SSブログ

こどもの日…だったよ! [Livly ilust]

ボナセーラ、清白ですv ^^
(この挨拶、とあるアニメの影響(笑))

この辺境ブログも、とうとう100記事!!!
 
100記事となると・・・何をどれだけ書いたのか、気になるところです・・・。笑
・・しかし、まだアップしていない、バトン記事とか・・・実は割とあるんですorz
 
しかし100記事!
されど100記事!!
 
こんな辺境ブログに、毎度足をお運びくださり、本当にありがとうございます~!vvvvv
頂いたnice!とコメントに、毎度画面の前で、吹いたりによによしたりしていますvvv
これからもじわっとやってまいりますので、よろしくお願いいたしますv^^
 
 
で。
 
気づいた方もいらっしゃると思いますが、
 

数日前からトップバナーが変わっておりました★
あとはアイコンも^^

                    クリックすると原寸です^^                 

 

メリーこどもの日!

 
・・・・・・・・・。
…数日前ですねっ。(笑)
まさかこのイラスト自体も5月6日にできたとか、まさかそんな。orz
5月5日から描き始めたんですけどね、2時間過ぎちゃったんですよTT
 
うちの子の子どもの頃の集合イラストです^^
レヴィの薬ではなく、子供のころ、のイラストです。
 
今回の絵は、主線は毎度の自分の絵なのですが、
塗りは、例のロボット(?)マンガを「ぷち」にしてみました!・・・という、あのマンガの塗りを意識しました^^
楽しかったです~^^^
 
今回のこのイラストは、100記事記念のフリーとさせていただきますv^^
配布は終了いたしました^^
 
ちみっこ絵は楽しいです~vvvv 

 
楽し過ぎて、ちょっと暴挙に出ました!!笑
 
・・・・それはまたあとで!^^
 
 
続きでうちの子たちの「子供のころ」を妄想しています^^
お暇な方はどぞ^^
 
 
あ!
なみとサマと、木上師匠と、狗ちゃは、最後にコメントのお返事をしてるので、
できれば最後まで、とばしとばし見てくれると嬉しいですv^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、来てしまったんですね、・・・もうひまじんさんめ!^^
そんなあなたが素敵です★
 
ありがとうございますv
 
(以下のイラストは、クリックすると原寸になります。…と言っても、線の粗が目立つだけなのであんまり見ないでほしいなv笑)
 
 
 
うちの子が子どもだったころ、(といっても、まだみんな子供みたいなもんですが^^)
 
 
          ルゥ.jpg
 
ルゥ。
この絵は3歳くらいです。
ぷにっとしてます。
ぷにっぷにだったと思います。笑
 
こう・・・面と向かうとついほっぺに手が伸びちゃう感じのほっぺだったんじゃないでしょうか?!
 
ちゅーとかしたらきっと気持ち良かったと思います!!
 
だったよねぇ、キリたん!!!???笑
 
 
 
髪は長かったんです。
お洋服はPパキの感じに変えてみましたb
かぼちゃぱんつ!! かぼちゃぱんつ!!!^^^^^^^
 
 
以前書いたSSで、ルゥは未熟児的に生まれました。
性別がなくて、ほかの子よりも体が弱かったんですね。
それでも外に遊びに行くのとか大好きだったので(気持はかなり元気でした、当時から)
「おそと、あそびいくのー!」と遊びに出掛けては、途中でぱったり倒れていたようです。笑
 
そんなルゥが今のように元気いっぱいになったのは・・・・
 
 
 
          レヴィ.jpg
 
レヴィ。
・・・と出会ったからです^^
 
道でぱったり倒れているルゥを、7歳くらいのレヴィが「自分の薬」で介抱したのが始まりです。
「元気になる薬」だったのですが、予想以上に元気になってしまい、
なんとなく責任を感じたレヴィは、ルゥの面倒を見ることになりました^^
ここから、保護者と保護され者(笑)の関係が始まったということですw
 
