SSブログ

世界で一番…。 [LivlyIsland]

 
こんばんは、清白です^^
 

いまさらですが、最近ボカロの曲をちょこちょこ聞いています^^

聞いていたら、替え歌を作りたくなっちゃって、やっちゃったんだゼ☆

某ボカ口の、「ワー●ドイズマイン」を御存知で、替え歌どんとこい!

あと、ロアン坊ちゃんって(ちょっと)ショタだよね?^^という考えが理解できるのでしたらどぞ。

 

 

 
 
本能の赴くままに書きましたので、
メロディと歌詞があってないよ! 余るよ! 足りないよ! 歌えるわけないよ!
ってのはスルーです。笑
 
 
 
**************************************
 
 
 
『ワールド●ズマイン 替え歌』 (vo.ロアン坊ちゃん)
 
 
世界で一番王子様 そういう扱い心得て  おけ!
 
その1
朝 起きた余に 目覚めのお茶を持ってくること
その2
着替えは 1人で出来る! 出てけ!///
その3
余の命令には 「Yes」と同時に 従う事
 
分かったら
ここの髪が跳ねておる なんとかいたせ!///
 
これは 我儘ではなく そちの仕事だから
そちは 思っていいのだぞ
「お仕え出来て幸せだ」と!
 
世界で一番の王子様
朝ご飯はまだか?
待たせるなんて 論外ぞ!
この余を誰だと思うておる?!
ああ なんだか ポン菓子が食べたい
今すぐにな!

 
欠点?
あっちの人格の事だろう?
文句は、あっちに言え
後な 今日は出かける
付いてこなくて いいぞ!
あ それとな
白いブラドな 決まってるだろう?
迎えに寄越せ (←馬代わり)
分かったら 玄関で見送れ
余が見えなくなるまで
 
これは 我儘ではないだろう?
でもな? …あのな 叱っていいのだぞ?
そちなら 少し許す///

世界で そちが仕える 王子様
気がつかぬか? それ見よ
1人で片付けしたぞ?
世界で 余が許す そちなのに
ああ なぜだ?! 気がつかぬか、早く!
 
ぜったい… そちは分かってない!
分かってないな…
 
宇治最高級抹茶ソフト
こだわり小豆の焼きたてタイ焼き
一口ならば分けてやるから
我儘な主と 思うでない
 
この余だって やればできるぞ!
後で後悔致すぞ!
 
当たり前 なぜならば余は
 
世界で一番王子様!
ちゃんと 見ておれよ!
仕えた事を 後悔させぬ
 
不意に 視線感じる
「どうかしたのか?」
「なんでも御座いません。」
そう言って そっぽ向く そち
 
「・・・。」
「・・・。」
 
「…大儀。」余はそっと呟く
 
 
 
******************************************

 
ロアン坊ちゃんが、上様なのにツンデレとか、
気にしない!☆
坊ちゃん14歳だけど、ショタっすか?
レン君と同い年だから、気にしない!☆
 
あとは、原曲をルゥに歌わせてみたいとか、
「いろは歌」をみんなに歌わせてみたいとか、
「悪の~」シリーズをうちの子に当てはめたらどうなるかとか、
「ココロ」シリーズを、科学者→レヴィ ロボット→ルゥ にやらせてニヤニヤしてみたりとか、
 
「今更ですか???」
 
ってことをしています(笑)。
 
 
で、これ、途中まで書いて下書き保存して、訂正してアップしたら、
エラー発生で消えましたよ!!!!
完成形がもう分からないwwwww
 
久々ですが・・・
あれ、ソネブロってやっぱりこんなに重かったでしたっけ???orz
 

 
 
来週、某県に友人と、修学旅行並みに出かけることになってまして、
お出かけ先について勉強している途中なのです。
調べれば調べるほど、わくわくしてきます^^
でも、ちょっと疲れたので、現実逃避☆
 
旅先では、某・市民にブーイングになっちゃったキャラクターを見たいだとか、
某寺で、友人にノースリーブの赤ジャージを着せて、湯飲みを投げつけてみたいだとか、
某寺の、某御方の「黒歴史」をまじまじと眺めてこようと思っています。
 
 
そんなこんなで、この辺で!
コメントの方は、「遅くなるよね、分かります。」って天使様はどぞ!^^
 
あ。
うちは、ボカロ曲でこんな妄想をしているよ!とか、お勧め曲ありましたらご伝授下さいv
 

タグ:ロアン
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

マグリョ

すずしろさん、どうもお久しぶりです…!
遅ればせながら、ハッピーハロウィーン!!(*・ω・)ノ
「ワー●ドイズマイン」の替え歌、すっごいよく出来てるなぁと笑ってしまいましたvv(≧ω≦)
うむ、ロアン坊ちゃんはよいツンデレですね~v
曲が進むにつれ、だんだんデレてくる様が堪りません(*´艸`)
そして、そんなにポン菓子好きだったなんて…!?(笑)
思い切り楽しませて頂きました~!
微笑ましいものをアリガトウございました♪
ゼヒとも他の替え歌バージョンも聴いてみたいところです(・ω・*)
うう~ん、オススメボカロ曲はあり過ぎて…、決められません//><
そうですねぇ…最近のだと、アンチクロロベンゼンがツボに来ましたv

旅行の方、お気を付けて思い切り楽しんで来て下さいね…!(*^v^*)
いや、もうすでにお帰りになられてる頃ですね///;
某ばっかりで、一体どれの事なの~!?><と気になりつつ、それでは失礼します~!
by マグリョ (2010-11-03 02:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。