SSブログ

こじゃんとルゥ!とGWの手作業・終! [Livly ilust]

劇的にお久しぶりです…!!
ネリに2記事取られました…!!
 
でも煩悩の数字・108記事目は何とか死守!
 
6月入ってから、リアルが「うそーん^^」って程忙しくてですね…orz
お休みの間に体力回復できなかったんですTT
パソコンつなげてもリヴの世話したぞ、よっしゃ!ばたんきゅう。の繰り返しでしたTT
そんなこんなで、ネット世間様に忘れ去られそうになっている清白です!清白水姫と申します!よろしくお願いします!!;;;(必死
 
えーと、今日の記事はですね!
先日、やっとGWに作った作品が届いたのでそれをアップ!^^
あとは、今まで戴いたうちのこのイラストをどどんと見せびらかしちゃいますぞ!というのと、
あとは遅れに遅れていつの話?って状態のコメントのお返事でございますorz あうう、ごめんなさい><
 
 
まずは、GWに作った代物ですよーv
 
    PA0_0560.JPG
              じゃーん!
 
マグカップー^^^^
実物はもうちょっと色が濃いです。
 
陶芸です。
ろくろではなく、手ひねりv
黒土という土を使い、白い釉薬(表面を覆っているつるつるしたものが釉薬です^^)を使ってもらいましたv
サイズは、一番上の直径が10センチくらいなので、割と大きめですね。
 
え?
上の縁に何かのっているって??
え? どれですか?
 
     PA0_0561.JPG
 
         こ れ の こ と で す か ?!
 
                  笑
 
 
えへへ、やっちまいましたよv
ケマリマグカップbbbbb
 
しかも坊ちゃん、頭の直径(体?)1.5センチくらいなので・・・
 
 実 物 大 くらい?!
 
きゃあ~~vvvvv (>▽<
上からのぞくと、坊ちゃんがふちに座って中を見ているような感じになるのですよvvv
可愛い!!
なんてかわいい坊ちゃん!!!!!!(マテv
 
ちなみに、これは着色したのではないのですよ。
別の土を使ったのです。
土でこんなに色がはっきり変わるんですねぇ・・・素敵v
 
…にしても…。
 
 釉薬でろでろ過ぎるんですが^^^^^^^
 
     PA0_0562.JPG
 
逆から見るとこんな感じなんですが?????笑
でろでろだよ! 坊ちゃん!!
何があったの?!TT
 
…はれんちな想像をしてしまったそこのあなた。こらっ、めっ!!
 
釉薬は、清白の手でやったものではないので、文句は言えないのですorz
多分、添付された坊ちゃんが、衝撃に脆くならないように、隙間を埋めるように、
 
でろでろでろでろでろでろでろでろ
 
とかけてくださったのだと推察しています・・・。笑
 
そんなこんなで、GWの手作業、最終回でしたb
また陶芸やりたいです、絶対やりたいです!
次は香炉を作りたいです~vvvvv
 
 
さあ!
引き続きで、べりほでわんだほ!な、頂き物のうちのお子様たち大公開でしてよvvv
ぜ、前回のコメントのお返事もさせていただいてますので…お、お心当たりの方は…見てくださるとうれしいですTT
 

 

…いや~…
サーバー様、重いです^^
でもくじけずがんばります^^笑
 
ぶっちゃけ!
去年のとかありますからね^^^^
今まで大事に取っておいたのです・・・というかとっておき過ぎました^^;
寝かし過ぎました、熟成ばっちりですorz
 
「こんな古いのさらさないで!!;;」
という場合はおっしゃって下さいませ^^
すぐにサイトの方に展示します!!!!(サイトの方も止まってますがorz・笑
 
イラストをくださった方へのリンクはお名前に貼ってあります^^
皆様、こぞってGOですよv
 
 
まずは・・・・
 
 
     木上さんから水着ルゥ.jpg
木上師匠に(去年)戴いた、超絶美尻のルゥ!!!!^^^^^^^^
 
このおしりが!!
おしりがたまらんです!!!!!!!!!!vvvvvv
 
去年の暑中見舞い企画でのお返事で頂いちゃったルゥです。
なので、水着は清白のデザインしたものなのですが・・・・!
色気&可愛さはんぱねぇvvvvvv
美尻もですが、この笑顔も、水しぶきも眩しくってたまりませんvvv
 
アップが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんorz
でもこの美尻をいつまでも見ていたかったからというか・・・!!
な、なにはともあれホントにありがとうございました~~vvvvv
 
 
次は!
 
