SSブログ

流行りのブログペットなぞ。 [BlogPet]

い、いつの間にか、nice!を押して下さった方々が100人越え;
そして、500nice!突破とか・・・!!!
あ、ありがとうございました!!!!
なんだか、おそれおおくて、おそれおおくて;;;;/////
でも、本当に嬉しいです!

いつもご訪問&nice!&コメント頂き、ありがとうございますvvvv
こんな辺境ブログではありますが、じわじわ更新していきたいと思いますv
お時間のあるときに暇つぶしにでものぞいていただければ光栄ですv


ろろ.jpg


お気づきかも知れませんが、飼ってみましたw

クラシックのを飼ってみようと思っていたのですが、見て回っていたら

「あ、なんかこいつ可愛い・・・。」

と。
普段はおっとりなのに、切れると雷発動とかいいじゃないですか!

とりあえず衝動に任せて飼ってみましたw

名前は、こやつをじっと見ていたら浮かんできた「ろろ」で。
(神からの降臨名なので、深い意味は全くありません;

しょっぱなから、こいつ、フレームに手を掛けて


「わー」



Σ(゜_゜

ぼわん!!!(妄想発生音

roro.jpg

        
     ○

ΣΣ(゛△゛/// ゜
 


 ;;;;;; >△<)ノシ *+


いやいや、おそろしい!
ブログに書き込みしてくれないくせに、いかんいかん;;笑
でも、黒髪に赤い目なんてかわいいじゃないか!!///
しかも、デフォルメはおしゃぶりとおし●装備だぞ???;;;;

roro2.jpg


 ;;;;;;>口<)ノシ


いやはや;;;;
まあ、そんなこんなで、ろろです。
まだ機能とかよくわかりませんが、飼い始めましたw どうぞよろぴこw



ドットルゥ感謝.gif

たくさんのコメントと、nice!ありがとうございますvvvv

零式様>>早速のバトン回答ありがとうございましたvvvvv ふふふ、あんな雪さん拝めちゃったw GJ清白w(笑) でも、ホントに眼福絵ごちそうさまでしたvvv ルゥのお惚気にも反応して下さってありがとうございました! でも、パパ、50年前って・・・笑 いくつだよ!!!パパ実はいくつだよ! ・・・あれ1億と2000才でしたっけ?笑 それじゃあ無理ないっすねb そうそう、修学旅行開催の折りには、某都にちなんで組長でb それか隊長にしましょうか、近●さんw笑 清白のことは「おやっさん」でいいですよ(*ノノ)どんだけ上だよ・笑 オフイベント、お会いできるとよいですねvvvvv^^ そしてまたバトン一個回す予定です、ふははははははw笑

那乃亜様>>こちらこそ初めまして!/// ちゃんとご挨拶もせずにいきなりバトンを回しちゃってすみません!/// 前からこちらこそこそこそお邪魔させていただいてまして、「透明感のある肌がなめまわしt・・・いや、・・ほどキレイだぜ!///」とキュンキュンさせていただいておりました! なのでついうっかりお名前をあげてしまい・・・/// でも、嬉しいと言っていただけて、こちらが逆に嬉しいです! 那乃亜様のバトンのご回答楽しみにしておりますvvv あ!でもお時間のあるときにおねがいしますv コメントありがとうございましたvv

yamagath様>>絵にお褒めの言葉ありがとうございます/// や、可愛いだなんて、もったいない!/// でも凄く嬉しいですv ありがとうございました! 今度是非yamagath様の絵を拝見させて下さいませvvvvv コメントもnice!も重ねてありがとうございますv

蒼霧様>>こんばんはvv 急にバトン回してしまってすみませんでした/// でも、だってだって、蒼霧様の繊細な絵の秘密が少しでも分かれば!!なんて思っちゃったんです///ノノ) そしてそして、早速のバトン回答ありがとうございましたvvvv 仕事はやッッッw んもう、感謝感謝ですvvvvv リアルイベント、蒼霧様と会場でお会いできたらな、なんて思ってますv(多分なにか目印になりそうなのを持ってますw)コメントありがとうございましたっっvvvv

月夜さま>>・・・ことみかる様v うーん、どっちの方がよろしいのか・・・><; また今度教えて下さいませv バトン、勝手に回しちゃいましてすみません>< でもまた近々もう一つ回させていただきますので、へっへっへb笑 清白の絵が早いのは全然自慢になりませんから!>< むしろみかる様のように丁寧に時間を掛けて書くのが一番だと思ってます!orz みかる様の絵の繊細さとか、ほんわり感とか、持ってる世界観はホント素敵ですから! ・・・そして、惚気まくりのルゥにも・・・w そんなぁ、全然変わってませんよぅw/// 色気?? 色気があったんですか??笑 あるとしたら、みかる様の方から伝染しちゃったんじゃないかと・・・・v んもう、みかるさんてば!w(うわあい、責任転嫁☆ みかる様の了承いただけちゃったので、また惚気させていただきますv笑 コメントありがとうございましたっっvvvv

