SSブログ

素敵頂き物大公開(1)v [LivlyIsland]

ちょこっとぶりでスミマセン!><

さんざん戴いていたのにアップできていなかった
[ぴかぴか(新しい)]素敵頂き物[ぴかぴか(新しい)]を大公開いたしますvvvvvvvv

※こちらに掲載しているイラストは全て、清白が許可を得ていただいてきたモノです。お持ち帰りは厳しく禁止いたします!


ロアン&ルゥ石なし.jpg

クリックで原寸w


唯一☆様より、ルゥとロアンですv

唯一☆様のお宅でクイズがあり、正解したので描いていただきましたv
ちょうどこの頃、ルゥとロアンが700日&50日を迎え、二人セットで描いていただいたモノですッvvvv
実はこのとき、ロアンを人様に描いていただいたのは初めて!という!!!
(飼い主も)分かりにくいロアンの髪型をちゃんと表現して下さって嬉しかったですvvvv

唯一☆様、本当に有難うございました^^


*********************



次は、零式サマのお宅での100nice!企画で描いていただいた灯之介さんとレヴィです!

milevia.jpg

クリックで原寸w


「オレは泣いてなんかいない!」


レヴィと灯之介さんは、数年来の親友です^^(えーと・・・5年くらい?
物心ついたときから薬学に興味を持って、昔から変な薬を開発してきたレヴィ。
被験者は、主にルゥ。笑 灯之介さんに出会ってからは、お願いしてよく被験者になってもらっていたり、レヴィの所のメイドが盛ったり(笑)・・・。
今回は、ちょうど新薬を作った所に灯之介さんが来たので、盛っちゃったようです。(ちょ、レヴィ!笑
小人になっちゃう薬w
手のひらサイズ灯之介さんが可愛いです!!!vvvvvv
プリンが大きくていいんじゃないかと思うのですが(笑)、小さい灯之介さんの目尻にはうっすら何か光るモノが・・・。笑
全体的にレヴィ色(青紫)ですごく素敵なイラストですよね!

moko[1].jpg

オマケでいただいたピキな灯之介さん!


レヴィの、目標としている薬は、「マダラカガをふさふさにする薬」なのです。
ふさふさ好きなレヴィにとって、ピキとかケマリとかPパキとかワタメ、ムシチョウなんてのはもう、キュンキュンの対象です。笑
寒がりな灯之介さんが、ピキになったら・・・
レヴィの目は輝いて・・・


「灯之介・・・! そのふさふさ、くれませんか?!」

なんて言うんです。笑

tegamih2-130c0.jpg


頂き物パート3!!
このサービスっぷりが零式サマの凄いところですよね・・・!
灯之介さんが、レヴィに手紙をくれましたよ!www
字体もそれっぽくて、すごくよいではありませんか!vvvvv
何より内容がキュンキュンですよ!!!><vvvv

