SSブログ

GWの手作業。 [Other]

前回は100記事へのお祝いコメント&たくさんのあったかnice!、有難うございましたv
しかも前回の記事で、計300人もの方々が、当ブログにてnice!を押してくださったと!!!
 
300人!!!
学校1個分ぐらいですか!?
こんな辺境ブログに・・・!
本当にありがとうございますv
 
 
で!
記念すべき101記事は、予告通り、GWに清白が作った親ばか作品をアップしたいと思いますb
GWといっても・・・正規のGWじゃないんです・・・orz まあそこはスルーで^^
 
GWはですね、ブログでも仲良くしていただいている同県内の某氏が遊びに来て下さいまして、
「GWは創作ツアー!」に繰り出しました。笑
 
県内の一日○○体験とかをやらせてくれる施設に行きまして、
 
陶芸と、ガラス工芸(バーナーワーク)
 
をやらせていただきました^^
 
そこで作った作品と、あとは家で作ったものをアップしたいと思いまっす!^^
 
あとあと!
前回の100記事で頂きましたコメントのお返事をさせていただいてますので、なみとサマ、神楽サマ、木上師匠、fuwatan様、欠しゃちょ、ゼロシキ様、ゆちゃサマ、sakasiさんことさかさんは、最後の方でもちらっと見てくださるとうれしいですv
 
 
 
 
やっぱりあったかくなってきたせいでしょうか・・・?
やったことのない創作がやりたくて、いろいろなものに手を出してみましたb
 
 
まずは^^
 
      PA0_0501.JPG
 
             坊ちゃん^^(全長5センチくらい)
 
      PA0_0502.JPG
             斜めからだとこんな感じ。
 
 
フエルト羊毛の、ニードルワークでございますw
石鹸水使うのではなく、針でトストスやるやつです。
 
木上師匠のところで、素晴らしい出来の尻犬さんと松尾さんが展示されておりましたのが、皆様の記憶に新しいかと!
思いがけないところで、羊毛をゲットしたので、清白も創作に踏み切りました。
 
・・・・・ちょっと目が離れているとか気にしない!!!笑
最初はもうちょっと大きかったんですけど、ふわふわしすぎだったので、トストストストスと針を追加しましたら、頭が予想以上にちっちゃくなってしまいまして;;;;;
 
 
      PA0_0497.JPG
              坊ちゃんの原材料^^笑
 
ふわふわ羊毛2色と、
トストスやる用の針(普通のと、細部用の2種)長い方=村正、短い方=虎徹と命名^^
指の怪我を防ごうと指サック、
トストスやる時の土台スポンジ(台所から失敬)
あとは、おめめの黒ビーズ。
 
2時間くらいして・・・
 
      PA0_0498.JPG
              坊ちゃん完成!!^^
 
む、村正ぁあああああああTTTTTT orz
 
製作中の負傷ならともかくとして、針を持ったままくるっと動かしたとき、クッションにひっかけてバキッとやってしまったというorz
 
ちなみに清白の左手親指にも、プツプツと赤い斑点が^^^^^^
針をね、刺すんですよ^^;
指サック、外さなければよかったというw
 
 
      PA0_0503.JPG
         「ふぅ・・・」写真撮影に疲れた坊ちゃん。
 
あんよに柔らかい針金を使っているので、座れるのですw
 
でも、ニードルワーク。
いろいろ思った通りにいかなくてですね!!笑
まだ修行が足りないってのもあると思うのですが、つくづく木上師匠はすごいって思いましたよ!!;;
 
 
 
 
 
で。
 
陶芸体験では、マグカップを作らせていただきました^^
 
それが、完成は2ヵ月後・・・・ということで、完成品はまたいずれ^^;(こちらも親ばか要素)
完成後、とりあえずできたのを写真に撮ろうと思ったのですが、何しろ手がどろっどろでカメラに触れなかったのです;;
 
マグカップが完成してから、余った粘土で何か作って持って帰っていいということで、あと閉館まで30分という中で、すごく楽しく作らせていただきました。笑
 
 
それが・・・
 
      PA0_0522.JPG
                  これ^^
 
制作は15分くらいでしたw
 
持ち帰るので、焼いてもらうことはできないのですが、「乾燥すれば普通に使えますよ」と言われ、小物置きとして作ってみました。
ムシクイと、テントウムシ^^
色が違うのは、土の種類が違うからです。
皿のサイズは4センチくらいですね。ちっちゃいんですよ。
 
