SSブログ

坊ちゃんづくし!&お祝いv [Livly Gift!]

こんにちわ^^
もうすぐGWということで、いかがお過ごしでしょうか?^^

インフルエンザ、怖いですね;; どうか皆様、お出かけの際には帰ったらうがい手あらいをお忘れなくv ^^

 

 
さて!!
 
先日の坊ちゃんの誕生日が終わったにもかかわらず、お祝いがどかんどかんと届きまして!!><//////
ありがとうございます~~vvvvv>▽<
坊ちゃんのところの執事が「後日祭か、打ち上げでもやった方がよいでしょうか?」とニコニコしていますv
 
頂き物はどどんと続きに載せさせていただきましたぞーーーーvvvvvvv
 
 

 

まず遅れなんて全然ですよ!!!><vvvv
と、頂きました なみとサマからの坊ちゃんーーーーvvvvvvvv
 
 
なみとさんから坊ちゃん.jpg
ぎゃーーーーーvvvvvv
かっわいいいい~~~~~vvvvvvv
このセンス持ってる手つきとか、地面についてる指先とか、組んだ足とか、萌える!!!とか
思っておりましたら、清白も大好きなく/らんぷさんの某学園探/偵団の、の/こる様をイメージしてみたのだとか!!
この引用センスにほんと脱帽です!!! のこ/る様大好きですv
しかも、ロアン坊ちゃんの服を気に入ってくださっているそうで、
おせなのデザインを出すために、このアングルにしてくださったのだとか!!!
うわ~~~>< 光栄ですvvvvv
 
そして、それだけでは終わらない、なみとサママジックアワー!!!!
 
なみとさんから坊ちゃん2.jpg
                   どんっつ!!!
 
 
                合体シチャッター!!!!
 
しちゃってるよ!!
 
合体しちゃってるよ!!!><vvvvvv
 
セクシーポーズな尻犬さんを敷いちゃってるよ!!!
 
とかいうとなんか、問題発言^^^^^^(尻犬さんの婚約者さん、ごめんなさい^^;;;)
 
この香ってくるようなえろすは、なみとサマブランドですよね・・・!!
毎度、乙女なイラストなのに、えろすを感じてしまうのは何故だろう?!とすごく不思議ですv
これはやっぱり、なみとサママジックなんでしょうな・・・!
 
清白、尻犬さんと坊ちゃんのコンビ好きなんですよ!
なので、合体がすごくうれしくって!!! (ちょ^^)
なんていうか、胸がキュンキュンする!!!^^^^
 
坊ちゃんは、原型の際、よく尻犬さんの頭の上に座っています。
角がね、掴みやすいんですよ!
ハンドルみたいに!!!
そうして一緒に散歩をしているんですが、坊ちゃんが何かを見つけたら
「尻犬、あれを見よ。」とその方向の角をぺんぺんと叩いているんじゃないでしょうか^^
くぅっ・・・・なんてかわいいんでしょう・・・!><vvvvv
ということで、尻犬さんの上によく載っている坊ちゃんですv
 
ですから、この合体も大いにあり!!!!!!笑
ということで・・・!!
なみとサマ、色気じわじわキュンキュン萌えお祝いイラスト!ありがとうございました~~vvvvvvvv
 
 
 
 
次は!!
清白の心の旦那様v 旦那様の(大事なことなので2回^^)イヌヒト様こと、狗ちゃからいただいちゃいました4コマーーーー!!!
 
m_birth8.jpg
 
ヒヨさんかわいいいいいいいいvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv><
そしてすんごく面白いですvvvvvvv
ヒヨさんと坊ちゃんの可愛さが、あいまって数十倍の魅力が引き出されちゃってます!!vvvvv
 
もうヒヨさんが!!
ヒヨさんが!!!!
愛しくて抱きしめて慰めたいくらい可愛いですっつvvvvv
 
恐れ多くもですね、この素敵なヒヨさんとうちのロアン坊ちゃんは、主従関係なのです!(ちょ^^)
清白の脳内では、ひょんなことで知り合ったヒヨさんとロアン坊ちゃんで、
強さに憧れているヤンキー・ヒヨさんは、坊ちゃんの剣術の強さを尊敬してくれていて、
坊ちゃんは、悪漢から助けてくれたヒヨさんに恩義&仲良しとして大好きなのです!^^
ヒヨさんと坊ちゃんのコンビも、ほんっと大好きなんですvvvv
同じコマにいるだけでウヘウヘしちゃいますvvvvv
 
