SSブログ

Happy Birthday! [LivlyIsland]

ちょこっとぶりです、清白水姫ですv

 Happy BirthDay ルゥ! 


ということで、今日はうちの主人公格リヴのルゥリィンことルゥの2才のお誕生日ですvvv

これも、いつも構ってくださる皆様方のおかげです!
本当に有難うございますvvv
そして、叶うことなら、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますvvv

hapiba.jpg


感謝の気持ちを込めて、ルゥのお誕生日おめでとう絵をかきましたv

※配布は終了いたしましたv
14日以降のお持ち帰りは厳禁とさせていただきます><


引き続き、ハピバお祝い絵&コメントは常時受け付けておりま~す ^▽^)bbbbb(おま

あ!暑中お見舞い企画にご応募いただいた皆様、有難うございますvvvvv
まさか来ないだろうと高をくくっていたので(ちょ)、凄く嬉しいですvvvvvv
引き続き、募集しております~w

先日の励ましコメントのお返事をしたいのですが、締め切りギリギリ(ホントにな!)のリアルイベント出品作品がありますので、また後で付け足させていただきます!><
お返事遅れて申し訳ありません!><


+++++++7/14 続きにて、お返事追加させていただきました!
ほんっっっっっっとに遅れてしまって申し訳ありません~~~!!><


ドットルゥ感謝.gif


「サイト閉鎖します」のバトン回答から・・・

イヌヒト様vvvv>>「サイト閉鎖」でビックリしてくださって有難うございますvvvv えへへ、一人くらいビックリしてくれるといいな、なんて弄り心出していた清白ですv というか、あの辺境サイトのフィーナたちを愛してくださってるのは、ホントにイヌヒト様くらいですよ!/// なんかもう、実はこうなってこうなるんです、ってあらすじだけでもお話しして、お話おしまいにして(ちょ)サイト軽くしてやろうかなんて考えちゃったとか、まさかそんな。笑 ってくらい、イヌヒト様には感謝で一杯です! リヴでもないうちの子を愛してくださって有難うございます!vvvv あ!! バトンも本当に有難うございました! 全然大変じゃなかったですよ! むしろホントに楽しかったです! ロアンの口調も、大好きなキャラ(シオン様)の延長線なので、やってて、もう本当に楽しかったです! ただ・・・ルゥは、あいたたた、でしたが!/// お恥ずかしいところお見せしちゃってスミマセン!!ルゥもロアンも呼び捨てキャラですみません!orz 実はものすごい抵抗があったのですが、新鮮で楽しかったのも本当です! そのうち、イヌヒト様のこと、あだ名とかで呼び出しちゃったらスミマセン; ルゥで「大好き~~vvvv」って、楽しかったです/// (リンデで回答してたら「イヌヒトちゃんv」でしたねvvv) ロアンに対しても好感触嬉しいです!vvv イヌヒト様に褒められちゃうと、速攻で何か書いて送りつけたい気でもんもんしちゃいます!笑(メルアド替えるならいまですよ!笑 ) そのうちやりそうです。笑 ポスターにもまさか反応していただけちゃうとは・・・!!></// 写真の合成・構成しかしてないので、もう全然フォトショに頼りっぱなしのポスターですが、どこかでお見せしますね! 先日、印刷屋さんに頼んだポスターができたのですv(今回はかなり重要任務でドッキドキでした!)むしろ、学園祭のポスターはイヌヒト様が描かれるのを、学長に直談判したいです!!笑 毎度、素敵なコメント有難うございますvvvvvv イヌヒト大好きvvvvvv^^(はわっ、うっかりルゥ口調が、ルゥ口調が!!!///)

零式サマ>>題名で目玉吹っ飛ばしてくださって有難うございますv (おい、零太郎、ワシをとばすでない!◎/) でも、それで零式サマが戻って見えたら、それはそれでOKだったかな、なんて思ってしまいましたv あはv いやはや、ロアン口調では、ホントに失礼しました! ロアン生み出したのを少し後悔したのは内緒です。笑 俺様、礼儀正しいからな、ふふん。庶民も見習うがよい。(もう、ロアン口調はいいんじゃぁあああ!!;;;///)って、灯之介さんと跪いて・・・!!!!笑 お顔をあげてくださぁい!!!;;; ロアンの命令は、マジで聞かなくていいですから! でもでも、灯之介さんの回答GJでした! ふふふ、ごちそうさまでしたvvvvv ホントにもう、50年前に何があったのやら・・・。笑 東●大/震/災ですか?? その時、うっかり本屋にいた零式サマは、ELO本とかに包まれて九死に一生を得たとか、そういうエピソードですか???? そうか、それならELOに感謝せずにはいられませんね・・・! でも、そのエピソードがあって、今の零式サマがいらっしゃるならむしろ感謝感謝ってとこですね!v おもしろコメント毎度有難うございますvvvv

