SSブログ

落書きとお返事v [LivlyIsland]

毎度毎度、このような辺境ブログに足をお運びいただき、ありがとうございますvvvvvvvvv
ご光臨された天使様方に戴いた、神のお言葉コメントと、おみ足nice!は、毎度本当に感謝感謝の気持ちで戴いておりますvvvv

戴いたコメントが、もう、清白の脳内常時装備の妄想スイッチを連打するものばかりで/////

しかも、その妄想を、つい落書きしてしまう始末で。笑

せっかくなので、落書きとお返事を同時にさせていただこうと思ったのですが、清白は、落書き・下書きの95%はアナログで、パソコンで絵のかけない人なので;
それを取り込むには、スキャナを動かさなくてはいけなくて、スキャナがを動かすには最近調子の悪い林檎さん(;)を起動しなくてはいけなくて・・・;
ということで、こんなにお返事が遅れてしまい申し訳ありません~><;;

折りたたみ先に、落書きと、恐れながらもその後にコメントのお返事をさせていただきましたv
妄想全開の阿呆落書きばかりですが、よろしければ、ご覧下さいませ・・・!///


■絡みお題の余り物ですが

mini.jpg

最近、落書き帳が1冊終わりましたw
大体、2、3ヶ月に1冊のペースです;
ホントに落書きばかりなのですが、一つちゃんと描こうと思って描いていなかったのを、復活です^^
少し前にやった100nice!企画ので、余ったお題を再利用しました。

はい。無断拝借ですbbbbbbbb
いつもお世話になっている方々のお子様を拝借しましたw

上から・・・
「会話」 ヒヨさん(イヌヒト様vv)+ロアン 
(ちょうど、イヌヒトサマのお宅で、ヒヨさんとロアンの関係が成立した辺りのもので、実はこの二人の絡み絵はこれが初でした^^ 二人が会話しているのを想像したのですが、ヒヨさんはヤンキー座りでw ロアンも地面に体育座りでもさせようと思ったのですが、おそらくヒヨさんがその辺からダンボールを持ってきて、座らせてくれたんじゃないかなv なんて思ってこの構図w)

「髪いじり」 こうりさん(さかしサマ)+レヴィ
(わかりにくいですが、レヴィのリボンをこうりさんに結ばせていただきました。ルゥは昔髪の毛が長かった時があったので、レヴィによく結んでもらったりしてた設定がありますw 編み込みとかできるんじゃないですかね。レヴィ。笑)

「二人三脚」 ダニエルさん(うかサマ)+ルゥ
(ダニエルお兄ちゃんは、ルゥのいとこのお兄ちゃんです^^ ダニーお兄ちゃんはルゥをすごく可愛がってくれますv しかし、ルゥを大事にする微妙に黒いレヴィ(実は個人的に凄く好きです)や、「お兄ちゃん~v」(抱きつき→横っ腹をつかむ→横っ腹弱点)というルゥに振り回されて、なかなか苦労していますw)

「指きり」 ナナシちゃん(おふるサマ)+リノル
(幼稚園のお友達同士のナナちゃんとリノルですw おとなしいリノルと、パワフルなナナちゃんは、すごく良いコンビだvvvvと勝手に思い込んでおりますw リノルが色々表情を出しているのも、ナナちゃん相手が一番多いですね・・・! おふる様の描かれる、泣いたり驚いたりする時々色っぽい可愛いキュンキュンリノルが大好きですv)


※お名前掲載者のみ、お持ち帰り・掲載OKでございますv いつもありがとうございますvvvvv


■Pパキルゥのパンチ●

最近ルゥがPパキになったのですが、原型はどうみても、パンチ●なんですよねぇ。
だって、ぱんつの部分、白いんだもの・・・笑
最初は、それに忠~~実にちらりと見えるような、以前のワンピースを着せようかとも思ったのです。試しに着せてみました、な絵。

ルゥ.jpg

丈が短くなっていたようです。
成長してたのだね、ルゥ!w
単色なのでわかりにくいのですが、昔はぱんつ部分は、黒のちょうちんぶるまっぽいのでしたが、今回は白です。
ええ。本当にパンチ●ですb
ワカ●ちゃんだ、ワ●メちゃんだw
・・・・これでもよかった・・・・???笑