もう! ヒヨさんの一生懸命っぷりが・・・!!!vvvvv かわいすぎる!!!!
もう袋に何が入っていたかとか、そんなのはナシで、素敵な紙袋ありがとう!!! 状態ですvvvvv
紙袋の破けっぷり=ヒヨさんの一生懸命ぶりですよね!!
最後の燃え尽きちゃってるヒヨさんが・・・!!もうほんと捕まえたい><vvvvvv
捕まえて、ぎゅーってして頬ずりして撫で転がしたい!!!!!
しかも、この坊ちゃん・・・・かわいい上に麗しい!!! キャラも口調もばっちりですvvvvv^^
さっすが狗ちゃvvvvv
 
しかも、「(破れた)紙袋を久々に見た」という坊ちゃんが・・・
 
王子様ーーーーー!!! じゃないですか!^^^^
 
坊ちゃんは、庶民ネタで天然です。(突飛過ぎる例で「ほ/すと部」(笑))
 
それで、いただいた紙袋をどうしたのか・・・?^^
こんな続きを描いちゃいました★
 
     kamibukuro1.jpg
                なーんてvvvvv^^
 
4コマが汚いのは一発描きなので気にしない^^(消しゴムってなーに?^^)
アングルとか、もっと見せようがあるでしょう!?というのも気にしない!^^
ホントは落書きで、ヒヨさんの頭を抱えていい子いい子してる坊ちゃんを描いてしまったとか、気にしない^^^^^
 
でも、紙袋かぶったケマリって絶対かわいいと思いませんか?????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           kamibukuro2.jpg
      可愛いと思いませんか?!
 
 
 
絶対かわいい!!と思って思わず描いてしまいましたよ!!笑
こんな帽子がヤミショップで出ないかしらん。曽根さんに、届け!この想い^^^^^
 
 
ということで! 狗ちゃ、素敵な4コマありがとうございました~~vvvvvvvvvv^^^^^^^
 
キリディたんといい、狗ちゃのお子様に絡んでいただくと、快感を覚える清白は変態ですか??^^^^
 
いや、きっと^^^^(迷惑な話^^)
 
ヒヨさんv これからも、天然坊ちゃんと仲良くしてやってくださいね!vvvv
 
 
 
 
**********************************************
 
 
 
で!
 
 
ご存知の方はご存知だと思うのですが!
 
木上さんからロアン制服?.jpg
 
坊ちゃん、フェアメル学園に入学させていただきました^^
 
こちらは木上師匠のところからかっぱらわせていただきました、入学祝いでございます^^(ちょ^^)
得意げな尻犬さんと従兄弟さんがすんごくかわいいです!!^^
転倒しちゃってる坊ちゃんは、「木上師匠作フェアメル学園制服」がからんでしまったからです^^^
坊ちゃん、毛足が長いから、尻犬さんたちみたいに着こなせないんですよね、この制服・・・!
はがすのすごく痛そう^^
 
 
          提出した設定イラスト。(クリックで原寸です^^)
 
学年: 中学部2年
委員会: 体育委員会
部活: 剣道部
 
体重は「?」としてあるのですが、45キロ前後で出しました。
身長は153cmですが、成長期ですので、今後じわじわと伸びていくと思います。
ルゥが確か150cmくらいなので、ちょっと高いぐらいです。
友達の尻犬さんと頭1個分ぐらい違うんですよね。坊ちゃんはそれを気にしていればいいということで!
 