レヴィは以前考えたSSで、生まれてから3歳くらいまで研究所の真っ暗な書庫の中で生きてきた、という設定があります。
その時に読み漁った薬学知識で、今のへんてこな薬を作るレヴィがあるわけですねb
 
 
 
 
そんなレヴィに、血縁があったようです・・・
 
 
          リノル.jpg
 
リノル。
一応レヴィの遠縁の子ということになっています。
 
生まれるときに使われた試験管とか、タネ的な物につながりがあったとか、そういうことでしょうか。
 
このリノルは、1,2歳くらいだといいな。
リノルは裕福な家庭で、優しい両親(?)のもとで愛されて育ちました。
今は、その両親は居ないのですが。
 
それで、今でこそ、恥ずかしがりやなリノルなのですが、
 
これくらい小さい頃は、もうヒトと目が合うだけで「にこ~^^」と笑う子だったと思うんですよ!!
 
笑って欲しいです!
むしろ笑ってくれ!!^^^^^
 
 
 
こんなリノルと日曜朝の「戦隊モノ」類を毎週楽しく見ているのが・・・
 
 
          ロアン.jpg
ロアンです。
実は面倒見いいんですよ^^
リノルとは仲良しです。 

王子様として育った坊ちゃんですが、
小さい頃はやんちゃだったんですよ。
しかも人格が分かれていなかったんです。
つまり、「俺様」でも「上様」でもなかったんですね。統一された人格だったのです。
 
じゃあなんで? いつから? ・・・というのが。
 
魔女の呪いなんですよ。とか言っていいですか?笑
 
王子様にはありがちじゃないですか!!!
よくあるオプションじゃないですか!!!!!「魔女の呪い」!!!!!笑
でも、そうなんです^^
 
10歳の誕生日に、魔女に呪いをかけられて、二重人格になり、ついでに帽子の方もw
帽子の中には、魔女の呪いの印があるのです。
坊ちゃんは忌まわしいその呪いの印が恥ずかしくて隠しています。
 
でも飼い主は、リアルタイムな会話時にでも、流れでひん剥かれれればいいのにー^^とか思っています。笑
 
誰かお願いしますb
 
 
 
 
 
今回は「ぷち●●●」の塗りを勉強させていただいたので、単品絵もそれを意識してみましたw(明朝体とか)
 
 
 
 
・・・・・・・・でもですね。
 
 
まだ書きたかったんですよ。
塗りたかったんですよ。
 
 
あー、あと3人くらい描きたいな、塗りたいな!って思っておりましたら、
ちょうど前回の日記にコメントしてくださった方々がちょうど3人
 
              
 
 
             あらまぁ、ぴったりじゃない^^^^^
 
 
 
 
 
 
  
                  暴 挙 発 動★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         正字.jpg
          やっちまった①  なみとさんちの 正字くん。
 
似てない??
初めて描いたのでスルー推奨bbbbb
 
小さい頃から「ぶっすー」としていて、周りがいくら「いないいないばー!」とかやっても
「ふー・・・。(溜息)」という顔をしていればよかったと思いますbbbbb
でもたまに、誰かがうまい俳句とか詠むと「にこ」と少し笑ったりして、
周りは笑ってもらうために一生懸命俳句詠んでいればよかったとさらに思いますよ!笑

ピンクの帯は趣味。笑
子供の着物ってそうでしょ?!^^
ちょっと宗房さんの色を意識したのはほんと^^
 
 
 
 
          尻犬.jpg
           やっちまったその②  木上師匠宅の 尻犬さん。
 
坊ちゃんのお友達ー^^
 
尻犬さんは、小さい時は、戦隊モノとか、魔法ものとか、好きだったらいいな、とか思っていますw
おもちゃ会社から発売される「ソード」とか「ステッキ」とかを本気で信じてて
「かってくれよー!!!」とおもちゃ屋で地団駄踏んでいてほしいです!!!!
「べんきょーしたら、かってくれるっていったじゃねーかぁ!! うそつきぃ!!」とか!!! ^^^^^^
やばい、かわいすぎる!!!><
 