yamagatnサマ>>またまたバトンでしたw(笑 地雷バトンとかも、よろしければどうぞお持ち下さいませv いらんよ、って場合は強制解除しておきますw まだまだ答えていないバトンがございますので、お覚悟を。笑 コメント有難うございました^^

赤月サマ>>あわわ、タイトルでビックリさせてしまってスミマセン>< でも、ビックリさせてやったwと喜んでいる清白が居るのは内緒ですv笑 重ねてスミマセンw そして、まさかの同士発見に、清白自身もすごいビックリです!!! レヴァリが昔の作品過ぎて、存じている方少ないんですよね! なので更に嬉しかったですよ!!!><vvvvv おかげさまであんな落書きをアップしたのですが・・・/// 虎王もご存じとは・・・!!虎ちゃん(実はこう読んでますv)も、ほんとに大好きなんですよ!!「俺様のヨメ」って!!!!><//// あの最強カップリングも大好きなんです!!! もしやお年が近いのではないか、とうっかり詮索しそうで怖いですv笑 そして、あの・・・「CCさくら」の小狼君とかも、お好きじゃないですか・・・?(なんて聞いて見ちゃったりvvvv) ここ数年レヴァリやワタルの話をまっっっっっっっったくしていないので、もう、赤月様とお話したら、マシンガントークでお互い撃ち合い状態になりそうで、ワクワクしてしまいましたv笑 是非、今度お手合わせをお願いしますvvvvvvvv 


「ろろ旋風」より・・・

睡人サマ>>ろろへクリックありがとうございます! 親馬鹿と笑われても仕方ないのですが・・・可愛いですよね????(馬鹿 寝ている所に「プライバシー」とか言っちゃうとか、狙ってるとしか思えないんですが!!!(笑 もう、がっつんがっつんクリックしてやってくださいvvvv またおもしろ発言してましたら是非お気軽にコメントに・・!vvv 睡人サマも、いかがですか?! チャイルドン仲間を増やしたくてうずうずしている今日この頃ですvvvv 可愛すぎとか、2回も言ってくださって有難うございます! ホントに・・・可愛いですよね????(あ。こちらも2回・・・笑 清白嬉しくて舞い上がりコメント、本当にありがとうございましたvvvvv

唯一☆様>>ろろ、色々言っているようで・・・!笑 「ちちゅもん」は、多分「質問」ですねb 赤ちゃん語、ホントに可愛いのですが、結構、口に出してみると内容が分かったりしますよ!(実際口に出して考えてみている清白です(笑)) そして、えええええ、し、舌打ち?笑 ちょ、ろろ!! そこに座りなさい!!!! 舌打ちとかしたのか? え、してない?? してないそうですぅ~~^▽^(親バカ や、すみません!笑 チャイルドン飼われた時には是非お知らせ下さいませvvvv 他のコもすごく可愛いですよvvvv コメント有難うございましたvvvv

yamagatnサマ>>お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんです~~>< 本当に自分が情けなくて、呼び出して説教したいくらい気分の浮き沈みが激しい清白でして; もう、大丈夫です! 温かいコメント有難うございました^^

イヌヒト様vvvv>>んもう・・・・・ほんっとーにスミマセンでした!!!!!orz もう、イヌヒト様に、実は折檻されたいんじゃないのか?と自分に問い始めています。このアホ清白には、もったいなさ過ぎる温かいお言葉ありがとうございましたvvvvv イヌヒト様、ホントにお忙しいのに・・・・、天使ですか?神様ですか?創造主ですか???????>< あったかすぎるイヌヒト様に毎度毎度甘えてしまって、甘えてしまった後に「清白のばかばかばか!!」とか南西の方向を向いて土下座している始末ですorz イヌヒト様は全然つめたくないですからね?! その社交性とお優しさと懐の広さと深さには、毎度感動を覚えずにはいらせません!!! なんか、ホントに感謝の気持ちで一杯なのです! ・・・え、伝わらない?清白の馬鹿さ加減しか伝わらない・・? うーん・・・・じゃあまたこれは、付けておいてくださいね!!!! これのどこがお礼かよ?!と問いただしたいようなお礼でも考えておきます!!!笑 もうもう、イヌヒト様大好きすぎて、どうしたらいいのやら分からんですよっ!!/// ホントのホントに有難うございましたvvvvvvvvv これからも・・・宜しくお願いします~><