うかさんから100nice.jpg
 
うかさんからいただいた、ダニーさんと坊ちゃん!!
 
坊ちゃん、生足がうるわしいvvvvvvv
しかも、おしゃれなダニーさんに、お茶をついでもらっているとか、贅沢ですよねvvv
表情からして、俺様坊ちゃんだと推測されるのですが、
 
坊ちゃま、頭が高い^^^^^^^^^^笑
 
注いでくれているダニーさんが、なんかもう、かしずいちゃっているみたいですよw
しかしながら、この色合いと雰囲気が、しっかりうかさんブランドで!
縦線のフィルタも、見事に雰囲気を助長してますよね。
こんなダニーさんが経営している喫茶店とかあったら、うちの子総動員で押しかけ、もしくはバイトとして使っていただきたいです^^
 
うかさん、こちらも遅くなってしまって申し訳ありません!!;;
えへへ、有難うございました~^^
 
 
 
で、次は!
 
kirixlu-nameushi-ac88a[1].gif
 
んまぁなんてかわいい、イチゴナメウシちゃんvvvvvv
蒼霧サマが、ルゥをナメウシにしてくださいましたvvvv
 
すっげぇ可愛いvvvvvvv
そして、うちの子のカラー・・・いちごミルクみたいで美味しそうです!!
背中の点点の色もチョコレートみたいで、ほんとにカラーリングが見事です~vvv
そして、左側で、ルゥとらぶらぶにちゅーしちゃっているのが、
ルゥの婚約者のキリディたんvvvv です!
蒼霧サマvvvvvv 清白の欲望を見事にくみ取ってくださってありがとうございますvvv
 
こ、こちらも大変遅くなってしまって申し訳ありませんです・・・!!!orz
 
 
次はっ!
 
 
おふるさんの企画で頂いた、幸せいっぱいの核家族絵!!
 
もとい!
 
イヌヒトさんちのキリディたんと、おふるさんちのチャッピー君(クース)と、ルゥですvvv
 
もうこの密着度が、家族じゃないですか。
らぶらぶいちゃいちゃいちゃ仲良し全開じゃないですか!
すっげぇ可愛いですvvvv 可哀そうですv
もう、死にそうなチャピさんとか、「はなせこのへんたい!」とか、悲鳴が聞こえてきそうですものw
さすが手フェチのおふるさん、お手手きれい!
そして、3人の体格差が見事です!
幸せいっぱいそうなルゥがかわいいなvvvv
 
こちらも大変遅くなりましたorz
でも、下げる気はありません、うふふ^^
 
 
で、次は!^^
 
     唯一様からルゥアイコン1.gif
まぁちっちゃいvvvvvv
唯一さまからいただきました、ちみっこルゥですvvvv
動いてますのよ、このちみっこいルゥちゃん、ねぇ奥様!!^^
目をぱっちりと瞬きして、ぱたぱたと動くルゥのかわいいこと!
うっかり「ルゥちゃんv」とか呼んでしまいそうな親ばか魂が怖いですb 笑
パンツのバッテンとか、細かいですよね・・・!
当ブログでの、左サイドのうちのこ紹介GIFアニメのルゥが、今だヘンプクのままなので、こちらを正式にしちゃおうかと企んじゃいました。笑
 
しかもうちの子以外にもたくさんのお子様をGIFアニメ化されていました・・・!
ものすごい技術と根性だと思います・・・!!
 
唯一サマ、遅くなってしまい失礼いたしました><
でも、ほんとに可愛いルゥ、有難うございました~vvv
キリたんとセットで頂いたのも、ばっちり保管しておりますv
 
 
そして次は!
 
     hapibamnk.jpg
びゅーてぃふる・レヴィ!!!!
なんて、うっかりそんな苗字を付けてしまいそうになった親ばかです!
 