■アイドルに・・・

idol.jpg

妄想全開っ★(笑
ルゥが、欠アイドルプロダクションのぺーぺーアイドルになりました。笑
欠社長にスカウトされたようですwwwwwww
ちょうど、この妄想繰り広げていた辺りに、欠サマ宅のユエヤさんがお誕生日だったとのことで、勝手にお借りしちゃいましたw


芸能知識が皆無な清白が、アイドルと聞いてまず浮かんだのが、あや●でした(笑)。次がつん●ファミリーで、その次にきたのが某ピンクな二人組です^^
絵にしてわかりやすいということで、これでw
果たして、この歌とフリが、誰のなんという歌なのかわかる人は何人いるのか・・・^^;

飼い主と本人にはまっったく自覚が無いのですが、アイドルといわれたのは実は2回目です。笑
最初は「何言ってるんですか!」って笑ってたのですが、今回、欠サマに「親衛隊結成」まで言われてしまって、飼い主、アイドルママみたいになっちゃいました!笑

親衛隊募集していますb (なんちて・笑



■ブログペット擬人化

blogpet.jpg

ブログペットの雨空さんとろろですw
雨空さんは、ゆずぽサマのお宅のブログペットさんで、同じアマグモモドキですv
呪いとかに興味のある穏やかで落ち着いた男性らしい話口調の素敵なお嬢さん(微乳)で、ろろとの出会いはどんなかしら?と想像してみましたw
生贄にしようと思っていた、カエルとかそんなんを置いていたら、ろろが遊んで逃がしちゃって、代わりに生贄にされかけた、とか。笑
実際は、こんな扱いじゃないですよ???笑
子供好きとのことなので、すごく可愛がってくださっている!・・と思います!笑
清白が伺ったときも、「ろろは元気かな?」とお気遣いしてくださる、紳士的なお嬢さんですvvvvv

ゆずぽサマ、お貸しいただきありがとうございました!
ゆずぽサマの描かれる、雨空さんとろろも楽しみにしておりますねvvvvv(^▽^)/


■花言葉とルゥ

素敵な日和マニアな木上サマのお宅で、リヴの誕生花についてありましたvvvv

ウチの子はこんな感じでしたw
 
ルゥ   7/13 : グラジオラス(情熱的な恋・用意周到)
レヴィ 10/25 : レオノチス(雄大)
リノル  3/15 : クリスマスローズ(慰め、私の不安を取り除いて)
ロアン  4/23 : ロベリア(貞淑、謙遜)
(花言葉はこちらから)

木上サマに、「用意周到に、情熱的な恋を実らせてください」 と言っていただいたので、やらせてみました。笑

4コマ.gif
清白がパソコン上で描くとこんなにきちゃない;

2コマ目にいるのは、うちのレヴィの所にいるムシクイのリンデ(=人で遊ぶの大好き)、手前の方はイヌヒト様のキリたんちのバナピのルクさん(=キリたんが困るの大好き)です。
この二人は、多分ものすごく気が合うと思います。笑
2コマ目で、ルゥが多分「用意って何をしたらいいと思う?」と聞いたんだと思います。
そしたら目を輝かせた二人は「そりゃもう、式場の予約でしょ!」(笑)とか言い始めて、「あとはドレスを・・・。」「招待状を・・。」とかどんどん話をふくらませていって、ルゥは「うん、うん!」と真に受け、一生懸命メモを取り・・・。笑
実際絡んだことはありませんが、この二人が組んだら、毎日イタズラのオンパレードで、キリたんが精神疲労で倒れちゃうんじゃないでしょうか。笑
そしたら、ずっとルゥの膝枕とかでいいですよw
ルゥが添い寝なり、寝ずの看病とかしますからいいですよbbbb


■最後はラブラブでしめる

以前の記事で、ルゥがPパキになって、許嫁のキリディたんとおそろいのリストバンドを手に入れましたw
イッチャイチャな絵を、このカップリング大好きな親馬鹿清白が描かないわけがないとbbbbbbbb
ルゥvキリたん.jpg
頬ずりしているのを強調させたかったため大きくしたら、どっちの手だかわかりにくくなってしまいましたorz
一応。左側にあるのがキリたんの手で、右側がルゥです。
色を付ければ良かったです・・・orz


ということで、落書きオンパレードでした。笑
お名前、お子様無断拝借大変失礼しました><
お名前が上がっている方・お子様が掲載されている方のみ、そのイラストはお持ち帰り・転載可ですv
よろしければどうぞv


ということで、貯めに貯めていたお返事いっきまーす!!!

