SSブログ

はぴば絵w(5/27感謝の気持ち追加) [LivlyIsland]

hapiba02.jpg

今日はリヴでお世話になっている方のお誕生日でしたので、先ほどお届けして参りました^^

不思議と、うちのレヴィ(中央)を気に入ってくださってるので、レヴィを押してみましたw
本当は、もっと菓子材料を並べて、ルゥ(左)がとりついている瓶を紛らせるつもりだったのですが・・・

気力が足りず断念・・・orz

こちらは多分まだご存じじゃないと思いますが(笑)、お誕生日おめでとうございますw



↓たくさんのnice!に感謝のGIFアニメを作成しましたので追加しますw(5/27)
 本当にありがとうございますv とても嬉しいですvvv
ドットルゥ感謝.gif最近、ホントにフォトショを立ち上げるのもめんどくさくなっていたのですが、これを塗り上げたら、ちょっとやる気が出てきましたw

珍しく版権絵です。

sou.jpg

誰か分かりますでしょうか?w
ちょっと一昔?のアニメになってしま・・いますね;
そのキャラで、頼まれた絵です。

幻想的な水彩風の塗り方を、どなたか手取り足取り教えてくださいませ・・・!orz
原作の淡いような雰囲気なのにしっかり色が付いていて、幻想的な雰囲気が好きなのですが・・・手元にある資料ちっさすぎ!orz
原作本借りておくんだった!


SAIというシロモノに、かなり心動いているのですが・・・・
清白は、しがない旧式Mac使い・・・orz
新しいノートにSAIを勝手に落としたら怒られるかなぁ・・・・笑

フォトショでしょぼしょぼがんばります・・・orz

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のフォトショw模様替えw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。