SSブログ

Happybirth1000days! [Livly ilust]

・・・・という英語が合っているかは知りませんよw
英語苦手ですもん^^
鬼の撹乱・久しぶりに風邪をひいている清白です^^;
更新のっろのろ状態ですのに、沢山のnice!ありがとうございます!^^ ・・・皆様天使様?
あと120でnice2000なんですね・・・!!
また何か企画したいと思います~v

ということで・・・!

うちのルゥの婚約者であり、うちのこ全員+清白もだーい好きな、狗人サマ宅のキリディたんが
お誕生1000日を迎えました~~~!!!

おめでとうございます~vvvvvv^^^^^^^

to-kiridi1000days.jpg

(クリックで原寸v もちろんお持ち帰りは不可ですv)
狗人サマこと、狗ちゃ&キリたんに捧げたものですv
オリジナル服?考えたのが久しぶりなのですが、楽しく描けて楽しく塗れましたv
やっぱり愛ですね!vvv

kiri1000day.png
ルゥがこっそりお祝いしてきましたv っぱーん^^
ルゥ「おめでとー、キリディvvvvv (ぎゅ~~vvvvv」

これからも素敵なキリたんでずず~っと長生きしてくださいねvvvvv
そしてうちのこともこれからもよろしくお願いしまっすv^v^


ここ数ヶ月1000日をお迎えするお子様をあちこちでちらほらお見かけしますv
始めたころは「1000日??!! 桁違い!」とか思っていたのですが、
実はルゥもあと1ヶ月以内に誕生1000日を迎えるのですv
レヴィ以下はまだ100日以上あるのですが、ルゥはあと20日切ってます!
ということは4月上旬ってところですねv
うわ~~~何をやろう?!^^

春は割とイベントが待ち受けています!
3月15日→リノルの誕生日(何もしていないorz
4月上旬→ルゥの誕生1000日
4月29日→ロアン坊ちゃんの誕生日

忘れないようにしなくちゃ^^;


引き続きで、ここ最近描いた絵と、コメントのお返事をしております~~><;;


nana.jpg

クリックで原寸^^


2月22日が、おふるさんのお誕生日だったので、おふるさんの脳内リヴのナナシちゃんを描かせていただきましたw
何が書きたかったかって・・・幼/児/体/型だよ!!!^^^^^^^^^^笑

hb-sakasan.jpg

クリックで原寸^^


3月15日が、さかしさんことさかさんのお誕生日だったのです^^ リノルとおんなじ~^^
そんなわけで、さかさんちの看板娘・ヴォルグのこうりさんを描かせていただきましたv
このときは、顔の立体感を意識して塗り塗りしてみましたw 楽しかったです~v

全体的に雰囲気が似てるね、とか言わないでくださいv笑
最近肌色を塗るのだけが楽しいんです^^
そっちで力を使い果たしちゃって、とても背景に気が回りません;;;orz


そんなこんなで! みなさんおめでとうございますv^^


コメントのお返事~><
遅くなってしまって本当にすみませんです~~!!!;;

fuwatan様<<
リノル、ラヴォにぼちゃんと変身してまいりましたv ピキでもすご~~~く愛らしいんですが! ラヴォクスにうっかり変身させてみましたら「なにこれ、かわいくない?!」と一人で叫んでうっかり・・・。笑 うちではまともな女の子だったので、お雛様に扮装させたのですが、fuwatan様に気に入っていただけたようでよかったですv 是非来年はリノルを飾ってやってくださいませ!笑 3コマ落書きの方にまでコメントありがとうございます~v^^ 3コマは絵を3つも描かねばならないのですが、描いてみると意外と楽しいのですよ! ぜひ一度fuwatanさまもお試しくださいませv^^ コメントありがとうございました~!

