SSブログ

ごった日記! [Other]

 

♪テレテッテッテッテッテ
テレテッテッテッテッテ
テレテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテー(分かりにくい^^
 
こんばんは、清白3分クッキングのお時間がやってまいりました^^
 
え、バトン??
何のことですかっつ!!??^^^
 
 
 
 
 
・・・・・orz
 
 
すみません、だめでした・・・! また次回でごめんなさい~!><
妄想ばっかり渦巻いてて、現物にできていないのです~~!!
あぁん!!! すごく楽しげなバトンがいくつもきてるのに!!!orz
そして、ここ最近nice!押し逃げでコメントできてなくて…!! 
なにこの微妙な忙しさ?! 悔しい!!orz すみませんTT
 
 

えーと、それで・・・

今回は、続きで、清白の3分?クッキングと、落書き数点載せてます^^

あと前回のお返事をば!! コメントしたぜ!^^という皆様は見てくださるとうれしいですv
一番最後にありますので、ぐ~~~っとロールオーバーしてくださいw
 

では、毎度のごとしに、お暇とお時間のある方と、今回ばかりは、落書きと古い絵に耐えられる方のみどうぞ!!^^笑

 

 

 

♪テレテッテッテッテッテ・・・(以下略

 

 

と、しょっぱなから挫折してしまいましたが、今日は楽しい飾り巻きずしを作りましょう。

 

はい、材料はこちらです。

 

     ~TS390715.JPG

 
 すし飯(2合分)
 のり
 かんぴょう
 小さく細長く作った卵焼き
 

 

はい!^^
では、完成品がレンジの中にあります。

 

     テスト

                ててーん^^

 

まぁかわいい!
ケマリちゃん寿司と、ムシクイ寿司ですね~!
 
じゃあ、レシピは市販の飾り巻きずしの本を参考にしてくださいね^^
またいつか~^^
 
  
         ~~終~~

 


 

 

 

    笑。

 

 

ということで、前からやろうやろうと思っていた「飾り巻きずし」にチャレンジしてみましたb
図書館に「飾り巻きずし」の本があって、パンダとか可愛かったんですよぅv
 
え?
酢飯?そんなもん作ったことないですよ!^^笑(1から教えてくれるレシピ本、なんて素敵!)
しかし飾り巻きずしを作るには酢飯必須!!
ということで酢飯もちゃんとやりました。
 
フ ラ イ パ ン で。笑
 
酢飯を作るって風景は、ほら、木製の大きなたらい(盤台)で、米をシャモジでシャッシャ!って切るように混ぜながら、団扇でぱたぱたやっている風景じゃないですか。
清白の家には・・・どうやらそのたらいがないようで。笑
 
浅くて平べったくてできるだけ大きな器 → ・・・あ、フライパンでいいじゃないか!笑
 
ということで、一番大きなフライパンでやりました。笑
 
 
     ~TS390718.JPG

ということで、毎度「またかい!」ってくらい、ケマリちゃんです。笑
だって作りやすいんです、単純なパーツだから!!!
 
・・・ちょっと四角ですねー^^

器用な人はもっと丸くできると思います。笑
目はかんぴょうだけをのりでくるくる巻いたものです。甘いです。
卵も甘いです。
寿司の玉(ぎょく=玉子のことですよv)とかお好きな方は結構気に入ってくれると思われv
清白、玉とアナゴ大好きv

 

     ~TS390719.JPG

一応、ムシクイ寿司v
ハ/ガ/レ/ンに似たようなキャラがいるよね、とか言わないでくださいvvv^^
 
酢飯が微妙に余って、ケマリちゃんは作れない量だったので、
アレンジに挑戦ですb
 
酢飯がちょっとピンクっぽいのがお分かりでしょうか?^^
これ、生のタラコと、カニカマを刻んだのが入っています。(色付け方法はもちろん本に載ってたのですv)
ムシクイだから少し赤くしてみたのです。
目は、ケマリちゃんと同じくかんぴょうですが・・・酢飯に混じっているものが混じっているもなので、
 
ケマリちゃんより若干磯臭いムシクイです。笑
 
酢飯がもうちょっとあれば、耳も付けたかったです^^;
 
美味しかったですv ^v^)v
 
フェアメル学園の、宗房先生(なみとさん)の出された課題の、「遠足のお弁当」。
坊ちゃんのお弁当に詰めてほしい一品b 笑
 
ほんとはリアルにそのお弁当を作って、写真添付でアップしたかったんです!!!orz
寿司で力尽きましたorz
 
 
 
**********************************************
 
 
では、落書きに行きしょう!^^
おめめの保護はよろしいですか??
 