遅れてしまって、本当に申し訳ありませんでした!!!><
ドットルゥ感謝.gif

■ルゥ3変化から・・・

yomogi様>>ルゥ、Pパキにしちゃいましたよ!!>< 実はyomogi様のPパキパンチ●症候群のご賛同に、上のパンチ●ルゥを描くに至ったわけでございますv笑 プラステリンの大きな角は、頭が重そうですが、ほんっっっとに可愛いですよね? 基本のPパキと「お嬢様度」が全然違うんですよね!vvvv お仲間がいて、嬉しいですvvvvv そして、Pパキルゥのデザインもyomogi様のお気に入ったようで嬉しいですッvvvvv 露出を高く!高く!!!!(ちょ! を基本として描いた新しいルゥのお洋服ですが、そ、そんなに凝ってるとか言われても、な、何も出ませんからね!!! 上のパンチ●ルゥでよろしければどうぞ!!(ちょw yomogi様宅のラチェさんが、Pパキになったら素敵だろうなぁ・・・なんて妄想スイッチも連打していたとか内緒ですw こんな辺境ブログでよろしければ、いくらでもコメント残してやってくださいませvvvvv 本当に有難うございましたvvvvv

零式サマ>>宣伝、勝手にさせていただきました~vvvv でも、実は前々回くらいの日記で書くつもりだったのに、忘れちゃったとかは内緒なんだze。笑 いやいや、遅れてスミマセンでしたよ~!! そしてルゥがPパキですb  ヘンプクトラカをゲットできたので、いつでも戻せるっちゃ戻せるのですが、当分Pパキで・・・w 「ホットパンツ」という言葉に「そうか!そういうのか!!!」とへえボタンを連打したのは内緒です。笑 横文字使わないでくださいよ! 欧米か!? 短パンでいいんですよ、短パンで!!!!笑 ということで、露出あっぷあっぷのルゥですb かわいがってやってくださいw そして、2才ビーム、流行らせて参りましょうb笑

イヌヒト様vvv>>わっはぁ~~いv コメント有難うございますvvvvv ルゥは実は3段変形してたんですよ!笑 プラステリンは頭がつんつんするの分かってて、でもPパキにする気だったので、思い切って漬けてみましたb 実際男の子期間は4日くらいでした。笑 Σって、ヘンプクあんまりお好きじゃなかったってのにビックリです! そ、そうだったんですか?! 実を言うと、清白もPブラちゃんが出たときって、「うは、凶悪だ;」と思っていたのです!(マジです!)でも、キリたんがなられて、擬人化されたのを見た瞬間、もう、ガッッッッ!!!!とPブラ株上がりましたからね! 今は凄く好きなリヴの内の一つですv 同じように、ヴォルグも実はそうなのです。笑 改めてイヌヒト様の天才っぷりとキリたんの魅力はすごいんだな!!と痛感したんですv まさか、イヌヒト様の方でも同じ現象が起きていたとは・・・! 凄く嬉しいですvvvvvv で。アイドル!笑 マジですか??笑 最近ひょんなことで、こっそりアイドルにしてみようか的な流れになっていたので、ものすごくタイムリー!笑 ってか!イヌヒト様がファンクラブ作ってくださるんですか?! やったぁ!まだ無いんですよ、ファンクラブ!笑 ・・・でも、作っても会員はイヌヒト様一人で終わっちゃいそうですが・・・笑 ヘンプクの時代には装備しても目が隠れたりして不自由してた帽子も、Pパキの今ならなんでもばっちこいですbw ティアラもリボンも、こんなに似合うものなのか?!笑 と改めてPパキに感心し、ヘンプクの不自由さに曽根さんを恨んでいます。笑 ルゥはお姫様よりも、ヘッドドレスでもつけて、メイドにしておきますので、キリたんの島や、イヌヒト様のお部屋にでも置いてやってくださいb笑 メイドとして働くよりも、邪魔したり、モノを破壊することの方が多そうですがっ!w  実は、ルゥにとっては、キリたんがいなくてはお話にならない子なので、服を着せたりするときは、大抵「キリたんの反応」を想像せずにいられないのですv なので、今回の服も「キリたん、気に入ってくれるかなぁv」と考えていたのです。露出をアップさせたのもわざとですb ・・・ちょっと高すぎたかな。笑 そして、リストバンドのおそろいも、飼い主もですが、ルゥ本人かなーーーーり嬉しくてv しかも、今更ですが、リストバンドっていいですよね?! 腕輪ですよ、腕の輪ですよ、リングですよ!!!笑 これも、イヌヒト様のキリたんの設定絵が細かく、素敵だからでbbbb ・・・にしても、キリたんがまともに見てくれないとかvvvvv く・・・キリたんラヴッッ!!!!vvvvvv 可愛すぎですよ!!! 相変わらずの思春期ぶりにキュンキュンが止まりませんvvvvv 「二人でずーっとイチャコラしてて欲しい」というイヌヒト様のお言葉に「激しく同意です!!!!bbbb」とばかりに落書きしたのが上のですw うふふv 今度絵茶した際は、鎖で繋がれた二人でも描いてみましょうか!!!笑 イヌヒト様のコメントは毎度毎度「きゅぃーんvvvvvv」ってくらいキュンキュンしちゃってますので、自重無用ですb むしろ自重禁止bbbbbb笑 2才になったルゥですが、これからも同じ時間を歩んでやってくださいvvvvv

