SSブログ

リアイベいってきます^^ [LivlyIsland]

前回の記事から1年ぶりとか…orz

お久しぶり過ぎて、死亡説が肩書になりました、清白です^^

リアイベ、始まりましたねv

今回は、のんびりしてたら研究作品、一部作ったのに出し損ねまして…来年リニューアルして出そうかなぁ…なんて怠惰な事を考えいます(笑)。

リアイベ、22日の10時頃から参戦予定です^^

1人でフラッと行こうと思っていますので、お知り合いの方々に会えたらいいなぁ、とか思ってますv

受賞作品見るのも楽しみですし、会場の展示も、リアル宝探しも楽しみですv

グッズもひとしきり買えるといいなぁvvv

そんなこんなで、明日いってきます!^^


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

蒼霧

こんばんは!
お久しぶりです(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)蒼霧です(コソッ)←!
覚えていただけてたら幸いです(ガクブル

リアイベ、今年の今年こそは!と意気込んでいましたが
結局今年も仕事と重なり、行けなくなってしまいました(ガクッ
グッズ買ったり!交流したり!...は、また来年へ持ち越しです(号泣)←ぁ

明日楽しんできてくださいね!
もしレポ書くようでしたら楽しみにしてますvV←コラッΣ!?

あと、今月になってブログ更新復活しましたので
またちょこちょこと交流していけたらなvと思います(ペコペコ
それでは失礼いたしました~(ノ)・ω・(ヾ)
by 蒼霧 (2010-08-23 01:10) 

清白水姫

わー! 蒼霧サマお久しぶりです!^^
むしろ、清白の事を覚えていて下さったという、蒼霧サマの記憶能力の高さにビックリですよ! 天才ですか?!

そしてコメントありがとうございます!
リクエスト(?!)にお応えして、イベントレポ描かせて頂きましたので、「あはは、清白ばっかじゃね?!」とか笑いながら見て下さるとうれしいですvvv(笑)

蒼霧サマは今年もお仕事だったのですね・・・!orz
蒼霧サマの犠牲の御蔭で、会社が平和だったかもですが…やっぱり残念です…!><
来年、もしお互い行けそうでしたら、是非お相手お願いしますvv

ブログ、自分の更新もままなりませんが、お邪魔させて頂きたいと思っております! 行けなくても、蒼霧サマのことがっつり応援しておりますねv

by 清白水姫 (2010-08-24 17:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。