SSブログ

絵茶ログ1,2の2・・・と今までのお礼!(8/28日編) [log]

28日に前日に開催予告して、またしても絵茶室に引きこもってみました^^

01.gif

ご参加下さった、零式サマ、睡人サマ、おふる様、なみと様、Lyriサマ、欠社長サマ、マグリョ様、赤月様ありがとうございました!^^

神のログ絵は続きにGO!!^^

文末の方に、今までの絵茶でのお礼絵を一挙に上げました!
今まで「参加しましたよ!」というお方は見ていただけると嬉しいですvvvv

あと、文末にコメントのお返事を追加させていただきました!><
よろしければご覧下さいませvvv



前々回はメイド、前回は水着ということで、今回は体操着でも落書きしていようと思いましたら、早速のお客様方が!!vvvv
今回の清白のIN名は「清白(おいでませ」
深い意味はありません^^
ただ、色んな方に来ていただければなvという願いを込めた名前でしたv(これで。笑

それで集まって下さった方々は・・・・

name1.gif

  こ ん な 感 じ!!笑

皆様素敵すぎます!
ノリが最強過ぎます!v

清白「では何を描きましょうか?」と清白がいい、「今日は体操着とか描こうかと企んでいたのですが^^ あとはスク水とか・・・。」

と、スク水にみんな食いついた!!!!!!!!!!!!笑

なんて素敵なノリなんだ!!!><
それぞれのお子様にスク水を着せることに^^

って、今日は何となくロアンを描きたかった清白。笑
え、ロアンにスク水???????(゜口゜;;;;;;;

「あのっ、すみません!  スク水は男の子用のもスク水っていいますよねぇえええ????」 (必死

必死にもなります。笑
仮にも王子に、女子用スク水を着せちゃったらおしまいだと思ったんだ!!!!!笑
OKでした!!orz
でも、ロアンに個々まで露出させたのは今回が初です!!!><///

そんなこんなで出来上がったのがこちら!!!!

02.jpg


すげーーーー!!!!vvvvvv
ホントにきらめいてる!!!!vvvvv

左から、ロアン(清白)、宗房さん(なみとサマ)、りーすさん(Lyriサマ)、綾染彦さん・(上)ろろ(睡人サマ)、ナナシちゃん・(右)リノル(おふるサマ)、真ん中のビート板ロゴ(零式サマ) /欠社長はご見学><

このですね!
濡れ具合がですね!!!!! きらめいちゃってると思いませんか?!!!><////
もうまぶしいの何のって!!!!!!!!><
背景ミルパに見えるけど、実はあれ、後光です
うん、まぶしいですね! まるで真っ白です!!!笑

いち早く描き終わったおふるサマに「リノル!リノル!」とコールしたらホントに描いて下さったんですvvvv
そして、睡人サマがいつの間にかかわいらしいお嬢さんを描いていらっしゃると思ってたんです。
「ん? ろ? ・・・ろろ??? えええええええ???????///////」
ホントにろろでした!! びっくりしました!
まさかブログペットのろろを描いていただけるとはホントに思わず!!!><//////
感激でした!!
でも、ろろ、男の子なんですけどおおおぉぉぉぉぉおおお?????
でも、今考え直してみると、男子用スク水をろろがきてたら、「上を着なさい!///」とかうっかりしかってしまいそうです;

ロアンの隣に描いて下さったのが、なみとサマの宗房さん!! 「手を繋いでイイですか?!」という有り難すぎるお申し出に「喜んで!!!」ということで、うっかり恋人つなぎに手を繋がせていただきました。笑
帽子のはみ毛とか、ぴっちぴちにぴっちぴちな女子用スク水とか、全然気にならないほどに、すっげーお似合い!!!! これぞ、なみとサママジックってやつですね?!>< 生で拝見できて光栄です!

そして、ちょこんとこちらを見ていらっしゃるお花ことりーすさん^^ やっぱり天使様はオーラが違いますね! スク水なのにすごい清楚感v

そのお隣にハーレム築いちゃってる綾染彦さんこと、ヒコさんの生足と胸板と腕がまぶしいことまぶしいこと!! ポーズもセクシーで最高ですvvvvvv 実はあんまり露出をさせてないロアン(王族なので・ちょw)なので、足まで怖くて描けなかったのですが、もうヒコさんで満足満腹描かなくても全然OKでしたv 露出感謝!(ちょ

そのヒコさんにひっついてるナナちゃんがまた、幼女セクシーオーラむんむんでしてね?! この最強の濡れ具合と、無防備さと似合いすぎのスク水がたまらんじゃないですか? たまらんじゃないですか?!(2度目 しかもその隣のリノルがねっっっっ!! 可愛いじゃないですか! びっしょびしょじゃないですか!!! 「ナナちゃん?あそぼ?」っていっていそうな表情がたまらんじゃないですか!!!!笑 やっぱり幼女描かせたら最強です、おふるサマ!

