SSブログ

絵茶のおもひで ~まるっとukaさん~ [log]

パソコンで撮ったスクショを整頓していたら、去年のいつかのアップしてない絵茶ログがごさっと出て参りました!><;
絵茶会ではなくて、突発的に絵茶で遊んで戴いたときの物とかとかw
せっかくなので、これからちょこちょこアップしちゃおうかななんて企んでいます。
清白と遊んだことのある方は、「え、まさか自分のも?!」と思いました? やりますよ。
だめでしたら、先に釘を刺しておいてくださいvvv^^
容赦なくアップしちゃおうと思いますw

今回は版権絵ごっそり?の、ukaさんとの絵茶ログをご紹介させて戴きます *^v^*
去年から、ukaさん潜伏なので、ukaさんファンの方々は、ここで少しでもukaさんオーラを補充していって下さいねv

あと、失礼ながらも最後に、前回の日記のコメントのお返事(To.なみと様)を!^^



u00.gif

 い き な り カ オ ス!!!爆

何をやって居るんでしょう、何を???
ぶっちゃけ覚えていません。なんだこれ(笑
お互いの殺意のみ伝わりますね!!
どっちが何を描いたのかは、ご想像にお任せします・・・。


u01.gif
ukaさんちのお宅の、
ヨナヨナさん(左)と、ダニエルさん(右)です。
左側が清白で、右側がukaさんですね。バレバレですね! 右側の方がハンパなくクオリティ高いですものw

u02.jpg
これは清白の落書き。
久しぶりに描いたさく○ちゃんなので・・・色々嘘です;

uhaga.gif
メジャー路線が来ましたよ!爆 清白はアニメのみのファンです。ファン・・・というほど見込んでませんが;;
そして、このお子様も描くの3回目くらいです;;;;
丁度この頃は、物価が色々上がってた時期でした。笑 大佐好きvvvvv
以下、左は清白、右はukaさんです^^

uhaga2.gif
メジャー路線2ですねw 初書き。

ublo.gif
ソロ○ンさぁああああんんんvvvvv
清白が、このイケメンさんをちゃんと描けることが出来ないってね!!爆 (書くの2回目!文句あるか!
このアニメでは、このお方に惚れ込みましたよv ヒロインと幸せになって欲しかった・・・!orz
「このキャラが好きでした!」と言うと、清白を知る人達は「ああ、わかるわかる。」とおっしゃいますv 好みバレバレv
このソロモ○さんは、清白のために描いていただきましたv
ukaさんのお好きなキャラは別の方です。もっとしぶ~いですからb

urei.gif
懐かしのアニメですねぇ!
クレ○と、清白の好きな王子ですよ、王子^^^^^^^^^
ここでは、お互いの好きなキャラを相手に描いて貰うという趣向で、ukaさんは漫画を引っ張り出し描きつつ世界にどっぷりはまる始末www ちょうどコミックスが雲隠れしてて、清白は設定資料集を抱え悔しがる始末。

uatu.jpg
これはクリックすると拡大ですw
別の日に厚塗りの練習をしたときのもので、2時間くらいかかりました^^;
先に清白が1時間くらい前からやってたので、半分以上占めてますorz
半分くらいの時間なのに、ukaさんの、この配色がすごいですよ。もちろん厚塗り感も!!!
セピアっぽいと言うか、ukaさんカラーですよね。分かりますb
髪の毛の色合いとか、すごく素敵!
清白はこのサイズでやっと厚塗りができるので、小さくささっと厚塗り出来ちゃう人がほんっっと羨ましいです!;