      PA0_0521.JPG
          ピンキーリングをおくとこんな感じ^^
 
時間ねえええええ!!!!と慌てて作った割には、ムシクイが割といい形にできて満足ですv
 
あとは本命のマグカップを待つばかり!!(こっちも親ばか)
来たらまたアップします^^
うまくできているといいなぁ~!!^^
 
 
 
 
ガラス工芸(バーナーワーク)では、色のついたガラス棒を溶かして、しずく型のストラップとかを作るというのをやらせていただきましたv
 
 
      PA0_0499.JPG
                完成品です^^
 
制作中の写真はないのか・・・ってないんですよ;;
2100円で30分バーナーを使わせてくれるということで、写真どころじゃなかったんです。
作ったら次!作ったら次!!;;; ということで。
GW期間中は、ストラップにしてくれるのは数に限りがある、ということで、右の2個はガラスのみ^^;
 
 
え。これのどこが親ばか作品ですかって???
 
親ばかじゃないですか!!
 
水色以外ですが。
うちのリヴのイメージカラーです。
 
ピンク→ルゥ  紫→レヴィ  黄色→リノル  黄緑→ロアン坊ちゃん
     
 
このガラス工芸が、ガラスが溶けるほどの高温バーナー使っていたので一番危険でした。
教えてくれるお姉さんが、「ここで急にガラスを入れると砕けて跳ねますからね。」と言った瞬間、実演のガラスのかけらが跳ねて、妹の作業用エプロンにあたりましたからね!!!笑     
説明を受けている清白たちは1歩ずつ後ずさりしました。笑
 
 
 
残りのGWにも創作オーラは冷めず、図書館でブックカバーの本を借りてきて、
ちょうど好きなブランド(?)のプリント布を買ったところだったので、文庫サイズのブックカバーをひたすら作っていました!笑
 
      PA0_0523.JPG
            途中経過でこんな感じ^^     
 
え? そこの水色のはなんだって?^^
よくぞ気づいてくださいました!
 
 
     PA0_0520.JPG
                  坊ちゃんブックカバー^^
 
坊ちゃん大空とんじゃった!ブックカバー^^
フライング坊ちゃんブックカバー!!!(言い直す必要はないという^^)
 
雲とか刺繍しようかとも思ったのですが、あえて雲ひとつない青空!!^^
面倒くさくなったとかまさかそんな^^^^^
 
 
      PA0_0519.JPG
 
ほら、坊ちゃん、ちゃんと王冠かぶってますでしょう^^(ずれてますけどね)
しかも坊ちゃん半立体になっているんですよ。
 
これは、坊ちゃんの形に切った白いフエルトに、羊毛トストスやったのです^^
それを縫い付けたわけでv
しおり用のリボンの先には、葉っぱの形のフエルトを付けて、それにテントウムシのくるみボタン(市販)を付けました。
 
これなら、友達や図書館から借りた本も汚すことなく!
たとえイヤンvな装丁の小説も、堂々と表で読めるわけですね!笑
 
 
 
 
さて、最後の作品は・・・!
 
      PA0_0527.JPG
                 ブラド!
 
 
      PA0_0525.JPG
          ・・・ではなく、ブラドのエコバッグ^^
 
無/印/良/品にて購入した、布用クレヨンと、無地の布バックを使用。
下書きほぼナシな割には、なかなかいい感じに描けたと思ってますvvv
 
      PA0_0526.JPG
                  裏。
 
・・・・ムシクイはいらなかったかなぁ・・・orz
と少し後悔;;
 
ブラドなのに白いのは、クレヨンがもったいないから、とかじゃ、な、ないんだからね;;笑
 
アイロンで定着させてあるので、洗濯しても大丈夫ですb
地球にやさしいブラドちゃん!!^^ 素敵b
 
 
 
*****************************************
 
 
ということで、創作熱冷めやらぬ近頃の清白ですb
また何か作ったらアップいたしますv
 
 
あと、次あたりからバトンの消化をがっつがっつとやろうと思います!!^^
昔いただいたバトンも、絵の構想はできているんです!
できているんですが・・・ねぇ、その、あの・・・・。
バトンを清白なんぞに色々まわしてくださってありがとうございますvvvv
毎度大喜びしております~~~vvvv
 