欠社長>>ついに公言、すみませんw そしてユエヤさん無断拝借重ねてスミマセンorz(土下座 そしてそして、お誕生日おめでとうございました!vvv(遅 まさかまさか、清白の「ルゥをアイドルに」の悪のりに、乗ってくださるとはvvv ただの親ばか発言が、まさかこんな形になっちゃうとは嬉しいですv(笑 止めるなら今のうちですよ?;笑 むしろ、ユエヤさんの方が、ちょっとヤンチャ系なジャニー●っぽいアイドル向いてるんじゃないですか??とか凄く思っているのは内緒ですb 欠アイドルプロダクションで、ぺーぺーながらもにわかアイドルをやらせていただきますです、はいw笑 ってか、社長は事務仕事しちゃだめですよ! 事務仕事なら清白がやります! 社長は、アイドルを発掘したり、仕事を与えて、ユエヤさんを立派なアイドルに・・・wb プロダクション本格始動の際には是非声をおかけ下さいb 微力ながらもアイドル募集のポスターくらい作ります!b笑

木上サマ>>ルゥのPパキ化、ほんっとに凄い悩んだんですよぉ~~~!! だってヘンプクですよ?? 今度はいつ出るか分からないのに! ・・とかなり思い悩んでいたのですが、Pパキが思ったより好評で嬉しいですッvvv そして、木上サマにお祈りしていただけたおかげで、ヘンプクカードゲットしましたぁああああああああ!!!!vvvvvv お祈り本当にありがとうございます!b 木上サマのお祈りパワーに脱帽です! 今度doodooくじの時にはまたお願いしまs・・・ry笑 コメント&お祈り本当にありがとうございましたvvv

蒼霧サマ>>うっひょぉい! コメント有難うございます! っていうか!!!! お祝い絵ええええええええええぇぇぇえ??????///// って、本当に有難うございました! かなり狂った感謝コメント残してきてしまいましたが、本当の本当に嬉しかったです!!!!!vvvvv 誕生日の時には、ルゥはばっちりヘンプクでしたので、お気になさらず!!! というか、ヘンプクの羽根やらのパーツも、色々切り込み入れた(笑)チャイナも、我ながら親馬鹿ですが結構気に入っておりますので、全然問題無しっていうか、蒼霧サマの絵でしたら、たとえすっぱだkのルゥだとしても問題なあああああああああしいいいいいいい!!!(ちょw ホントにごちそうさまでしたvvvvv また改めてホックホックとアップさせていただきますですvvvvvv リストバンドのお気遣いも有難うございました! お誕生日後に戴いたモノなので、こっちもばっちりOKにございますvvvvv こんなルゥと清白でよろしければ、ホントにいつかリフルさん達と遊ばせてやってくださいませvvvvv


■行ってきました、リアイベ 

零式サマ>>いやはや! 当日は本当にお世話になりました! 全然迷惑なんてかかってないですよ^^ むしろ清白がヘロヘロだったり、色々ご迷惑をおかけした気でむんむんです。苦笑; 暑さと強行軍は、なっかなか大変でしたね! 暑さでまずエレエレしてて(弱)、当たり前のように翌日は足(こちらはふくらはぎですorz)が痛かったです(更に弱)、そして、体力本当にないので、その痛いのはその翌日まで実は続いてたとか、まさかそんなb まさかリアイベ会場があんなに混んでいるとは、そしてお絵かきスペース狭かったとか、そんなこんなで、こちらこそ零式サマに新しいページを書いていただく夢が潰えましたが、またの機会を期待しておりますbbb 誠に有難うございましたvvvvv