 
 
 
 
     テスト
              カ オ スwwwwwwww
 
でっかい包装紙があったのですが、折り目があんまり付いてないし、もったいなかったので、
妹と落書きをすることにしました。
 
筆で。笑
どこからか竹ぼうきを調達してきて、巨大習字とかやりたかったです^^
 
すみっこに坊ちゃんがいますが、割と等身大のサイズです。
おっきく描くの、難しいですが楽しいですね!(サインペンで一発がきです^^;)
 
そのあとは、妹と記憶スケッチ(笑wwwww
 
記憶スケッチとは、何も見ないで、自分の記憶にあるイメージだけを頼りにお題のモノを描く、というものです。
清白は、ハッキリ言って、これが得意で苦手で妙な天才です。笑
微妙にそれっぽいオーラを放ってはいるのですが、正解!と呼べるものを書いたことがありませんw
 
何度か書いたことがあれば、なんとか描けるんですがね^^;
でも、せっかくなので、お互い、「わかっているけど1度も描いたことのないキャラクター」ということで描きました。 
 
お互い順番で、「じゃあ、次は○○かこうぜ!」とお題を出してやったわけですが・・・・
 
「ウルトラマソは、勝った!!」
「カメソライダーはもらったね!」
 
とか爆笑まじえつつ宣言していたのですが・・・・ドングリの背比べ、甚だしい^^^^^^
 
ピ/ッコ/ロさんを描いたら、妹はなぜか「ネ/イ/ルさん」になってしまい・・・
「なんで、ネ/イ/ルさんに見えるんだ?!」と二人で論争など。笑
 
ドラエモソ絵描き歌に合わせて、ドラエモソを描いてみよう!
と、CDをひっぱり出してきて描いたはいいのですが・・・・
 
♪まーるかいてちょん まーるかいてちょん
 お豆に芽が出て(その後「根」だと判明)
 うーえきばちーい うえきばち
 六月六日に ユーフォーが
 あっちいってこっちいって・・・・
 
 清白「もうだめだ!! わけわからん!!!!」(清白挫折)
 
     テスト(同じ写真をもう一度^^)
 
写真中央辺りの、①と書いてあるものが、清白が初めて書いた絵描き歌のドラエモソです。
 
 
 妹「これはひどい!!! ドラエモソ書く気ねぇ!!!!!爆笑」
 
 
 
 まったくです^^
 
 ごめん、ドラエモソ^^
 
 
 
**********************************************
 
 
次は、落書き帳にある落書きをば^^
ほんっとに落書きですので、更なるおめめの防御と、アイボソの準備はよろしいでしょうか?^^
 
ではどうぞw
 
 
 
 
     shiri&roan.jpg
 
坊ちゃん、フェアメル学園入学前に書いたものです。
すでに入学済みの尻犬さんに、学園について色々話を聞いている図です^^
多分坊ちゃんのお部屋でw
得意げに色々話してくれる尻犬さんと、うらやましそうに聞いている坊ちゃんを描きたかったのですw
あとは、坊ちゃんの部屋に遊びに来ている尻犬さん、という図を!!^^
 
この図は、ちゃんと書こうと思っていたのですが、タイミングを逃したので、落書きでorz
 
入学できてよかったね、坊ちゃんw
 
 
 
坊ちゃんつながりで、もう一枚!^^

      hiyo&roan.jpg
 
ヒヨさんと坊ちゃんが仲良くしている漫画?笑
 
私信→イヌヒト様こと、狗ちゃ、こっちにアップしちゃいました~★^^ 
 
先日の「坊ちゃんづくし」の日記 でアップして、ちょろっと書いてた「ヒヨさんの頭を抱えていいこいいこしている絵」ってのがこれだったんです。笑
 
個人的に狗ちゃにはお見せしても、アップする予定じゃなかったので、ほんとに落書きですが><///
 
この坊ちゃん、実はちょっと頑張ってるんですよ!v
坊ちゃんは、実はスキンシップがあまり得意じゃないんです^^(王子なのでb)
それわかってて、尻犬さんとか、カガミ先生とかに、後ろから抱きつかれたりしましたらね、
「うわぁ!!///」って、女学生かってくらい、すごいびっくりしますからねb
もしかしたら、その衝撃で入れ替わってもいいくらいびっくりしますb
いつかどうぞbbbbb笑
 
