SSブログ

素敵頂き物大公開(2)ルゥBirthday!編v [LivlyIsland]

前回に引き続き、素敵頂き物大公開ですよ~~vvvvv
(前の記事のぴかぴかは、目がちらちらするので撤去orz)

今回は、先月、7月13日に誕生日を迎えた、うちの主人公格のリヴ・ルゥリィンことルゥの誕生日祝いに戴いた超絶素敵瞬殺絵を大公開いたしますvvvvv
以前、月夜みかるサマに戴いたのを公開したことがあるので、今回は2回目v
どんどんぱふぱふーvvvvv

ということで、れっつらごー!!!!!vvvvvvv

※ここで掲載しているイラストは、清白が許可を得て頂き、掲載しているものです。お持ち帰りは厳禁です!


lurin-0713-c9c81.jpg

クリックで原寸表示v


蒼霧サマからいただいた、ルゥ!!!
え、ホントにルゥですか!? この可愛さは何ですか!?
このときめきはなんですか?!
恋 で す か ?!/////

ってうっかり自分のコに恋しちゃいそうでした!!!////

だって、可愛すぎでしょう!!!!!!
この全体的なピンクっぷりはもちろん!
この仕草! この指先! この悩殺スマイル! このチラリズム! そしてこの胸ぇえええええvvvvvvvvvvv
このさりげないのについ、目がいってしまうこの胸は犯罪です! うん、やばい!!!
これはもう犯罪者が出る!//// 筆頭は清白です!笑

まさかの女の子モードに、飼い主どうにかしちゃいそうでした!///
いや、今も実際やばいんですが!笑

くは~~!!
まさか、ルゥの誕生日を、あこがれの蒼霧さまに祝っていただけちゃうとは思わなかったので、ホントにビックリした上、感激でした!!!!
蒼霧サマ!
本当に有難うございました!vvvvv


*********************


そして次は!

img[1].jpg

クリックで原寸表示v


きいああああああ~~~~~~~vvvvvvvvvvvvv
愛しのイヌヒト様から貰っちゃったよぁあああああああああああああ!!!!///////////
この全体的な淡さ! 二人の初々しさ!!!! キリたんのそっぽむいた表情!!! ルゥのびっくりしつつもどうしようもない嬉しさのこの表情!!!!!! 
やべええええええええ!!!!!//////////
妄想スイッチが!! 妄想スイッチが連打される!!!!!/////
このあと絶対!

「・・・・キリディ・・・っvvvvvv ありがと、大好きッッッッッvvvvvvvvvvvvv」

とばかりに、横に勢いよく飛びつき、押し倒したに違いない!!!!!!!
いつもなら照れで「のっかるな!!////」と怒るキリたんも、「今日だけだからな!////」って顔を真っ赤にしながら、胸とか顔にごろごろ甘えてくるルゥをそのままにしてたに違いない!!!!!///////

やばい! 自我が!! なけなしの自我が崩壊する!!/////

イヌヒト様!!!
清白瞬殺ラヴラヴキュンキュンイラスト!
有難うございましたぁああああああ!!!!!!!><///////
大好きですぅううう!!!!!!!//////


・・・///////////


と、ということで、蒼霧サマ、イヌヒト様っ!
本当に有難うございました!!!!!
お二人にこんな素敵な頂き物をして、ルゥも生まれてきた甲斐があったというモノです!!!////



お粗末ではございますが・・・・!


R_K_R.jpg

クリックで原寸表示v


リフルさんと、キリディたんをお借りしてしまいました!!!><
清白とルゥから感謝の気持ちです!

蒼霧サマ&イヌヒト様のみお持ち帰り・転載可です!

珍しい配色をしてみよう!とやってみたら、なんだかお祝いのお礼じゃねぇオーラむんむんのイラストになってしまいましたが・・・orz
そして、お礼!といいつつ、なんでしょう、このルゥが美味しい目見ちゃってますvvvvvな構図は????笑
飼い主と代わりなさい、ホントに!!笑

ということで、感謝の気持ちはこもっているはずのお礼イラストです;
よろしければ、蒼霧サマ、イヌヒト様、お持ち下さいませ・・・!!!!