ゆずぽサマ>>うわばばばばばば!!! この辺境サイトに柚ぽ天使様が降臨なさった!!!Σ(゜口゜;;; ちゃ、茶菓子と座布団を!!!!! なんて動転しちゃってスミマセン!></// こんな辺境サイトにありがとうございます! そして、100niceをふんで下さっていたとか!!!>< 確認するのが遅れてて、いったいどなたが100niceを?!;;と思っていた謎が解けて嬉しいですvvvvvv 有難うございました!!!vvvv って、アマグモモドキをお飼いなのですか?! 今同時進行でのぞかせていただきました!! Σ(゜口゜//// 「おむつしてねぇえええええ!!」(驚くところはそこかよ!; なんて変な人さらしちゃってすみません・・・orz 他の方のチャイルドンを初めて拝見したのですが、いきなり「長いパラレル?」とか言われちゃいましたvvvv Σごめんなさい、雨空さん!ちょっとパラレルはいってました!妄想モードに突入してました!/// なんてしょっぱなから、清白読まれてしまいました/// 初めて拝見できたのが、雨空さんで嬉しかったですvvvv 擬人化で絡ませて貰いたぃいいいい!と心で叫んでいたのは伏せておきます/// 清白に対して温かいコメント、本当にありがとうございましたvvvvv><


遅くなってしまって、大変申し訳なかったです~~!!!><
でも、皆様のコメントにお返事できることが、凄く幸せなことだと、改めて実感いたしましたvvvv
改めまして、nice!とコメント、ありがとうございましたvvvvv
皆様に、幸あらんことを!vvvvvv
タグ:ルゥ
nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 14

☆那乃亜☆

こんばんわw那乃亜です*^^*
ルゥちゃんお誕生日おめでとう御座いますーヾ(@^▽^@)ノ
イラスト凄く素敵ですねっwww
ルゥちゃんの衣装凄く可愛らしいですーw
思わずお持ち帰りさせて頂きましたっ(>w<)
これからも素敵なルゥちゃんで居て下さいませw
by ☆那乃亜☆ (2008-07-13 01:48) 

nagaya

ルゥリィンさんお誕生日おめでとうございますーw
二歳ですかー。うちの連中より全然先輩様ですね!(何)
そして可愛いイラストww
問答無用でかっさらわせていただきました(殴
個人的にたのしませていただきます(はぁはぁ
これからも素敵に長生きで楽しませてください♪
失礼しましたー(脱兎
by nagaya (2008-07-13 08:04) 

yomogi

こ、こんにちは!
チキンながらコメントさせていただきます><///

ルゥリィンさんお誕生日だったのですね!
おめでとうございますーヾ(o´∀`o)ノ
うちのチビ子と比べたら全然先輩です!うわぁ///
そしてイラスト、光の速さで保存させていただきました…!!
ふりふり衣装の可愛らしさも素敵な上に、ルゥリィンさんのお手々の仕草がめためたキュートですVv
大切にお持ち帰りさせていただきますねw
ではでは、これからも健やかに長生きして下さいませーノシ
by yomogi (2008-07-13 10:31) 

唯一☆

わあぁぁぁぁぁぁぁぁw誕生日おめでとうございますwwwwwww
ルゥちゃん2歳…………おめでたいですねっwwww
全身全霊を持って、お祝いさせて頂きますwwww

リアルイベントでの出品品?!
き、気になる………っ!!!((
土日に行けたら、東京に行くつもりですw
親と姉の都合がよければ………(ぁ
と言うか、激しく行きたい……っ!!!!!(ぁ
行けたら行きますwその時は目を血眼にして
清白さんの作品を探しまs(((
それでは〜w
by 唯一☆ (2008-07-13 12:04) 

