SSブログ

絵茶ログ1,2,3の2!(9/8編) [log]

ホニャララ企画の第2弾あみだを前回記事でアップしました・・・!
ご確認いただければ嬉しいです><

あれ、1と3は?
というのは気にしないwwwwww
諸事情があるので!^^^^^^^

社長とダーリン!
もうちょっと待っててね!!^^^^笑

遅くなりました!
先日の9/8(月)の絵茶ログをどどん!と公開です^^

降臨神様: 木上師匠、おふるサマ、なみとサマ、イヌヒト様、欠社長、ゼロシキ様、うかさん、蒼霧さま、マグリョ様、ウラドサマ(順不同・・・!! すみません、入室ログ保存し忘れました・・・!orz)
ご参加本当に有難うございましたvvvvv

090800.gif


以下絵茶レポ。
いらっしゃいませ絵を描いている途中に、木上師匠の来襲!vvvv
うひょーい、師匠お久しぶりです!!
とお話ししている間に、開始10分で・・・・・

090801name.gif

この豪華メンツ!!!!!Σ(>口<三 {マブシイ

そしてこの神の2つ名の半裸以上率を気にしてはいけません!
神様の像とか見てください。
神ってそんなもん!!!!

ということで以下、皆様神呼ばわりします。
ドレスコード半裸以上にしたのに、そんな格好で見える破廉恥な皆様を称えて^^^^^(褒めてます^^

まず何を描きますか!?
090801-0.gif
ということが話題になり、体操着に落ち着いた辺り・・・・この神の集会が凄い^^

自分のお子様か、よそのお子様、どちらを描きますか??
ということが今度は話題になり、多数決をとることに^^

(多数決で、投票した人の顔がわかんないほうがいいかな! うん多分!)ということで、清白が

「赤い丸の中に、黒い丸を描いて下さいv 名前表示は外してね!」

と申し上げたところ・・・

090801-1.gif

この戦いの神の如しの猛者っぷりがすごいです、神様方!!!!!笑
ばればれですがなーーーーーーー!!!!!!

そんなとき、ひょっこり出たこの神発言w
右側円の上の方に注目w

「ちょ!何言ってるんですか!! 酷!!(爆笑」
「あやまれ! お子様にあやまれ!!!(笑」
「右の円に書き込んだ人はみんな謝れ!(笑」

右の円の神様達は、よその神様のお子様を描きたいんだよ、ということで決着^^笑

とりあえずは、それぞれの神様宅のお子様が見たいです!ということで、

「うちのお子様体操着!~半分以上ブルマ」がこれ!!
090801.gif

1時間しか居られないんです!な、お忙しい神様に、神絵を描いていただくためにこの絵は相談段階含め1時間で描かれた絵です!!!!!!
すごすぎですよ、神様!!!!!!!!!!!!><

左から・・・
上)ヒヨさん(イヌヒト神v) 宗房さん(なみと神) 松尾さん(ブルマ) (木上師匠神) ダニエルさん(うか神)
下)ロアン(清白) ブギさん&チャッピー君(おふる神) 小杏子さん(ゼロシキ神) リフルさん(蒼霧神)

となっておりますvvvv
どうやら、半分以上がブルマらしいです!
しかも紺色!!!!!!!!!!!!
しかも少し白いのがチラチラらしい^^^^^^^^(何かって? それはロマンさ)
しかしそれが、清白の割り当てが悪かったために・・・・・
ブルマ見えない!!!!!!!orz
お怒りはごもっともです!!!!
清白も悔しさで一杯です!!!!!!orz
なので、お子様方の上半身をご覧になって、どうぞ妄想の世界に悶々して下さい!!!!!!!!!!!!^^^^


それで、イヌヒト神vサマがお帰りになり、マグリョ様とウラドサマがお越し下さり、メンバーはこんな感じ!
090802name.gif
半裸以上率がさらに高まったのは気にしない!!!!!!!
神様ってのはそんなもn(ry

ブルマでエンジンがかかった神様方、次は、よそのお子様の衣装を借りましょう!
ということになり、あみだくじをv
09080200.gif

このカオス阿弥陀がね、神様どんだけすごいかってね☆笑

そうして出来上がったのがこちら!!
「よそのお子様の服ひんむいて、うちの子に着せちゃおう!絵茶」
090802.jpg
左から 自分のお子様×お借りした衣装の持ち主
上)リフルさん×宗房さん(蒼霧神) 灯之介さん×リダルさん(ゼロシキ神) ダニエルさん×灯之介さん(うか神) 松尾さん×リフルさん(木上師匠神) ブギさん×弥三さん(ウラド神)
下)ルゥ×ヨナヨナ(清白) キュララさん×松尾さん(欠社長神) 弥三さん×ユエヤさん(ウラド神) リダルさん×ルゥ(マグリョ神) 宗房さん×ブギさん(弟子×チャッピー君)(なみと神)