その隣では、まだ出会っていない某国の王子様も同じことをやっています。笑
 
持っているのは「星の杖」 !
・・・とか言って通じるのかな・・・?^^
だって好きなんだもん、「さ●ら」!!><
 
 
 
 
          キリディ.jpg
         やっちまったその③ 狗ちゃ宅の キリディたん~^^
 
狗ちゃはコメントで今回のイラスト気に入ってくれてたから、この暴挙許してくれるって信じてるv
 
小さい頃はユンクだったのですが、無理やりヴォルグにしてしまいました^^
今のお洋服を、かなーり簡易版に^^(素敵な衣装をすみませんv)
 
イメージとしてはルゥと同じ3歳くらい・・ということで!
もうね、こんな子落ちてたら、即拾いますよ!!!!!
っていう、かわいいツンデレっこだったと思うのですよ!!!!
ルゥと違って、小さい頃に親代わりの方を亡くされちゃったりして、色々あったのに、
がんばっててね・・・! すっごいけなげじゃないですかvvvvvv
 
飼い主の妄想では、ルゥとは小さい頃に1~数回、お互いのことはよく知らずに遊んでいたらいいと思います!!^^
ルゥがレヴィと出会う前です。
その頃のことは、ぼんやりとしか覚えていない状態で、
14歳になって、また出会って、今度はラブラ・・ry いや、もっと仲良しに!!!笑

 
 
 
           こんな感じでねー!! ラブラブだったと思うんですよ!
 
でた、さらなる暴挙^^^^^
 
 
ルゥはその頃はまだ体が弱い設定だったから、遊んでいるときはキリたんはルゥをよく見ててくれたりしてね!!^^
転ぶといけないからって、手をつないでくれたりしてね!!!!
足にけがをしたらおんぶしてくれたりしてね!!!!!
一緒に木陰でお昼寝しちゃったりしてね!!!!
その時におでこにおやすみのちゅーとかしちゃってたりね!!!!
 
すいません、全部飼い主の妄想です。
 
ルゥのケマリ好きは、多分このころに、キリたん絡みで何かあったのですよ。うん、絶対^^
 
 
 
 
え?
やけに絵に一体感があるって?
追加で描いたキリたんだから、もともとルゥの横に配置するためにこんな絵にしたんじゃないか?って?
 
まさかそんな!^^^^^^^
 
制作決めた時点での確信犯だとかまさかそんな!!!^^^  
 
やめて、警察は呼ばないで!!><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     尻&ロアン.jpg
 
              おんなじように、尻犬さんもこんなことに。
 
 
でも、二人は小さい頃からこんな感じで遊んでいたらいいと思いました!!^^
可愛いじゃないですか!!
二人して、見ている戦隊モノとかの、必殺技や魔法名を言いながら遊んでいたら!!!!^^^^^^
 
「界/王/拳 100倍だー!」「じゃあ俺は200倍だー!!」とか言っちゃったりね!!!
 
やっばい、拾いたい^^^^^^^^^^
 
 
 
 
     あれ、正字くんは?! ^^
     うちの子とまだ関わり合いがないよ!
 