坊ちゃんの誕生日のために張り切ってくださったヒヨさんに、坊ちゃんからの感謝の気持ちでした^^b
 
あ! ヒヨさんにはちゃんと素敵な恋人さんがいらっしゃいますからねv
坊ちゃんとは、素敵なお友達&主従?関係ですv
そして、元祖のヒヨさんは、ぜんっぜんかっこいいですからね!!!
清白のはアレですからね、アレ!!!笑
 
 
 
***************************************************
 
 
さぁ、次は・・・・落書きというか・・・・すっげふっっるい絵を数点アップです!!!////
 
前置きですb 笑
 
清白は、あんまり絵を描いてはいないのですが、「C/C/さ/くら」が、とても好きなのですよv(以下「桜」)
(好き過ぎて恐れ多くて絵が描けなかったんですね。笑)
 
アニメのビデオなどは持っていないのですが、アニメもばっちり録画したり、原作はもちろん、CDやらゲームやら画集やらにも手を出したのですね。今でも大事にしています^^
 
その中で。
確かゲームで、だったと思ったのですが。
 
「オリジナル ク/ロ/ウ/カ/ード募集」
 
という企画があったのですよ。
審査員は、なんとC/L/A/M/P先生方。
最優秀賞に入ると、都内で、先生&最優秀受賞者だけの桜原画展を開催してくれるとのこと!!
 
なんて豪華!!!! >◇<///
もう、「桜」にどっぷりはまっていた清白は、もう、一生懸命考えましてね!
コピックの臭さに朦朧となりながらも(笑)、なんとかこうにか完成させて、応募したのです。
 
そしたら、なんと、優秀賞に入ったのです!!!><////
 
最優秀は無理でしたが、
ほんっとにほんっっっとにうれしくて!
「桜」に関しては、実はこれ、一つだけ自慢なのですvvvv
 
送る前にコピーを取っておきまして、それが、これです。
 
 
     card.jpg
        カード名 「THE TALK (ザ トーク)」
 
カードの特徴
「(人間も含め)すべての動物と会話ができるカード。
 (手に持つ本には全ての言語が記されている)」
 
 
慣れない手持ちのコピックで原作のを見て、一生懸命塗ったのを覚えてます^^
あとは、原作のカードの絵を見て、「みんな目を閉じている」とか、
みんな口を閉じているのに「声」や「歌」のカードは口を開いていたので、「話」のカードなので同じように開けてみたり…
原作をじっくりじっくり見て研究したのも覚えています^^///
 
 
ということで、こんなカードでした/////
木上師匠、い、いかがでしょうか?!/////

 

***********************************************
 
 
このカードのコピーが、「清白絵ファイル」に入っておりまして。笑 
 
物色しているときに、懐かしい絵がごそごそ出てまいりましたので、一部アップ^^///
 
     paper.jpg
古い!!!!!!!^^^^^^^^
イベントに参加していたときのペーパーとか/////
しかも、1999年て^^^^ 10年前!!!笑 しかも19/9/9年/7の/月ですかwwww
なんとなく歳がばれる?笑 気にしない!!! そこ!計算しちゃダメ!!!^^^^^^^
 
ご存知の方は、ご存知の、夜麻みゆきさんの「ReveryEarth」の、イリアとシオン様です。
清白の同人スタートの原点です^^
 
なみとサマと、赤月サマはわかってくれるって信じてますからね??笑
 
で、もう一枚^^
 
     letter.jpg     
              クリックでおっきくなります^^
 
白黒原稿をいじってみました^^
これは、2000年3月のものです。
 
これは封筒の図案です^^
確か・・・プリ/ン/トゴ/ッコでやったんですよ。(プリゴって懐かしいな!^^
茶封筒に、ペタリペタリと押して、オフ便せんとセットでレターセットにして売ってましたよ!///
 
上のもですけど・・・もう、真面目にトーンとか貼ってて・・・!!
今を考えると、とっても感心しちゃうんですけど?!笑
 
 
**********************************************
 
 
・・・・ということで、ごった煮日記! 略して、 ごった日記でした!///笑
引き続きでコメントのお返事いってみまっすv^^
 
ホントに皆様、毎度コメントありがとうございます~vvvvv
毎度お返事が楽しいですvvv^^

でも毎度見事に遅くて申し訳ありません・・・!!orz

 
なみとサマ>>
毎度ありがとうございまっすvvv
GWの日記、そ、そんなに輝いてましたか!?///
そんな、なみとサマがおひさまの下に出られないなら、清白がエスコート致しますよ!!><
でもぶっちゃけ、動いてはいましたが大半室内にいたのは清白です!!!笑
 