このちっちゃい枠の中に! 
見事に衣装を着こなしたお子様が当てはまっているじゃありませんか!!!!^^^^^^
全体的に露出重視なのがさすがですよね!!^^^^^
そしてこの着こなし感が素敵すぎ!!!^^^^
描いてて思うのですが、オシャレですよね、お子様達!!!
ホントにこんなオシャレな服着せて下さって有難うございます!^^^

・・・え、なんですか???
「×」のおかげでカップリングに見えるって・・・?????
この不埒モノぉおおおおおおお!!!!! \ (゜口 ゜;;;;;;;
誰ですか、清白ニャマハゲにフライ返しでペンペンされたい人は!??? ( ´゚皿゚`) )) ))
ELOい子はいねが~~・・・「×」が不埒カップリングに見えちゃうちょっと腐った子はいねが~~・・・
コラボです、コ ラ ボ!!!!!!
まさか、妄想のネタに出来ますよ!!!とか言いません^^^^^^

時間も時間で、次々に神様ご帰還・・・!!!!TT
090803name.gif

Σあっ! 清白ニャマハゲが現れた!!!!!( ´゚皿゚`) )) ))
090802-2.gif
「次の絵のテーマ思いつかない悪い子はいねが~~・・・」(被害者続出)


そんなこんなで、レヴィが皆様に一服盛ることに致しました^^^^^^
一部の人はご存じかも知れませんが、うちのマダラカガのレヴィ(本名ミレヴィア・左サイドバー2番目の子)は、擬人化リヴにのみ有効の変な薬を作ってばかりいます。
その一部を、参加者の方に振る舞って、それを飲んだお子様を描いてみることに^^

あみだにGO!(下に書いたのが、レヴィの開発した薬の一部です。面白そうなの持ってきました^^)
09080300.gif

それで出来上がったのが・・・こちら!!
090803.jpg
左から
ルゥ(お子様化)(清白) リダルさん(お子様にちゅー薬)(マグリョ神) 小杏子さん(♀・惚れ攻)(ゼロシキ神) キュララさん(惚れ受)(欠社長神) ブギさん(性転換♀)(おふる神) ダニエルさん(酔い・泣き上戸)(うか神)

いや~~~・・・すごいですね!!!!><vvvv
突発的に薬を盛られたにも関わらず、この薬へのなじみ感!!!!
神様のノリがいかにすごいかってね!!^^^
後ろに立って「あちゃ~・・・」って顔をしているレヴィが思い浮かびます^^笑
でも、薬の効果がちゃんとでてて喜んでいるんじゃないでしょうかw

欠社長神がお帰りになり・・・
メンバーはこんな感じ。
090804name.gif
早朝3時過ぎの皆様のノリはこんな感じ。
090804.gif
「波打ち際で駆け回るのは楽しいよ!」という話題からこんなことに^^^^^
そんな明るい話題でこんなカオスになっちゃうのが神様の凄いところ!!!^^^
どなたがどれをかいて、どんなストーリーかは・・・想像にお任せします^^

コレが描かれる前に、某氏によるELO講座がにわかに開かれたが気にすんな!!!! 清白も色々伺い、受講者某氏がかなり食いついて質問してたが、さらに気にすんな!!!!!!

その最中に、お出かけ前のイヌヒト神v(朝食中)が再度降臨vvvv
有難うございました!


それで、これが結末ですが・・・・

090804-2.gif

気にすんなっ!☆\(・v・


そして5時かそれくらいでしょうか(記憶曖昧
090805name.gif
おふる神以外皆様お帰りになり、おふる神と二人でかきかきかきかき^^
ブギさんのにょたに火がついた清白が、チャピさんのにょたが描きたいです!と申し上げ、

090805.gif

こんな感じvvvv
ぎゃーールゥ可愛い!!!!!!!!!!!!vvvvvvvvvv
色々喋りつつ、6時前に終了wwwww
でも、その後も起きて絵板に絵を描き続けていたおふる神はすごすぎだぜ・・・・!!><
有難うございました!



ということで、今回の絵茶会でした!^^
おつきあいくださった、木上師匠神様、おふる神様、イヌヒト神様v、なみと神様、ゼロシキ神様、うか神様、蒼霧神様、欠社長神、マグリョ神様、ウラド神様・・・!

ご参加本当に有難うございました!^^
そして、すごく楽しい時間を本当に有難うございました!^^^^
またのお越しをVIP席磨いてお待ちしております!



nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 6

木上

本当に楽しい茶会を有難う御座いました!!
私が落ちた後にも何やらカオスなワールドが…!!
是非ご一緒したかったです…!!
by 木上 (2008-09-12 21:03) 

なみと

先日は絵チャ、再びお世話になりました・・・!
周りの神々にガタブルして虚勢をはっておかしな発言ばかりしていた気がします・・・!そして皆様お優しい・・・!
「×」でもはしゃいじゃってスミマセンでした!もうちょっと残ってたら清白さんにおしりペンペンしてもらえたのにー!!レヴィさんの素敵なお薬頂けたのにーー!残念でなりません!
また乗り込んでいってしまうと思いますので、よろしくお願いしますネ!
by なみと (2008-09-12 21:17) 

