SSブログ

こそっと初携帯投稿(^-^)>絵茶について>終了しました^^ [Plan]

今夜、9時半頃に絵茶室に潜んでみようかな、などと思い付きました(*^_^*)

お時間ございましたら遊んでやって下さいv

メンバーによってどんなトークが飛び出すか分かりませんので、小中学生の方はご遠慮下さいm(__)m

お初にお会いする方も大歓迎です(^o^)/
途中参加、退場も構いません(^-^)
大した絵を描く予定もないので(おい)時間つぶしに遊んで下さると嬉しいですv

インしましたら、こちらの記事にアドレスアップいたします。

お気軽にどぞ!(・∀・)ゞ

 *********************

追記です。

9時半前に入れそうです^^

参加コメント有難うございます^^

でも、そ、そんな気張った絵茶会とかじゃなくてですね!;;;

期待されると困っちゃうようなダベり会というかですね! 知らない方とお話しして今後ネタ交換とか関係築いちゃったりしてv むふふ!とか言ってるくらいでしてね!; 「よーし、厚塗りとかやっちゃって凄い絵を作っちゃる!」と意気込んでらしたらがっかりするような予定でしてね!笑

清白がとりあえずしょぼい絵茶室に潜んでいるよ、という予告なので。笑

お気軽にどうぞ。笑 

一応誰か来なくても12時くらいまでは潜んでいます^^

*********************

絵茶無事終了いたしました^^(朝4時、力尽きた清白が途中で落ちましたorz

ログ絵は後日アップいたしますね!^^

ご参加下さった、廉堵サマ、零式サマ、イヌヒト様v、Lyri様、唯一様、木上サマ、赤月サマ(来てくださった順)誠に有難うございました!

もんのすごく楽しかったですvvvvvv 楽しい時間に感謝しても仕切れないほど感激です!vvvvv

お礼はまた後日、ログアップの時のまたお伝えさせていただきますvvvvvvv 有難うございましたvvvvvv


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

イヌヒト

いけるかどうか若干あやしいのですが…是非とも参加させて下さいv
お会いできることを楽しみにしていますv

by イヌヒト (2008-08-14 16:32) 

零式

ちょっと夜出かけねばならないので間に合うかどうか分かりませんが…
宜しければ参加させて戴ければなと思います^^

by 零式 (2008-08-14 18:57) 

廉堵

あわわ!絵茶開催と聞いて!
是非とも参加させてくださいvv
久しぶりにご一緒に楽しませていただきたいです^^*
by 廉堵 (2008-08-14 20:41) 

清白水姫

お三方とも、もう反応していただけただけで嬉しかったですvvvv
そして、ご参加本当にありがとうございましたvvvv
持つべきものは家族ですね^^
ママしあわせv

by 清白水姫 (2008-08-23 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。