     よかった、暴挙からまぬがれたんだね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     正&リノ.jpg
                    だぶるちみっこ!!^^
 
 
全然関わり合いがないのに入れてしまいました!!!笑
うっかり、フェアメル学園の小学部で・・・・!!とかも妄想。笑
ちみっこ同士きゃっきゃきゃっきゃ遊んでいればいいです!!^^
 
この絵、リノルが前に出張っちゃってるのですが、
正字くんと、リノルの位置を逆にしてね、正字くんを手前に持ってきたら、
 
正字くんがリノルをじーっと見ているような構図になっちゃったんですよ。(爆)
 
すみません、宗房さん!!泣かないで!!!><
 
 
 
 
よろしければ、なみとサマ、木上師匠、狗ちゃ、のお三方は各お子様の、お持ちいただいてかまいません^^
コンビ絵もどぞ^^
 
 
え、いらない? ・・・・ぐすん。
 
 
今回の2000nice!企画絵、ちみっこ絵にすればよかったなー!!なんて今更後悔しています!!笑
塗り絵よりちみっこ絵の方がいいかなぁ・・・^^;
すでに塗り絵にご応募いただきました御4方、もしちみっこ絵の方がいいよ!って場合はおっしゃって下さい、切り替えます^^
描きたい!描かせろ衝動は落ち着いたのですが、ちみっこ絵描くの楽しいのですv
 
塗り絵企画に応募してくださった皆様、まだお待ちください・・^^;;;;;
こんなちみっこ絵描いてる暇あったら描けや!とか言わないで><
とりあえず、月曜日くらいまで、御4方から「ちみっこ絵に変換希望」が来るか様子を見させて下さい><
 
 
えーと、次回はですね。
GW中に清白が作ったものをいろいろアップする予定です^^
親ばか全開ですので、お楽しみに・・・しないで下さい!笑
 
 
ということで当ブログの記念すべき100記事目でした~!
これからもよろしくお願いしますb
 
 
 
引き続きでコメントのお返事です~^^
 
 
まずはお三方に、無断拝借すみまっせんvvvv と謝罪しておきますvvvv(反省の色が見えませんね^^)
 
 
なみとサマ>>
今回の日記、「星の杖」。なみとサマにはきっと伝わると信じています!!笑
某学園探偵団。清白も好きなんですよ~~!!^^^^
蘇芳さんが好きなんですよvvvv あのツンデレっぷりと、年下の彼女との付き合い方が「ぎゃーvvvvv」ってくらい萌えます!!
ぶっちゃけ!なみとサマと、漫画の趣味似てませんか?!^^^^^
 
紙袋をかぶった坊ちゃんなのですがw
紙袋の取っ手を普通につかんで、逆さで慌てる坊ちゃんがわめいていて、
泥棒のほっかむりをしたなみとサマらしき人が、さらっていく姿を想像して、大爆笑しましたbbbbbb笑
その後ろでは「どろぼー!!><」と、バッグをひったくられたような清白が叫んでいるという図^^^^^^
なんて図を想像しちゃってすみませんwwwwww でもさらわれてゆく坊ちゃん最高!!(ちょ^^)
 
フェアメルネタにも、素敵な反応ありがとうございますvvvv
正字くんと、ロアン坊ちゃんが、剣道部で一緒に竹刀をふるっているのを想像して、もうによによです!!^^^
しかも、ロアンが「ここをこうするのだぞ。」とか、後ろからね、ひざをついてね、両手を持って教えちゃったりして><「うむ、お主は筋が良いな。」(教えるとか、すみません) 坊ちゃん面倒見は実がよいので、仲良くやってたらいいな!とか思ってますvvvvv
しかし・・・・! カガミ先生!!!^^^^^
あの声がまさかの採用!!!爆笑^^^^^^
コメントだけの内々の話だよな!とか思っていたら、まさかのブログでの公式公開とか!!爆笑
ま じ で??? ^^^^^と吹きました!
でもうれしかったです!! ほんとに素敵反応ありがとうございましたvvv
これからも、正字くんや、カガミ先生や、宗房さんと遊んでいただけると嬉しい坊ちゃんですv
 
おっさんかけなi・・・ry 清白の描いた宗房さんも!
「ぴちぴち」と称していただけたばかりか、喜んでいただけてホントに良かったですvvv^^
ブログにも紹介していただけて、光栄の至りでございましたv^^