そんなこんなで、ukaさんとの絵茶ログでございましたw


コメントのお返事でございますvvv

なみと様<<
あけましたおめでとうございましたvvv 新年のご挨拶と、こちらこそドキドキコメントありがとうございました!^^ 年賀 イラスト、て、テイストが好みとか・・!/// うああ、ありがとうございます!/// ロアン坊ちゃんが捕らわれているのですが、通りすがりの俳聖に助けられればいいんじゃないかと今思ってしまいましたwwww それか、一緒に捕らわれてたりして、素敵ピンクの俳聖さんが!爆 そしたら、魔王ポジは、やはりお弟子さんでしょうか?笑 ロアンはもう終わりな気がしてきましたw そしてルゥとかが束になってもかなわない気がしてきました!爆 なみとさんがコメントで書かれていた、作品名が、2,3清白と被っているのがありましたので、もしかしたら好きなモノの雰囲気も近いのかも知れませんねvvvvなんて図々しいことを思ってしまいました/// 角川スニーカーを実は読んだことがないのですが(orz)スレ○ヤーズとリウ○はアニメで見たのですv どちらも好きでした! そ、そして、なみとさんから「夜○さん」のお名前がでちゃうとは!vvvv  なみとさんはどこまで素敵なお人なんですか!! 清白は、夜○さんの「レヴァ○アース」に出会って、同人を始めまして、主にやったジャンルがこれだったんですね/// お恥ずかしいかぎりです! 貰ってくださるようでしたら差し上げますよ、本とか!///笑 すみません、冗談です・・・!orz 恥ずかしくて差し上げられません/// ちなみになみとさんはどのキャラがお好きだったのか気になりますv また教えてやってくださいvvvvv 



刻/の大/地とか、レ/ヴ/ァリとか、ご存じの方がいらして、本当に嬉しいですvvv
清白の創作の基盤には、実はレヴァリがありまして・・・ごにょごにょ。(余談
本当に昔の作品なので、知ってますよ!というお声は本当に嬉しいですv
イベントで、最盛期の時は、ガ/ン/ガ/ン系のスペースで、「夜/麻/み/ゆ/き/作品」が半分を占めるくらいなんてありましたのにw 時の流れは速い物です;
なんだか夜/麻さんの新作が、スクウェ○系で連載する(した?)ようですが;
清白の中では、刻大が未完のまま終わってるのと同時に時間が止まって居るんですよね;;
本誌を買ってまで見る予定は今のところありません^^;
というか・・・! なんで終わらせてくれないんだぁああああorz
なんでシオン様が復活しないんだぁあああああorz
アレで終わりとかありえないでしょおおおおおぅうううぅぅぅぅ???orz

・・・オフで本とか便せんを作ったのも今では凄く懐かしいですv
でも、楽しかったなぁvvvv
また便せんくらいなら作りたいですよ、リヴとかでv
それより、この在庫をどうしたものか・・・笑 だれか貰ってくれる奇特な人とか居ないものか・・・。笑
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 3

なみと

記事に黒文字だけでも2回も自分の名前があってドキドキしました・・・!キュン!
ざ・・・在庫が本格的に気になってまいりました・・・!
刻大はちっちゃいこ大好き全盛期に出会ったので十六夜たんスキーだったんですが、そのうちあれ・・・?カイにときめいてるぞ?ってなり、ジェンドカワユス・・・と、ぐるぐるして、「あ、この三人組はセットで好きなんだ」とだいぶ時間を費やして気付きました。もう夜マさんの子はすべて愛おしいですv
そして、絵チャ楽しそうですね・・・!エチャってなぜあんなにもはしゃいでしまうんでしょうねぇ(笑)独特の空気が流れてますよね・・・魔物が住んでるんですかね。
クレフと王子にもとにかくときめきましたー!!清白さんの絵柄がピタッときてますね・・・!小杉さんヴォイス兄弟スキーだったんですが、今になって揺らぎましたv
by なみと (2009-01-14 22:01) 

uka

どうもお久しぶりのうかです。これまたなんつー黒歴史・・・Σ爆笑
波動球なんて今の今まですっかり忘れてました爆
もう・・・はずかし死に出来そうです・・・orz
by uka (2009-01-21 03:25) 

清白水姫

なみと様、uka様、コメント本当に有難うございました!
遅ればせながら、2/8の日記にコメントのお返事させていただきましたので、またご覧下さいませ・・・!
遅れてしまって本当にスミマセン!!><
by 清白水姫 (2009-02-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。