SSブログ

明けましておめでとうございます^^ [LivlyIsland]

旧年中は、大変お世話になりました^^

去年から始めたブログでしたが、いつの間にか記事数も70を越えまして、
nice!も1500越えv 読者の方もあと少しで40人と・・・・
辺境の中の辺境を目指してるこのブログに、少しでも興味を持って下さる方々が
こんなにもいらっしゃることが、大変嬉しく、また
「こんなへっぽこブログですみまっせーん!;;」という気がしてなりまっせん^^;;;;;;

そんなこんなで、

「お正月だし、何かイラスト配布とかしたいなぁ。」

などと考えまして、
今年の年賀状イラストの一部をどどんと配布いたします^^^^^^
誰も持っていかないこと請け合いwwwwww^^^^^^^^^

090101.jpg

なんだよ、この牛wwwwww^^^^^^^
ごもっとも!笑

今回の年賀状イラストは、とりあえず自分の欲望のままに描いたモノなので、
「全然年賀状っぽくない」というのがウリでございます。爆
この牛が、キャラクター(うちのリヴ子たち)の後ろにいる配置だったのですが、
思いの外隠れてしまいましてね。
自分、この牛を結構楽しく塗っていたんですよ!!!爆
「よつば●」の牧場の巻を見ながら、牛の絵を描いたんですよ!!笑

・・・なので、悔しいので、ここで配布。笑
背景の落書きは、今回の書き下ろし・・・やったぁ!!!笑

このイラストのみお持ち帰りOKです^^
再配布(この牛を、する人が居るとは思えない)、盗作(する人が居るとは思えなry)、二次配布(する人が居るとはry)、加工(してどうするんですか)等々は、毎度の事ながら禁止の方向でお願いします^^

ということで、この牛ほど鼻息荒く生きられるか微妙ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますv^^



折りたたみ先で、去年の(orz)コメント返しをしております~^^;
追記^^; ・・・絵茶会しませんの理由の巻; 女々しいので見ないことをおすすめ☆

「大規模な絵茶会はもうしません」宣言して、理由を描いていなかったのですが^^; ぶっちゃけ、自分の管理能力の低さが原因です;; あまりの大人数だと、清白が管理・接客に回れないことが判明^^;;; 「そんなことないですよ~」とお優しい皆様には言っていただけると思うのですが・・・清白的には納得がいかなかったんですぅううううううorz せっかく来てくださる皆様に、そんな無礼な事ができますか!orz ・・・・・ということで、暫く自宅謹慎的に、絵茶会から遠ざけていますorz 参加してくださった皆様には、本当に感謝したい気持ちでいっぱいです^^ 有難うございました! 

ではでは、コメントのお返事いってみよ☆^^
・・・・・去年のお返事を今更してスミマセンorz


木上師匠<<
清白なんぞのクリスマス絵茶会に興味を示してくださっただけでホントに感謝ですよぅ~!!>< でも、ホントは木上師匠の都合が合わないと分かった瞬間、日付を変えようかと考えたのです;; すでにアップしてしまったので諦めたのですがっ!! もし参加されたときの師匠のクリスマスカード、めちゃめちゃ見てみたかったです!/// この雪辱は是非とも絵茶で!vvv 4コマは・・・「やっちゃいました☆」って感じです!笑 ロアンを辱めてみたのですが、師匠のおっしゃるとおり、裏でも表でも「わぁああああ!///」ですbbbb 実はロアンには、スキンシップ苦手という弱点があります。極度に近づかれると真っ赤になって怒りますw 王族なので肌を人前にさらすこともあまりないのですね!bbbb(飼い主の勝手な思いこみ) というか! 師匠の「うちはだいたい肌家族(誤変換:(正)裸族)」ってのに吹きました。そうだ、その通りだ!笑(ぱんついっちょだ!) ロアンは行ったらびっくりだろうな!!という4コマが実はネタで存在してます☆ 今度ちゃんと描きます(笑 尻犬さんとロアンが、一緒にお風呂入ったらどうなっちゃうんでしょうね?!/// 全然気にしてない尻犬さんの前で、「俺様も平気だ!///」or「き、気になんかしてない・・・ぞ///」と虚勢を張ってるロアンが目に浮かびます!笑 なんだ、このロアンの乙女っぷりw笑 尻犬さんのおかげで、少しずつスキンシップの免疫を付けていって欲しいですvvv

唯一☆様<<
クリスマス絵茶会の感想有難うございました^^ 皆様のイラスト、ほんとに素晴らしくて、開催者である清白ですが、毎度感嘆の溜息を漏らしている次第ですw 唯一サマにも喜んでいただけて何よりです! それで、年賀状・・・今回年の瀬と言うこともあり、あまりルゥの島に居られず、年賀状もほとんど受付できなかったのです;; 大変申し訳ありません; でもホントに大したことのないイラストでして、またどこかでアップしておこうと思いますので、そのときご覧下さいませ>< リクロへのコメントも有難うございました!^^ リクロはコメントのお返事が怖くて逃げ出したとか、そんなんじゃないですからね!笑 あまり島にいない設定なのですよw でももしかしたら、ルゥに「リクロっち」と呼ばれて逃げ出したのかも知れないですね(笑 シャイな男だ。笑 ということで、コメント有難うございました。素敵な一年をお過ごし下さい^^

