SSブログ

おかえり! [LivlyIsland]

 
曽根さんから、作品が戻ってきました!^^
おかえり、ケマちゃん石けん!
 
     PA0_0662.JPG
 
そして、感謝状と、副賞のトラカ3セットとGLLパスポートデザインのWMカード(¥315)がきましたよ!
わーいわーいvvvvv
 
感謝状はわざわざクリアファイルに入ってますv
GLL城が背景にぼやっと入っていて、素敵なデザインですvvvv
しかもミュラー博士のサイン入り!vvv
光栄ですvvvvv
 
WMカードも可愛くって、これは使えません。使いません!!
 
帽子はまだだそうですv
 
曽根さん、ありがとう!!vvvvv
 
 

 

わっくわっくとトラカオープン! 3セットは俺のターン!^^
 
 
・・・・・・・・・・(・v・ ♪
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・ ?
 
 
 
 
orz
 
 
・・・・全部かぶってるってどういうことよ、曽根さん・・・・orz
割と持ってないのあるのに~!TT
 
ちくしょーTT
 
お守り代わりに坊ちゃんに、傍らで見守っていてもらったのですが、
 
     PA0_0661.JPG
 
       効果はなかったらしい。
 
 
トラカは、一応前回のと合わせれば、今年出た新しいのを除いて、大体揃っているはずなのですが・・・
NO.17だけ、今まで出ていない事に気が付き、軽くへこむ。笑
 
誰に嫌われているんだ?! ・・・と思ったら、
 
ユキムグリたんでした。
 
・・・・・・・・・orz
 
 
とりあえず、今回10セット買いまして、+3セットいただきまして、
清白のおうちに来たくないよ!というトラカちゃんは・・・
 
NO.03 アメヒグ
NO.05 ワタメ
NO.08 ジュラファント
NO.12 カンボジャク
NO.17 ユキムグリ(去年も今年もなしTT 清白何かしましたか!?笑)
NO.32 Pトビ
NO.35 マダラカガ
NO.40 クロメ
(以下は新入りさんなので、1枚もなし)
NO.45 ビズー
NO.49 ミンツ
 
でした。
10種類そろわず!!orz
うぉおう、レヴィ(=マダラ)!!!
まさか貴方に裏切られるとは!!!!orz
 
13セット×5枚で、全部で65枚あって、39種類揃ったので・・・まぁ、そこはかとな・・・くもないか・・・orz
1セット2枚かぶった計算ですか・・・?orz
相変わらずくじ運悪いなぁ・・・と。笑
はんぱないな、この悪さ。呪われているとしか思えないw
 
しかし、この可愛さはあれですね・・・。
「持ってないカードあげるから、おじさんについておいで。」「わーい!おじさんほんとう~?!」ってついていくとか、
転売屋さんの手助けしちゃう勢いってやつですよね。笑
いかんいかんw
来年にかけます。
 
そんなこんなで、清白のリアイベもやっと終わった感じです!
あとはルゥの帽子を待つばかりです!vvvv
青い帽子!
帽子の色が、ピンクか赤だったら、もうかなり申し分なかったのですが・・・!!!笑
来たら、レヴィをミラーして遊びます!^^
ミラーして!というお方がいらっしゃったら、お受けいたしますよ^^
 
 
そして以下は、前回の日記のコメントのお返事です!^^
リアイベレポに、たくさんのコメント、本当にありがとうございます~vvvvv
 


nornサマ<<
はじめまして! コメントありがとうございました^^
22日にいらっしゃったということで! しかも、ご家族で行かれたとか。
小さいお子様連れのご家族が、カフェでお隣にいらしたのをふと思い出しました・・・!
が、・・・うーん、お子様の顔まで覚えておらず・・・orz
凄い混みようでしたよねぇ・・・!
そして、動画も、受賞作も拝見させていただきました^^
あの大きな作品だったのですね!
一緒に行った友達と、すごいねー、凝ってるねぇ!と大変感心しており、
ライトアップされてなかったのがとても残念だったのです。
イベントお疲れさまでした^^ そして、遅ればせながら、受賞もおめでとうございました!
 
 
fuwatanサマ<<
リアイベレポート、ご拝読ありがとうございます^^
ホントに、イヌヒトさんとのお泊りは、実は初じゃないのですが(笑)、
ホントのホントに、他の方にうらやましがられても仕方ないくらい楽しかったです!(なんてのろけちゃってすみませんorz
リアイベは、地方の方には本当に悔しいものですよね・・・!!orz
清白も、たまたま行ける距離だったからいいものの、これが飛行機を使わねばならないほど遠かったら、
やはり地団駄踏んで悔しがったと思いますTT
やはり、全国ツアーをしていただかなくては!^^
そうしたら、もしかしたら、fuwatan様ともお会いできるかもしれませんものね!^^
そして、受賞作についてもありがとうございます・・・!///
石けんをよく作られるような方々からしたら、清白の石けんなど初歩の初歩!なんて言われちゃいそうなのですが、ケマリちゃん石けんは我ながら可愛くできたと思うので、お褒め頂き嬉しいです!^^
ありがとうございました!
 