唯一☆

連続書込みすみませんんん!!!
い、いや……ろろちゃんが、ろろちゃんが………っ

「ゆいいちゅ?」

と言ってくれたんですぅぅぅぅぅぅ!!!!!(ぇ
そーだよ、俺がゆいいちゅだy((((
すみません。忘れて下さい(ぁ
by 唯一☆ (2008-07-13 16:10) 

マグリョ

ルゥリィンちゃん二歳のお誕生日オメデトウございます~!
これからも元気ですくすく長生きしてくれるといいですねv(*^v^*)
そして、このステキイラストがフリーとのことで!!
早速お持ち帰りさせて頂きましたv
なんかもう配色からポーズから女の子!っていうカンジでキュンキュンですvv(*-_-*)ポッ
やっぱりルゥリィンちゃんには、ピンクが似合いますねv
リアイベ作品の方、ムリせず清白水姫さんのペースで頑張って下さいね(*^-')b
by マグリョ (2008-07-13 18:34) 

木上

わぁ、お誕生日御目出度う御座います!!
セクシーな衣装で2歳の大人な香り…!!
是非持ち帰らせて頂きたいと思います。
by 木上 (2008-07-13 22:28) 

零式

ギリギリ滑り込みですみません…!
ルゥちゃん2歳のお誕生日おめでとう御座います!!!
今後も可愛らしいルゥちゃんのご活躍を零式軍団一同楽しみにしておりますvvv
フリー絵もこっそりお持ち帰りさせていただきましたv
少し大人になったルゥちゃんの色香にやられました…!
ああんもう毎度のことながら可愛いなぁルゥちゃんは!!!
本当ご馳走様でした!

そしてリアイベ作品の方お疲れ様です!
今頃は完成されてるのでしょうかね?vv
これは是非行ってこの目で見なければ…!何としてでもリアイベ参加したくなってきましたvv
清白さんにも勿論お会いしたいですしねv
なるたけがんばってみます…!

ではではおめでとう御座いました!
失礼しましたー!!!
by 零式 (2008-07-13 23:56) 

蒼埜

お誕生日おめでとうございました。
2歳になったということで、これからもずっと長生き出来ますようにv
服も可愛いけれど、髪に飾られた大輪の花が綺麗です。
たくさんのリボンが素敵ですね^^
by 蒼埜 (2008-07-14 01:05) 

Riruru

2歳のお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
とってもかわいらしいです~☆

by Riruru (2008-07-14 08:45) 

唯一☆

うなうなw(は
そうか…っ!!!「ちちゅもん」は質問かっ!!!!
な、なるほど………。奥が深い……(ぇ
赤ちゃん言葉w俺も時々、口に出して考えたりしてますw(ぁ
してないのなら、いいんですw
ろろちゃんの可愛さで、許しまs((

あっ、そうだwブログペット飼いましたよw
友達に立候補します!!はいはい!!!(((
メロの下に、居ますw名前は久遠ですw
まだまだ、言葉を覚えない様で……;;;
これから、面白い言葉言ってくれると言いな♪
ではではw
by 唯一☆ (2008-07-14 16:27) 

イヌヒト

遅くなった上に手ぶらで失礼します!
ルゥちゃん!お誕生日おめでとう御座います!v
お祝いをする立場ですのに、素敵なイラストを眼福させて頂けて逆にお祝いをされた気がしますv
流石、自分と関わる人を幸せにする能力に長けた水姫さんですね!v
これからもルゥちゃんの成長を陰から見守ってますv

それでは、短いコメントで失礼しました!
by イヌヒト (2008-07-14 21:38) 

niko

はじめまして、ブログ内を旅していたらたどり着きました(笑
とっても可愛いヘンプクちゃんですね(´∀`*)
お誕生日おめでとうございます♪
お気に入り登録失礼しますw
by niko (2008-07-15 21:05) 

清白水姫

那乃亜サマ、nagayaサマ、yomogiサマ、唯一サマ、マグリョ様、木上サマ、零式サマ、蒼埜サマ、Riruruサマ、イヌヒト様v、nikoサマ、ルゥへのお誕生日のお祝いコメント、本当に有難うございましたvvvvv ルゥ共々、すごく嬉しかったですvvv

お返事を次の日記でさせていただきました~vvv
by 清白水姫 (2008-07-16 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。