SSブログ

ルゥの誕生1000日日記! [Livly ilust]

 
 ルゥなの~~^^
 
lu1000.png

みてみてー1000日になったよ~!^^ 
 
 
 

 

なんだかね、ちょっとおとなになった気がするの~!
レヴィにそう言ったら、「そうですね、大きくなりましたよ^^」って言ってくれたの。
えへへへへv
 

それでね、

hat.png

マスターから、お誕生1000日のプレゼントに帽子もらったの!
 
先週買ってくれてたんだってv
似合うかなぁ~vvv
ルゥはこの帽子、ふわふわしててすごく好きなの^^
うれしいなv マスターありがと!
 
それでね、マスターが約束してた絵、さっきできたってくれたのv
 
 
lu1000day.jpg
これなの~^^
クリックするとおっきくなるよv
 
ルゥもね、1000日になったから、ちょっと大人っぽくして描いてみたんだってv
なんだか照れちゃうの *^v^*

でもマスターありがと!^^

マスターね、おとといくらいに、落書き帳にいっぱい落書きしてたの。
ルゥにあげる絵を描いてるって言ってたから、たくさん描いてくれるのかな~って思ってたんだけど・・・1枚だけ?
またあとで落書き帳のぞいてみよっと^^
 
・・・・う~~ん・・・
眠くなってきたの。
・・・・あれっ、もう2時半なの!
ルゥ、今日になってから、眠いの我慢してマスターの絵が終わるの待ってたの。
あぁーん、もう寝なくちゃ・・・!><
 
また明日になったら日記書くね!
 
あ。そうだ!
尻犬のマスターv コメントありがとうなの!
ここでお返事しちゃおっと!^^
 
尻犬のマスターへ → 
「おめでとう」って言ってくれてありがとなの~!^^ 
ルゥもこないだ、ロアンと一緒に尻犬の帽子を見に行ったんだよ。
ロアンとね、貴族の帽子いいなーいいなーって見てたの!
そしたらロアンだけ帽子買ってもらってね・・・!(もう見た?)
ルゥすごくうらやましかったの><
でもルゥも買ってもらえたの~!^^
今度尻犬にも見せに行くからね!
 
じゃあ、もう寝るの~^^
おやすみ~!
 
sleep.png
 
******************************************2:30  ルゥリィン
 
おはよー^^
昨日夜更かししちゃったからやっぱり寝坊しちゃったの><
 
でも、起きてブログを見てみたら、もうnice!がついてたの~~^^
ありがと~~!
ブログっておもしろいね!
 
起きたら島のみんなはもう起きてて、
ルゥに「おめでとう」って言ってくれたのv
キィルは島に咲いてるバラの花を持ってきてくれたんだよv
えへへ、みんなありがと!^^
 
夜はレヴィのところでお祝いしてくれるのv
リンデ達が作ってくれるごちそう、美味しいんだよv
楽しみなの!
御夕飯まで、おなかすかせておかなくちゃねv
 
******************************************8:20 ルゥリィン
 
 
ただいま~~^^
レヴィのところから戻ってきたのv
今日のごちそう、すごかったの~^^
リンデたちと、後はマエラも一緒にね、ご飯作ってくれたんだってv
写真に撮っておけばよかったなぁ~~><
えっとね、半生のお肉とかね、フルーツサラダとね、フライもあってね、いろんなフルーツが入った透明なゼリーもあってね。
あと、リンデが作ってくれたっていう7色の7種類のジュースっていうのもきれいで楽しかったの~^^
それを飲んだロアンが、急に笑い出してねー。
リノルを「ちっちゃいちっちゃい」って抱っこして、いいこいいこしてたの。
リノルもジュース飲んだらずぅっと笑ってて、ロアンにいいこいいこしてもらってずっと笑ってたの。
あと、マエラも笑ってたの。
みんな楽しそうで、ルゥも嬉しかったの~^^
 