レヴィと灯之介さん(と雪さん)の微妙な関係については、
零式サマの 
この記事 をとくとご覧アレwwwww

ということで、唯一☆様、零式サマ、素敵すぎる頂き物の数々、本当に有難うございました!!!!!!!!!!!!
このブログにも箔がついたぁあああん!!!!><


落書き~のお返事^^
イヌヒト様vvvv>>イヌヒト様からいただいたコメントから得た「うっひょーい幸せv」パワーで五輪出場イケるな!と確信した清白ですbbbbb(笑 毎度清白が跳んで跳ねて舞うほどの嬉しすぎるコメント有難うございますvvvvv お忙しいイヌヒト様からコメントもらえちゃうだけで感激ですのに、内容と合わさるとこれ以上最強なものはないのだな、と更に感激でするvvvv ハヤブサなんてたとえられて、ハヤブサから名誉毀損で訴えられそうです!笑 時間だけ早くて雑なだけのイラストを、こんなに喜んでいただけるなんて恐縮です~//// でもアップしてよかったw/// ヒヨさんとロアンのイラストは、アレがホントに最初だったのです; 清白の中で前髪が存在してたので(ちょw)前髪が出現しています。笑 でもオールバックって描けないんですよ!(うわぁい言っちまったw 実はあと数個、メモ状態のヒヨさんとロアンの絵があることは内緒にしておきます・・・笑 で。ルゥのパンチ●。笑 キリたんにも「しょうもないもの見せてごめんねー!!orz」という気分で一杯なのですが、予想以上の反応に飼い主大喜びですb(っしゃ!笑 ちなみに、イヌヒト様のコメントにありました「もう見せないから~!><」という一連の流れはまだメモ止まりですが4コマになってますvvvv またどこかでお見せしますねっv(いらない?? そんなこと言わないで!><) パソコンで描いた4コマなのですが! あれ、ホント一杯一杯で、シャーペンと違って思った通りに動いてくれないペンタブにかなり切れかかってたんですよw 多分イヌヒト様から電波ツッコミがきたので、「うん、頑張ろう!」とやったんだと思いますb ルゥとキリたんの結婚式もw 飼い主もそろそろ上げてもいいんじゃない?とか実は思って居るんです!! そして、新居はどうなるかな、とか色々妄想も繰り広げて居るんです!!笑 またリアルタイムで妄想に・・じゃなくて、相談に乗ってやって下さい!笑 おデート楽しみにしてますvvvv もう、大好き以上の枕詞を付けたいのに、言葉のボキャブラリーの少なさから「ちょー、ちょーちょー大好きです!」としか言えないのですが、もう、ちょーちょーちょ~~大好きですvvvvv いつも本当に有難うございますvvvvvv (そしてniceが横一列に家族が並んでいて、清白も同じく吹きました。笑 こんな奇跡も珍しいw)

欠サマ>>ルゥをアイドルにしたら、そうなんですよ、ハ●プロしか浮かばなかったんですよねぇ・・・!orz これはもうあと数人を社長に集めて貰わなくちゃ!なんて思ってしまいましたw 集まった暁には、その全員で「アイドルマス●ー」作りましょう!笑 もちろんメインを飾るのはユエヤさんでbbbbb もうこのノリで、ホントに色々出来ちゃいそうだと妄想して居るんです! 冬になったら温泉水着イベントをやったり(ちょw)正月にはレコード●賞開催しちゃったり。笑 本格的にプロダクション活動を切望しちゃったりしている他力本願な清白です。笑 飼い主の自己満足なおそろリストバンドイラストを気に入って下さって本当に嬉しいですvvvv 素敵コメント、本当に有難うございましたッvvvv ユエヤさんたちの羞恥●結成イラストも楽しみにしておりますvvvv

おふるサマ>>別ブログからようこそ!!!! って、本当にこんなハァハァしたコメント初めて見たんですよ!!!!!!!!!!!! 見た瞬間大爆笑して、うっかりコメント残してしまいましたからね!!笑 こんなに息が荒くなる程幼女達を気に入って下さって有難うございますvvvvvv やっぱり夏は、幼女はノースリーブのワンピだろ、ということで、ナナちゃんの袖をばっさりやらせていただきましたw 今度は夏服着せて下さいw ハァハァコメント有難うございましたw^^