イヌヒト様vvv>>またまたバトン回しちゃってすみません><(でもまたバトン回させていただく予定なんだぜ☆笑 そしてお忙しいのにコメントまで!>< そんなイヌヒト様が大好きです!/// 以前フライングで送らせていただいちゃった「恋せよ」質問w ちょこちょこと変えてみました/// そういえば、キリたんとルゥの出会いって、真面目に考えたことがなかったんですよね・・・; 実際何歳に出会ったのかも「あれ?」とか思いましてw イヌヒト様の方での出会いの、また是非お聞かせ下さいねっvvv というか、ルゥはもうキリたんしかおりませんから! ルゥの方が釣り合っちゃ居ませんが(キリたんが素敵すぎて!)それこそ、ルゥに頑張って女を・・・・・女????(゜ー゜;笑  ・・・とりあえず、肌でも磨かせておきます。笑 そして、前回の記事へのコメントもありがとうございましたっっvvvv 飼い主当てはめバトンに、イヌヒト様とキリたんたちを入れずに回答しろっていうのは、清白にピーマンを丸ごと食えっということより無理なことで!!!! 無節操にがっつり入れさせていただきましたbbbb うふふふふw メールでも申し上げちゃいましたが、ええ、ロアンが最近アツいですw  ロアンは、リノル以上の成長っぷりですよ??w これもまた、構って下さるイヌヒト様&ヒヨさんのおかげでして!!! またエピソード考えちゃったら送らせていただきますねvvv  コメントありがとうございましたvvvv またDM送らせていただきますw にゃは☆(うわ;

マグリョ様>>うわわわわ、こちらこそ初めまして!/// 毎度ご訪問&nice!連打ありがとうございます!/// 人望厚いマグリョ様にこのブログが知られているだけで光栄至極でございます/// いやいや! 清白の絵は、早いだけで雑で、お見せするのもお恥ずかしいくらいです;; マグリョ様のように、丁寧でキレイに描けるようになりたいですよ!/// でも、お褒めいただきありがとうございました! 色ぼけしつつあるルゥの質問回答にも・・・(笑 愛に生きているような子です、ルゥは。お目にとまって嬉しいですv バトンの方にもお名前あげさせていただきました! 回答済みとは知らず失礼しました>< またお邪魔させていただいたときに、こそこそ重箱の隅をつつくように拝読させていただきます! コメントありがとうございましたvvvv

赤月様>>こちらこそ、nice!&ご訪問&コメントありがとうございました! いやいや、ミジンコだなんてとんでもない! 赤月さまが神々しいばかりのミジンコでしたら、清白はミトコンドリアですから!!>< お名前を勝手にあげさせていただきましたのに、ご回答していただけるとのこと、嬉しいですッvvv 惚気回答のほうも・・・/// 今見直すと、我ながらうちの子はずかしいな、と思わずにいられないのですが、そんなアホの子の幸せを願って下さってありがとうございます!/// 赤月様も、明日が更に幸せでありますように、ルゥと祈っておりますvvvv バトン回答の方も楽しみにしつつ、またお邪魔させていただきます!


前回のルゥの質問おのろけ回答に、あたたかかくもお優しいコメントいただいちゃいまして、本当にありがとうございますvvv
こっぱずかしいな、うちの子・・・///// と飼い主もかなり恥ずかしかったのですが(マテ
皆様のコメント、とても嬉しかったですvvvv

ホントにありがとうございましたvvv

ルゥ「みんな、ルゥのことお祝いしてくれてありがと!!
   ルゥ、幸せになるからね!vvvvv
   みんなのことも、ルゥ大好きvvv」

一人勝手に気が早いからぁああああああ!!!!!/////
すみませんすみません、失礼しました;;;



タグ:ろろ
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

イヌヒト

コメントのお返事有難う御座います!v
こちらこそ、お忙しい中にお返事を頂けて嬉いです!vんでもって、そんな優しい水姫さんが大好きです!!vvv
ペット飼われたそうで!vろろちゃん可愛らしい!!vv
ろろちゃんの場合は切れたら発雷ではなく、泣いたら発雷しそうですvv
泣かせちゃうのは凄く可哀想ですが、泣いたお顔も絶対可愛いだろうなぁとちょっと苛めっ子心が出てしまってますv
雷防止バンドをはめたのはだれだろうとか、素敵なろろちゃんの後ろにいる更に素敵な隠しキャラを期待しちゃったりvv
色々な妄想が広がってしまう程キューティクルろろちゃんご馳走様でしたvv
by イヌヒト (2008-07-03 13:29) 

木上

ろろちゃん可愛らしいです!!
中々ブログペット擬人化されてらっしゃる方見付け難くて切なかったのですが、これから素敵な発言にときめかせて頂きたいと思います。
by 木上 (2008-07-03 22:05) 

零式

こんばんは、コメントのお返事有難う御座いました!
そうですパパは1万とんで2000年ちょいです^^
本当50年前までは純真無垢なもので…え?何でしょうかその疑いの眼差しは笑
そしてこれからは清白さんのことをおやっさんとお呼びしなければですねvvv(自重

ろろちゃん可愛いすぎて鼻血が先ほどからとめどなく溢れてくるのですがどうしたら…!!!
んもう清白さんは幼子を描かせたら天下一品ですね!!!
これからのろろちゃんのご活躍を楽しみにしております…vvv
by 零式 (2008-07-04 00:24) 

蒼埜

かわいらしい子ですねv
ブログペットを設置されている方は多いけれど、擬人化をしている人は少ないので、珍しいなぁと思います。
大きな服やぽんぽんつきの靴下など、デザインも素敵です。
ろろちゃんがこれから大きくなっていくのが楽しみです。
by 蒼埜 (2008-07-04 12:56) 

清白水姫

イヌヒト様v、木上サマ、零式サマ、蒼埜サマ、妄想がっつりのろろに温かいコメント本当に有難うございましたvvvvv
次の日記にてお返事させていただきましたvvvvv
by 清白水姫 (2008-07-04 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。