木上師匠>>
「シショウ」と入力すると、まっさきに「死傷」と出てきて、パソコン叩きたい清白です。笑
 
尻犬さんとM-1出たかったですーーーーー!!!!!!!!><
でも、笑い役にはなれると思われ!! 
相方のネタで笑ってしまう!突っ込みどころに突っ込まないので、「だから突っ込めよ!」と逆に突っ込まれる!がんばって突っ込んでみたら「ここは突っ込みどころじゃねぇよ!」と突っ込まれる!こんなに緩い坊ちゃんをネタにして笑いをとれませんか、尻犬さあん!笑
 
おっきな尻犬さんに比べ、坊ちゃんちっちゃいですよね!
最初は、その差ありすぎかな~と思っていたのですが、最近その身長差にもえもえキュンキュンしちゃってる清白なのですw
清白がBL得意じゃなくてよかった!!^^^^^^^  や り か ね な い^^^^^^(大丈夫、やりませんよ!)
尻犬さんは、すごくいい先生なんですよ、坊ちゃんにとって!^^
同じ年頃の男の子としての先生!! なので、これからもがっつりいろんなことを教えて欲しいですv
多少卑猥(今回のはカガミ先生のせいですよぅ~!^^といわせて下さい。す、清白のせいじゃ・・・!笑)なことも、どうぞ教えてやってください!!!笑
どうか、坊ちゃんを同じ年頃のまともな子にしてやってくださいwwwww
 
そうそう!坊ちゃん、時代劇が好きなのです。
なので、時代小説とかもすきなのですよ! 古文とはちょっと違うと思いますが、松尾先生ともそれでお近づきになりたい清白です^^
 
 
 
狗ちゃv>>
コメントありがとうですの~vvvv 久々のお返事ですからね! ちょっと緊張してますよv笑 でもすんごくうれしいですvvvv
でも、毎度の狗ちゃへの愛でががっとやっちゃうので、読みにくいところは、清白への愛で読んでくれるって信じてる★
 
トップのイラスト、早速気づいてくれちゃいましたね^^
気に入ってくれてホントに良かったですv なんなら携帯の待ち受けサイズに送りましょうか?笑
今回はちみっこでぷにっぷにで行ってみましたよ!!
キリたんも借りちゃいましたv 清白にとって一番描きやすいよそのお子様はキリたんですからv^^
以前狗ちゃからいただいたお手紙の、レヴィの薬でちみっこになってしまったキリたんを見て、今回のキリたん描いちゃいましたv
「狗ちゃファイルオープン!vvvv」って。笑
こんなちっこいちみっこの二人が、きゃっきゃっきゃっきゃ、ごろごろごろごろもつれ合って遊んでたら、んもう可愛いですよね!!!
「キリディのお耳すき~v」「なんだよ~さわるなよ~。ルゥの角もさわるぞー!」「きゃ~~>< やだやだくすぐったいー!」とかとか!vvvvvvvv
可愛いですよね!!!!!!^^^^^^^^
今回の絵は、キリたんとルゥを一緒にしたのですが、キリたんのアングルは、リノルを横に置いても通用しちゃうのですよ^^
してませんがねw ルゥが焼きもち妬いちゃうから^^
「や~~><キリディのよこにはルゥがすわるのー!><」「おまえよりちっちゃいこをどけるなよ、ルゥ!」「・・・えーん!!><」とか!笑 隣でキョトンとしているリノルw
いいなぁ!! ちみっこっていいなぁ!^^
 