■展示作品でーすw

蒼埜サマ>>Σしょっぱなから、まさか予備スタンプをご覧になった方がいらっしゃるとは!!></// そして覚えていてくださった蒼埜サマに本当に感謝感謝です!vvvv 清白は、消しゴムハンコが唯一の特技でして、今回は消しゴムハンコ作品でやってみたのですが、蒼埜サマのお察しの通り、あの字の細かさは、常にムスカ降臨でした!!!笑 そして、スタンプセットの方にもご感想ありがとうございます!/// 発売したら、真っ先に蒼埜サマにお知らせいたしますね!!!(ちょw  まさか展示作品記事にコメントいただけるとは思わなかったので、凄く嬉しいですv 欲を申し上げますと、会場で蒼埜サマにお会いしたかったですvvvv(自重せよ!

ゆずゆうサマ>>Σす、スタンプセットご覧になって下さって有難うございます! あんな手前にありまして、まさか手に取るのをガマンしてくださってた方がいるとは!!!/// そして、まさかの一票?! あわばばばばばばばば!!! あ、あり、ありあ、ありがととととござっっ//////;;;;; すみません、有難うございます! 投票してくださるほど気に入っていただけるとは・・・!>< 得票数が分かればいいのに!とか今本気で思いました! スタンプセットの1票はゆずゆうサマから戴いた!と胸を張って自慢いたしますのに!! 気に入って下さって、本当に有難うございました!vvvv

ゆずぽサマ>>うわあ~~~vvvv ゆずぽサマも消しゴムハンカーですか?!vvvvv まさかの同士発見に大喜びですv ぜひともゆずぽサマの作品が拝みたいですvvvvv 消しゴムハンコは、慣れちゃうとホントにさくさくと造れてしまうもなのですよ! しかも専用消しゴムなんて彫りやすいモノも出回っておりますしv 是非ゆずぽサマも・・・vvvv スタンプセットのクンパいただかれた!!!(爆笑! ジゼ君カラーで押したモノをアップしようかと思っちゃいましたよ!v (ところが、そのカラーのスタンプ台がなかったという罠・・・orz) そこまで気に入っていただけて本当に嬉しいですvvvvvv このクンパスタンプの名前は「ジゼ君」になりました。笑 そして、アイテムカードのボブ! 会場で戴いたモノをルゥの島に置いてみたのですが、これ、やばかったです!!! 初めての発言で、妄想爆弾爆発ですからね!!!笑 いつか擬人化したものをアップする予定です! そのときは見てやってくださいませvvvvvv 素敵コメント、本当に毎度有難うございますvvvvv

マグリョ様>>スタンプに好反応有難うございますvvvvvv 実は、あの予備スタンプは、柄もちゃんと握りやすい太さのモノにしたので、結構押すの楽しいと思うんです!笑(妙なこだわり・・・w ぽんぽん押したいなんて思ってくださって嬉しいですv そして、スタンプセットの方も! あのスタンプセットのヤグラハンコの名前は、「マグダリルさん」と命名しておきましたb笑 実はヤグラのデザインも悩んであの位置にしてみました。手が入らなかったのですが、ヤグラと気付いていただけて嬉しいですvvvv あ、あと器用だなんて!/// 消しゴムハンコはホントに簡単で楽しい工作なのですよ/// マグリョ様も機会がございましたら、是非一度おためし下さいvvvvv コメント有難うございましたvvvv

欠社長>>うわぁい、コメント有難うございます/// スタンプセットなのですが、いくつ押してもウザくない(ちょw)デザインを目指したので、お手紙とかに押していただけると嬉しいです!vvvv ブラドのデザインに注目してくださって嬉しいです! 実はあの中で1,2を争うお気に入りデザインなのです/// さっすが社長!b 有難うございますvvvvv 研究会、体はへろっへろでしたが、すごく楽しかったですvvv いつか、欠社長とお時間会いましたら、是非お会いしたいです! ・・・そしたら、研究会よりそっちがメインになっちゃいそうですがvvvvv