欠しゃちょからいただきました、 レヴィです!
清白の誕生日祝いにいただいちゃいましたvvv
 
この物憂げな視線、色っぽい唇!やーらかそうなほっぺた!やさしげな手つき!
これをビューティフルと言わずして、何をビューティフルと言えばいいんですか?!
いつもの服よりも、色々アレンジしてあって、すごく芸が細かいv さすがです!
色合いも水彩のような優しさがあって、なんかこう・・・レヴィ!って感じですよね!(どんな?^^
 
アップが数カ月遅れてしまい申し訳ありませんでしたorz
でも、素敵な誕生日プレゼント、ほんとにありがとうございましたvvvv
 
 
次は!vv
 
     birth7.jpg
心の旦那様・イヌヒト様からいただいちゃいました、ルゥとケマリになってるキリたんですvvvvv
ルゥの1000日誕生祝いにいただいたイラストなのですがvvvv
 
ら・・・・らぶらぶ・・・!!!!vvvvv(がふっ
 
なんか、飼い主、思い残すことありません・・・!、って感じですbbbb
このルゥの幸せいっぱいな表情はもちろんのこと!!
肌色がきっれぇいいいvvvvvv この暖かい色遣いは流石ってもんですよ!
髪の毛や、ケマリキリたんの毛並みとか、ルゥの服のふさふさとか、流れとか質感がほんとにきれいでvvv
な、なでてぇえええええvvvvとか、うっかり息を荒くしてしまいそうです。笑
なんか、全体から幸せがあふれ出ている感じでvvvvv
 
イヌヒト様、素敵なルゥのお誕生1000日祝イラスト、本当にありがとうございました~vvvvv^^
 
 
ここで、余談、だけど重要なポイント↓
 
ルゥとキリたんは、婚約者なのですが、飼い主同士が決めた婚約者でして、
ナイスツンデレキリたんは、ルゥが好きだけども素直になれない・・・!って素敵悶絶設定でしてね?!
飼い主この時点で悶絶死しそうです・・・!vvvvvv
ルゥの1000日祝いにお祝いにちゅーをしてくださったのですが、
ケマリの姿でやるのが精いっぱいだった という・・・!!!(悶☆絶!
 
しかも、ルゥはですね。
この赤いケマリちゃんが、キリたんだというのを知らないんです。
「可愛い赤いケマリちゃんvvvvv」と呼んで、こちらも大変大好きなのですv
最近に至っては、ケマリちゃんは赤が基本じゃないの?とか思っています。笑
 
さらに余談^^ というか、この後日譚?
レヴィの家で開かれた、ルゥのお誕生1000日パーティー後に、ケマリキリたんが来てくれて、お泊りしてくださったのですv
ケマリキリたんがぐっすり寝てるのをいいことに、
ルゥはしたい放題いたしました^^^^^^^^^^
翌日それがばれて、キリたんに怒られました。笑
 
 
 
さて、次は!
 
     絵茶お礼.jpg

月夜みかるさんちで開かれたホワイトデー絵茶会のお礼にいただいたイラストです~v
ど真ん中にルゥがいます!!!!
 
「えへへ~~vvvvv」
 
と満足げに笑っているルゥですが・・・!
こら!! そんな真中に陣取ってないで、一番左で、チキンの陰に隠れちゃってるクリフ君と代わりなさい!;;
恐れ多い!!!>< 飼い主が慌てました。笑
 
でも、ほんと可愛いですよね!
色遣いといい、ちみっこたちといい!!
やっぱりアナログですでに天才的な人は、デジタルでも天才的なんですよねぇ・・・。
しかも、最近タブレット買われたそうで、ほんとに末恐ろしいですよwww
ほんわかした色遣いと、パステルな雰囲気が、リヴの世界観を表しているようで、見ているだけでほんわかしちゃいます^^
絵茶で大暴れした上にこんな素敵なイラストをいただいてしまいまして・・・!
ありがとうございました!^^
 
 
 
さてさて、最後は^^
 
      さかさん塗り絵ルゥ.jpg
さかしさんこと、さかさんから戴きました、ルゥ!!!
 
正確には塗っていただきました、ですvvv
とあるSNSで、塗り絵線を配布いたしまして、それがこれでして、さかさんが塗ってくださったのですよvvv
クリックすると原寸になりますので、是非細かく見ていただきたいのですが、
色鉛筆の使い方が見事ですv
色合いはもちろんなのですが、塗る方向を使って立体感がさらに出ているんですよね!
しかも、ほっぺもかわいいし、上目遣いも見事に塗られていてvvv
影の紫の使い方もきれいでvvv
 
ホントに清白が線描いたもの?!とか思ってしまいました!
さかさん、素敵な塗り絵本当にありがとうございましたvvv
また塗ってやってくださいね!
 