・・・にしても、坊ちゃん学ラン似合わない件^^^^^^^^
 
いつもは薄緑色の帽子の色を、学年色に合わせて青っぽくしてあります。学校用の帽子ということで^^
 
そして、相変わらず帽子の中は秘密です^^
無理やり帽子をひん剥かれるような事態が起こってないので、相変わらず秘密です。
 
・・・・・が。
 
 は げ じ ゃ な い と言っておきます^^^^^^^^^^
 
 
 
 
 
木上師匠宅の尻犬さんと同じ体育委員会なのですよ。
そして、なみとサマ宅のマダラさんのカガミ先生が、委員会の担当なのですよ。
 
そんなこんなで4コマ2連発^^
 
    iinkai1.jpg
坊ちゃんの笑い線は思いのほか緩い件。笑
王室で暮らしていて、オヤジギャグなんて言う人いなかったんですよ。
ちなみに、この坊ちゃんは俺様坊ちゃんですが、笑い線の件は共通ですw
笑わしてやってください^^
 
ぶっちゃけこの4コマ。
 
1コマ目が描きたかっただけです。
「委員会行くぞ。」と、尻犬さんに声をかける坊ちゃんが描きたかっただけです。
 
 
そして二人は職員室によりました。
担当のカガミ先生を呼ぶためです^^
 
カガミ先生はくすぐったがりということで・・・・・・・
 
 
    iinkai2.jpg
 
     なみとサマ、カガミ先生ごめんなさい^^(すみません、後悔はしていません)
 
先生とスキンシップを取ってみました!という4コマ。
尻犬さんは、カガミ先生がくすぐったがりなのを知ってそうだと思ったのですよ。
そして、「面白そう」「やってみたい」という理由で坊ちゃんも学習、参戦bbbb
 
ちなみに坊ちゃんは「先生」という呼び方ができません。
先生方には大変失礼なのですが、「(名前)教師」と呼ばせていただいております;;
先生方ごめんなさーい!!><
 
  
 
で。フェアメル学園。
 
実は、レヴィも先生として潜り込ませようかと企んでいたのです^^;
19歳で教師というのもなんなので、教師見習いということで。
 
教科は化学で、部活も化学部で。
学園の充実した図書室&ほかの方の薬の研究目当て!とか不純な動機。
教師として生徒たちと関わり合いたい!とかそんな動機はさらっさらない^^
自分の研究メイン!
担任なんて恐れ多いので、教科担当だけで!
化学部内では、レヴィの薬の被験者にはなってもらえないだろうから、
運動部の先生と仲良くなって、栄養剤系の薬の被験者になってもらおう! 生徒も巻き込んで!
 
・・・とか、もたもた妄想だけしていたら、入学締め切ってらっしゃいました・・・orz
 
・・・またの機会ということで^^
坊ちゃんに学園満喫してもらおうと思います^^
 
 
学園にいらっしゃる皆様^^
 
中学部2年、ローアニルス(ロアン)です、
いつでも絶賛無料レンタル中なので、(報告は無用なのですが、していただけるととても嬉しいですv)
どうぞよろしくです^^
 
 
 
***********************************************
 
 
で!!!!
 
本日は、なみとサマ宅の恋するおじさま乙女 ・宗房さんのお誕生1000日です!^^
 
おめでとうございます~~!!!
 
素敵坊ちゃんのお礼にもなりませんが、1枚描かせていただきました!
 
        mune1000day.jpg
                 クリックで原寸になります^^
   
なみとサマ、よろしければお持ち下さいませvv
 
 
乙女!
乙 女!!!
というのに力を入れていたら、肩幅が思いのほか狭くなってしまい、おっさん要素がさらに減ったというorz
 
 
え?
 
「これのどこが宗房さん?」ですって???
 
これには事情があるのですよ。
 
 
     levie.jpg
                      こういう事情。
 
レヴィが、若返りの薬をプレゼントしたのです。
なので、宗房さんがナイスミドルからぐぃーんと若くなってしまったのです。
だから、宗房さんに見えないのは無理ないのですよ。
 
 
 
そ、そんな!!!
 
清白がおっさん描けないから
      じゃないんだからね!!!><//////
 
 
ということで、宗房さん、おめでとうございます!^^
これからも素敵な恋するおっさんで萌え萌えさせてくださいませ!
 
