに飼い主もう堪らないです
イイ感じにこう水平線の辺りから・・・
視線がスイカ割り組みのほうに・・・
みんな逃げてー!!と大声で叫びたいですw
こんな奴が出てきたら浜辺は素敵なことになりそうですね!
あっ、誰か溺れた時にひょいっとつまんで救助とか!
久々に大笑いしちゃいました。
姫さま(←)ありがとうございますvvvvv

んちゃ!なルゥちゃん可愛いですvvv
是非キィィィィィン!!と地球割りを(元ネタ間違ってたらすいません
アルマさんもこれからの活躍楽しみにしてます!
それでは暴走気味のコメント失礼しました!
by 月夜 (2008-08-23 02:30) 

清白水姫

月夜サマこと、みかるサマ^^ 素敵コメント有難うございました!
24日の日記の追記にて、お返事させていただきましたので、またご覧下さいませvvvv

by 清白水姫 (2008-08-25 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。