あ。もちろん塗り絵の方も!^^
特に変更の希望もなかったので、このまま塗り絵で行きますね。
 
ということで101記事でした!
毎度、ご閲覧ありがとうございますv
読者登録をしてくださっている方々にも感謝の気持ちでいっぱいですvvvv
各登録者様にお礼を申し上げたいところですが、どなた様が登録してくださっているのか把握できず・・・orz
 
この場をお借りして、心から感謝申し上げます~vvvv
いつも本当にありがとうございますvvvv
 
 
 
 
*****************************************
 
 
 
 
 
引き続き、前回いただいたコメントのお返事をば!^^
 
皆様、100記事へのお祝いコメントありがとうございました~^^
あと、毎度返事がなっがくてすみません;;;;; 飛ばし読みでいいですからね!;;
 
 
なみとサマ>>
正字君は、松尾さんの飼い主さんの子供時代妄想だったのですか・・・!!!笑
これは存じ上げませんでした! 新情報ありがとうございますvvvv
でもホントに、子供時代の妄想は楽しいですよねvvvv^^
うちの子のも、すごいノリノリで考えちゃってたのですが、和みますなんて言われちゃって嬉しかったですvvv
ちみっこ正字くんも、妄想すごく楽しませていただきましたvvv
ついでに言うと、宗房さんもめっちゃ乙女でお花に囲まれてお嬢様みたいに育ってたんじゃないかと思いますb
 
そして、坊ちゃんの帽子の中、ひん剥いちゃいますか、カガミ先生^^笑
飼い主としてはもう、ぜひ!!って感じです!!笑 ただし暴れます! 「やめろー!」と騒ぎます! うっかりすると顔真っ赤にして涙浮かべちゃったりw
その坊ちゃんを組み伏せちゃうカガミ先生・・・??? ・・・・・・笑!!!! 妄想失礼!!^^
でも、体格&力にしても、カガミ先生に敵いませんよねwwww
報復は例のつんつん攻撃でお返しさせていただきますよ!笑 今度は竹刀も装備しますb(ちょ^^
 
そうだ! ちみっこ正字君、ブログの方で飾ってくださってありがとうございましたvvv
リノルなんぞに正字君の初恋奪われて、全宗房さんが泣いちゃったの、リアルに想像しちゃったじゃないですか!!笑
泣いている宗房さんの横で、つられてリノルが泣き始めちゃったり。そしたら正字君が怒っちゃったり・・・??
いやいや、すみません!! 泣いちゃった宗房さんは、責任もってルゥが慰めますので!^^
 
あと、杖!^^
さすが!気づいてくださるって信じてました!vvv 大好きなんですよ!!! 小/狼/君!!!!><///
もう1日語れるくらい大好きなんですv^^笑 
そして、ちみっこ尻犬さんが「あいたーいな!あえなーいな!」とか歌っているのもまた想像!!!
やばい・・・・攫いたいじゃないですか! 一緒にアニメ見て盛り上がりたいじゃないですか!!笑
ちょっと木上師匠に掛け合ってみます。笑
毎度の素敵コメント、有難うございました~vvvv
 
 
神楽サマ>>
コメントありがとうございます!
フリーイラストも持ち帰ってくださったそうでv 恐れ入りますです~vvv
期待してくださった親ばか作品群、いかがでしたでしょうか??笑
何かを作るとき、ついリヴを使ってしまうこの親ばか心・・・!少しでも伝われば嬉しいですv
でも、自分の子で何か作るのって楽しいですよね!!
神楽サマも是非!^^ パキケって作りにくいですが…!笑
これからも、のんびりじんわりブログやっていきますので、どうぞよろしくお願いしますv
 
 
木上師匠>>
ぷちえ●ぁだってわかってくださいましたかvvv
あのキャラの具合とか、色とか塗り方とか、前々から可愛いな~!と思ってたので、思わず挑戦してみましたw
ほわほわしていただけて・・・って、尻犬さん真逆っすかー????!!!笑
おんなじ愛情注いで描いたのに・・・!!
やっぱり星の杖がいけなかったか・・・!!笑
なみとサマに「主題歌を歌っている尻犬さん」という案をいただいて、清白の中では、のっぱらの真ん中の土管(ドラ●もんの広場的イメージ)の上で、星の杖振りながら、俺はジャイア●並みに、主題歌を歌っていてほしいと思いました!!!笑
やばいです、尻犬さんくだs…ry
 