そしてそして、清白がかなり後半まで気付かなかった(ちょ)上のろろ!!!!!
ほんっとに「うわぁ~~幼女3人組!! 可愛いなぁ誰だろう!?」って思ってたんですよ!! あれ、でもなんか見覚えあるよな? ・・・ろ?  ・・・・・ろろ????? ってほんとにびっくりでした。
だって、ろろ、マイナーなのに; 睡人サマが存じてるとか思わなかったんですよ!笑
でもすっっっっげぇ可愛いですvvvvvv もう感激です!!!vvvvvvv

そして、課題がお忙しくて、スク水のキャラが描けなかった零式サマが、真ん中のビート板ロゴを!!!vvvv
まずビート板に描くというアイディアがすごすぎます! そして、このきらめきと濡れ具合!! まさにこのログを表現しているかのような素敵なロゴに、全体のマッチングがさいっこうです!vvvv 

でも、本当に有難うございました!vvvvvv


そして第2弾!!
name2.gif

欠社長とLyriサマがお帰りになり(TT)、マグリョ様と赤月サマが来てくださいました!!(><)

次のテーマは、 「RPG」 でした!
あみだで役を決めて、一つのパーティを作る的なv

おもむろにあみだを書き始めた清白。
なんとなくドラク○をイメージしてたので・・・
「えーと、勇者でしょ、魔法使いでしょ、武道家でしょ、剣士でしょ、遊び人でしょ・・・あとは・・・。」

ドラク○の第一人者・零式サマ「あとは、賢者とか、踊り子とかですかね?」

踊り子だな。(即決

「遊び人はバニーですよね?!」
「バニー!! うちの子に当たったら目の毒になること請け合いです!」
「踊り子もいいですね!」
「遊び人はどの性別が当たってもバニーですからね!」
「男遊び人(ピエロ)は萌えませんからね!」
「うわ~~!!><」

とにわかに盛り上がるw
だって、男の子率が高いんです(笑
バニーとか踊り子とか見てみてぇ~~~!!!!!vvvvvv

そしてあみだを作成。
下に役名。上に「お子様名」を書いて貰うことに。
飼い主サマ名だと、サブリヴでいくらでも変えられるじゃないですか!
だから、役が決まったときに、逃げられないようにということで^^^^^


ところが、そんな清白の悪い考えを神様は見逃さなかったようで。


03amida.gif

Σ(゜口゜

えええええええええええええええええええええ?????????????

レヴィ???
え、レヴィが???
バニー??????????

ロアン以上に露出をこわくてさせられないレヴィ?????
う さ ぎ さ ん???

零式サマに負けました。
清白は、灯之介さんに泣きながらバニーやって欲しいと願っていたんです。
ところが、零式サマは、レヴィにバニーやって欲しいと思っていたそうです。

時はすでに0時過ぎ。
零式サマの本領が発揮される時間に、清白が適うはず無かったと!!!!!!orz

あみだの神様のばかぁあああああんんん!!!TT

ギャップ萌えを狙って、マグリョ様と零式サマが役柄だけ交換。
うぉおん! 清白も変えて欲しかった!!笑


「バニー無理っすよ!! 絶対無理っすよ!!!TT」と泣きわめく清白に、
皆さん「大丈夫だバニー」 「そうそう、頑張れバニー」 「やっちゃえバニー」
とまるでマインドコントロールするかのような語尾の統一。ぎゃーーーーーorz

usa.gif
睡人サマからの励まし?のウサギ。笑

そんなこんなで出来上がったのがこちら!!

