SSブログ

リノル生誕777日! [Livly ilust]

先日から開始いたしました 2000nice!ありがとうございます企画、投票&ご応募ありがとうございました~!^^
締め切りを1日間違えていて、あと1日あると思ってた清白です。笑
予定通り塗り絵線画の方は締め切らせていただきました^^ 
当選者とか、そのあたりはまた後日アップいたしますね!
投票の方は、もう少し置いてみます^^ 引き続きお気軽にどうぞ~v

    rino777.png

           本日、リノルが生誕777日を迎えました^^

 
おめでとうリノル!
 
リノルの記念日にはいつもなんだかんだで祝ってあげられなかったので、
本日は時間ぎりぎりになりましたが、リノルにイラストを1枚プレゼントです^^          
 
          rino777.jpg
 
リノルです^^
 
リノルは女の子らしいという点で、女の子らしいポーズをさせることができるので、
描くのは好きなのですが・・・。
「純真無垢」って難しいです;;
うっかりすると、何か企んでいるような顔になったり、そっぽ向いてしまったりします。
きっと飼い主の心と眼が濁っているからだね★^^^^^^^^^^^
 
今日はリノルの家では、マエラ女史が張り切ってお祝いしてくれたんだと思います^^
リノルのお友達のナナちゃんももちろん召喚してv
リノルがお姉さんお兄さんみたいに思ってるルゥやロアンもプレゼントを置きに来たんでしょうねv
レヴィはうっかりすると「伯父さん伯母さん」とか思われてるかもしれませんが、もちろんお祝いしたでしょうv
 
余談ですが、リノルは、
 
ルゥ→ ルーちゃん
レヴィ→ ミーちゃん (ミレヴィアだから)
ロアン→ ローちゃん
マエラ→ マエラ先生
あと特に仲の良い人以外は「さん」付け^^(マエラ女史の教育のたまもの)
 
と呼んでいます。
 
ホントは、「ロアン兄様」とか萌えな呼び方をさせたかったのですが!!!
<ルゥとレヴィは性別がないので、「姉様」「兄様」と呼ばせることができない。
なのにロアンだけ「兄様」というのは不自然・・・!>という理由であきらめましたTT
 
リノル、引っ込み思案だというのはあるのですが、
もうちょっと活躍させてあげたいですv^^
 
 

nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 1

BlogPetのネリ

活躍するの?
by BlogPetのネリ (2009-05-01 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。