さかさんのブログに、もう一枚塗り絵絵がございますvvv
こちらも必見ですb
 
 
ということで、ばたんきゅー状態が続いており、絵がな~~~~~~~~~んにも出てませんorz
…ということが、ばればれな頂き物イラスト特集でありましたvvv
 
最近、nice!ボタンもやっと押せている状態で、失礼極まりない清白で本当に申し訳ありませんorz
もし、「ちょっと、これ見て~^^」というのがございましたら、コメントで「見ろ!」とか書いてくださるとうれしいですvvv(ちょv
 
 
 
さてさて、コメントのお返事いってみます~!><
皆さん、遅れてしまって本当に申し訳ありません!!!!
もうなんていうか、ぶってください!!!!orz
大丈夫、清白はどSです!喜びませんから!!しっかり体罰になりますからぁああああ!笑
 
 
 
fuwatan様>>
前回の日記、何やら隅々まで見てくださったようで、有難うございます!
ぶっちゃけ、隅々まで見られると、清白大変恥ずかしいのですが!!////笑
でも、楽しんでくださったようで、うれしいですv^^
バトン、突然まわしてしまって申し訳なかったです^^v
でも後悔はしていませんv fuwatan様の、かわいらしい昔の絵など、拝見できるのを楽しみにしておりますw
訪問が遅くなるやもしれませんが、すみませんです~><
バトンで、リノルにタイムマシンバトンまわしてくださってありがとうございましたvvv
リノル+9歳というと…14歳w 中学生でねvvv
時間がかかると思いますが楽しくやらせていただこうと思いますvvv 
コメントも、ありがとうございましたv
 
 
木上師匠>>
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました絵でしたv^^
こ、これでいいのか?これでいいのか?松尾さん、愚弄してないか??と自分に問いかけながらやってしまったイラストでしたが、思いのほか喜ばれてよかったです~vvvvvv
ダンディズムと哀愁を感じていただけたのですね?! それはきっと清白の苦労の結晶という名の悪あがき!笑
ホントに、木上師匠の方でアップされていた、雨の中の曽良君みたいに描きたい!!と頑張ったのですが、
やっぱりあのしっとり感は出せませんでしたorz
もっと勉強させていただきますねvvv
 
イラストと言えば、去年戴いた美尻ルゥ!アップさせていただきましたvvvv
なんか時期的にプール開きもありますし、「いいんじゃね?!」とか思っていそいそアップさせていただきましたが・・・。
やめぃ!!!って場合ははずしますので、涙をのんで・・・!!
ご、ご遠慮・・・な・・・なくっつ!!!(泣
 
イラストバトンにもお名前あげさせていただきましたがvvv
まさかのハーメル&ライエルの名前がvvvvvv
ハーメルン大好きだったんですよ、当時!!
ギャグとシリアスが紙一重で織り込まれていて。当時はすごいはまっていたのです。笑
「○○子」って、尻犬さんを「ケツ子」とおっしゃってるあれもありですか・・・??
∑って、ハーメルンが元だったんですか?!(爆笑!!!
漫画中で「ハメ子」とか「ライ子」とか言ってた言ってた!!!! とか思いだして、うっかりハーメルン全巻に手を出しそうでしたよ。
今もうっかり出しそうです。笑
あのころ、青春時代でした。同人の炎がものすごかったころです。笑
最近まともにブログにお邪魔できていませんが、バトンの回答、楽しみにしておりますねvvvv
うわ~人様のハーメルンが見られるなんてすごい久しぶりで楽しみですvvvvvv
最近、ハーメルン続編みたいなの始まったじゃないですか。あれって、ご覧になってます??
清白、先日古本屋で立ち読みしたのですが、後日譚もなかなか興味深そうでしたw
ギャグは相変わらずでした。笑 今の人たちに通じるかちょっと心配です。笑
 
 
唯一サマ>>
こちらこそ大変お久しぶりです!
コメントのお返事も大変お久しぶりになってしまってすみませんorz
バトンの中にお名前見つけてくださいましたかv^^
ありがとうございます!!
そして今回は、以前いただいた可愛いルゥのGIFアニメを展示させていただきましたv
こちらも合わせてありがとうございますv
遅くなりづくしでほんとにごめんなさい><
バトンの回答も、楽しみにしておりますね!
拝見しに伺うのが死ぬほど遅れそうですが・・・す、すみませんorz(先に謝罪しておきます;;
 