欠しゃちょ<<
コメントのお返事遅くなってしまってすみません;; 無音3コマ、欠しゃちょは食いついてくれるって信じてましたw笑 無音お好きですもんね^^ 以前拝見した冬のマフラーvあれ清白すごい好きですもの! でもやっぱり動きを出すのって大変ですよね・・・! うむむぅ、もっと精進せねば!^^ タカミソ修行も精進がまだまだ必要ですよぅ/// でもかっこいいとか言っていただけてうれしいです! 今度またタカミソで修業でも致しましょう! 名前の最初に「超(スーパー)」がついて、妄想ピンクの気をフォンフォンと放てるようになりましょう!笑 誕生日メッセージもありがとうございますv ふふふ、誕生日プレゼント絵、楽しみにしていますね^^^^^^^^^^^^^^^ふふふ。忘れていませんw笑

木上師匠<<
3月3日生まれの女の子・清白です★ 女子なので、よかったといったら良かったのですが、誕生日を言うとみんなして「うわ~~女の子らしい!」とか言われるのが妙に恥ずかしくて(笑)、ブログでは当日に明かしてみましたw うふふ、ロマンチックですか?!vvv この褒め言葉は頂いたことが実はないので、うれしいです!^^ ありがとうございましたv^^
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 4

赤月

お久し振りです!わぁっ!キリディくん1000日だったのですか!
それはやはり婚約者としては外せないですねルゥちゃん!記念日は大事!><
いつも以上にぎゅぎゅーってハグしてキリディくんをドギマギさせちゃってたんだろうなぁと、勝手に妄想してはもふもふしちゃいました☆(待て)

それでは。
清白さん宅もおめでたい記念日ラッシュですね!おめでとうございます!(とフライングしてみる)
by 赤月 (2009-03-23 22:48) 

BlogPetのネリ

清白が撹乱したの?
by BlogPetのネリ (2009-03-24 15:10) 

yomogi

↑ ネリちゃんのコメントに噴いた(^q^

お久し振りです!
キリディ君も1000日ですかー…!!
いやはやおめでたいですねぇ、ルゥちゃんも大張り切り!(*´∀`*)
クラッカーぱーんなルゥちゃん可愛いです><///
うふふ、きっと抱擁はいつもの5割り増しでしょうか(^^*)

わーっ記念日たくさんでこれからわっくわくですね!
今から楽しみにしてますVv
by yomogi (2009-03-26 23:32) 

清白水姫

赤月さま>>
コメントのお返事が遅くなってしまってすみません!><
そうなんですよ、ルゥも清白も大好きなキリディたんがお誕生1000日だったのですよv ルゥとしては、自分の1000日並みにお祝いイベントだったわけですよ!笑
飼い主の妄想も、もうピンク色に染まっていました!!!笑
いつもより多くぎゅーしておりまーす!みたいな!!笑
きっとラブラブしてくれちゃったんだと思っていますwwww
先日のルゥの1000日にもきっと何か起こったんじゃないかと思っています!
記念日ってよいですねぇvvvv^^
お祝いコメントありがとうございましたvvvv^^


ネリへ>>
撹乱wwwww ちょ、なんてこというの!!笑
yomogiさんに吹かれちゃったじゃないの!!笑
うーんでも、あえて否定はしない^^


yomogi様>>
お久しぶりですw ほんとにこのかわいいうさぎさんは何を言ってくれるんでしょうね!!笑
あとで褒めておきますから!^v^
ほんとに「すごいなー!」と思っていた1000日という大台に、自分の子や仲良しのお子様がなるとホントに「すっげー!!!」と思わずにいられません!
だって誕生してからの日にちが4ケタですからね・・・! 見るたびに「ほ~~・・・!」とか言っています。笑
ルゥは、キリディたんの誕生1000日には、先日の夜からきっとどっきどきわくわくだったと思うんですよ! きっと寝るに寝れなかったんじゃないでしょうかw
朝一番にお祝いにいくのー!とか言っていたに違いないですよ^^
今回のルゥの記念日は、飼い主の都合でなんかショボショボになってしまいましたが、何かの記念日にはまたリベンジしたいと思います!^^
また見てやってくださいませ! コメント本当にありがとうございましたv
by 清白水姫 (2009-04-09 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏目友人帳v仕事(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。