 
なみとサマ<<
なみとさんもリアイベお疲れさまでしたv
清白の方は体調もうばっちりですよ! 強いて言えば・・・「あの時は楽しかったな・・・それにくらべて日常は・・・!」とか妙なさびしい病にかかっています。笑
なみとさんたちにお会いできなかった「残念病」にもかかっています。これはお会いできるときまで治りそうにありません。笑
事前レポは、イベント開始まで自重してみたのですが、注目して戴けて嬉しいですvvv
リアイベ始まったら、もう価値ねーよ!とか思っていたので!vvv
そ、そして・・・! ぎゃーホントだ!! 写真にうっすら人影が!!!!!//////
きゃー、だれぇ??清白の撮った写真にだれかうつってるぅうう~~???(棒読み)
誰でしょうね・・・きっとほら、えっと、通りすがりの人とか、そういうあの、えっと、誰かじゃないかな、とかおも・・・えっと、思います。(きょどきょど)笑
なみとさんのレポを拝見して、「うわ、アカデミック!!!」と、すごい感心してしまいました・・!!
そ、それに比べて清白は・・・・! なんてオタクデッスなツアーを・・・! アキバに4時間くらいいましたからね・・・;;
某まんだ○けにも行っちゃいましたよw そこで女性向けの日和同人本を見つけた時は、思わずなみとさんと木上さんが浮かびましたとも!!!!!!!笑  次回は2時間くらいアキバにあててみてくださいb笑
そして、ケマリちゃんに、やはり高貴さを感じて下さるなみとさん素敵ですv
お化粧セットを作ったら、多分ケマリちゃんじゃなかったと思うんです! これはパキケです!
でも、基礎美容だったら、やっぱりケマリちゃんかと!!!!^^
このフワフワさ加減を保つには、日々のケアが大事かとぉおおおお!!!!!^^^^^^^
・・・やっぱりケマリちゃんは、清潔感あふれてますよね!^^ 
受賞したってことは、スタッフの中にも同意見の方がいらっしゃったのだと信じている清白ですv笑
 
 
香芽子サマ<<
コメントありがとうございますvvv
リアイベ、すっごく楽しかったですよぅvvvvv
リアイベ自体も、なのですが、やっぱりそこに集う人たちとの交流がやっぱり楽しいですよね!
ネットでしかお会いできない人たちとリアルでお会いしちゃうと、なんかこう・・・ネットと現実がごっちゃになるというか!
そういう雰囲気が、わくわくどきどきですごく楽しいですよ!
香芽子サマとも、次回は是非そういう遭遇が出来ると期待しておりますv
そして、リアイベといったら、やっぱり研究発表作品の展示ですよね!
やっぱり生はすごかったです!
まず、思っていた大きさと全然違うんですよ。
思ってたよりおっきい!とかちっさ!!とか!
やっぱり作られた方の熱意を、実感できるのって嬉しいです!
ち、ちなみに、清白の作品はじっくり見ると、あらがぽろぽろでてくるので・・・写真と想像の美しい虚像のままであってほしいな☆なんて思っています。笑
 
そしてそして・・・。
暑中見舞いのご連絡ありがとうございました^^
みかるさんから伺ったかもしれませんが、香芽子さまと、みかるさんは御兄弟かと勝手に思い込んでまして(笑)、うっかりみかるさんにお願いしてしまったという失態です。笑
それですのに、まさかこんなにも喜んでいただけて・・・!
むしろ清白の方がお礼を申し上げたい感じで!!///
細部までご覧いただけたという事が嬉しい半面、お恥ずかしいです。笑
清白は、できるだけキャラの内面というか、醸し出す雰囲気を描けるように、描けるように!と努力してますので、もし優しい雰囲気とかありましたら、やっぱりロマニーさんが素敵なキャラだからじゃないかな、と!^^///
初めてちゃんと書かせていただいた(=拉致らせていただきました)ロマニーさんに、 もったいなさすぎるお言葉ばかり、ありがとうございました^^
画材が画材だったので、もしかしたら色が劣化してしまうかもなのですが・・・! す、すみません~><
もう学校が始まりましたでしょうか??^^
暑さに負けずに、頑張ってくださいね!
 