清白もですね、クロウカー●買わなかったんですよ・・・orz
今思うとほんっとに惜しいことしたと思っています!!!! 清白もいい年だったからとか諦めるんじゃなかったです!TT
悔しかったので、最近古本屋さんで、そのカードを使った占いができる本が100円であったので買っちゃいました。
カードといえば、清白、さく●ちゃんに関しては一つだけ自慢していることがあるのですvvv
さく●ちゃんのゲームで、オリジナルクロ●カード募集という企画がありまして、清白、優秀賞もらったことがあるのですよ!><vvvv
これ一つだけ自慢ですv笑
そのカードのイラストをアップしようと思ったのですが、ちょっと見つからなかったので、また見つけたらアップしますねv
 
尻犬さんのちみっこのお話とか!!^^^^
うわ~~~~すごく見たいですvvvvv あと、以前コメントで描き損ねてしまったのですが、ルゥの誕生1000日絵とかも是非^^笑
え、期限切れ?? おおぅorz
うちの子でしたら、いつでも絶賛レンタル中なので是非お願いしますv しかもいまなら無料!タダですよ!!^^(いつまでもタダです^^笑
そういえば、ちみっこ正字君誘かi…いえ、お持ち帰り計画は成就しましたか?!^^
ちみっこ尻犬さんの方もお気を付け下さい^^ 某所で、遊び相手のほしいケマリちゃんと誘拐計画が持ち上がってるそうです^^
 
 
 
fuwatanサマ>>
100記事へのお祝いコメントありがとうございます~!^^
うちの子たちが子どもだったころの妄想が、もう、ものすごく楽しくてですね。
愛情いっぱい妄想いっぱいに描いてしまったのが今回のイラストでしたw
お持ち帰り報告もありがとうございます! すごく嬉しいです^^
本当は、ちみっこリノルの笑顔イラストとかも描きたかったのですが、どうもうまく表現できなさそうで断念しました!!笑
ちみっこリノルの「にこ~^^」という笑顔は、fuwatanサマの中で、めいっぱい可愛いのを想像してくださいb
これからも、カタツムリよりも遅い更新ですが、よろしくお願いいたします^^
 
 
 
欠しゃちょ>>
デザフェスの準備でお忙しいのに、コメントありがとうございます~^^
トップ絵変わってたの、やっぱ気づいててくれましたかw
力尽きなければ、6日にアップできたんですけどね^^ もともとのスタミナの少なさがだめだったようですw
しゃちょを見習わなくちゃですよね! もっと多趣味になりたいw アクティブになりたいw
今回のちみっこイラストは、割と気に入っているので、褒めてもらえてうれしいですよ~vvvv
 
ついでに言うと、
キュララちゃんがもっとちっちゃい時には、もう、無駄に魔法をがっつんがっつん使っていたと思ってますよ^^
周りは天才だ!天才だ!とか言う反面、ク●ラップのCMみたいに「もう、いいかげんにしなさい!」とか言われるくらいにw
あと、ユエヤさんはね・・・あんまり変わってないと思われ!!!とか言ったら失礼ですね!^^
でも今でも子供みたいな無邪気さを持ってるユエヤさんなのでw
ガブさんは、以前妄想したみたいに、リノルとこの頃会ってそうですよね^^
今会って、「昔はよく笑ってたよ。」と言われたら、「お、覚えてません・・・;;;;///」とかリノル言うんだろうなwなんて^^
昔の妄想っていいですよねw キャラが深まる感じですbbbb
 
では、あと期限まであとわずか^^ 準備引き続き頑張ってくださいね!
 