03.jpg

左から。
レヴィ・遊び人(清白)、灯之介さん・魔法使い(零式サマ)、ユーディーさん・勇者(赤月サマ)、マグリダルさん・武道家(マグリョ様)、ブギッチョさん・剣士(おふるサマ)、ヒコさん・踊り子(睡人サマ)

ちくしょう、逃げましたよ! 逃げましたよ!!
全身なんて描けるわけなかったんですよ!!TT笑
チキンですようぉおおう!
でも、レヴィが肩出してるんです。
ネットでやったのは初めてです!!!(ネット以外では一度きり) 快挙です、快挙!!!!!
・・・・・・
・・・え、大したことじゃない? あれ・・・?笑

それで、レヴィの隣の灯之介さんが魔法使いにあるまじき、異様に露出が高い理由ですが。笑
レヴィは寒がりなんです。夏でもいつものスーツを着ていられるほどに。そんなレヴィがバニーなんて格好をしたら寒いんです!!! 本当に寒いんです! レヴィが困った顔をしているのは恥ずかしいからじゃなくて寒いんです! ということで、そんなレヴィに自分の唯一の一丁裏(下はズボンをはいているそうですよ?!)のローブをレヴィに貸してくださって居るんです、灯之介さんはっ! なんてお優しい!vvv
03omake.jpg(オマケ)
でも、そのおかげで、こんな肉体美を拝むことが出来ました!!! へっへっへ!!笑  肉体派魔法使い万歳! 清白の目は、その素敵な鎖骨と脇に釘付けでしたvvvv

中央に位置するユーディーさんは、ホントにお優しい勇者さんで!! メンバーは、勇者と仲間達というより、「勇者を保護する仲間達」なんです! 「勇者を守る会」の皆さんです!笑 だって、中央でこんな可愛いお顔されたら、お守りするしかないじゃないですか!^^

それを守る筆頭なのが多分この右におわすお二人w
下のリダルさんのサタデーナイトにフィーバーな、やる気満々ぶりをご覧下さいw 華奢なお体でモンスターをばっきばきやってたらすっごく萌えます! ええ、大好物です、ギャップ萌え! 戦ってる姿を是非拝見したいですっvv

そしてそのリダルさんをお守りするかのような、大剣を持っているブギさん! これ、包丁です。笑 ブギさんといったら包丁! 包丁と言ったらブギさんです!^^(ちょ この鎧もホント見事です! 年長者と言うことでこのパーティのお父さん的存在になって居るんじゃないでしょうかv

そしてそして!一番右端の、 「唯一のお花」 !!!(え
このチラリズム!!! おしみのない、この露出!!!! せくしーなこのポーズ!!!!! さいっきょうじゃないですか?! モンスター全部メロメロですって! メロメロで倒せますよ、ヒコさん!!!vvvvv レヴィと清白にその男前な露出っぷり分けて欲しいですorz

ということで、RPG史上色んな意味で最強なパーティが完成した瞬間でした。笑


ということで!!
おつきあい下さった皆様!!! 本当に有難うございましたvvvv
まさかこんな神絵が2枚も拝めるとは!! 感謝感激です!!vvvv




28thanks.jpg

お礼絵をご用意しました^^
この28日の絵茶会に来てくださった皆様、よろしければお持ち下さい。

そして、リベンジです。
ええ、頑張りました。
「え、これで???? お前、そこに直れよ、こら。」と言われようとも、ええ、これが精一杯です!! チキン清白の限界ですぅうう!!orz

https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_668/arcaeden-somnium/28thanks2-b4155.jpg

よろしければ、どぞorz
え、いりません?? ああよかっったッッッッッvvvvv!!!!!!T▽T


*********************

以下過去のお礼絵どーんと公開! そして配布!!遅くなってスミマセンorz


8/14「執事メイド喫茶絵茶会」にご参加いただいた皆様へ

echacard01.jpg
清白が落ちまくって描けなかった執事なルゥです。

廉堵サマ、零式サマ、イヌヒト様v、Lyriサマ、木上サマ、赤月サマ、どうぞお持ち下さいvvvv (唯一サマは元々小中学生の皆様をお断りしていたのですみません><;)


8/20「夏だ!海だ!水着だ!絵茶会」にご参加いただきました皆様へ

echacard02.jpg
水着なルゥを描いてみました^^

おふるサマ、欠サマ、イヌヒト様v、マグリョ様、廉堵サマ、Lyriサマ、よろしければお持ち下さいませv


こちらのお礼絵は、それぞれ お名前の上がっている方のみ お持ち帰りOKです!
ブログなどでの転載はOKですが、清白が書いたモノであることはどこかに明記してくださいませv


*********************


あと、もう一つログをv

20080823.jpg

8/23にイヌヒト様宅で開催された絵茶会でのログですv
テーマは「カオスな桃太郎」!
昔話を擬人化リヴで!というすてきなお題で、色々な昔話が出た中から、あみだの神様を介して、清白の「桃太郎」が採用していただけましたv

左から、ルゥ・桃太郎(清白)、キリディたん・雉(イヌヒト様)、ウィニーさん・犬(お名前を聞き損ねましたTT)、雪之進さん・姫(零式サマ)、モズさん・鬼(さるいサマ)ですv

それで、主催者様であるイヌヒト様の凄いところが、その配役の設定が付くところです!vvvv
タダの桃太郎じゃないんです!>< 
カオスなんです、カオス!!!