フライング坊ちゃんブックカバー、そんなに気に入っていただけてうれしいですvvv
∑え?! 貰う気ですか!!!???笑
まさか欲しがる方がいらっしゃるとはびっくりです!^^
これ、清白も気に入っているのですが、いかんせんキルティングが分厚くて、カバーとしては使いにくいんですw
でも、ご希望であれば、もうちょっと薄っぺらの生地で、ブックカバー作りますよ?^^
全然丁寧ではない清白の腕でよろしければ!ですけどね???笑
これ、ほんとによーく見るといびつなんですよ??笑(写真でごまかしているんです。笑)
 
それで、今回の夜麻さんのは、いかがでした??///
本当に古い絵なので、お恥ずかしい限りなのですが、昔の方が本当にまじめに描いていたのでアップしてみましたb///
清白が描くのは、シオン様7割、イリア&ウリック(シオン様の付属で)2割、その他1割・・・ってくらいの割合でしてね?!笑
シオン様しか書いてない、って言われたらそうなんですよ!と力いっぱい答えられるくらいなんです。笑
でもほら、このイラスト、十六夜が載ってるよ^^^^笑

・・・と、こういう絵を描いていたわけでしたw 便せんとか、まだあります。笑

木上師匠>>
フエルト!!
針!!! あれ、マジで痛かったですよ!!笑
あと、清白注射だいっきらいなんですよ!!笑
流血しないくせに、刺さった瞬間ホントにイッタイですよね。
ホントに尻犬さんと松尾さん作っちゃえた師匠を尊敬ですよ・・・!!><
清白はしばらく、スポンジを土台に、フエルト自体にプスプスやろうと思っています・・・笑
そして、師匠は新作とか?!^^
しかも、うちの子も作ってくださるとか!?(決まってない^^
うわ~!!! 是非に!!! んもう是非に!!!!^^^^^^
いくらでもどうぞ! 原型でもどうぞ!! 擬人化でもどうぞ!!!
必要とあれば、細かい設定画もご用意しますよぅ!!!^^^^^^
というわけで、うわ~~!!すごい超期待ですvvvv いつでもレンタルしてやってくださいまし!
うちの子でなくても、作品楽しみにしてますv
あ! 折れちゃった「村正」の後任は、草薙になりました!^^
えらそうな名前なので、長持ちしてくれると思われ!!笑
その後日、木製の質素でかわいい針ホルダー(握り手?取っ手?・1本用です)をゲットしまして、その名前は、
エクスカリバーになりました^^
まだ使ってないのですが、針だけより持ちやすいので期待大です~v
 
バーナーワークも楽しかったですよv
師匠宅でやったら・・・えっと、地味な色合いでも・・・ほら・・えっと・・・目に優しそうですよね!^^^^
日記で書き損ねたのですが、2色混ぜられるんですよ、あのストラップのガラス。
ルゥはピンクに白を入れていますw
尻犬さんは、黒に赤と黄色とか入れたら可愛いですよ!vvv
・・・うわ、やばい、作りたくなってきました!!笑 次行ったらこっそり作ってみますbbb^^
 
そして、オリジナルカード、アップしてみました・・・!////
古い絵なので恥ずかしいっちゃ恥ずかしいのですが、一応先生方に認められた作品ということで、
自分には思い出深い作品なのですv///
これですねぇ・・・発表が、その次に発売されたゲームのおまけページにて、だったんです///
それにばっちり載ってるんですよ、これが!! 清白のが!!!
しかも実名入りで/// これはかなり恥ずかしい。笑
これは、秘密でお願いします。笑
 
 
fuwatanサマ>>
フエルトのニードルワーク、気に入ってくださって嬉しいです^^
針で「トストス」っていうのはですね、本当に羊毛を針で、プスプスと何度も刺すんですよv
図書館とかで、「フエルト羊毛」の本があると思いますので、機会があったら探してみてください^^
他にも石鹸水で浸して作る方法もあるんですってv
清白は、専用針で、トストスと何回も刺してふわふわの羊毛を固めていく、という方法で作ってみました^^
本が見つかりましたら、材料自体は1000円前後で揃えられると思いますので、是非チャレンジしてみてくださいb
フエルト、楽しいですよv でも、針で指をさしちゃうのは気を付けてくださいねv^^
 
