SSブログ

動け! うまうまルゥとキリたん! [LivlyIsland]

やっと今朝(5時w)できましたw

前からじわじわじわじわ作っていた・・・

うまうまルゥとキリたんですっw


お昼まで爆睡したし、
起き抜けにうはうはメールをもらっちゃったので
もう元気いっぱいハイテンションですwww

とりあえず、今清白の手元には、音を付けるソフトがないので、
動画だけってことでw

そして音楽とのタイミングは、全然合わせてませんw

イヌヒト様、無断拝借失礼しました!><vvvv

caramel完省略.gifトレスアニメっていうでしょうか??
うーん、専門用語はよく分かりません;

ネットで配信されている「うまうま」を再生しながら、スクリーンショットをとりまくり、それをレイヤーにして、フォトショでなぞって描いて作ったアニメです。

最初はレイヤーが15枚ありました。(撮ったのが15枚だったので)
動かしているのは、アドビのImagereadyです。(つづり合ってるかな;w)
1枚のレイヤーに、秒ナシでやったのですが、どうも音に追いつかない感じなのと、あと、15枚動かすと500kb超えまして;

3枚レイヤー破棄!orz

そこでなんとか400kbまで抑えたのですが;
いかんせん、画像サイズが大きかった!!!orz

背景のリヴは、ルゥとキリたん(キリディ君)が経験してきた(する予定)のリヴですw
後は、技の「/w」と「/star」。


うーん、音を付けたりとか、時間調整が簡単にできそうな、アニメをちゃんと作れる環境が欲しいです・・・>_<;
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

イヌヒト

ΣΣふぎゃぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!vvvvvvvvvv凄ぇえぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!vvvvvv
あれ!何だろう!眼福過ぎて目から液体出てきた!!
携帯で反応するよりも、こちらで反応した方が早かったので、こちらに感想を失礼します!!!
いやもう!あまりに素晴らし過ぎて、可愛い!凄い!としか反応が出来ません!!!vvv
音楽が無くても、動きの滑らかさに惹きつけられて、エンドレスで見てしまいます!!vvvv
ルゥちゃんの楽しそうな笑顔に、キリディのちょっと恥ずかしそうな顔がたまりません!!!!vvvv
ルゥちゃんとキリディが経験した種族が背景になっているこだわりようも、目ん玉飛び出るくらい素晴らしいです!!vvvv
言葉のレパートリーが少なく『凄い』と連呼し過ぎですが、実際言葉にできないくらい感動してます!!!!vvvv
本当にウチの子を生かすのが飼い主よりも上手な水姫さんには、髪ごとじゃなく頭ごと脱帽します!!!vvv(グロい
素敵な動画御馳走様でした!!!vvvv
最初から最後までクライマックスな乱文失礼しました!!
by イヌヒト (2008-05-20 13:33) 

清白水姫

イヌヒト様vvv>>
リアルタイム反応、本当にありがとうございますvvv
これ、アップしようとしたら、数分の間にnice!が増えてて・・・「これはもしや!(ラリーン!)」ということで携帯でせかしちゃいましたw><//
もう、いただいたコメントにnice!したいくらいの、素敵すぎるコメントありがとうございますvvv

また後で追記をしますが、いろいろ凄くないんですよ/////
動画作るソフトがホントに欲しいと思いました・・・!
今はこれが精一杯・・・!(笑
でも、こんなにほめて頂けちゃって、実際心と体が小躍りしていますvvv うっかり自分がうまうましてますw笑
キリたんの表情は、照れか笑顔か、真剣に悩んだのですが、キリたんらしさを重視して、照れで!!!!www
そうそう! 背景も気づいてくださって嬉しいですvvv 早朝にルゥを変身させてスクショ撮りまくった甲斐があったってもんですよvvvv笑
そんなに喜んで頂けて、逆にこちらからお礼申し上げたいくらいですvvv
でも、それもこれも、イヌヒト様の素敵キャラがいらっしゃってこそ!なのでb
毎度毎度おつきあい感謝感謝ですvvv んもう大好きですvvv
by 清白水姫 (2008-05-20 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。