桃太郎になったルゥは、善悪つかない主人公で、善悪どころか旅の目的すらありません!笑
途中出会って惚れ込んでしまった、唯一まともな雉のキリたんの言うことを信じて旅をしているんだと思います。笑
多分、最終的目的地は鬼ヶ島より近くて遠い所(それはキリたん)なんだと思います。笑
それか、日本一のアイドル?目指して巡業するとか???笑

だってですね。このお姫様が最強なんですよ???笑
自由と自分のハーレムを作るために鬼ヶ島にやってきて、惚れた弱みからこのセクシーな鬼さんをはべらせているんです。笑 しかもその魅力で、本来は桃太郎の側にいるべき犬をメロメロにして、鬼ヶ島でまたしてもはべらせて居るんですよ。

ずっこいじゃないですか!! 最強じゃないですか! うらやましいじゃないですか!笑

そんな平和な鬼ヶ島にルゥが行くとしたら・・・そうですね、お姫様のお父さん(王様)に姫を連れ戻してくれ、と言われたか、もしくは息の根を止めてくr・・・いやまさか。笑
多分前者の理由で派遣されたのやもw
でも、適わないでしょうなぁ;;;;笑 お姫様が最強なんですもの。
あともう一人お客様が増えたら、キザなお猿さんがルゥの仲間になるはずでした!!!
うーん、惜しい!!!!笑

ということで、こちらがその後にイヌヒト様に捧げたお礼絵でしたw
thanksmomo.jpg

鬼ヶ島がハーレムになったので、こっちもラブラブ珍道中ということで。わははv


ということで、絵茶会にてお相手してくださったみなさま!!!
本当に清白なんぞと遊んでくださって有難うございましたvvvvv
またの機会にどこかでお会いした際には、またこのアホさ加減に辟易すると思われますが、どうぞお相手宜しくお願いしますvvvvv




*********************

コメントのお返事です~^^

*素敵に無敵な頂き物より

唯一サマ<<欠社長サマの絵は本当に凄いですよねvvv 清白もルゥを描いていただいたとき、もう目玉が落ちました^^ そして、コンビ名メーカーも試してくださったようで^^ 清白と唯一サマが「リトルフェイス」ですか! たしかにアイドルっぽい感じが致しますが、リトルフェイスかぁ・・・。(鏡を見て)リトルフェイス・・・・? まあ、ドンマイと言うことで。笑 そしてルゥとスイロンさんが、「バイオレットエレファンツ」ですか?? む、紫のゾウ・・・?;;; あの二人を捕まえて、どの辺が紫なのかと。あ。色を足したら紫ですね! なるほどなるほど! でも、ゾウ? どっちかがジュラファントだったら良かったですよね!笑 楽しい回答有難うございましたー^^

木上サマ<<松尾さんの四字熟語に素で吹いた清白です!!!!爆笑!!!! なんですかね?? なんでこう読まれてるんですかね?!笑 あれ、性欲が旺盛なのは・・・弟子の方・・・? いえ、なんでもありません!笑 そして、淫乱俳聖というお言葉にも吹いたんですぜ。ネタの公開楽しみにしています^^ そうか、松尾さんはちょっとしなびていましたか・・「桃尻戦艦」のユニット名は、じゃああれですか? 桃尻はルゥで、戦艦が松尾さんですか?? 淫乱戦艦???(引っ張るなw 松尾さんと弟子のユニットはどうなっているんでしょうか・・・!! 今「松尾さん」と「曾良君」でやってみましたら、「ヌーブラ審議委員会」という淫乱俳聖を更に裏付ける結果が出て、松尾さんの美味しさを改めて実感した清白でした。終。笑