 
なみとサマ>>
清白の、「おっさん頑張ったで賞」受賞の松尾さんに食いついてくださってありがとうございますvvvv
そうなんですよ、髪の毛をピンクにしてイメージしてみると、宗房さんなんですよね!^^
…お、恐れ多い!!!orz(笑
でも、おっさん、がんばったんですよ~!><
なみとサマに喜んでいただけただけでなんかもうOKじゃね?清白がんばったよね?!と報われた感じです!^^
機会があったら、宗房さんも・・・!!と思ってはいるのですが、やはりらぶりーおっさんはなみとサマしか書けないよ!ということで、腰ががっつり引けてますbbbbb^v^ まかせました!!!(ちょ^^
 
オリジナルの「桃」にもvvvvvv
オリジナルにコメントいただけちゃうと、んもうマジでうれしいです////
って、清白の服飾センス、い、いいですか?!////
す、好きですか?!////
な、なみとサマ、清白を喜ばせて何をたくらんでいるですか---?!///////笑
この桃太郎パロディの「桃」は、和服をアレンジしたのを考えるのが楽しかったのですよv
他にあと6人女の子がいますので、ま、また機会があったらアップし、しますね!////
嬉しいお言葉たくさん、有難うございましたvvvv
なみとサマの昔の絵も、すっごい楽しみにしておりますからねvvvvv
う、伺えるのは遅くなっちゃいそうなのですが・・・!orz
 
 
月夜みかるさん>>
お久しぶりです^^
やっぱりみかるさんもさくらお好きでしたかw
お好きじゃないかな~と思っていたのですw^^
ユエさんは、清白もうかさんも好きなキャラだったので、もう話題が白熱しまして。笑
いや一番好きなのは小狼クンですけどね???^^^^^^
気に入ってもらえてよかったですw
もう、愛の度数違いますからね、他の少女漫画と!笑
黙っていればいつまでも語っていますからw
ぶっちゃけ、清白のキャラはちょこまかとCLAMP作品の影響がっつり受けてますからorz
 
イラストバトン、やっと回答できましたよ~^^;
あの古いイラストはがっつり見ないこと。笑
当時はね、パソコンで絵を描くなんてなかったんですよ!笑
でも12年前でトーン貼ってたんですよねぇ・・・笑えます。
しかもこれ、何かの原稿とかじゃなく、まったくの趣味でやった作品ですからね・・・;;
すごいど根性でした。笑
12年前おさるさんだったみかるさん、おさるさんにあの絵がかけた時点で、
「ああ、清白はみじんこなんだな^^」と。笑
みかるさんの作品はすごいですよ?
ぶっちゃけ、同じ年齢だったころの清白と大違いですからね???^^ みかるさん、はんぱなくうまいです。
絵を描き始めたのが遅かったというのもあるのですが、12年たってやっと清白はこれしか成長してませんよw
みかるさんが、自分の絵にがっかりされるのは、向上心があるってことと、
みかるさんが描こうと思っている心の中にある絵は、もっと凄いんだな!!という意味で、清白は大変楽しみだと思っていますv
清白なんぞに感化されないで、みかるさんは、みかるさんらしい素敵な世界観と絵を
もっともっと発展させてほしいと、清白思っていますv
 
…だから、絵を描く時に抱こうとしている清白を早くお捨てなさい! あたまわるくなるよ!笑
 
 
赤月さま<<
ハーメルン叫ばれた!!!笑
刻の大地と、タイミングかぶってますもんねw笑
食いついてくださってありがとうございますvvv
 
ほんとに赤月さまとは漫画の好みが合ってますよねぇ・・・!笑
これは?これは?とあげればもっともっと被っているんじゃないかと思っていますw
ハーメルンは、清白も大好きな作品でしたw
ハーメルとフルートの関係とか、ハーメルの過去とかに、ホントに生活が左右されちゃいましたよw
フルートがメンバーから離れたときには、ほんとに暗くなってたなぁとか・・・すごいリンクしてました。笑
シオン様のが一番堪えたんですけどね!!笑(だってあれは1ヶ月へこみましたもん
 
というか!!
あの古い絵をそんなにじっくりじっくり見ちゃだめぇええええええ////////
清白を恥ずかし殺す気ですか?!><笑
うーん、でも、確かに、あのトーンの貼り具合は、今更ながら「すごいなぁ。」と感心しています。笑
でもあんまりじっくり見ちゃだめです!!!
 
