SSブログ

Happy Birth 700&50days! [LivlyIsland]

Birth.jpg


ということで、うちのルゥとロアンが、誕生700日&50日を迎えましたv
お祝いに落書きをばw

おめでとう、ルゥ、ロアン。
長生きしてねv


わ、わすれてたとか、まさかそんな・・・;;;;;


前回のできたてほやほやな、ロアンの設定に、ふやふや設定にも関わらず、たくさんのnice!誠にありがとうございます~~~~vvvv

ドットルゥ感謝.gif

零式サマ>>いやいやいやいや! 雪サンの方が全然かっこいいですから!!!!笑 ケマリなのに、王族じゃない(笑)雪さんが、清白、大好きですよv レヴィをライバル視して下さる貴重な人材ですし!笑 それに、剣術をたしなんでいるロアンなので、雪さんや灯之介さんに、結構憧れてるんじゃないかな、と思いますよ。軍人として、人民の為に(・・・自分のため?w)働いているお二人を、自分よりも世の中の為になっていると思っています。うん。多分!!(まだ設定ふやふやですから!笑) それに、なでくり回しても大丈夫b ロアン1号(人格)だったら、「あはは、やめろって。」って新鮮におもしろがると思いますw 2号なら「や、やめろ!無礼者!///」ですがw そして、「生足→」に受けて下さってありがとうございますw あれはフォトショで最後に書き足したものなのですが、実は下書きにもちゃんと書いてあるんですよ。さすがでしょう?笑 だって「生足」なんだもん!! 生足なんだもんんんッッッッ!!!!笑

唯一☆様>>コメントありがとうございます^^ そして台詞もありがとうございますw 確かにロアンは食べ残しも怒りそうですね^^ でもきっとロアンは、クロムシが苦手です・・・w そして、クイズの方、あっておりましたか^^ 清白の記憶がにわかにあっていたようで、安心しましたw 擬人化リヴさんたちのために、そんなアイテムを用意するなんて、素敵ですねv 愛情が感じられますv ロアンは、まだふわふわ設定ですが、これから頑張って固めていこうと思いますw とりあえず、唯一様のコメントのおかげで、「クロムシ苦手」設定が今つきました。笑



タグ:ルゥ ロアン
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

唯一☆

おぉぉぉぉwルゥちゃん、ロアン君おめでとーっw
ルゥちゃん長生きwwスイロンと誕生日近いのかな?
あ、近くても一ヶ月かな……。

怒りそうですか?!あははwそれは面白いw((
クロムシ苦手?!あぁ………跳ねてるからですか?(何
と言うか、俺のコメントでクロムシ苦手の設定が浮かぶとは……w
嬉しいですねぇwどんな子になるか楽しみです〜w

あ、クイズの方ばっちりでしたぁ〜w
それでですね〜。コメントは無かったんですけど…。
正解したと言う事で、絵をプレゼンt(ぇ
あ、受け取ってくれるなら、描きますwwwwww
何でしたら、お祝い絵描きますw((
それでは〜w
by 唯一☆ (2008-06-13 13:02) 

Lyri

700日&50日おめでとうございます!
700日ということは、あと少しで2歳のお誕生日ですね。
これからも元気に長生きしてくださいね(*'-'*)
by Lyri (2008-06-13 20:04) 

一夜

生後700日&50日オメデトウ御座いますw
お祝い絵とか描くほど画力ないので、気持ちだけで・・orz

前回の記事にコメしようと思っていたのにイロイロ忙しくて
できなくって、ちょっとショック受けてた一夜です、こんばんは(ぇ

ケマリは天然で、王族ですねっ!
Σシンクロ率100%・・・・うわーw嬉しいですw
Σ綺麗なお兄さんですか・・うわーっwクラ仔ーw褒められたよーw(←
リノルちゃん可愛いですね・・人見知りってやっぱ可愛いですね・・・っw
体調に気をつけつつ頑張ってくださいませー;
私はいつまでも待てますのでw
清白水姫様の体調が一番大事ですのでー;
それでは、失礼しましたっw
by 一夜 (2008-06-13 22:30) 

イヌヒト

Σあわっあわわわわ!!!
忘れないように携帯にメモってたのを忘れた、うっかりイヌイトです!こんばんは!(/thunder イヌヒト

二日過ぎちゃいましたが・・・
ルゥちゃんは生後700日!ロアン王子は生後50日!
ダブルでおめでとう御座います!!vv
700日はあっという間ですねv
ロアン王子に至りましては、『もう50日?!』と驚いてしまいました!v
ルゥちゃんが生まれてから、キリディ達は世界一の幸せを頂いてますvv
頂いてばかりで申し訳ないので、これから分割で幸せを返していくつもりです!
ですので、これからも末永くうちの子達を宜しくお願いします!v

ルゥちゃんとロアン王子v幸せに長生きして下さいねv
もちろん!他のお子様と水姫さんも!v

短文な乱文を失礼しました!
by イヌヒト (2008-06-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。