先日はほんとにヒヨさんからのお祝いありがとうございます!^^
思わず描いてしまった毎度の4コマですが、まさかヘタリ●並みに思われてるとか!><
もう、狗ちゃ、どんだけ清白のこと好きなんですか?!(ちょっとまて脳内変換w)
でも、粗雑ながらも、こんなに喜んでいただけると嬉しいですv また描いちゃったらごめんなさいv
特攻服の坊ちゃん、楽しみにしてますよ! ええ、すんごい楽しみにしてますよっvvvvv^^
清白、特攻服ってよく分からないので(笑)、狗ちゃが描いてくれないと一生見れない気がするのですよ^^
それにしても。ヒヨさんは、坊ちゃんの帽子の中知ってそうですよね。笑 
今度リアルタイムな時にでも、うっかり外してやってください。笑
「坊っちゃーん!」どーん!「わ!」ぽろり!みたいな^^ よろしくお願いしますねw
嫌がる坊ちゃんの姿を楽しみつつはずしちゃうのも楽しげですね^^^(ちょw)
ヒヨさんと坊ちゃんの「頭いい子いい子」絵はまたその時にでもb笑 リアルタイムいつでもお誘いください^^(うわ~誘ってくれたら見せるだってw笑)
紙袋の坊ちゃん(原型)も、うっかりはまって出られなくなって、ヒヨさんが慌てて引っ張り出そうとしている図とかも想像しちゃいましてね・・・^^^
ヒヨさん素敵なキャラですので、これからも坊ちゃんをかまってくださると嬉しいです^^
 
フェアメル学園も・・・!orz
入学閉めきっちゃいましたからね・・・・orz
レヴィ入れたかったなぁ・・・!!
って、これはもう、清白も学園作るしか? え、そういうフラグですか?笑
一緒に学校創っちゃいますか???笑
学園で、ヒヨさんとロアン坊ちゃんがご一緒できたらいいなぁ!なんて妄想も繰り広げちゃてるイケナイ清白でした^^
だって高校の制服をやんきーっぽく着崩しているヒヨさんとか素敵そうなんですものv
またよろしければコメントしてやって下さいねv おまちしてまーすw 
 

nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 9

なみと

100記事おめでとうございます!これからも楽しい清白さんの記事楽しみにしてますv
人物の子どものころの妄想って楽しいですよねー!もううちは正字くんという存在自体が松尾さんの飼い主さんの子ども時代妄想ですから(笑)
清白さん一家のお子様も皆らしくて和みました・・・!裏話もたっぷりで!坊ちゃんの帽子の中身、さらに気になりました!!ぜひカガミ先生に仕返しに剥かせたいですv が、その代償も大きそうです・・・\(^o^)/
サプライズのちみっこ正字くんまで・・・!ありがとうございますー!ピンクの帯にキュンvガジガジしてボロンボロンにしちゃえばいいと思いましたv
性格、清白さんの想像通りだと思います(笑)にこりともしない!みんな泣きながら生まれてくるんだもの!(?)
リノルちゃんとのツーショットもいい雰囲気で・・・!リノルちゃんをじっと見つめる正字君はばっちり脳内補完しましたw
無愛想な正字くんでもじーっと見てたら「にこっ」と笑いかけてくれそうなリノルちゃん・・・!・・・初恋奪われちゃいそうです・・・!かわいい!全宗房が泣いた!いいんです、泣いて強くなるんです!!
こども尻犬君も・・・可愛すぎてどうしようもないです!もちろんステッキは説明なくてもバッチリでしたよ!リアルタイムになかよしで愛読してましたv・・・そんなに欲しかったのか尻犬君(笑)あの可愛らしい主題歌を歌ってればいいと思いましたvかわいいv
by なみと (2009-05-08 22:41) 

神楽

こんばんは。
100記事おめでとうございます!
フリーイラスト、ものすごく可愛いので、フリーという文字を見てすぐに保存させていただきました^^
ちみっこ絵、とっても可愛いですねー((*゚Д゚*))
素敵な作品ばかりでいつもなごませてもらっています。
親ばか全開のイラスト、期待していますw
by 神楽 (2009-05-08 23:04) 