さくらの絵茶ログも、うかさんのほうでしたらいくらでもご覧ください!^^
実はこっそり、さくらちゃんを気遣うユエさんに、清白キュンキュンなんですwwwwww
ユエさんと、ユエさんの存在を知った後の雪兎さんの関係もすごく好きなんですv
雪兎さん「もう一人の僕も、さくらちゃんをすごく心配してる。…代わるね。」とか!!!(by映画第2弾)
…はぁはぁ、すみません、こちらこそ語り過ぎました!!!!笑
赤月さまのバトン回答も楽しみにしておりますvvvv
あんまりうかがえなくてすみませんです~><
 
 
マグリョさま>>
コメントのお返事が大変遅れて申し訳ありませんorz
 
イラストバトンのあのふる~~~~~い絵は、ほんっとにじっくり見ちゃいけませんからね???笑
バトンの方にはマグリョ様のお名前をあげさせていただきましたので、マグリョ様の昔の絵とか、
拝見できるの楽しみにしておりますからbbb笑
 
さくらの絵茶は、なんか「いつのまにかなってた」笑という感じで、
うかさんと時々やっている絵茶はいつもふとした方向で面白い方向に走りますw笑
でも、実は、清白…さくらってあんまり描いたことないんですよ(死
いやまじです。笑
あの絵茶で初めてユエさん描きました。笑
本をひっぱり出して「あーだこーだ」やって描いたのがあれなのです。笑
それでも気に入っていただけたようでよかったですよ~w
なんだか、「さくら」は好き過ぎて、恐れ多くて描けなかった、って作品になっているのです。笑
 
あと、タグの、市中引き回し・・・よく気付かれましたねw
うんちくを申しますと、昔の処刑方法でした。笑
市中引き回し=町の中を「こいつ罪人です」とさらしものにして、打ち首=まんまですね^^;、獄門さらし首=首になってまで、首をさらしものにしたのです^^;;;;; うーんこわいですねぇw
つまり、清白はそうなるべき、と!!!笑
ついでに、今回のコメントの返事の遅れ具合も、それに相当すると思います!!笑
…すみませんorz
 
 
香芽子サマ>>
今晩は、清白です^^
コメントのお返事が毎度劇的に遅い清白です!!^^ …すみませんorz
 
とりあえず、香芽子サマのコメントにあった「おっさニズム」に吹きましたwwww
なんて「ニズム」ですかwwwww
でも、あの松尾さんは、自分をがんばれがんばれと励ましながらやった作品だったので(笑)、
あの作品から「おっさニズム」を見出してくださった香芽子サマに感謝ですvvv
ありがとうございますv 頑張ったかいがありましたv
 
あ。あとですね!!!
清白のバトン回答にあった「人様の絵と比べないだすよー^^」というのはあんま気にしないでくださいw
自分の慰め方法と言ったらそうなのですが・・・笑
 
清白は、最近絵のうまい下手云々よりも、「オリジナリティ」ってすごいことだと思うのです///
どんな方のどんな絵でも、「その人が描いた1点もの」じゃないですかw
アナログならなおさらなのですが^^
それってすごいことだなぁと思うのですよ。
もう同じ絵は絶対に描けないってことですもんね!
なので、どんな昔の絵でも、「すごいなぁ」って思うのです。
まぁ、あんまりじっくり見れませんけどね、恥ずかしくて!!!笑
香芽子サマの絵も、香芽子サマオーラを感じて、素敵だと思います^^
そして躍動感あふれて、すごく素敵なイラストを描かれるなぁ!とホントに思ってますv
闘争心も、比較するところも、香芽子サマの向上心が為せることですから、全然悪くないことですよw
香芽子サマがご自分の絵に対して抱いているイメージはもっと凄いものなんですよ。
でも自信喪失は、香芽子サマには必要ないことですので、しちゃーだめですよw^^
その辺は清白がやっておきますから!!笑
 
そしてですね。
その「一点もの」の作品を、投稿してたくさんの方に見ていただこう!というのもすごく素敵なことですよね!
香芽子さまも、自分の作品を大事にしていらっしゃる方なのだな、と思いましたv
ブログの方の牧場物語のイラストも、どーんと元気いっぱいな感じで、じっくり拝見させていただきましたvvv
キングサイズ(というのがよく分かっていないのですが)おめでとうございます!^^
清白も牧場物語大好きなので、あのイラストはほんとに感心致しましたv
 
