SSブログ

999days! [LivlyIsland]

999.png

うちのルゥがとうとう生誕999日を迎えました!!

明日! 明日!!!^^^^^
いよいよ1000日!!




・・・・時間さえあれば・・・・
いろいろ妄想していたんです・・・!!orz
GIFアニメ作ってみる!とか、
等身大ポスターを作ってみる!とか(笑)
某マンガブログのように、ルゥに1日だけのブログを作らせてみる!とか(笑)

・・・・時間さえあれば・・・・!!orz

・・・・ないんです、時間orz

4月から、清白も新生活?・・・というか、新体制?新スケジュール?を迎えまして、今1日がほんとに短いです;;
ネットが、リヴの世話だけでいっぱいいっぱいで!orz (時々niceの押し逃げしてますが^^)

・・・・ということで、コメントのお返事ができないです~~!!すみません!!orz

とりあえず、せめて記念イラスト1枚だけでも仕上げたいで・・・・

************************************************************************************

えーっと、ここをこうして・・・・あ。できたの~~^^
マスターのブログを乗っ取り!

こんばんは、ルゥなのv

ルゥ、明日で生まれて1000日になるの♪
前から、1000日ってすごーい!って思ってたんだけど、ルゥも今度そのすごーい1000日になっちゃうの!

えへへ、お誕生日みたいにわくわくするの~~^^

間に合うかな~って思ってたレベル125のブーメランも覚えられたし!
ルゥもちょっとおっきくなったんだよね。
なんだか嬉しいなv

明日はマスターが、お祝いに絵を描いてくれるって約束してるんだけど・・・・

・・・・・・・・・・

ほんとに間に合うのかなぁ・・・・。

マスター、いそがしーいそがしー、つかれたーって、寝てばっかりいるの!
もーっ!

あ!
それで、明日はルゥのお誕生1000日なのv
明日の日記はルゥが書く予定なの!
がんばるね!

マスターへのコメントのお返事は、また今度になっちゃうと思うの・・・。
赤月も、yomogiも、finfinも、お返事おそくなっちゃってごめんね。

それじゃあ、ブログの練習も終りなの~^^
ルゥへのコメントは、ちゃんとルゥがお返事するねv

おやすみなさーい!

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 3

BlogPetのネリ

ネリが生活すればよかった?

by BlogPetのネリ (2009-04-07 14:52) 

木上

わー、ルゥちゃん御目出度う!
今月はめでたい事尽くしですね!!
by 木上 (2009-04-07 21:04) 

清白水姫

ネリよ・・・・!
いつもナイスなコメントありがとう!笑
ネリはネリらしくしてくれていれば、問題ナッシングですよ^^

木上師匠<<
うわぁい、ありがとうございます!^^
今月はほんとにいろいろあります!
清白毎日、春眠忘却の彼方状態ですのに^^^笑
尻犬さんと坊ちゃんの近日誕生日には、ほんとに何かしたいですよ~!^^
あ。ルゥがコメントに喜んでて、次の日記にてお返事してましたw
また見てやって下さい^^
by 清白水姫 (2009-04-08 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。