木上

100記事御目出度う御座います!!
ぷちえ●ぁ大好きなので見ててほわほわしていたのですが、真逆のケツ子が!!
ロアン坊ちゃんとの対決も可愛らしいです。
星の杖って、星の杖ってもう、お前!あほのこ!!
ク○ウカードも、販売された時は良い歳になっていたので買いませんでしたが、未だに惜しい事をしたと思って居ます。
あのクオリティは高かった…。
私も清白さんの絵で尻犬の小話一つ浮かんだので是非絵とかお話とかにしたいです。
そして正字君の可愛さに悶えて居ますそんなん私が持ち帰りたい!!
松尾さんと御持ち帰り計画を立ててみたいと思いました。
by 木上 (2009-05-09 00:05) 

fuwatan

100記事記念おめでしとうございます!
トップバナーものすっごく可愛いなぁと思ってました♪
フリイラなんですね(*´∀`*)
いただいていきますo(≧∀≦)o
みんなの子供のころがとっても可愛いすぎて
わぁ~~~萌え萌えです!
リノルナちゃん小さい頃はにこ~^^っと笑う子だったんですね!
可愛いですね!
いろんな事がわかって楽しかったです!
これからも楽しみにしています!
by fuwatan (2009-05-09 06:34) 

欠

100記事おめでとーー!!^^
トップ変わっててキュンキュンしてたお^p^ハスハス
4人とも、一緒に楽しんでるのがかわいいです^ω^ キュン!
色きれいだなー^p^ かんわいいなー ずっと見てたいです^p^p^

キュララはすでに子供なのでアレですが、
きっとガブたんはその頃のリノルたんと出会ってるんじゃないかと
勝手に妄想発進中です^p^p^p^ 自重


by 欠 (2009-05-09 11:35) 

ゼロシキ

100記事おめでとう御座います^^
相変らず可愛らしいちみっ子絵で凄い和んでました…(´Д`*)
ケータイからはPC表示に切り替えてた位です笑

というか毎度の事なのですが本当色々設定を考えていらっしゃって凄いな…と…
自分の思いつかなさに嫌気差しまくりんぐです笑
灯之介の設定も3分の1位清白さんに考えてもらった感じがありますしね;
リノちゃんも折角虎白が叔父設定を戴いたのだから1000日の時に何かと思ってたのですが…どうもチキンで出来ませんでしたorz
こんな可愛らしいちみっこい頃からリノちゃんを見ていたらおっさんは1000日なんて大喜びですよね笑

素敵で可愛いイラストご馳走様でしたvv
by ゼロシキ (2009-05-09 23:32) 

ゆちゃ

清白さんこんにちは!初コメ失礼します><
100記事おめでとうございます!!!+。゚\(*>▽<*)/゚。+
きゃあああ∑(□///) ちみっこ絵!!
可愛いぃい゚+.(((8>∀<)8")).+゚.
見た瞬間、思わずノックアウトされちゃいました(´ハ`*vvv
し、しかもフリーイラストですと?!∑(ノ□゜)
な、何て美味しい・・・^q^゚.+
い、頂いて行きますね。+゚(*ノェノ)。+゚♪
乱文失礼いたしましたー><
by ゆちゃ (2009-05-11 00:11) 

sakasi

100記事おめでとうございます!
大好きなすずさんの記事がたくさん見れて嬉しいですvvv

ちみっ子達が可愛くて可愛くて(大事な事なので2回言ry)
ほっぺをつついたり頭撫でたりしたくて、
ずっと見ていたくなります<●>///<●>←キモチワルイ

次回の親バカ全開の作品も楽しみにしています!>v<
by sakasi (2009-05-11 16:06) 

清白水姫

なみとサマ、神楽サマ、木上師匠、fuwatanサマ、欠しゃちょ、ゼロシキ様、ゆちゃサマ、さかさん!

コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます~vvvv
次の記事にてお返事させていただきましたので、またよろしければご覧くださいませvvv

by 清白水姫 (2009-05-15 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

漫画(BlogPet)GWの手作業。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。