まさか、あのバトンの一節に注目してくださるとは思わず、ついだらだらっと書いてしまってすみません><///
でもうれしかったですv^^
ありがとうございましたvvv これからも、投稿とか、がんばってくださいね!^^
 
 
GWの手作業より
千兎サマ>>
こんばんはです~^^
前の記事にコメントくださって嬉しいです! ありがとうございますvvvv
エコバックのクレヨン描きは、楽しかったですよvvv
何より安価なのがお勧めですbbb笑
大きなカンバスにでかでかと絵をかくのって、意外と楽しいんですよねv
もう1枚買ってきましたので、また新しいのを描いてみたいと思いますbbb
そして、マグカップも先日やっと届きまして、やっとアップいたしましたv
いかがですか??*^v^*
教えてくださった先生も大変親切で、人があまりいなかったのもあったので、大変楽しくじっくり作れた作品なのですv
どこまでケマリがすきなんだ?!という突っ込みはなしでお願いしますwwww笑
だって作りやすいんです!!!!><
ぶっちゃけ、エコバックにも、黄色の丸、黒い丸二つー、あらケマリエコバックの出来上がり!とかやりたいんです!!笑
いつか、本当にやりそうな自分が怖いです。^^
…と、そんなこんなで、いただいたコメントが嬉しくて、お返事がハッチャケてしまいまして、し、失礼しました;;
またよろしければお越し下さいませvvv
コメントほんとにありがとうございましたvvv
 
 
 
コメントのお返事が、毎度長々~~となってしまって…申し訳★^v^
でも、お返事しちゃうとどうしても長くなっちゃうんですよ~!><
だって皆様コメント素敵なんだもの★
だから清白のせいじゃないんd…ry
 
ということで、毎度遅くて済みませんorz
 
 
最近、うっかり考えたのですが…
坊ちゃんの忍びとか欲しいなぁ…と思っています。笑
ぶっちゃけ、忍び隊にしたいんです。もっとかっこよくいうと…
 
坊ちゃんの御庭番が欲しいんです。笑
 
忍びといっても、ほんとに忍びの資格のあるキャラ!だけではなく、
「影から坊ちゃんを守ってもいいよ^^」くらいのキャラも含んじゃうのですがw
でも、なっていただいても、清白の妄想の中でネタにさせていただく程度でしてね…^^
何かあるとしても、坊ちゃんの家の執事のユーリから「坊ちゃんの家(屋根裏含)・通行許可証」くらいはもらえると思うのですが・・・。
ちょっと今度ネタとして募集してみたいな、と企んでいます。笑
 
 

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 3

木上

え、通行許可証貰えるのなら私も芭蕉忍者説も応募しますが…。
駄目だ、どんくさい。
通行許可証目当てで尻犬送りたい処です。
「ニンジャー!ニンジャー!!」
って遊んでるのが目に浮かびますね駄目だこりゃ。

イラスト飾って下さって有難う御座います!!
今年も書かなくては、と気合を入れます!!

そして坊ちゃんマグ!かわい~♥♥とときめいていたのに清白さんってば、もう、えっち!!
もうそうとしか見えないですごめんねぼっちゃん…!!

ハーメルンの新作は私も読んでますよ~!!
確かに今の子供にあのギャグが通じるのか少し不安…!
でも懐かしくて楽しく読んでます!
by 木上 (2009-06-19 23:30) 

fuwatan

おはようございます!
ケマリマグカップすごいですね!!!
マグの上に坊ちゃんがちょこんと乗って(*´艸`*)
可愛いすぎます!
飲み物をのむたびに坊ちゃんと「こんにちは」ですね♪
あ~~~可愛いすぎます!
これは細かい作業だったですよね~
GWたくさんつくられたんですね!
お疲れ様でした!
いただき物の絵もどれもステキな絵ばかりですねー
いろんなルゥちゃんをドキドキワクワクしながら
見せていただきました!
by fuwatan (2009-06-20 07:50) 

清白水姫

木上師匠・fuwatan様、コメントありがとうございました~~!!><
お返事は7/7の日記にてさせていただきましたv
遅くなって本当にすみません~!!><
by 清白水姫 (2009-07-08 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。