あとはね、デザートにおっきなケーキが出てきたの!
四角いケーキで、上にいろんなリヴが描いてあってね、可愛かったよ~!
ルゥはねぇ、ヴォルグのところとパキケの所もらったの~^^
パキケのは、お土産なのv
誰にかは秘密~vvvv^^
 
パーティ、すっごく楽しかったよ~^^
 
 
あ! コメントのお返事するの~~vvvv
 
 
チャトと、キュララのマスターへ →
チャト、ルゥの事応援してくれてありがと~^^
帽子も似合ってるって言ってもらえてうれしいのv
ルゥもね、マスターに買ってもらったし、すごくお気に入りだから、褒めてもらえてうれしいのv
貴族の帽子、チャトもきっと似合うと思うの^^
ありがとね!
 
キュララのマスター、絵、褒めてくれてありがと~^^///
ルゥのマスターもね、褒めてもらえてすごく喜んでいたの!
ルゥもこんなお洋服着てみたいのv^^ 小桜華も着たら似合うんじゃないかなぁ?
小桜華、赤いもんね。きっとピンクも似合うと思うのv
ルゥが寝ている写真も気に入ってくれたんだねv
でもね、ルゥ、あの寝方は時々背中が痛くなっちゃうの><
 
 
スイロンのマスターへ →
スイロンのマスター、おめでとうってありがと!
そうなんだよね、1000日が過ぎちゃったら、7月はルゥの誕生日があるのv^^
次は3歳なの~~^^
早いよねぇ~!ルゥもびっくりなの!
マスターが描いてくれた、ルゥの絵よかった?^^*
大人っぽいのは最高なのに、大人の階段は登っちゃダメなの???
・・・・大人の階段かぁ・・・どこにあるのかなぁ・・・???
 
 
宗房のマスターへ →
宗房のマスターも、おめでとうってありがとなのv
ルゥの書いた日記よかった??vvv
えへへ~、ルゥあんまり日記書いたことないし、ブログは初めてだから誉めてもらえてうれしいの~~v
でも、宗房の方が、日記とか上手だと思うの!^^ 今度教えてもらいたいのv
貴婦人の帽子、宗房も買ったんだね!
ルゥ、今日見に行ったら、おちょこかぶってたの^^  でも宗房も貴婦人の帽子絶対にあうよね!
貴婦人の帽子かぶったら、ルゥのことも思い出してねv^^
 
 
 
さてと!^^
じゃあ今から、 お土産のケーキもってキリディのところにいってくるの~vvvvv
 
 
あ。
そうだ!
マスターがいないうちに、マスターの落書き帳見ちゃお!

あー、ほんとだ、ルゥの絵があるの~^^
寝っ転がったり、座ったりしてるの~^^ おもしろーい!
 
・・・・・・・
・・・・・・・・・・ん?
 
・・・なんでこのルゥ、お洋服着てないの~???
隣に「大人っぽくしてみよう」・・・ってかいてあるけど・・・・
 
・・・・・・マスタぁ~??><
 
も~~、帰ってきたらマスターにきいてみよ・・・。
あ、もうこんな時間だ~!><
早く行かなくちゃ!
 
もし今日、おうちに戻ってきたら、また日記書くかもだけど、
もしかしたら帰ってこないかもv^^
 
今日はルゥのブログを見てくれて本当にありがとv^^
nice!押してくれたり、コメントももらえたり、ルゥすっごく嬉しかったし楽しかったのv
これからも、ルゥと遊んでくれるとうれしいなv
 
1000日過ぎたルゥをこれからもよろしくなの~^^
 
それじゃあ、みんなおやすみ!^^
またね!^^
 
 
******************************************22:40 ルゥリィン
 
 

nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 9

欠

る・・・ルゥたんおめでとう!!!
俺、これからもルゥたんのこと、応援してるからな!
可愛い帽子も似合ってるナァ。てかルゥたんは何でも似合うからな/////(照

---

というわけでチャトでした^p^
イラストかわいいですううううう!!!めっちゃキュンキュンしました
色合いとかほんわかな感じが・・・!!
これからも元気なルゥたんでいてくださいね^^
/sleepマニアにとってルゥたんの/sleepスクショはヨダレでます^p^p^p^p^
by 欠 (2009-04-08 10:27) 