 
 
では皆様、楽しいGWをお過ごしくださいませ~v ^▽^)ノシ
 



nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 5

なみと

改めまして、ロアン坊ちゃん1歳おめでとうございましたー!
残様が伝わって一安心です・・・!
しかし高貴なお方なのになぜそんなにも紙袋がお似合いなんですか・・・っ!スポッとジャストフィットしてる感が可愛すぎです!!そのまま紙袋の取っ手掴んで拉致りたいですv
フェアメルネタもありがとうございます!
ロアン様も剣道部だったのですね!うちの正字くんもなのでぜひ今度お手合せお願いします!!
しかし・・・「あふんッ」・・・!?これはなんてけしからんカガミ教師!!!
もうこの声公式で(^◇^)b カガミ先生スイッチ「あ」!「あふんッ」!!
そして「生徒に呼びに来られる先生」という図がとてもらしいと思いました!貴方どんだけ面倒くさがりなのと・・・!
坊っちゃんたちのようなしっかりした生徒がとても頼もしいです!これからも引っ張っていってやってくだい・・・!
そして宗房の1000日お祝いまで・・・!!ありがとうございます!!
若くて髭控えめな宗房が可愛いです・・・(*´▽`*)ぴちぴち!
目線がもう恋する乙女で・・・!!こっちがキュンキュンしてしまいました!!
いえ、私が描いてもおっさんに見えるポイントなんて口元の皺くらいしかないですから・・・。
by なみと (2009-05-02 15:00) 

木上

ロアン坊ちゃんとM-1に出場する計画が、脆くも崩れ去った尻犬です。
ゆるい!
というかロアン坊ちゃんの紙袋姿の可愛らしさにきゅんきゅんしておりますとも!!
ちっちゃい坊ちゃん可愛いなぁ!
擬人化でも尻犬より大分小さい坊ちゃんが可愛くて仕方がありません。
そして悪気無く尻犬の悪戯をまねっこするロアン坊ちゃん。
二人がとっても微笑ましいのに、何だか卑猥な気がするのはカガミ先生の所為ですね、分かります。
是からも悪戯二人で楽しくやっていたらなぁ、とは思ったのですが、いかん、尻犬、坊ちゃんにそんな悪いこと教えちゃいかんよ!!
素敵なお話有難う御座いました!
ミレヴィアさんの参戦も切にお待ちしております!!
by 木上 (2009-05-05 09:26) 

イヌヒト

こんばんはー!
姫さんのところに書き込みをするのは凄く久し振りな気がします…!
こちらで書く感想ではないのですが、ブログデザインのイラストにもの凄くキュンときました…!!v
穢れた心が浄化される気がします!!.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:
特にルゥちゃんとリノルちゃんが…ふにゃぷにぽよっと…!!vv
これからも、定期的に癒されにきますね~vエヘエヘヘ
ええっと、こちらの献上物を展示してくださって有難う御座います…!
そして、献上物以上の代物を眼福させていただき真に有難う御座います…!!
姫さんの4コマってヘタ●ア並に完成された漫画だと思っているので、その姫さんの4コマに自分の子が出ているだけでテンション上がります!v
ヒヨの使い方といい、ヒヨと坊ちゃんの絡み方といい、坊ちゃんのナイスな行動といい、匠過ぎて姫さんが遠い存在に感じます…!あっ元からですね!!
あと、「阿呆鳥の頭を抱えていい子いい子してる坊ちゃん」とは…?
ん?え??
何ですかそのものっっっ凄く癒されそうな神絵…!!?
想像だけでも既に癒されてしまいました…!
描いてるならばそれは見せるべきです!見せなければいけません!!見せてくださいご主人様!!!orz
んもう!姫さんの意地悪!生殺しの天使!!
とか思ってましたが、紙袋かぶったケマリ坊ちゃんに一瞬でほだされました!(* ´∀`*){よっ策士!
んでも、アップされるのを密かに楽しみにしていますよv
フェアメル学園にご入学された坊ちゃんが、どんなドタバタ学園生活を送るんだろうという期待を裏切らない素敵四コマもご馳走様でした!
私もフェアメル学園に入学しておけばよかったと思いましたorz
丁度余裕が無い時期が終わった時に新規入学休止になりましたからね…
もし、これから先入学できましたら、学園でもうちの子を宜しくお願いします!v

それでは長々失礼しました!
by イヌヒト (2009-05-06 20:19) 

BlogPetのネリ

清白が転倒したの?
by BlogPetのネリ (2009-05-08 15:50) 

清白水姫

なみとサマ、木上師匠、狗ちゃv
コメントありがとうございました!
5/8の日記にて、お返事させていただきましたので、またお時間があるときにでも見てやってくださいv
by 清白水姫 (2009-05-08 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リノル生誕777日!漫画(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。