SSブログ

バトン強奪w [Baton]

イヌヒト様のところで、バトンが置いてあったので、
これはもう拾うしかない、強奪するしかない!

・・・ということで、強奪してきました。笑

バギルさんが放ったのを、うちのルゥリィン(ルゥ)に拾わせてみましたw


pai.jpg


おそらくこんな感じ。笑

バギルさんが投げてくださるものなら、顔面から受けてみましょうとも!笑




顔面にパイを受けて、プチパニックに陥ったルゥ。
息ができず「んー!んー!!!;;;」と大暴れ。
バギルさんが「ルゥちゃん、鼻から息を出して!!」

とか大騒ぎになったり・・・。

落ち着いたルゥの顔についたのを、バギルさんがなめt・・・いえいえいえいえいえいえ。
もしくはキリたn・・・・・あああ、いえいえいえいえいえいえいえいえいえ!!!笑
なんでもありまっせん!!!><////

このバトン、5人に配布とか?

では、ルゥの愛しのキリたんに。笑
ルゥが一生懸命作りました。パイをw
お時間ございましたらお願いいたしますv

あと4人は別のところで分けてきますw うふふふふ。


うちの子については、本サイト・・・をと申し上げたいトコロなのですが、
今サーバーが落ちてまして、サイトが見られません;
興味を持ってくださった天使様がいらしたら、ありがとうございます!vvv
また近いうちご覧くださいませv

イヌヒト様、勝手に強奪させていただきましたv
すみまっせ~んv
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

イヌヒト

さっそくバトン受け取って下さって有難うごΣあぁあぁぁぁぁ!!!
ルゥちゃぁあぁぁぁぁぁん!!ごめんよー!!!
可愛らしいお顔になんて事を!アホバギル!!
とか思いつつも、綺麗に弧を描きながら顔面で弾けたパイのコマに爆笑させていただきました!!wwゴメンよー!!!wvv
パイはしかとキリディが受け取りますので、少々お待ちくださいませv
キリディはルゥちゃんがいないと生きてこないので、やっとこれから本領発揮できそうですw
では、長々失礼しました!
by イヌヒト (2008-05-17 09:58) 

清白水姫

イヌヒト様vvv>>
バトン強奪失礼しましたーvvvvv(反省の色ゼロw
さっそく見てくださってありがとうございましたvvv
ルゥはルゥらしく、あえてぶつからないように投げてくださったバギルさんのパイを顔面で受けさせました!
いや、むしろルゥがうらやましいですから!!!vvv すずしろもバギルさんやイヌヒト様が投げてくださったパイなら、全身全霊かけて顔面で受けて見せますとも!!!!!笑
ルゥが作ったパイを、キリたんがどう受けてくださるのか、ものすごく楽しみですvvv ルゥと一緒にいつまでもお待ちしておりますねvvv笑 でも、睡眠時間削ってまでやっちゃいけませんからねw^ー^
最近気がつくと、またキリたんとルゥの絡み絵ばかり描いてしまいますw
こちらも、アクセル全開で頑張りますので、気が向いたらお相手お願いしますv笑w
コメント本当にありがとうございましたvvv

by 清白水姫 (2008-05-17 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動け、ノージ君!うちのこ相関図。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。