SSブログ

おめでとうづくし! [LivlyIsland]

お久しぶりです^^;;
 
標準装備で「地形ダメージ」がついている清白です、こんばんはv
 
お久しぶりの間に、おめでとうなことが、いくつもいくつもありました!
 
まずは・・・
 
昨日のことですが(でも気付いたのは今日ですが)、研究発表会の出品作品の受賞作が決まりましたね!
木上師匠はじめ、受賞者の皆様、おめでとうございます!vvv
リアルイベント行く予定なので、今から皆様の生の作品が拝見できるのが楽しみですvvvv
 
そして、実は・・・
 
す、清白も、じゅ、受賞させていただきましたっ!////
恐れ多くも、木上師匠と同じ優秀賞です///
 
ぶっちゃけ信じられなかったです;;
今でも「まじー?!まじー!?><///」とか言っちゃってますが!!
今日は日記が長くなってしまったので、
そ、そのことはまた後日させていただきますね///
優秀賞の中から、清白の作ったものを推理してくださいv^^

 
 
そして、次は!!
記念日おめでとう!!!
 
 

 

レヴィ。

 
ごめんなさいorz
 
 
     levie10005.png
 
            ・・・日付が1日多く見えるのは気のせいです。
 
 
     levie1000.png
         さる7月21日は、レヴィのお誕生1000日でした。
 
日食だー!日食だー!と世間がwktkしていた前日のことです。笑
(当日清白はうっかり寝過してしまいましたorz ・・・見たかったTT)
 
     levie10003.jpg
            うちの子みんなでお祝いに駆けつけました^^
 
 
     levie10006.png
ルゥ、リノル、ロアンの3人からのプレゼントは、「皆既日食の壁紙」でした。
 
いつものGLLのアイテムと違って、ヤミーショップのアイテムを買うということで、
3人は、飼い主である清白に 「レヴィに壁紙買って~><」とお願いしたのです。(・・・という妄想)
「何でもアルバイトするから~!」という交換条件で。(・・・という妄想)
 
・・・まあそれはまたおいおい^^
 
 
      レヴィ1000.jpg
イラストの方は、21日当日に、最近ブームのアナログ絵で描いたものです^^
なんか女性っぽくなっちゃったのは気にしなーい。笑
 
 
 
お知り合いのマダラカガさんたちも、まとめて1000日迎えましたよね!
バギルさん、灯之介さん、ホワイトさん、あと、カガミ先生もかな!?
皆様、お誕生1000日、おめでとうございますv
これからも、マダラ仲間としてよろしくお願いします^v^
 
あとは…ルゥが最近お誕生1111日を迎えていたのですが…お祝いがこっそりでごめんね;;
 
 
 
さぁ、ここからは、先月書く予定だった、余談ですよ!!!!orz
余談はどうでもいいよ^^という方は、ばひゅん!と下へどうぞ!
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
     levie10002.png
                       ど ぼ ん! 
 
 
先月、久々にレヴィをプラステドボンしました^^
 
 
 
・・・プラステで緑目になったレヴィはですね。
 
 
     黒レヴィ.jpg
 
                        黒 レ ヴィ なんです。
 
                                 笑
 
 
カラーじゃないと、見た目で黒レヴィかどうか分からないのがミソ。笑
しかも目を開けてないと。笑
 
黒レヴィってどんなの?
という4コマを描いてあったので、アップ^^
 
 
     黒1.jpg
 
フツーに盛るんです。笑
いつもはちゃんと許可を得ます^^
ときどき混じってることがありますが、わざとじゃありませんv
うっかり薬が混じっちゃったとか、レヴィのうちのメイドが勝手に盛っただけです。笑
 
 
     黒2.jpg
 
薬を飲ませるための手段は選びません。笑
脅しますし、泣き落としますし、色仕掛けます^^^^^^
 
灯之介さんあたり、色仕掛けていますね、きっと。笑
 
レヴィ「薬飲みますよね^^」
灯之介「いや・・・; 気分じゃねーから;」
 
レヴィ「口移しなら、気分になりますか?^^(にっこり」
 
それで、灯之介さんが引いた瞬間、雪さんに薬のまれておしまい。笑
 
 
こうりさん辺りには、
 
「この薬を誰かに飲んでもらわないと、僕の寿命が縮まるらしいんです・・・。(よよ」
 
など、泣き落としをしているに違いありません。笑
 
 
・・・これ、先月中に描きたかったorz
だってもう終わっちゃったんですよ、黒期 TT
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
余談終了b 笑
 
 

では、大変遅ればせ過ぎて、地面とさらに仲良しになりそうなコメントのお返事行ってみます!!