エコバックもやられたんですねv
あれ、楽しいですよね!^^
って、ざ、残念な結果になってしまったのですか・・・;;
でも、きっと可愛い作品ができたんじゃないかな、と清白は思っています^^
こういうのって単純なデザインの方がかわいくできそうですねv
あ。清白が最初にやろうかと考えていた図案。かなりシンプルで失敗ないですよ!
白いバックの真ん中に5センチくらいの丸を黄色で塗るんです。
その3センチくらい離れた横に、黒で2.5センチくらいの丸を左右、対に一つずつ描いてください。
あっという間にケマリちゃんバッグの出来上がり!!笑
分からない人には何が何だかわかりませんね^^;
 
 
マグリョ様>>
清白の作品群という名の暇つぶし作品集、おほめいただきありがとうございます^^
完成度半端ないですか??笑
それはですね、写真でうまくごまかして撮ったからなんですよb
細かく見ると、ほんとに粗が盛りだくさんで^^;;;
よかった、写真でうまくごまかせて!!!笑
 
は、販売予定ですか?!
な、ないですよ!///
売ったら詐欺として訴えられちゃいそうです!笑
さすがにまだお縄を頂戴したくないですから!^^
でも、ロアン坊ちゃん・・・というかケマリちゃんは図案としても本当に単純でかわいいので、
色々作れちゃうんですよね・・・。
文具セットとか、作ったら楽しそうだと思ってましたw^^
 
ブックカバーとかも、直線縫いばっかりなので、ほんとに簡単なのですよ^^
図書館で借りてきた本も丁寧に書いてあったのでわかりやすかったですしw
機会がありましたら、マグリョさまも是非チャレンジして下さいなw
フエルト使えば、かーなーり簡単に作れると思います!^^
 
あ。針の傷は2,3日であっさり完治しました^^ 跡も全然残っていませんw
ちなみに、折れた針、村正の後任は「草薙」(=草薙の剣)になりましたw まだ無事ですb
 
 
 
桜サマ>>
はじめまして^^ 初めてのお越しで、コメントをくださって本当にありがとうございますv
ブログのトップの絵、気に入ってくださったようでありがとうございます!^^
こちらの絵の完成品は、5/8の「こどもの日だったよ」の日記にありますので、よろしければ見てやってくださいv
配布は終わってしまったので、お持ち帰りはできないのですが、すみません><
 
ちっちゃいコの絵を描くのが好きで、自己満足で描いた絵だったのですが、
かわいすぎで、癒されると褒めていただき、うれしい限りですv
これからも、更新は遅いですが、じわじわと作品をアップしていきますので、
どうぞよろしくお願いします^^
 

次こそは バトンやるぞと 思いつつ 毎度挫折の 根性無し。

うん、次こそは・・・次こそは!!!!orz

 

 

あ!

もうすぐ2222nice!なんですよねv
キリ番として何かイラスト描かせていただきますので、2222を踏まれた方は、よろしければ申請してやってくださいね~^^

コメント欄にどぞw

 

 

 


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 7

マグリョ

これは、なんと可愛くておいしそうな巻き寿司!!
ムシクイもケマリもカワイイですね~vv(*´ω`*)
そして、色々と貴重な清白さんのイラストが…わわ~っ!
ピ/ッ/コ/ロさんがなにげに上手い!とかドラエモソが新し過ぎるb(笑)とか楽しませて頂きました♪
し…しかも!! C/C/さ/く/らの話題が!!
C/C/さ/く/らと聞けば、間違いないなくマグリョは食いつきますよv
今でも大好きな作品の一つですよ~!(≧ω≦)
しかもそんな企画で優秀賞をとられてたなんて…!
清白さん、スゴ過ぎますよ~vv
ああ~、なんだかゼヒとも清白さんと一度C/C/さ/く/ら絵茶をやってみたいものです!!(*´д`*)ハァハァ
一緒に語りたい&お絵描きしたいです~vv
十年前のペーパーの絵を見て、どことなくやっぱり清白さんの絵の面影があるなぁと思いました♪
その頃からやっぱり上手かったのですね~v サスガです…b
by マグリョ (2009-05-23 15:23) 