 
木上師匠<<
ホントにリアイベお会いしたかったですよぅ~~!!><
もう1日滞在していればお会いできたかもしれないんですよね・・・!
交通費がなんぼのもんじゃーい!とばかりに、行っちゃえばよかったです~!><
そしたら、生の尻犬さんと松尾さんに、頬ずりとか、心行くまで触れたのに!!!!!(変態くさいセリフだったので思わず太字にしてみました)
羊毛の触感・・・・触りたかった!!!!!!!orz
いつかぜひ、いつか是非っ!!!!
木上師匠のリアイベレポも、がっつり拝見させていただきましたよ!^^
なみとさんのと合わせて、なんともアカデミックな日程だったようで!!
大変楽しく拝読させていただきましたv
そして、今更ながら「そうか!!江戸から出発したんだった!!」と気付き、京都の法隆寺と同じく、いつか東/京で、そこもちゃんと伺いたいと思いました^^
ホントに、木上師匠のブログは、楽しいだけじゃなく、お勉強にもなります・・・!
 
 
七種ふぁすサマ<<
うわばばば、い、いらっし、いらっしゃいませ!><;;
こんな何の変哲もないブログへようこそ! 何もないので、とりあえず、この清白でも下に敷いて座ってください。
なんて、のっけから変態くさいあいさつですみませんorz
先日、七種サマのリアイベレポ、拝見させていただきました!^^
22日が初日で、あの後もいらしたのですね・・・!
楽しそうな日程で、今更ながら「うわ~!ご一緒したかった!」と思ってしまいました^^
というか、こちらこそ、愛夫(笑)・イヌヒトさんのブログを通して、七種サマの存在を存じてましたので、
まさか七種サマのようなビッグな方とお会いできるとは、夢にも思わず!
ホントにお時間ございましたら、スケブに何枚も何枚もお願いしたかったです!!!orz
そのタイミングで体調が悪かったため、そこまで頭が回らず・・・!TT
でもしかし、七種サマの素敵なお人となりに、少しの間でもご一緒できて本当に楽しかったです^^
リアルでは、来年になりそうなので、ぜひ次はオンラインでも!^^
ご来訪&コメント、本当にありがとうございましたv
 
 
ゼロシキサマ<<
別所でたくさんお礼を交わしておりましたが(笑)、まめにありがとうございます!^^
某所で「リアイベ行くぜ!」と宣言をしたら、さかさんはメッセで「会いません?^^」とご連絡をくださったので、 ご一緒するお約束をしたのですよw
ブログの方で、ゼロシキさんが他の方とご一緒すると思ってたので、ご迷惑かもなぁ;と思ったのですが、やっぱり日程も同じだし、ご挨拶だけでも^^ よし、狗ちゃ、ご連絡ご連絡!ということで、ああいう運びになったわけです。笑
3人で、名前交換しましょうか^^とか、悪だくみもしていたのですが、清白「あ、やべすみません、清白、顔が割れてら。(笑」 さかさん「あ。すみません、今朝SNSに自分の写真載せちゃいました;」ということで、こちらのお茶目は不発したわけです。笑
お久しぶりでしたが、ゼロシキさんも相変わらずエロそu・・・いえ!かわいらしく、お元気そうで何よりでした!^^
そういえば、狐のお面というのが拝見できなかった・・・。笑
お時間があれば、スケブをまた描いていただいたのですが・・・ゼロシキさん専用スケブはまだ空白ページがたくさんありますので、次の機会にはお願いします。笑
お風邪の方はもう大丈夫でしょうか?
そちらの方は、こちらと気候も違って、また課題なども大変そうですので、どうぞご自愛くださいね^^
 
 
 

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 4

ゆっきー

こんにちは!!
けまりたん石鹸とても素敵でした///
石鹸作れるだけでもすごいと思います・・・^p^
リアイベお疲れ様でした(
私は遠いのでリアイベはいけませんでしたorz
いけたら水姫さんを見つけたのに・・・!!(ぁ
それでは乱文失礼しました!!
by ゆっきー (2009-09-01 16:02) 

らんぼ♪

いやいやいや、副賞レベル高いですよ! 限定種多いしダブり少ないし。
これに比べたら私の15枚なんて・・・ぶつぶつ・・・
作品、会場で見せていただきましたよ。メインと思われる石鹸が小冊子に隠れちゃってて、ちょっとありゃりゃでしたが^^
作品無事戻ってきて良かったですね。私の作品はかなり・・・状態で戻ってきました。
by らんぼ♪ (2009-09-01 22:53) 

uka

けまりちゃんおかえりなさいー^^
ダニエルの家にはいつ送られてくるんでしょうか?←
by uka (2009-09-04 08:34) 

木上

清白さーん、ジュラ、ムグリ、クロメ、ビズーがトレード出来そうです。
どうしよう!!
by 木上 (2009-09-04 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。