木上師匠<<
先日・・・いや、先月はルゥのお誕生のお祝いメッセージありがとうございました!^^
お祝いでしたら、いつでもかもーんですよv 笑
いや、でもメッセージいただけただけで、感謝感激光栄ですv
そういえば、GLLの周年祭では、尻犬さんと少しですが、お揃いになってましたよねw 
ちびっこいルゥと並ぶと、なんだか兄弟よりも親子に見えました。笑
でも、心の妄想で、ルゥをちびっこにして、兄妹という絵柄を思い浮かべて、によによしていました。笑
アイランドの方で思い出しましたが、PAPUWAといい、風光るといい・・・!
共通漫画がちらほら見つかって嬉しいですvvv 先日はあずまんがも!
風光るでは、21巻で転機を迎えて、やや雰囲気が変わりましたよ^^
雰囲気変わって、がっかりした人とかいないのかなぁとか、清白ちょっと心配してます。
木上師匠は、どのキャラがお好きですか!?^^
うは~~vvv もうドハマりしてる漫画ですので、語り倒したいですvvvv
あぁ!!
優秀賞受賞おめでとうございましたvvv
同じ優秀賞枠に、木上師匠と清白の作品名があったとき「うそぉおおvvvv」と思いましたよ^^
良い思い出になりました~!
 
 
マグリョサマ<<
お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまってまずは申し訳ありません。orz
ルゥのお誕生日メッセージありがとうございました!^^
ルゥもなんとかこうにか3歳になりまして、こないだのGLLの周年祭では、またシルクハットが豪華になりましたv
・・・でもシルクハット余りかぶってないんですけどね・・・笑
そうそう、最近、アナログ絵がブームなのですが、
なんだか・・・絵に妙にブランクがあるおかげか、もともとか、
納得いく絵がかけませんで・・・orz
企画塗り絵がまったくできていなくて申し訳ありませんですorz
い・・・今少しお待ちくださいませ・・・!!!orz
あ・前回の「風光る」という漫画なのですが、なかなかよいのですよ!
新撰組モノは初だったのですが、新撰組を全く存じない方でも楽しめる作品ですb
読むとなかなか読みこんでしまいますが、お勧めでございますよv

 

 
 
はい!
ということで、今日は無駄にテンションあがっています!><///
なんか、最近、無茶苦茶運がいい気がするんですが><
これが終わったらどうなってしまうのか、ジョン太夫開運法でいくと、すごい心配です・・・。
あ、でもリヴの宝くじは、レヴィの3等以外全滅だったから・・・その反動?!
 

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 6

蒼埜

受賞おめでとうございます。
もしかして、作品は真っ白くてほわほわした立体作品でしょうか?(違っていたらごめんなさい)
正解発表を楽しみにしています^^*
そして黒レヴィさん素敵ですね。
普通に盛っちゃうなんて…!
by 蒼埜 (2009-08-09 01:23) 

fuwatan

おはようございます!
優秀賞ですか!すごいです~
おめでとうございます!
でも今までいろいろ作られてたものを見せていただいてたら
きっと受賞されると思っていました(*^^)v
う~~~見てみたいですけど
リアイべ遠すぎていけそうにないです><残念です;;
それからレヴィさんプラステ素敵ですねー!
みんなに薬を飲ませる手段とか・・・さすがレヴィさん!
そんな風に言われたらつい「ぁ、じゃあ・・・」と
言ってしまいますねぇ(*´∀`*)
by fuwatan (2009-08-09 09:44) 

なみと

レヴィさん1000日超えおめでとうございます!
黒いレヴィさんの笑顔が怖いです(笑)でも慣れっこなルゥちゃん・・・つよいこですね・・・!!
あ、ちなみに、カガミは脳内っこなので記念日などは無いのですが・・・名前を挙げていただき嬉しかったですv
そして、受賞おめでとうございますー!
清白さんの作品を見抜けなかった自分がにくい・・・!!
今年は会場に行く予定なので、じーーーっくり生作品を拝ませていただきます!!たのしみですー(*´▽`*)

by なみと (2009-08-09 16:24) 

ゼロシキ

レヴィさん1000日おめでとう御座います^^
灯之介も1000日だったことを読んで初めて気付きました…笑
もし雪之進がいなかったらきっと口移しされる前に慌てながら飲み干すと思いますので、毛玉がいない時にでも無理やり迫ってやってください^^

それと受賞おめでとう御座います!
作品見させていただきましたよ~vv
実は発表される前からこれ清白さんじゃね?と思ってたなんていうのは内緒です…vv

by ゼロシキ (2009-08-09 17:15) 

木上

わー、レヴィさん1000日御目出度う御座いました!!
緑目だとこれまたいつもとは違う素敵なキャラに…!
うっかり薬を飲まされないように気をつけ…てもどうにもならなさそうな気がします!
坊ちゃんとケツ子、仲良く悲鳴をあげてそうな感じが…。

そして受賞御目出度う御座います!!
「これ…かな…」とか当たりを付けてはいますが自信が無い…、おのれ自分…!!

風光るは友人に借りていたので今ストップしているのが口惜しい…。
読みたくてうずうずしています!!
あ、PAPUWAならアラシヤマが好きですと胸を張って言え…無いような!
by 木上 (2009-08-10 01:00) 

清白水姫

蒼埜様、fuwatan様、なみと様、ゼロシキ様、木上師匠、コメント&お祝いのメッセージ本当にありがとうございますvvvv
10日の日記にてお返事させていただきましたので、またご覧くださいませv
by 清白水姫 (2009-08-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同化(BlogPet)受賞作品について! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。