*1000nice!突破感謝企画報告より

sabotenサマ<<人気投票で「リクロくん」と出たとき、真っ先にsabotenサマが思い浮かんだんです!!vvvvv きっとそうだ!きっとそうだ!sabotenサマ有難うございます!!!と!!! リクロにお礼を言わせてみようと引っ張ってきました! 痛そうだったら飛ばしてくださいね! リクロ「Σお、俺に何か言えというのか!?//// あ・・・その/// か、かたじけない//// まだ見ず知らず・・といってもsaboten殿は俺を知っていうのか・・・うーむ、おかしな感じだ/// と、とにかく、有り難いと思っている。これからも修行に精進するので・・・その・・・み、見守ってくれるとありがた・・い。/// も、もうよいだろう!? 俺はその、そうだ、用がある!! さらばだ!(去」 ・・・・なんだか無礼千万で申し訳ありませんorz ご応募いただき、本当に有難うございました! 落選してしまって本当に申し訳ありませんTT 絵茶でご一緒できないのは残念ですが、いつか、何かリアルタイムでお会いできる機会がございましたら是非ともお相手お願いします!!>< コメント有難うございましたvvvvv 

(この日記をだらだら書いている間にコメントが増えていてびっくりでしたw)
なみとサマ<<当選おめでとうございます!ありがとうございます!^^ あの、でもあの、あんまりその、期待しないでくださいな、ええまじで!;;;;; よそサマのお子様と、確かに競演ではありますが、ええとその、あの、期待しないでくださいな、ええ大マジで!!(2回目)笑  ホニャララ、頑張ってます^^ もしかしたら、なみとサマの所は「え、ちょ!」という感じになるかも知れませんが、この清白にお子様を貸してしまった不運をお恨み下さい(笑  え?また焦らしてる???? まさかまさか^^ はい、清白のにはSが2つも入っております^^笑  痺れる、って、やっぱりなみとサマの「み」は「M」の「み」なんですね?^^(ちょw なみとサマのお言葉を糧に、制作頑張りますね!vvv コメント有難うございましたv

マグリョ様<<先日は絵茶会にご参加、本当に有難うございましたvvvvv この日記でアップさせていただきましたが; ううぅむ;ご期待に添えたのかどうなのか、果てしなく不安です!!;;; 気に入っていただけると嬉しいのですが!>< あ! お礼絵もやっとこさアップできましたので、どうぞお持ち下さいませ!!vvvv って、そ、そして!!!!! うはぁああああ!!!! 残暑見舞いのお返事有難うございます!!!!vvvv せくしぃリダルさぁ~~~んっっっっっ!!!!vvvvvvv 先日、リダルさんもルゥと同じく未分化と伺い、ほんっとに嬉しかったんです!vvvv だって恐れ多くもルゥとおそろい!!vvvv でもリダルさんの方が全然女の子らしくてスカートもリボンもお似合いで! でも、たとえスク水でいちゃいちゃしてても、問題ないって事ですよね??(ちょv いえいえ、変な野望は抱いておりません! でも、そうかき立てられるほどの、露出万歳!なリダルさんの所為ですからね???(ちょw 持ち上げたスカートのさりげなさ!そしてホントに水色と薄い紫が似合うお嬢さんで!! 水の描写も最高です!vvv 水大好きなんです、清白! そしてそして!! ルゥが居る!!!!>< うっひゃおう!!! 可愛いぃいいいいいいいい!!!!vvvvvvv サインペンでちょいちょいっと描いたような可愛いルゥがさりげなくて最強です!v うっはぁああい有難うございます!!! また後日、ブログの方で自慢させていただいてよろしいでしょうか???vvvvv え、いいですか?! 有難うございます!(ちょw 絵茶会と企画に参加していただけただけでなく、こんなに素敵な残暑見舞いまで感謝の気持ちでもう何を言っていいのやら!!>< 有難うございました!! また宜しくお願いします!!vvvv 企画の方も、絶対に期待しないでお待ち下さいませ;;^^




ということで、長々と失礼いたしました;
そして読んで下さった皆様有難うございました!!!!