 
 
ゼロシキ様>>
お久しぶりです! 100記事祝いのコメントありがとうございま~す!^^
あのちみっこ絵、アップはいけません、アップは!!!!><////
鉛筆線の粗が分かるだけなんですから!! 携帯さんもきっと「こんな絵PC表示にしなくたっていいよ」とか思っていたに違いありませんよ?!笑
でも、そこまでお褒めいただいて、ありがとうございます^^
描画技術が次第に神の領域から逸脱しそうなゼロシキ様にお褒めいただくと自信がわきますよb
 
 うちの子の設定はですね・・・!
流れですよ^^^^^ 妄想が勝手に流れて行って・・・あ、これでいこう^^みたいな!笑
清白の妄想レベルは意外と高いんですよ!笑 昼間でも夢見てうふふと笑っちゃうくらい^^
あとは、ゼロシキ様も含め、周りの方々に絡んでいただいて発展した!のパターンが多いですからねw
っていうか、灯之介さんの設定、清白が1/3も考えました???笑
でも、たしかなりきりチャットは、清白が初だったとおっしゃってた記憶がありますw あれ、清白の記憶の改ざん?!笑
清白のネットの出現率が減少したのですが、またやりたいですね^^
 
ついでに書いちゃいますと、
灯之介さんは、このイラストのレヴィと同じくらいの時は、もう虎白さんにめっちゃおもちゃにされてたと思われ^^
これ以前の写真は、灯之介さんに見つかるといかんので厳重に保管されていると思います。笑
でも同じものが3冊はあると思いますよ?笑 1冊減ってたら、灯之介さんに見つかって捨てられた・・・ではなく雪さんに持ってかれたかな、と。笑
虎白さんはですね。この頃のリノルを知らないと思うんですよ。伯父さん設定なのにごめんなさい><
もうちょっと成長したころ、会ったかな、と!
それで、マエラがリノルのお父さんたちから預かったアルバムとかに、このころのリノルの写真が残っているんですが、虎白さんが「見せてぇえええ!!」と懇願するのに、「だめです!」と断られていたら可哀そうでかわいいぞ!とか思ってました。笑
 
うちの子でよろしければ、いつでも無許可にレンタルしてくださいな^^ 今ならタダですからb笑
ほら、他のお子様と関わることで、キャラって思いがけず深まるものですから^^^^^^^^とか言ってみます。笑
ちなみにレヴィがあと2か月程で1000日なんですw リノルはまだ200日くらいなので冬に1000日になりそうな雰囲気ですよw
・・・とか宣伝してみたり^^笑
レヴィが1000日ってことは、灯之介さんもそのころですね^^ お祝いできるといいなぁ~w
 
 
 
ゆちゃサマ>>
はじめまして、ゆちゃサマ^^ 初コメントありがとうございますv
きゃあああvと叫んでくださるほど、イラスト気に入ってくださってありがとうございます~!
しかもノックアウトまで! ゆちゃサマ、しっかり!!笑
このちみっこ絵、描いた自分で割と気に入っているので、喜んでいただけて、こちらもホントにうれしいですv
どうぞ、ゆちゃサマ宅で、愛でてやってくださいませv
これからもじわじわと更新していくブログだと思いますので、忘れたころにいつでもどうぞ!^^
またのお越しをお待ちしておりますねv
 
 
 
さかさん>>
100記事祝いありがとうございま~す!^^
さかさんてば、大好きってそんな、こんな公衆の面前でお恥ずかしい!//ノノ) 笑
毎度マイペースな記事しか書いてないのですが、さかさんに楽しんでいただけてるのでしたら、それだけでOKかな、みたいな!^^
 
ちみっこ絵、描いててなんかすっごい楽しかったんですよbbb
でも、さかさんのちみっこ絵も、清白すごく好きですよ!
キャラの無邪気さというか、カラーリングもいつもおしゃれで!^^
こうりさん、ちっちゃい頃は、すごいお兄ちゃん子だったんじゃないかと勝手に思っていますb
いつでもどこでもいっしょ!みたいにv
お兄ちゃんの金髪にもすごく憧れてたんじゃないかな~とかも思いましたw
うふふ、お子様の妄想は楽しいですb^^ すみませんw
 
あちらのSNSでフライングした坊ちゃんですが、こちらで別の写真をアップしましたw
あと陶芸作品とかも^^ 作品なんてえらっそーなものではありませんが・・・いかがでした?^^
へーこんなのもできるんだな!程度に見てくださるとうれしいですw^^
さかさんのニードルワークもすごく楽しみにしておりますからねv
 
 
 
 
・・・・またお返事が長いですね・・・^^; すみませんv
皆様お疲れ様でした!!!
 

nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 8

なみと

ぼっちゃーーーん!
すごいです清白さん!
わたしのGWと比べると輝きすぎていて・・・!!お天道様の下を歩けない・・・!(笑)
フェルト羊毛坊ちゃん、フワフワまるまるでかわいいーーです!!(*´▽`*) 素材のせいか、本当に飛びそうなぼっちゃん!
と思ったらフライング坊ちゃんブックカバー!!こちらもまた可愛い・・・!青空に坊ちゃんの白が映えて・・・!ちょうどブックカバー欲しかったんですよー!(←貰う気!?w)
その器用さがうらやましいです・・・!

by なみと (2009-05-15 21:26) 

木上

村正ぁあああああ!!
私も松尾さん制作途中にばっきんばっきんやったので分かります…。
あ、後あれ超刺さると痛いっすよね。
これで流血してたらめげていた…!
一寸他所のお子さんにまでフェルト手を出し始めたので、清白さんのお宅の子も借りれたらいいなぁ、とか思って居ます。
そしてルゥちゃんも描きたいんだ!

旅先で色々作ったりすると、いつも使えない材料とか使えて楽しいですよね。
そして御子さん色のストラップにキュンとしました!
うちは黒と白と緑と茶?
…何か渋い…嫌…。

そしてエコバックのブラドの尻がたまらない…!おしり!!
そしてクロウカード募集、凄く見てみたいです!
楽しみですー。
by 木上 (2009-05-16 00:27) 

fuwatan

わぁ~o(≧∀≦)oすごいです!
トストスってどうやってやったのかよくわかりませんけど
可愛いすぎますね(*´ω`*)
フェルトの坊ちゃんカバンにつけたいです!
粘土で作ったムシクイちゃんはリアルです(°∇°*)
色塗ったら完璧じゃないですか!
ブックカバーもフライング坊ちゃんが可愛いすぎます(*´ω`*)♥
私も欲しいです♪
そして最後のエコバック!!!
これは私も描いた事あるんです!
でも専用のクレヨンでバックに描くから難しかったです
かなり残念な結果になっちゃいましたorz
でも清白さんはブラドちゃんをこんなにステキにしあげられて・・・
すごすぎますね!これで今年の出品きまりですね(*´艸`*)


by fuwatan (2009-05-16 07:35) 

BlogPetのネリ

きのうネリが、変更したかもー。

by BlogPetのネリ (2009-05-17 16:58) 

マグリョ

こんなにGWの間に色々と創作を…!
しかもどれも完成度が半端ないですねb
ホントにどれもステキで可愛いのですけど、特にフェルトの坊ちゃん、スゴイカワイイです~vv 萌えツボです。
ちょっと販売して欲しい勢いですよ~!
絶対売り切れそうですv(*´艸`)
そして、なにげに針の命名がステキです(笑)
あ、お怪我の方は大丈夫でしょうか~??(ハラハラッ)
ブックカバーもいいなぁ…v
ぷくっと膨らんでいるところがまたツボにv(キュン!)
やっぱりここは一つ、坊ちゃんセットとして売り出して欲しいですよ~v
買います…!!(≧ω≦)ノ
不器用なマグリョには、手先の器用な清白さんが輝いて見えます…キラキラキラ☆
by マグリョ (2009-05-21 02:37) 

清白水姫

なみとサマ、木上師匠、fuwatanサマ、マグリョ様、コメントありがとうございましたvvv
5/23の日記にてお返事させていただきましたので、またご覧くださいませv
お返事、毎度遅くて申し訳ないです~!><
by 清白水姫 (2009-05-23 02:53) 

千兎

こんにちは!
もう日にちは大分過ぎてしまったようですが・・・。
GWの制作、お疲れ様でした!
そして作品のすべてが可愛すぎですー><
ブラドのエコバッグ、お店で売っているような完成度でびっくりです。
無/印/良/品のクレヨンアート、気軽にできそうでいいですね!!
今度私もやってみたいと思えました^^
市や県でやっている体験でも十分楽しめるんですね。
ちょっと興味がわきました。
陶芸体験の完成品、7月ごろになるのでしょうか?
UP楽しみにしていますね!^^
それでは、お返事された後のコメント失礼します~><

by 千兎 (2009-06-09 14:18) 

清白水姫

千兎サマ、コメントありがとうございました!^^
19日の日記にてお返事させていただきましたので、またお時間あるときにでも見てやってくださいませvvv
お返事、遅くなって申し訳ありませんです~!><
by 清白水姫 (2009-06-19 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。