赤月サマ>>うわぁ~~コメントありがとうございますっっっvvvvvv 清白が勝手にお仲間認定させていただいている(ちょ)赤月サマが降臨されたぞ!vvvvv もう、全て親バカ飼い主が、一人でひゃっほうひゃっほう言って描いた落書きに、嬉しすぎるコメント群に感謝感激です!!>< 戴いたコメントに、すでに清白がノンストップで、次の不祥事をやらかす勢いですよ!笑 ルゥはまともな女の子じゃないくせに、文字通りノンストップ乙女(?)です!笑 飼い主が素敵な恋人(キリたん)にハッスルしちゃって、色々やらかしている状態ですが、支援していただけちゃうとほんっとのほんっとに嬉しいのです!!!!!!!!!!!!//// 赤月サマ大好きです!vvvvv アイドルに一応なった(一応って)ルゥですが、赤月サマもいかがですか?! アイドル絵は結構描いてて楽しい事が、清白で立証済みですb (今回小説の方で拝見したロディーさんなんて、素質十分とかおもってしまってすみまっせん!笑) って、ルゥは一挙一動が可愛いですか?!/// そんなほめられ方初めてで、ルゥが「え?そう??///」なんてぎくしゃく動き始めました。笑 有難うございますvvvvv こちらこそ、こっそりお邪魔しては時々nice!を押し逃げしてしまってスミマセン>< チキン清白を鍛え直したら、必ずコメントを残させていただきますっ!/// コメント本当に有難うございました^▽^*

yomogiサマ>>ホントだ! 恐怖の顔アイコンってまさにぴったりなんですが?!>△<;) ))ガタブル 笑 他のところで、yomogiサマだけではなく全く同じデザインの他の方のアイコン(しかも3つ並んでて)「えええええ???T△T;;」とまたガタブルしていました。笑 慌ててyomogiサマのブログにお邪魔したら正体が判明して、増殖中の事実も確認しました。笑 どうコメントしていいのかと暫くパソコンの前で頭をひねっていたのですが、恐怖でなかなか良いコメントが出てこず、泣く泣く諦めましたorz(毎度nice!のみですみませんorz)って、アイコンの話はこの辺で!笑 落書きたちへのコメント有難うございました!vvv パンチ●ルゥは・・・そうです、貴女様のおかげです!!! 思わず太文字にしてしまいましたが、絵を描くのに踏み切れたのは間違いなくyomogiサマのおかげなのですw でもおかげさまで評判がいいので、Pパキパンチ●委員会名誉会長のyomogiサマには感謝してもしきれませんvvvv(どんどん昇格w) もし清白がキリディたんに怒られたら、yomogiサマのおかげなんだよ!と弁明しておきますかr・・ry(ちょ でも多分この件でもラヴラヴ度が上がったと思います!(飼い主の妄想力なめちゃいけませんw) では次は名誉会長がお子様をPパキトランスフォームしてワカ●ちゃんに・・・・期待しております^^ 劇的素敵カオスコメント有難うございましたvvvv

木上サマ>>木上サマの素敵コメントで、こんな4コマが生まれてみましたb 最初「用意周到に情熱的な恋?」と清白も頭をひねったのですが(笑)、ルゥはいつも猪突猛進にやってるので、ルゥなりに用意を進めてみました。一足飛びも甚だしかったという。笑 そうそう、そしてパッショネイトで計画的です!・・・・計画的??(・v・ 笑 ホントに4コマクイーンと勝手に認定させていただいている木上サマのように、もっと見やすい4コマが描けるように努力したいと思います^▽^ てか、今度コツを教えて下さい、先生!!orz(土下座

アルメルリア設定のお返事w
零式サマ>>
設定公開させていただきましたw アルマはホントに応募用(対ヒースさん用)に作られたコです^^ とりあえず、今はヒースさんとしかあまり関わりがありませんが、ちゃっぴー君とか、もっと交友関係広げて、キャラを深められればいいななんて思っておりますw というか! 応募して30分後に動かすなんて暴挙にチャレンジしたのは生まれて初めてですから!!!笑 まさかそんな早々にアルマを動かすことになるとは。飼い主もビックリです!笑 ヒースさんも色々考えていらっしゃるのですね・・・!!!! こうして、お互いにキャラが深まっていくとよいですよね^^ これからもアルマをどうぞ宜しくお願いいたしますw
 そして、アルマの台詞の次にはホントにもれなく「ごめーん、アルマ!><」というヒースさんの台詞が続くのだな!!!!!!!!!!!!と大爆笑したのは、ヒースさんには内緒です。笑


 

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。