くどいですが(笑)
お二人とも、本っっっ当ーーーーに有難うございましたvvvvvvv
大好きですvvvvv

バトンがたくさんでホックホクですvvvvvvv^^
回答してないじゃん!!と言われてしまいそうなのですが、文字だけのバトンは実は全部回答しているのですorz
回答して下書き保存しているバトンがいくつもあります;
なので次からはバトンをぽろぽろアップしていこうと思っているのですが、絵のバトンもホントに早くやりたくてやりたくてやりたくて!!!
でもバトンの回答は楽しいので、ほくほくしながらやらせていただこうと思いますv

引き続き、清白へのバトン、喜んで頂戴いたしますvvvvv

最近、ブログを回ることが出来なくて(TT)・・・もし「回したよ!」とコメントででもご連絡いただければ、もう泣いて喜びます!!!><

ということで、バトン回答遅れていてスミマセンorz
でも、ホントに嬉しい宿題みたいに楽しんでやらせていただいてます!!><



最近、企んでいることが・・・
うちの子的な、バトンを作ってみたいな、なんて。笑
いつかアップしたら、まずフリーで配布して、ちょっとおまけを付けようと企んでいます///
よろしければ、試してみて下さいませvvvvv


あとは、「ミニリヴ擬人化向上委員会」に入らせていただいたので、清白も「うちのミニリヴと絡んで下さいませんか?!」的な募集をしてみたいな!!なんて思ったり・・・ごにょごにょ///
だって、楽しそうなんですもの!><////
や。その、うちの子なので、全然大したキャラはいません、皆無です!!;
恋人とか恐れ多いので、友達とかじゃないかと思うのですが;
す、すみません、まだ、得意の妄想の段階で!!!!笑


あと企んでいることと言えば・・・・
1000nice。まだ迎えていないくせに、企画を考えています。笑
えへへ、捕らぬ狸の皮算用でスミマセン^^;

最近、気に病んでいたことが解消(?)したおかげか、創作意欲に燃えてます。笑
絵が描きたくて描きたくて、ミニリヴとか擬人化したくてしたくて、企画とかしたくてしょうがないのです。

はっちゃけててスミマセン^^;
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

蒼霧

こんばんは===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===!!!!!!!!!!!!
あのあのあの!!!!!!...あっ!この胸の気持ちは後半で語ります!←何事

まずは、イラストの方 飾ってくださって有難う御座いますーーーー!!
喜んでもらえてホントに嬉しいです!!!!!もう描いて良かったです!
祝って良かったです!出来る事なら毎年お祝いしたい限りです!!!←Σ

いつかは我が子達との絡み絵なんぞも描かせて頂きたいと思ってまするv
夏休み中に描いてみたいな...頑張っちゃいます(*ノωノ)♪笑


もうホント、清白さん大好きですよ!!!!!!!!!!!!←
この気持ちに偽りは無し!!!!!!!(何事!!!!!


へへ(*´艸`*)+*
女の子を描くと、どうしても胸が強調されてしまうようです。
うん。きっと蒼霧の変態度のせいだと思われます。どうも。←ちょ!!
あまりボインじゃ、せっかくのルゥちゃんの可愛さが半減されちゃう...!
と、思いまして、胸を微乳?にしてみましたが、お目がいっちゃいますか。笑
それはソレで嬉しくて思わずニヤけて...ああ蒼霧の変態さがどんどんバレて←ぇ
いや、今更ですけども(*゚Д゚*)爆!!

大好きな清白さんに、喜んでもらえて蒼霧は満足ですvv
喜んでくれて有難うございました(*゜v`Pハァトq)


そして...さきほどからもう、心臓のドキドキが止まりません!!!!!



ま さ か リ フ ル が い る な ん て !


Σ( д) ゜゜ポーン



ああっ目が落ちちゃう!!←ちょ
もう大興奮ですよ!!!!!興奮大興奮ンンンンンン===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===

リフルがカッコ良すぎますーーーー!!!!!!ドキバク
素敵な衣装まで着せてもらえてて!!!!!ポーズもたまんないですね!!
お腹と足の部分にアミアミまでvすごい!すごく素敵です!!!!
ファーもかなりツボなのですがっ!!!

ああああっ清白さん!蒼霧のツボを知りすぎです!!爆笑←

ルゥちゃんや、キリディ君と一緒のショットで
描いてもらえて蒼霧は幸せ者でございます!!!!

ルゥちゃんは可愛すぎますし!衣装からポーズからもう!!!!女の子万歳!
キリディ君はキリッ!としていて男の子らしくてカッコイイですし!!
リフルも、幸せ者ですね!!!素敵なお子様と一緒で!!
リフルより、飼主がひたすら興奮しまくりなんですけども。笑

ホントに有難うございます!描いてくださって!!!!
大変感激であります!!o(≧∀≦)oもうもう大事に大事に保存させて頂きます!
そして記事でジマーンしちゃいます!←Σ笑!!

ではではっ!
かなり長くなってたので今日はこの辺で失礼させて頂きますね(*゜v`Pq)
長文コメント大変失礼させて頂きました!
たくさんの嬉しい気持ちをくださって、有難う御座いました!!♪
by 蒼霧 (2008-08-11 23:29) 

清白水姫

蒼霧さまぁぁああああんんvvvvvv
遅れて大変申し訳ありません!!><
16日の「生贄日記」にてお返事させていただきましたvvvv
またお時間のあるときにご覧下さいませ!
素敵な感激で空だって飛べそうなコメントありがとうございました!!!
by 清白水姫 (2008-08-16 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。