もう、企画もやっているのですが、他にもやりたいことがいっぱいなんです!!TT
誰か、1日36時間ぐらいにして下さい!orz

しばらくコメントの返事が更に遅れると思いますが、申し訳ないですー!!
でもちょこちょここっそり現れてはナイスボタン押したり、コメント読んでムフムフしておりますので!笑
企画終わらなくても、日記書いてるやも知れませんがどうかご容赦を!笑



nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 5

睡人

本当にお邪魔させていただきありがとうございました!
いろんな意味でハイレベルで、アドレナリンどくどくでした!!
自重なんてしてる場合じゃない!と思ってましたが、
一人カオス撒き散らしてすみませんorz
改めて皆様の美麗絵に悶えてしまいました・・・v
素敵な王子とリベンジレヴィさんばっちりお持帰りさせていただきますね!!
ありがとうございました♪
by 睡人 (2008-09-04 12:17) 

ゼロシキ カイチ

こんにちは、絵茶会では本当有難う御座いました^^
上から見ても本当私毎回変なことしかしてないなーと…
肉体派魔法使いひーちゃんはきっとMPは30位しかなくて、その代り黄金の爪やらモーニングスターとか装備できるんだと思います笑
常にレヴィさんに上着を貸してるので上半身裸ですが(もういっそパンツ一丁でもいいかと思いました)頑張って勇者や女の子、そしてレヴィさんを命がけで守ってればいいかと^^
とりあえず勇者さんがレヴィさんに毛皮のコートを買ってくれる日まで上半身裸で頑張って…!笑

そしてそしてバニーレヴィさんはお持ち帰り確定ですね!(鼻血
さっすが清白さん、やってくださると信じてましたよ!!!やったぜバニー!!!
本当眼福レヴィさん有難う御座いましたvvv
坊ちゃまと可愛いルゥちゃんも喜んで拉致っていきますねvvv

色々ご迷惑おかけしてすみませんでした!
有難う御座いましたvv
by ゼロシキ カイチ (2008-09-04 16:14) 

マグリョ

改めまして、絵茶会に参加させて頂き、アリガトウございました!
絵茶レポもやっぱり予想通りに面白くて、読んでいてニマニマで楽しませて頂きました♪
しかも、お礼絵付きだなんてもうなんて太っ腹です!(≧ω≦)
ほくほくと頂いていきます~vv わぁーいv
ホントどれもカワイイのですけど、その中でもまさかレヴィ君のバニーさん(全身図)が見られるとは!///(鼻血)
アリガトウございます…!(色々な意味で)

そして、残暑お見舞い特別バージョンをお受け取り下さり、アリガトウございました///
なんかホント、ウチの子ばっかりデカくて、ルゥリィンちゃんがちまっとしていて申し訳ないカンジです(^-^;)
一応、ハガキにサインペンで手描きしてみました♪なイメージだったので、伝わっていてちょっとウレシイですv
はい、こんなものでよろしければ、ステキな清白水姫さんのブログの記事の端っこにでも、ドウゾ好きに載せてやって下さいませv///(テレッ)
そうなんですよ~。ウチの子、ルゥリィンちゃんと同じく未分化なんです。
スク水でいちゃいちゃ…!(笑) (*-_-)ポッ
そして、お礼絵を見て思ったのですけど、ルゥリィンちゃんも赤い水着でお揃いチックで、ちょっとウレシイです♪
う~ん…、あ! ちょっと距離を縮めるために今度からルゥちゃんとお呼びさせてもらってもいいですか??(ドキドキ)

それと…、今更なのですけど、実はコッソリ過去記事でバトンを回してしまいまして…、コッソリと勇気を出して報告してみたりします!
http://04u.blog.so-net.ne.jp/2008-08-28
それでは、失礼しました~!
by マグリョ (2008-09-06 00:06) 

赤月

連続コメント失礼したします……!
先日はとっても楽しい絵チャに参加させていただいてありがとうございました^^チキンなので、清白さんに呼びかけていただかなければ多分行かなかったと思います^^;
素敵絵師様たちに囲まれてずっと夢見心地の状態でした。遅い参加でちょこっとしかいませんでしたが、みなさまとても親切で……やりとりも非常に楽しかったですバニー。
バタバタしていたので絵チャログがとれずじまいだったのですが……こ、こんなに素敵な仕上がりになるんでしたら、たとえ次の日寝不足で仕事にならなかったとしても残るべきでした!><
お礼絵、折角なのでいただいていきますね!もちろんバニーで!

それでは。
また絵チャでご一緒させていただける日が来るのを楽しみに待っております><企画も、無理せず頑張って下さいませ。コメントのお返事もお気になさらず!
by 赤月 (2008-09-06 13:46) 

清白水姫

睡人サマ、ゼロシキ様、マグリョ様、赤月サマ、コメント有難うございました!^^
9/12の日記にてお返事させていただきましたので、またご覧下さいませ!vvvv
by 清白水姫 (2008-09-12 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。