展示作品の方に、コメント本当に有難うございました!!!!
自分の作品が、人様の目に触れて評価されちゃうのは恥ずかしいのですが、こういうリアルに感想を頂けると、ほんとのほんとのほんとに嬉しいですvvvvv
恥ずかしいと言っておきながらも、自分が生み出した作品を、清白はこっそり愛しています。
むっつりです。ハイ。笑
この作品達も、皆様の目に触れて、褒められて、照れながらも、生まれたことに喜んでいると思いますvvvv

あらためまして、本当にコメント有難うございましたvvvvvv
そして、この作品をどこかでご覧になって下さった皆様も、目にとめていただき本当に有難うございましたvvvv




nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 8

イヌヒト

記事の内容が充実し過ぎていて、お腹いっぱいどころか破裂しました!!
水姫さんはハヤブサに勝る速さでイラストを描かれるのに、全部が全部素晴らしいので驚きを通り越して感動すら覚えます!
水姫さんは絶対『神の右手』をお持ちだ…!!

鵯を描いて下さって有難う御座いました!vv
先に拝見させて頂いたのですが、何度みても和まされますv
ダンボールに貴族様を座らせるなんて何やってんだこのアホウベニは!!…と思いましたが、これが鵯の精一杯だったのかなぁと妙に納得しましたw
あまり設定を公開していない鵯の性格を飼い主以上に理解して下さるなんて!さすがエスパー水姫さん!!vv
髪を下ろしてる鵯がウチの子なのに凄く可愛いです!vヤンキー座りをしている姿とかキュンキュンです!vv
ちょこんと座るロアン坊ちゃんも凄く可愛くてドッキューンとされました!v
こうりちゃんとレヴィさんの髪いじりに、ダニーさんとルゥちゃんの二人三脚に、ナナシちゃんとリノルナちゃんのゆびきりも一緒に眼福することが出来て、キュン死ねました!vv

って、うぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!?///ルゥちゃんのパンチラァアァァァァァ――ッッ!!///
何でしょう!普段拝めないものを拝むことが出来て嬉しいのに、なけなしの良心を抉られるようなこの背徳感!!orz
ウチの子のパンチラよりも数倍価値のあるパンチラだ!とガッツポーズを取りつつも、申し訳なくてあまり直視出来てません!///
水姫さんの純粋な優しさの溢れるイラストを私が直視しちゃいけないんじゃないかという気にもなってきます!
公共の電波でカミングした通りキリディはむっつりなので、『もっと長い服を着ろ!!///』と真っ赤になりながら顔を逸らしますが、一瞬見たルゥちゃんのパンチラが頭から離れなくなってルゥちゃんの顔が見れなくなりそうですvv
そんなキリディに対して、ルゥちゃんが『もう見せないから嫌わないで~!´><』とか言って抱きついてきちゃったり…とか……すいません調子にのりました!とんだ妄想バカですいません!orz

えぇっと…あれあれ?私やっぱり聞き間違えてましたねv水姫さんがパソコンで絵が描けない。だなんてv
描けてるじゃないですか!またうっかり電波飛ばしてツッコミ入れかけましたよ!
水姫さんは四コマの腕もさることながら、四コマという狭いスペースと少ないコマ数でキャラをこんなにもイキイキと表現させる力が誰よりもズバ抜けて物凄いです!四コマに笑う前にその技術力の高さに感銘してました!
ルゥちゃんとキリディはもう式を挙げていいんじゃないかと本気で思ってますvvキリディが倒れて、目が覚めたら式場!みたいな!w
リンデさんとルクがタッグを組んだら、どんな犯罪でも計画できそうな気がします!w

ルゥちゃんとキリディのラヴキュン腕組みイラストへは、物凄く書きたい事が多すぎるので、コメントでは自重させていただきます!

感想をまとめてしまって申し訳ないのですが。ユエヤさんとルゥちゃんに、雨空さんとろろちゃんのイラストも、一目で分かるくらいにキャラクターの個性をはっきり表現できていて素敵です!vv

お言葉に甘えて、ウチの子が素敵に描かれているイラストはバッチリ頂戴させて頂きますね!v
落書きとはとうてい呼ぶことの出来ないキュン絵を山ほどご馳走様でした!!vvv
nice!で横一列に家族が並んでいて噴出しましたw
最後に無駄な感想を失礼しました!
by イヌヒト (2008-07-31 14:57) 

欠

たくさんのかわいらしいイラスト拝見できておなかいっぱいです~幸せ~vv
そして愚息ユエヤまで・・・!!!どきー!!
ルゥちゃん、たしかにハ●プロっぽいですよね♪ニヤニヤ
きっとすてきなアイドルになりますよ!ってか社長は頑張っちゃいますよ!!笑
ユエヤが踊るところを見るとどうしても羞●心のように感じてしまって(汗
アイドル素質あるのかな・・・^^; 不安(笑

