SSブログ

絵茶ログ1,2の1!(イヌヒト様とのデート編) [log]

8月25日に、イヌヒト様と「おデート絵茶」いたしましたv へっへっへw

inu01.gif

続きにラブラブなログがありますよv

注意:ラヴラヴです。ええ、ラヴラヴです!

前置き。笑

前のヘンプクから、ルゥがこないだPパキになったワケなのですが。
新しいお洋服が、肩チラしてたり、腹チラしてたりと、露出度が上がったわけです。
素敵思春期真っ盛リヴリーのキリたんには、それはもうなワケですね。笑

4koma[1].jpg


Pパキ=パンチ○

この方程式が出回ったときに(笑)、清白も大分前に落書きをしたわけですがw
その時の日記に、イヌヒト様から戴いたコメントに妄想スイッチおされて、こんな4コマが出来上がりました。

流れとしてはこの延長線で。笑
この偶然に凄いびっくりですw
やっぱりどこかで繋がっているんですなv うふふふふふふv(ちょ

キリディ「抱きつくな!!/////」
ルゥ「え~~~っ! なんで??><
   キリディにくっついちゃいけないなら、ルゥ死んじゃうよーーー!!!TT」

inu02.gif

キリディ「・・・じゃあ(俺が慣れるまで抱きつくのは)しばらく待ってろ!」
ルゥ「・・・・う~~・・・どれくらい・・・?(ぐす」
キリディ「・・・・あーもーーー、好きにしろ!!////」

inu03.gif

ルゥ「うんv キリディとずーっとずーっと一緒にいていいことvvvvv」
キリディ「間違っちゃいないが・・・よくそんな恥ずかしいこと言えるな。」
ルゥ「うんv だってキリディ大好きだもーんvvvvv」
キリディ「・・・・・・・・・・・・俺も(ぼそっ」
ルゥ「!(あれ?今キリディ「俺も」っていった?)」
キリディ「なっ、なんだよ!何にもいってないからな!////」
ルゥ「なぁんだ・・・/// びっくりしたw」
キリディ「・・・・・・。」

inu04.gif

   (中 略!!!!笑)

inuv.gif

ということででしてね。
うふふ、ラブラブでしたvvvvv
中略はルゥだけ戴いたお言葉と言うことでへっへっへv

25thanks.jpg

イヌヒト様に捧げた感謝絵ですv
この二人、描いてて楽しいのですvvvvv
イヌヒト様、またあそんでやって下さいませvvvvvv


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 4

スト

ラブラブですねぇ~~w
観てるこっちが恥ずかしくなるくらいです^^ww
by スト (2008-09-03 22:46) 

清白水姫

うはー!初めまして!! コメント有難うございますvvvv
うへへへへ、ラヴラヴですよねぇ~~!(変な笑いでスミマセン^^;
実は、飼い主までかなり赤面なんです。笑
でも、この二人、かなーり大好物な親ばか飼い主です、へっへっへ。笑
またイチャコラしてると思いますが、生暖かい目で見てやって下さいませ!v(笑
by 清白水姫 (2008-09-04 00:29) 

唯一☆

うあぁぁwwwもう、何か御馳走の数々ですねっ!!!((
ラヴラヴだぁ〜wそして、天然だなぁ、ルゥちゃんw
相変わらず、ラヴラヴでwwwwwwww
何か、和みますwと言うか近所のオバチャンの勢い……(何


by 唯一☆ (2008-09-04 22:44) 

清白水姫

唯一☆サマ<<ご馳走様でしたか!^^ お粗末さまでしたw
親ばかになってしまいますが、実際、清白にとってもご馳走だったんd(ry笑
ルゥの代名詞は「天然」と「キリたんラヴ」です^^笑
清白も近所のおばちゃん立場になりたいので、唯一サマも是非ラヴラヴさを公開してくださいbbbb^^
by 清白水姫 (2008-09-07 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。