SSブログ

Happy Birthday! [LivlyIsland]

今日は、イヌヒト様のお宅のキリディ君こと、キリたんの2年目のお誕生日です!

キリたん、おめでとうvvvvvvvvv

お粗末ではございますが、お誕生日おめでとう絵を描かせていただきましたw
キリたんと、飼い主のイヌヒト様のみお持ち帰り可でございますw

hapiba!.jpg


2才のお誕生日、おめでとうございますv


ルゥから・・・
「キリディ、お誕生日おめでとvvvvvv 新しい年でも、 これからも、ルゥと もっともーーっと遊んでくれると嬉しいなvvv」

ルゥ.gif



続きで、長々とためてしまっていたコメント返しをさせていただきます!><
遅くなって本当にすみませんでした!

ドットルゥ感謝.gif
コメントのお返事ですv
遅くなってしまい、本当にすみませんでした!!!!><

■クロメなルゥ
木上様>>うひょーいw ご参加させていただきましたよー! にゃんこも、娘々(ニャンニャン)も大好きですよー!!!!/// そして、木上サマの絵もセンスも大好きですもの!/// 素敵企画ありがとうございますvvvv うちのおばかさんを使ってくださると、こちらこそもんどり打って大喜びです! 足繁く通わせていただいて、楽しみにしておりますw コメントありがとうございましたvvvv

■感謝企画その3。
Lyri様>>この度はかわいらしいりーすさんをお貸しいただき、誠にありがとうございましたvvvv 天使なりーすさんを、もっと天使らしく描けなかったのが無念なのですが、気に入っていただけて嬉しいですvvvv どうぞお持ち下さいませ^^ 文字入りの方も、受けて下さってありがとうございますw笑。思いついたらやってみなくては気が済まない性分でw笑。うちの子たちでよろしければ、いつでも絡んでやって下さいませw 変な子達ばっかりですが・・・笑 コメント、ありがとうございましたvvvvv

唯一☆様>>な、和みましたか??笑/// ありがとうございます! 清白なんぞの落書きにはもったいないお言葉です! 多分おそらく、清白が描かせていただきましたが、りーすさんが本来持っていらっしゃる和みオーラだと!w 擬音を発するほど気に入っていただけて嬉しいですv こんな辺境ブログでよろしければ、読者登録でも、ブラックリスト掲載でも、変態指名手配でも何でもしてやって下さいませw でも、本当に更新は気まぐれですので、き・・・期待しないで下さいね・・・?///

■感謝企画・その4。
Z ERO式様w>>絵茶会の件は、ホントに申し訳ありませんでした・・・! うう、あっちにも参加したかったです・・・!画力不足で浮きまくり確実ですが!/// しかも、こちらの方に足をお運び下さって、本当にありがとうございました!>< 時間も体力も一杯一杯で、無愛想でホントに申し訳なかったです!! 今度は合作絵しましょうね!b

月夜様>>なんとか「ケンカ」になったらいいのですが・・・!>< 二人がほわほわして居るのを想像したら、こちらもほわほわしてしまったんですw これはもうホワイトさんパワーですねb 二人のケンカ、結局どうなるのかはご想像にお任せしますw 多分ルゥとか、誰かが通りかかって、残ったクッキー食っちゃったりとかw でも二人は「あ。」って言った後にきっと「よかった~!」とルゥに感謝するんでしょうね・・・。そんな二人かな、と思っておりますw ホワイトさん、キャラ固まってないんですか?? またまたご謙遜をw でも、リノルでよかったら、リヴの方ででも絡んでやって下さいませw 絵はどうぞお持ち下さいvvv そして煮るなり、焼くなり。笑  企画ご参加、ありがとうございましたvvvv

■感謝企画・その5。
唯一☆様>>まずは、この度の企画参加誠にありがとうございましたvvv 壊れるほど喜んでいただけて、描いた冥利につくってものでしたvvvvv もう、逆にありがとうございますvvvvv スイロンさんのキャラがつかめないままチャレンジさせていただいたのですが、少しでもキャラにあっていたのでしたら嬉しいですv そして、なんでおまんじゅうを持っているのか、スイロンさん、という突っ込みはナシの方向でお願いしますw笑 この落書き企画、本当に喜んでいただけて嬉しいですv 悶え死んで下さって、感謝感激ってもんですよw 絵はお持ちいただいて、煮るなり焼くなりどうぞお好きにb コメント沢山ありがとうございます。お返事遅れて本当に失礼しました><;

イヌヒト様vvv>>久々のリクロですよbw イヌヒト様に大事に大事に育てていただいているリクロですよb(誤解を招きそうですが(笑)こんなリクロを気に入って下さって、呼び出し回数ごとに育てて下さってるイヌヒト様に、毎度感謝感謝ですvvvv イヌヒト様にnice!とコメントいただけちゃうだけで、清白は毎度パソコンの前で「よっしゃ!!!(ガッツポーズ」してますからね?w イヌヒト様の存在だけで、清白色々めっちゃ救われて癒されてますvvv えへへ、コメントありがとうございましたvvvvv