なみと

清白さんの制作意欲に今回も脱帽です!(「脱帽」って坊ちゃんに使ってもらいたい言葉ですね~v)
巻き寿司とはまた・・・!坊ちゃん寿司も可愛いですが・・・アル・・・じゃなくてムシクイ寿司、すっごく可愛いですー!むしろ宗房先生&正字くんのお弁当に入っていてほしい一品!がんばれ宗房!!口のギザギザとか・・・難しそうですね・・・!
10年前の絵も見れてホクホクでした!
この頃から可愛らしい絵で・・・!そしてやっぱり夜麻さんの絵と相性ばっちりで!これを・・・プリゴ(可愛らしい略語!)で・・・!?なんですかこのクォリティ!
自分が十年前にどんな絵を描いてたか・・・ちょっと気になったので探してみようと思いました。たぶんガッカリなんだろうなぁ、と(笑)
by なみと (2009-05-23 17:10) 

香芽子

こんにちは、お久しぶりです、香芽子ですm(_ _*m
ムシクイ&ケマリの巻き寿司がかわいらしすぎて////
心臓にクリティカルヒットかまされてしまいました!こうかはばつぐんだ!!
料理とか苦手というか、レパートリーが少ないので
こんな素敵な料理見てると幸せな気分に浸ってきてしまいます…♪
私も料理を作るならこんなかわいくて素敵な料理作りたいです(・ω・*

私も桜大好きです!かわいいですよね
優秀賞…す ご す ぎ る …!!
憧れの先生に評価をしてもらって頂く賞ともなれば
喜びも無限大に発散ですね!!
私も雑誌の投稿とか日課にしてるので
選ばれた時の嬉しいいいい!!ていう気持ちがこう、
伝わってくるというかとても理解できます><素敵なカードさんですねっ
by 香芽子 (2009-05-23 21:39) 

fuwatan

ううわぁぁぁぁ!!!なんて可愛い飾り巻きずしでしょうか(*´∀`*)
こんな可愛いケマリちゃん寿司とムシクイ寿司ほしいです!!!
食べるのもったいないですね!
清白さんてお裁縫も料理もなんでも出来て
なんと言っても絵もとっても上手で尊敬しますo(≧∀≦)o
包装紙の落書きいいですね!
ひとつひとつの絵見いってしまいました♪
記憶スケッチって楽しそうですね~!
頭ではわかってるのにけっこう描いてみると似てない~><って
なってしまったり><><;;
わぁぁ~~~清白さんの10年前の絵ですか(°∇°*)
貴重な絵がみれて嬉しいです!
10年前からこんなすごい絵をかかれていたんですね!
ぇ、レターセットにして売っていたんですか!!!スゴイ!!!
プリゴっていうのはよくわかりませんが><;スミマセン;;
フエルト羊毛のトストスの説明!ご丁寧にありがとうございました!
機会があったらやってみたいと思います(*^^*)/



by fuwatan (2009-05-23 21:58) 

木上

ちょ、そのゲーム探さないといけないじゃないですか!!
十年前にこれって皆さん仰ってますけど凄い…!!
そして坊ちゃんと尻犬の部屋での会話、可愛いです~。
親友ってこんな感じですよね!!
by 木上 (2009-05-23 23:34) 

赤月

わかりますともぉぉぉぉ!!!(ぐぐっ)
やーもー!10年前からそのクォリティーですか!イリア可愛過ぎるですよこれぇ!!
封筒にプリゴで印刷……懐かしいなぁ!私もよく購入させていただいてました。これも9年前とか!ジェンドが!闇の王様がっっ!!
こう、夜麻先生作品の、みんなでわいわいって感じがすごくそのまんまで!さすが清白さんです!愛が溢れてますね~!!

飾り巻き寿司を作られるその愛情……脱帽です!不器用な私にはとても来そうもありません!すごいなぁ。本を見てもその通りに作れた試しが無いので、尊敬です!

さくらカードで優秀賞!す、すごい!カードの装丁にもこだわりが感じられて……これ、おいくつの時に描かれたモノなんですか!?すごいなぁ!

それでは。
私はとても10年前なんて振り返れませんが(遠い目)、素敵な思い出盛り沢山な記事を拝見出来て良かったです~^^
by 赤月 (2009-05-24 18:52) 

清白水姫

マグリョ様、なみとサマ、香芽子サマ、fuwatanサマ、木上師匠、赤月サマ!
コメントありがとうございました!
遅ればせながら、5/31の日記にコメントのお返事を追記させていただきましたので、またご覧下さるとうれしいです~vvv
遅れてしまってごめんなさい!
でも、ほんとにありがとうございました~vvv
by 清白水姫 (2009-06-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。