唯一☆

ルゥちゃん1000日おめでとうございます!!!!ww
1000…日…って事は、後少しで3歳…かなっ!!(オマエ

大人っぽいルゥちゃん最高ですねww
でも、大人の階段登っちゃダn(黙
すみませ、悪ふざけorz

短いですが、失礼致します;;
それでは!
by 唯一☆ (2009-04-08 15:31) 

なみと

ルゥちゃん、1000日おめでとうございます!
昨日からのルゥちゃんの記事が可愛くて可愛くてっ!これからも元気いっぱいなルゥちゃんでいてくださいv
貴婦人帽もホントよくお似合いで・・・!ルゥちゃんの色だこれは・・・!と、思ってこれからかぶらせていただきますv
by なみと (2009-04-08 20:37) 

清白水姫

ルゥなの~v
チャトとキュララのマスターv スイロンのマスターv あと、宗房のマスター!
コメントありがとなの~^^
日記にお返事書いたから、また見てねvvv

by 清白水姫 (2009-04-08 22:44) 

木上

清白さん、ルゥちゃん、改めまして1000日御目出度う御座いました!
やっぱり大台ですよねぇ。
是からももりもり遊んでいただけたらな、と思います!
by 木上 (2009-04-09 00:29) 

清白水姫

尻犬のマスターへ →
ルゥなの^^ 尻犬のマスター、またまたコメントありがとなの~^^
大台?・v・
なんだか強そうなのv ルゥレベルアップしたかんじ?^^
またロアンとも一緒に遊んでねv
今度は松ちゃんとも、先生とも、大統領とも遊びたいのv
よろしくなの~^^
by 清白水姫 (2009-04-09 22:13) 

マグリョ

遅ればせながら、ルゥちゃん、1000日オメデトウございました~!
4ケタって、やっぱりウチの子から比べたらスゴイですよ~vv
これからも元気でステキなルゥちゃんでいて下さいね♪(*^v^*)
お帽子がとってもルゥちゃんに似合ってますねv
そして、記念イラストもとってもカワイイですvv(*´∀`*)
もう、プリンセスって感じですね~vv
お洋服を着てないルゥちゃん…?!
そ、それはゼヒ見てみたいなんて思ってたり…ゴホンゴホン!///(想像して鼻血)
マグリダル「ルゥちゃん…すっぽんぽん…? あ、1000日オメデトウ~♪
お誕生日7月なんだね~。僕も7月生まれだから、一緒だねv わ~い、なんだかうれしいな~♪」
by マグリョ (2009-04-12 22:53) 

BlogPetのネリ

バラって…なんだろう…?
by BlogPetのネリ (2009-04-16 15:37) 

清白水姫

リダルのマスターへ>>
リダルのマスター、ルゥなの^^
コメントのお返事遅くなってごめんね><
ルゥが言うのもなんだけど、1000日って、ほんとにあれ?って感じでやってきたの!^v^
きっとみんなと遊んでもらえて楽しくて、あっというまに1000日たっちゃったのかもしれないの。だからリダルもきっとすぐに1000日になっちゃうよね^^
マスターが描いてくれた絵も褒めてくれてありがと~!^^
えへへ、ルゥお姫様みたい? うれしいの!
そういえば、こないだの絵。マスターに「このルゥはなんでお洋服着てないの?」って聞いたら、「こ、これから着せるところだったんだよ!」って言ってたの。
なーんだ、びっくりしちゃった!^^
リダルもお誕生日が7月にあるんだね^^ わ~おそろいなの!
誕生日も楽しみだよね! ルゥ、誕生日は何がもらえるんだろ~vvv^^



ネリへ>>
バラってお花のことなの^^
今度見せてあげるね!
by 清白水姫 (2009-04-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。