らぶらぶーなイラストを見るのがすきなので、
おそろいリストバンドの絵が一番好きです~^p^
かわいいですにゃ~vわふふ~ぅ☆

ハピバもいただきありがとうございます~!!
ありがたくアイドル2人をいただいて帰りますね♪♪
by 欠 (2008-07-31 16:42) 

おふる

ぐあああ何だこの萌える落書きたちへぶし!
女子(;´Д`)ハァハァ
ちみっこ(;´Д`)ハァハァ
幼女(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
お持ち帰りさせていただきます。ごちそうさまでした。

相変わらずキリディくんとルゥたそのいちゃらぶっぷりが腹立たしい^^
by おふる (2008-08-02 06:02) 

清白水姫

こんな息の荒いコメント初めて見た!!!!!(大爆笑
しまった、ついうっかりコメントを。笑

今、暑中見舞いを必死に書いてて、お返事がまた遅れます><
すみません!
もう早くお返事したくてしょうがないくらい嬉しすぎるコメントありがとうございますっ!
皆様もうホント大好きですv
by 清白水姫 (2008-08-02 10:31) 

赤月

いつ見ても清白さんのイラストにはほんわ~とさせていただきます^^そして胸キュン!
落書きとは到底思えないデフォルメの絡み絵からキリディくんとルゥちゃんのラブラブカポーっぷりまで、ノンストップの萌えっぷりではないですか!!><(興奮)息遣いも荒くなってしまいます。鼻息も荒いです。
Pパキのルゥちゃん、やっぱ可愛いですね~^^そりゃアイドルのスカウトもされるってものです!キリディくんはヤキモキしちゃうかもですけどね^^
二人お揃いのリストバンドという素敵アイテムにも萌え萌えさせてもらいました。なんでこうも一挙一動が可愛いんでしょうかルゥちゃん。乙女の成せる技ですかね!!><

それでは。
久し振りのコメントであるにも拘らずいつも通りぶっ飛んだコメントですみませんでしたっっ!!><(土下座)中々コメント残せてないですが、いつも楽しく読ませてもらってます!
by 赤月 (2008-08-04 00:15) 

yomogi

こんにちは!
恐怖の顔アイコンで申し訳ありません(^^^^^

うあーっ、ちみっこ達がかわゆいですねVv
清白さんのサラッと描かれたデフォルメ系イラストは、みんなぷにっぷにしていて本当に愛らしい…!><///
この上ない癒しです!和ませて頂きました///

のああぁー!まさかのパンチ●ルゥちゃんが!!/////////
すいません、良心の呵責に苛まされているハズなのに…指の隙間からチラチラと見えるあんちきしょうをガッツリ眺めている変態野郎です(^q^q^q^
短い布を集めて隠そうとしている仕草が可愛くてしょうがないです////
ん?Pパキパンチ●症候群のご賛同…え、ちょっ、まさかの 私 の 発 言 の せ い で ルゥちゃんがこんな辱めを…!!!!/(^o^)\ブルアァーッ!
あばば取り敢えずどうすれば良いの私…!!キリディ君に泣きながら土下座をして許しを請おうかと思いますor2
後半のお二人のラブラブっぷりに更に罪の意識がモリモリと…!
ああぁ式場とか結婚式の計画に胸を躍らせるルゥちゃんのなんてピュア可愛いこと!!
この変態のせいでワカメちゃんさせちゃってごめんねごめんね…!(泣
何だか僅かながら良心を取り戻した気がします、久しぶりにも関わらずこんなカオスコメントで申し訳ありませんでした><///
by yomogi (2008-08-06 09:55) 

木上

用意周到に、情熱的な恋…!!
正にコレですね!!

今一自分で言って置いてどんな状況か良く分からなかったですよ☆
これなら可愛いしパッショネイトで計画的…!!
…計画的?
by 木上 (2008-08-10 22:07) 

清白水姫

「素敵頂き物大公開」の記事にてお返事させていただきましたv

イヌヒト様、欠サマ、おふるサマ、赤月サマ、yomogiサマ、木上サマvvvvコメント本当に有難うございましたvvvvvvv
感謝感激光栄至極ですvvvv
by 清白水姫 (2008-08-11 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。