マグリョ

いやもう、やっぱり清白水姫さんの絵茶ログレポは読んでいて楽しいですよ~♪(*´艸`)
あ、なにげにスゴイものを発見してしまいました…!///
衣装を取り替えた絵茶ログの説明のところで…、「灯之介さん×マグリョさん(ゼロシキ神)」となっているのを…v
えっ、リダルではなくてマグリョ本人?!(ドッキーン!)
ど、どうしよう…!!///(*ノωノ)ポッ …なんて。(笑)

今回は幼いめんこいルゥちゃんにリダルがちゅうしたり(あとで考えたらキリディさんに抹殺されないかとガクガク…!//汗)、波打ち際の明るく楽しいイメージが流血の大惨事になったり(笑)、中々濃い思い出が増えました♪(*´艸`)
特にルゥちゃんと絡めて、ちょっと距離が縮まったカンジがしてリダルも喜んでいてウハウハですv(ウハウハ…特にマグリョが!)
某氏によるELO講座に、かなり食いついて質問してた受講者某氏。。。
まぁ、どちらさまでしょう!!(笑) きっとよっぽど興味深い講座だったのでしょう…(・3・)~♪
あ、ウチの方の絵茶ログは、あまり期待しないで下さいませ~!///

それでは、改めましてステキな絵茶会に参加させて頂き、アリガトウございました!
また次回がありましたら、ゼヒ参加させて頂きたいですvv(*^v^*)

あと、絵茶会のお礼絵の方ですけど、マグリョ的にはとってもウレシイサプライズプレゼントでした♪
なんというか…、絵茶に参加した人だけが分かる「あの見たかったイラストが…!」なカンジでvv(*≧m≦*)
でも、毎回お礼イラストを描くのはやはり大変だと思いますので、清白水姫さんのおヒマがあって気が向いた時だけ全然いいと思いますよ~v
by マグリョ (2008-09-16 03:07) 

イヌヒト

こんばんは!久し振りのコメント失礼します!^ω^*
元気にお過ごしでしょうか?
イヌヒトが、水姫さんの癒しオーラに甘えて元気吸い取り過ぎてたら申し訳ありません…!;
朝方は結構涼しくなってきましたので、お布団をしっかり羽織れてお休みくださいね!

もう1週間たってしまいましたが、体操着の絵茶会ではお世話になりました!
1時間という短い時間しかいれなかったイヌを考慮して下さったスピーディーな絵茶進行、本当に有難う御座いました…!
入室時から、絵茶ログに期待しようと考えていましたので、まさかの神絵師様達の完成絵を眼福出来て、あまりの感動に目から変な汁出ました!
皆様もですが、何より一番にイヌの事を考えて下さった水姫さんっ大好きですvvv
唯一甘えられる存在の水姫さんに甘えっぱなしですいません…!
絵茶のことですが、体操着のロアンさんが拝見できて妙に感動しました!笑
ロアンさんは王子様なので庶民の私服どころか、体操着とか着なさそうじゃないですか!お忍びだと着て下さるかもしれませんが…!
物凄い偏見で申し訳ありません!;
ジャージの赤色は正義を守るロアンさんにピッタリですねv
騎馬戦の騎手で指揮を取る勇ましいロアンさんを想像してニヤニヤしてしまいましたvv
ヒヨは、騎手のロアンさんの騎馬役で他の騎馬にガン飛ばしてビビらせてそうです(笑
正義感が強いロアンさんに怒られてそう、とか想像してまたニヤニヤしてしまいましたvv顔面だけで罪状降りそうですよコレw
私が帰った後もまた凄い人数のご参加があったようでビックリしました!
物凄い参加人数は水姫さんの人徳の高さがあってこそですねv
明るくて元気で、何より誰でも交流を持ち易いオープンな水姫さんの気質は憧れます^ω^v
自分がマネしようとしても人と距離を取ってしまう私には絶対無理なことですのでorz
衣装交換のボーイッシュなルゥちゃんや子供ルゥちゃん、どちらも可愛らしくてお持ち帰りしたくなりましたv
沢山の眼福をご馳走様でした!v
先日のデート絵茶でも有難う御座いましたv
もっと書きたいのですが、長さが恐ろしくなってきましたのでそろそろ失礼します;

また絵茶しましょうね!v
それでは、長々とお粗末さまでした!
by イヌヒト (2008-09-19 20:43) 

ロボ爺EX

はじめまして。
素敵絵茶ログにハァハァが止まりません///
素敵過ぎるっそして、人口密度多しっ
それに加え、神ぞろい!!!
さすが・・・・ロマン///やっぱ絵茶っていいですねっ

恐れ多くもコメ乱文失礼しました。
by ロボ爺EX (2008-09-20 17:14) 

清白水姫

木上師匠、なみとサマ、マグリョ様、イヌヒトさま、ロボ爺EXサマ!
素敵なコメント有難うございました!
次の記事にてお返事させていただきましたので、またご覧下さいませvvvvv^^^
絵茶会の開催の折りには、是非皆様、ご参加お願いしますvvvv
by 清白水姫 (2008-09-21 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画進行報告><バトンとご紹介w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。