SSブログ

20日絵茶殺人?事件。

昨日の清白ひきこもり絵茶には思わぬ大物さん出現で、本当に驚き、また本当に楽しい時間と、美麗な神ログ絵が拝見できて、至福至極でございました!

最後のタカミソによる参加者殺戮事件などについても、また後日!><

ご参加いただきました、おふる様、欠様、イヌヒト様v、Lyri様、マグリョ様、廉堵様!!
本当に有難うございましたvvvvvvvvv

パソコン不調のため、短いご挨拶で申し訳ありません><

神ログ絵の数々、どうぞ皆様お楽しみに!!^^

タグ:絵茶
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

マグリョ

スミマセン!! 何回やってもサーバに接続できないと出るので、今日のところは失礼します!orz
急にどうしちゃったのでしょう…??(アセアセ)
参加させて頂き、アリガトウございました…!(≧ω≦)ノシ
by マグリョ (2008-08-21 04:45) 

おふる

ぐあ、間に合わなんだ!
マグリュさんお疲れさまです。また会いませう。
一応自分とこのブログから落書きチャットの方に非難してます。
よかったらどうぞ。
by おふる (2008-08-21 04:49) 

廉堵

自分もサーバーに接続できませんでしたので落ちます(´・ω・`)
どこのタカミンでも、なんかそうなってるっぽい?です。
今日はありがとうございました!!
また遊んでやってくださいww
by 廉堵 (2008-08-21 05:01) 

木上

うわぁ、参加したかったですー。
然しタカミンが大量殺戮…。
何かこないだも調子悪かったですしねー。

by 木上 (2008-08-22 01:01) 

零式

絵茶会お疲れ様でした!参戦できず未だにハンカチを噛み締める思いです…っ!
タカミン本当調子が悪いみたいですね…大丈夫なんでしょうか汗

by 零式 (2008-08-22 15:36) 

清白水姫

マグリョ様、おふるサマ、廉堵サマ、木上サマ、零式サマ、コメント有難うございましたvvvvv
遅れましたが、24日の日記にお返事させていただきましたので、またご覧下さいませvvvv
by 清白水姫 (2008-08-25 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。