■感謝企画・その6。
イヌヒト様vvv>>「キュン」じゃなくて「どんっ!」ですか!//// えへへへ、清白の、ルゥvキリたんのラヴラヴ妄想攻撃が予想以上にクリティカルしたみたいで嬉しいですvvvv笑 なんかもう、この二人は、結婚とか恋愛形式とか、そういう概念を通り越したところで、永遠に愛を叫び続けている状態に思えてしまっておりまして///笑。 毎度毎度毎度毎度、ホントに感謝してるんですよ! いまだかつて、ここまでラブッラブなキャラいませんでしたから! ルゥの半分以上はキリたんへの愛でできてますからbbbb(ホントです! シューはオプションだったのですが、「共有」というお題を盛り上げる?為にくっつけてみましたw 実の子供ではありませんが、シューをつけると更に密着度が増すというかw ドキドキ感は減るのですが、妙な一体感がでるんですよね・・・。清白の妄想の中でですがb 沢山沢山もったいないお褒めの言葉に、うひょひょ!と怪しげな笑いを浮かべて舞い上がっておりますw えへへ、イヌヒト様大好きvvvv これからも、どうぞもう一体のように当たり前のように絡んでやって下さい/// これからも、本当に楽しみにしてますv イヌヒト様が日々の辛酸に負けないように、清白、頑張って応援させていただきますぞbwwwww



清白の辺境ブログに、たくさんのコメントとnice!とお足跡、誠にありがとうございます!><
今日、nice!が400を越えることが出来ました・・・!!!
ホントの本当に感謝感謝の気持ちで一杯です!!!!!
お題企画が終わったところでございますが、感謝のノリで、また何かやらかしかねません;笑
(だって、もうすぐnice!を押して下さった方が100人・・・!><)
えと、多分キリ番じゃないです///

とにもかくにも、皆様、本当にありがとうございます!
この感謝の気持ちをどうしたらいいのやら分からないくらいです・・・!!!!
皆様が、明日も幸せであるようにお祈りしております・・・!!!!


・・・ということで、

オマケですw
ルゥにもせっかく羽根が付いているので、飛ばしてみましたw
もうちょっと全体的にまとまりがあれば良かったな・・・orz

ハピバ2.jpg


イヌヒト様、よろしければ、こちらもどうぞvvv^^
こっちは、イヌヒト様のお誕生日プレゼント追加分って事でw

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 3

イヌヒト

うわぁわわわわ!!///
キリディだぁあぁぁぁ!!本物よりも100倍格好可愛いキリディだぁぁぁぁ!!!vvvvvvv
飼い主すらも忘れていたキリディの誕生日祝いを有難う御座います!!vv
リンと光る瞳に今にも動き出しそうな雰囲気に、こちらまで元気を貰えます!!vv
後ろのポップな背景にも水姫さんのセンスが垣間見えますvvv
アタリの書き方から色の選び方から、全部まるっと水姫さんに教えて頂きたいくらいです!!vv
上のキリディのイラストだけでもお腹一杯胸一杯ですのに、オマケまで!!vvv
ルゥちゃんが隣で浮かんでる!!vvv
いつも思うのですが、ルゥちゃんの肌のもちもちスベスベ感がたまりませんvv食べちゃいたいくらいですvv
ルゥちゃんが隣にいることで、キリディの笑顔が更に輝いて見えますvv
キリディのポジションが羨ましくありますが、これからもずと二人で一緒にいられることを飼い主として強く願いますvv
え?これ以上まとまりを求めるなんて、水姫さんは自分に厳し過ぎますよ!
キリディやルゥちゃんだけでなく優しさと向上心溢れる水姫さんにもキュンとやられましたv
これ以上書くとただの告白迷惑コメントになりそうですので(既に成ってるとかそんな…)自重させて頂きます!
改めまして、キリディのお誕生日プレゼント有難う御座いました!!vvvv
キリディもルゥちゃんとキリディのオマケも、至極有難く頂戴させて頂きますね!!vvvv
それでは、長々と失礼しました!!vvvv
水姫さん大好きでっす!!!vvvv
by イヌヒト (2008-06-26 14:20) 

唯一☆

うにょぉぉぉぉぉぉ?!
こ、コメ返しお疲れさまです><

ホントもう和みましたw
読者登録させて頂きますねw
これからも、清白さんの絵を見て和みたいと思いまs(ぉぃ
ホントもう……(二回目
悶えてました!!!!リアルでwwwwwwやっべ、自分気色わりぃとか思ってましたwww(ぁ
ブログでも紹介させていだきましたぁ〜w
HPの頂き物ページにもあげましt(ぁ
これからも楽しみにしてます〜♪ではではw
by 唯一☆ (2008-06-26 18:27) 

清白水姫

イヌヒト様v 唯一☆様、次の日記でコメントのお返事させていただきましたv
またどうぞご覧下さいませv
by 清白水姫 (2008-06-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。