月夜みかるサマ<<
先日のクリスマス絵茶会には、ご参加ありがとうございました! こちらこそ、シャルトさんと絡むことが出来て大変楽しかったですw(お名前の件、いやはや失礼しました^^;) シャルトさんは飼い主の分身さんですか^^笑 それでいくと、ウチのコが大抵、清白の一部を強調した分身なのですw ぶっちゃけ、飼い主に近いのはリンデ(爆)かと!笑 是非今度、リンデでみかるさんちのお子様と絡んでみたいです。クリフ君とか弄びたいと思いまs・・・ry また島にランプがついておりましたらいつでもどうぞ^^ お待ちしておりますw

マグリョサマ<<
先日のクリスマス絵茶会にはご参加、誠に有難うございましたw えぇと、マグリョサマが退室された後のログですか?笑 ・・・・・特に何もないですよ!!^^^^^^^^^笑 全体で描いた落書きとかがあまりなかったので、掲載をやめてみただけでして^^; 清白も後半はほとんどしゃべってるだけでしたので;; 妄想のままにおまかせしまっす!!!^^爆 清白絵茶会暫くお休み・・・の件なのですが、こんなにも清白の絵茶会を気に入ってくださったことに、清白の方が感謝したい気分ですv 絵茶会の雰囲気は清白が作ってるものではなく、マグリョ様初め、他の参加者様皆様で作ってくださる物なので、雰囲気が良かったのは、マグリョサマのおかげでもあったのですよv 改めて感謝したいと思いますv 小規模な2,3人の絵茶会でしたら、清白こそ「よっしゃこーい!笑」という状態ですので、いつでもお誘い下さいませv^^ ルゥもまたリダルさんと遊びたがっておりましたのでv ルゥの島でのリヴトークも大変楽しそうだと思ってますv 島へも(最近イン率が低いですが)いつでもどうぞ!^^ コメント有難うございました!vv

Lyri様<<
クリスマス絵茶会にはご参加本当に有難うございました! って。やっぱりあの薬飲みたいのですか?!笑 あっ。レヴィの薬はリヴ専用なので、人間様にはききませんよ!(今思いついた理由。笑) 是非とも、お子様の方に飲ませてくださいbbbbb爆 ホレ薬(爆)とか、酔っぱらい薬(w)とかとか!笑 清白なんぞのクリスマスカードにも喜んでいただけてこちらも感謝感謝ですv 他の方々の限定イラストも、本当に素敵でしたよね~^^ 素敵なクリスマスの一部になったのでしたら、開催者清白本望でございますv 今回で大規模な絵茶会はおしまいになりました^^; でも、清白の心因的なものが原因ですので、またぽっとやったりするかもしれません。笑 毎度ご参加本当に有難うございました! 場違いなんてありませんでしたよ??? むしろ、雰囲気作りに貢献してくださった皆様に、本当に感謝したいです。またの機会、またどこかでお会いできましたら、またどうぞお相手宜しくお願いします!^^

nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 3

赤月

あけましておめでとうございます!^^
去年は大変お世話になりました。またレヴァリ話に花を咲かせたいものです^^

そしてなんと素敵なお年賀でしょうか!かっちょいい牛様ですね~!!><正にミノタウロス!今年の新リヴのゴズ的な素敵さです^^
絵チャに関して……あまり参加出来ていない私が言うのも何ですが、あまりお気になさらないようにしてくださいませね!やっぱり絵チャも何でも楽しいのが一番ですから。

それでは。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!
by 赤月 (2009-01-02 21:13) 

月夜

あけましておめでとうございます!
去年は絵茶、リヴ共々たいへんお世話になりました!
そして遅くなってすいません!お年賀届きました!と報告です。
直接お願いしたのではなく、コメントにも関わらず送ってくださってありがとうございました!
ルゥちゃんのふとももにニヤニヤが止まりませんvvv
私的に去年はルゥちゃんにえろsエッフ!エエッフ!
が加わってきたなという年だったのですがどうでしょう(笑
美人すぎるレヴィさんも妖精さんなリノルちゃんも
どこを見ても素敵なイラストありがとうございました!
年賀状は送れないのですが、寒中見舞いをどうしようかもんもん考えています
マイペース野郎ですが宇宙サイズの寛大な心で受け止めてやってください!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2009年がすずしろさんにとって素敵な年になりますようにv
by 月夜 (2009-01-03 17:47) 

清白水姫

赤月サマ、月夜サマ!
新年コメントありがとうございましたvvvv

次の日記にてお返事させていただきましたので、
またご覧下さると嬉しいですv
今年も宜しくお願いいたしますvvv
by 清白水姫 (2009-01-11 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Christmas!妄想天国★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。